殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > EMANCIPATION

THE LOVE WE MAKE

ザ・ラヴ・ウィ・メイク

(アルバム"Emancipation"のDisc3-11曲目)
THE ONLY LOVE THERE IS IS THE LOVE WE MAKE

2003/02/04 1
ここ数ヶ月間(半年程度ですが)90年代に発売されたアルバム(グラフィティ・ブリッジ以降の作品)を聴き直し、自分なりに殿下の90年代ベストを作ろうと試行錯誤を繰り返していました。その作業の中での最大の発見、感動がこの曲です。とてもドラマチックな曲調と教えを説くように切実と歌う殿下のボーカル…最高です。「あるのはわれらがつくりだす愛だけ」…最高です。 投稿者:エモ
(BOY)
殿下の過去の作品を聴き直しながら、その作品の質の高さとそのものすごい量にあらためて驚き、感動を受けてしまいました。凄すぎますこの人は…。

今ハマっているアルバム:
[NEWPOWER SOUL]

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map