殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > RAVE UN2 THE JOY FANTASTIC

THE SUN, THE MOON AND STARS

ザ・サン、ザ・ムーン、アンド・スターズ

(アルバム"Rave un2 the Joy Fantastic"のトラック8)
THE SUN, THE MOON AND STARS
DON'T SEEM AS FAR AS THEY DID YESTERDAY
THE SUN, THE MOON AND STARS
IN LOVE WE R - 4EVER, ALWAYS

2004/07/29 2
殿下の数ある、、愛の賛歌の中で、、聴く度に自分が幸せになれそうな・・・そんな気がする・・・曲です。。目を閉じれば、、そこには・・・蛍が・・・違う。。全身光り輝く・・・殿下が・・・見える・・・かも。。 投稿者:BORA
(BOY)
なんだ、、かんだ、、言っても、、良いね。。MUSICOLOGY。。うんうん。。幸せ。。

今ハマっているアルバム:
[MUSICOLOGY]

2003/08/18 1
この曲をヘッドホンで聴きます。
目をつむります。
するととなりに、殿下が現れます。(絶対いるって!)

そんな気分になるのは、私だけ?ついにおかしくなったのか?
限りなく続くと錯覚する、切なく美しい曲です。
投稿者:いっちい
(BOY)
LovesexyとRave Un2はあまりにも美しく作りすぎて大ヒットに至らなかったのだと思い込んでいるプリンス熱病の患者。

今ハマっているアルバム:
[RAVE UN2 THE JOY FANTASTIC]

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map