殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > NEWPOWER SOUL

UNTIL U'RE IN MY ARMS AGAIN


アンティル・ユア・イン・マイ・アームス・アゲイン

(アルバム"Newpower Soul"の3曲目)

ALL OF MY LIFE EYE'VE NEVER WANTED
ANYONE LIKE EYE WANTED U

渋谷陽一さんによろしく。Princeが発音できないヘンな記号だったころのアルバムの一枚の中に収録されてた一曲(NEW POWER SOUL)から。この美しい名曲をなぜシングルカットしなかったのか。この楽曲の雰囲気はあの有名なTHE MOST BEAUTIFUL GIRL IN THE WORLDに極似してると思う。元プリンスのとき殿下のアタマに自然と浮かび上がってきたのではないか。殿下の曲の中で一番ソウルフルな曲だと思います。はんぱじゃないですね、この曲は。 投稿者:ワッチ君
(BOY)

今ハマっているアルバム:
[NEWPOWER SOUL]

2002.03.20

思い入れ・コメントを書く

ここ押さば 曲のリストに 戻ります

English Map