殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > THE GOLD EXPERIENCE

THE MOST BEAUTIFUL GIRL IN THE WORLD

ザ・モスト・ビューティフル・ガール・イン・ザ・ワールド

(アルバム"THE BEAUTIFUL EXPERIENCE"の7曲目/
アルバム"THE GOLD EXPERIENCE"のトラック7)
U'RE THE REASON THAT GOD MADE A GIRL
あなたこそ神が女性を創った理由

2005/06/09 3
今年に入ったくらいに、中古で「The Beautiful Experience」を見付けて購入しました。
なんでこんな良い作品を売るの!?
ですがそのおかげで、私がかなりのお得感にひたりました。ラッキーです。何回聴いても良い。
投稿者:pico
(GIRL)
いろんな人の曲も聴きますが、すぐ飽きてプリンスに帰ってきてしまいます。
2003/04/28 2
結婚して2〜3年後に発売。披露宴のキャンドルサービスに使いたかったああ〜と発売当時地団駄を踏んだものです・・・ああ・・きょんさんがうらやましい・・・ 投稿者:レイン
(GIRL)
パープルレインとサインオブザタイムのライブビデオを実家に置き去りにして紛失して・・・しまいました。合掌。

今ハマっているアルバム:
[DIAMONDS AND PEARLS]

1999/09/14 1
結婚式に使ったのですが、ぴったりでした。
殿下に祝福されてるみたいでウットリ!!
ってこんなコメントでもいいですか?
(もちろんです。素敵なコメントをありがとうございます!/庵主より)
投稿者:きょん
(GIRL)
パソコンもインターネットも初心者です。間違った使い方だったらごめんなさい。

今ハマっているアルバム:
[THE GOLD EXPERIENCE]

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map