殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > RAVE UN2 THE JOY FANTASTIC

THE GREATEST ROMANCE EVER SOLD

ザ・グレイテスト・ロマンス・エヴァー・ソールド

(アルバム"Rave un2 the Joy Fantastic"の3曲目)
EYE KNOW U CAN FEEL ME, EYE KNOW THAT U CAN DANCE
BUT WHAT DO U KNOW ABOUT THE GREATEST ROMANCE?

この楽曲のマキシまで購入しました。プリンスは私が思うには自分でせっかく創った曲を大事にしないと思うんですよ。ライヴで演奏したならそれを一般的に売ればファンだって喜ぶでしょう。
このグレイテスト・ロマンス 心にしみ入ってくる楽曲ですね。
今日は殿下プリンスの誕生日ということで興奮して眠れません。
しかし、RAVE IN2だっておおやけに売ればいいのに本当もったいないと思います。グレイテスト ロマンスのロングヴァージョンまであるじゃないですか。もう入手不可か。誰かくれ。
投稿者:ワッチ君
(BOY)
 今日はプリンスの誕生日です。6月7日。確かそのはずです。
 最近の殿下見てると、STEVIE WONDER と手を組んでソウルやってるな。

誰かBEAUTIFUL STRANGE 譲ってくれ。
VHSでRAVE 2000 持ってる人少ないと思うぞー。あんだけ宣伝してなかったから。
余談だが記号になってた時発表したアルバム the BEAUTIFUL experience でプリンスはすでに音楽の宇宙人化したと解説に書いてありました。私も同感です。

今ハマっているアルバム:
[O(+>]

2002.06.07

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map