殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > LOVESEXY

EYE NO

アイ・ノウ

(アルバム"Lovesexy"の1曲目)
SAY YES - IF U WANT THIS FEELING CALLED LOVE
YESと言って−この愛っていう気持ちを感じたいなら

2004/09/13 2
hola ?
me gusta el elengua de señas en japon , porque? me te gusta mucho aprender de señas que quierea
yo soy sordo
投稿者:jose rozo blanco
(BOY)
yo soy sordo
colombia de cartagena ( bolviar)
mi nombre es jose rozo

今ハマっているアルバム:
[SIGN O THE TIMES] [THE TRUTH]

2000/10/20 1
私は、アルバム"Lovesexy"により、とても強烈なインスピレーションを得ました。"Lovesexy tour'89"も他に類を見ないほどのすばらしさで、これらは私にとって1つのピークだったように思います。(プリンスにとってもそうでしょう)
この曲は、"Lovesexy", "I wish you heaven", "Positivity"とともにこのアルバムの(私の思うところの)核心的なところを担っていて、いつ聞いてもライブを思い出し、恍惚とした気分になってしまいます。(BLACK ALBUMと対で聞くとすばらしさ倍増!)
投稿者:FUZZ FACEU
気が付けば人生の半分をプリンスファンしている。う〜ん、感慨深い。

今ハマっているアルバム:
[LOVESEXY]

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map