殿下はわが神 > PRINCE SONG LIST > THE HITS/THE B-SIDES

POPE

ポープ

(アルバム"The Hits/The B-Sides"のDisc2-17曲目)
U CAN BE THE PRESIDENT
I'D RATHER BE THE POPE
U CAN BE THE SIDE EFFECT
I'D RATHER BE THE DOPE

2007/02/27 2
訳せば、法王とか教皇の意があるようです。ベスト版でアンリリースト(未発表)で収録されてました。3枚組のベスト版にです。この曲はライヴではまた違ったノリで楽しめます。ライヴ版でききたい方は、オークションで探してみましょう。 投稿者:ワッチ君
(BOY)
もうおっさんでも3121よく作れましたよ。私は、RAINBOW CHILDREN もMUSICOLOGYもろくにきかないまま3121がでたのでついていけなくてまだ聴いてません。殿下の作曲能力もおっさんなだけに段々おちてきてると思います。ロジー・ゲインズが再発か新作かCD出したようです。未確認です。ごめんなさい。気になる方はお探し下さい。

今ハマっているアルバム:
[COME] [THE RAINBOW CHILDREN]

2003/03/05 1
少数意見だと思います。すいません。でも私はこの曲が世界で一番好きです。プリンスのラップが最高だから。 投稿者:ちー
ライブ最高でした。ありきたりですみません。

今ハマっているアルバム:
[GIRL 6]

思い入れ・コメントを書く
プリンス曲リスト
殿下はわが神
English Map