[86] ごめんなさ〜い、リンケンさん。(T_T) 投稿者:Maria 投稿日:1999年10月30日 (土) 00時52分58秒

下にも書いたんですが、勝手に聴いてしまって本当にすみません。
悪気はなかったんですぅ。心からお詫びいたします。<(_ _)>
もしかして、気を悪くされてます???

じょばーなさん
キートンはアニメよりマンガの方が絶対にいいです。
キャラ的には松田さんにもちょっと似てるかなぁ。顔も似てるし・・・。
へへへ、でも松田さんよりも強いのだ〜。
何せ英国特殊部隊に居たんですもの♪
ジョジョの続き、日本に帰ったら是非読みたいですが、誰か近所で
単行本持ってないかなぁ。
私日本に帰るとど貧乏なので、何も買えないのです。


http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[86へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/10/30(Sat) 02:15:48

重箱の角をつつくようですが・・・


[86へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/10/30(Sat) 02:16:59

英国特殊空挺部隊ですよ。


[86へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/10/30(Sat) 02:17:44

スイマセン・・・


[86へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/10/30(Sat) 02:20:33

でも、自分の夢を信じて、実現しようとする生き方はすばらしいですよね。


[86へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/10/30(Sat) 02:22:40

キートン最高っス。あんなお父さんになりた〜い。


[86へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/10/30(Sat) 02:24:41

アイアンボール!!鉄の睾丸(笑)


[86へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/10/30(Sat) 02:26:05

BYスコット・ユーリー教授


[86へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/30(Sat) 06:53:34

強い>精神的な意味かと思いました。肉体的にも強い人なんですね。すごいなあ。(感心)


[86へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/30(Sat) 06:55:14

中古で買おうかな。安く済ませる(笑)<キートン


[86へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/30(Sat) 07:13:22

浦沢先生は絵を描くのが速いんですよ!あんなうまいのに!


[86へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/30(Sat) 07:15:18

テレビで観ましたもん。私は感動しました。浦沢先生に憧れてああなりたいと思ってました。


[86へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/30(Sat) 07:16:57

ジョジョ>近所の人、1人でもそろえてくれてる人いればいいなあ。


[86へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/30(Sat) 08:03:25

やっぱり読むべきかな・・・>キートン>champie、借りるかも。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[86へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/30(Sat) 08:04:23

バスター・キートン(俳優)は結構好きなんですが・・・

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[86へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/10/30(Sat) 19:12:58

バスター・キートンのもじりなんですよ<マスターキートン


[86へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/10/30(Sat) 19:14:43

「モンスター」もいいですよ〜。


[86へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/30(Sat) 22:20:33

モンスター>いいですねー。ヨハン最高!


[85] エンペラーッ!! 投稿者:T@TU 投稿日:1999年10月30日 (土) 00時45分46秒

いや、笑わせるね、AC版ジョジョ2。
特にホルホース、あんたサイコーッだぜ!
マジで「J・ガイルのだんなー!」って技があるとは・・
ペットショップも飛んでるし小さいしで面白い。
今度はゲーセン通ってみようかな?

MAMEで「最後の忍道」が対応されたね。
でもこのゲームこんなに難しかったかなぁ。
1面解けないッス。
ちとやりこんでミマス・・・


[85へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/30(Sat) 08:05:20

出張先にゲーセンはあるのか??

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[84] インタビュー 投稿者:じょばーな 投稿日:1999年10月29日 (金) 21時52分20秒

クロスビートの元プリンスインタビューをもう1度読み直しました。
Q「21世紀の音楽はどうなるんでしょう。」
プリ「21世紀には「真実」しか残らない。」
だいたい、こんなやりとりでした。
ジョルノもボス戦で、そんなようなこといってましたでしょ。<真実が残る

♪Mariaさん
私も女好きな男性よりはストイックな男性のほうが好きです。
筋金入りの女好きならば、尊敬しますが(笑)(ホルホースとか)
それにしてもキートンのアニメをもっと観とけば良かったです!
少し観たところ、たしかに暖かそうな人でした。
ジョルノもステキですよ。冷静で切れ者で意志が強いんです。
「無駄なこと」が大嫌いな方ですが・・・・
あと、女の子にもそっけないです。
ブチャラティもいいです。とても思いやりのある人なんですよ。
ブチャラティみたいな父親が欲しいです。
日本に来る機会があったら5部を読んでくださいね。面白いです。


[83] 夜は山を駆ける 投稿者:リンケン 投稿日:1999年10月29日 (金) 13時47分59秒

champie
 Macだ!
 時代はMacなんだ!


じょばーなさん
 殿下ってインタビューで返事するとき、よく曲の名前やアルバム
の名前を使いますよね。
 何という質問だったか忘れたけど
「4月に雪が降ることもある。」
と答えてたことがありました。
 SOMETIMES IT SNOWS IN APRILは名曲ですもんね。
「真実だ」もTRUTH(アルバム名)と言ったに違いありません。


Mariaさん
 マイキー殿下、今夜にでもいただきに行こうかと・・・。
 なんかもらってばかりで悪いです。何かお礼をしませう。
 > 超夜型
 ううむ。オールマイティを目指してます。(意味不明)
 毎日帰ってくると0時過ぎで、それから風呂に行ったりナンヤカ
ヤとやってると3時とか4時がすぐきてしまうのです。
 本当は朝早く出かけて行って夕方帰って来る生活がしたいんです
が、今面倒を見ている中3の子たちが無事高校に入るのを見届ける
までは今の状態をヤメないつもりです。


さん
 相変わらずファンキーガイですね、健さん!
 名古屋でひとりラーメンを食わせておくには惜しい存在です。


the gold experience
 far east inDiesの私の曲、イマイチDLされてないなぁ。
 みんな遠慮せずに聴いていいんだよ!


Mariaさん(その二)
 もしかして隠しページの曲を聴かれてしまったのでしょうか・・・。
 曲の感想を読むとどう考えてもIN FRANCEのような気が・・・。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[83へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/29(Fri) 21:55:57

アルバム、曲名>謎めいた答えかたですね。曲を知らないと伝わらないんじゃ・・・


[83へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/10/30(Sat) 00:45:31

あ、聴いちゃまずかったですか??ごめんなさ〜い。何も考えずに聴いてしまいました。(T_T)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[83へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/10/30(Sat) 02:11:47

Macはイヤ〜ン


[82] おはようございます(^-^)/ 投稿者:Maria 投稿日:1999年10月29日 (金) 13時03分01秒

ずっと気になっていたんですが、リンケンさんて超夜型ですね〜。
書き込みの時間帯がいつもすごい。
お仕事の関係ですか〜?

じょばーなさん、実は何を隠そう、私の理想の男性は太一・キートン・平賀
なのです。うっとり。(*^_^*)
ずっとルパンもいいなぁと思っていましたが、何かピンと来なくて、
キートンに会ってから、「私はルパンの女好きのところが嫌だったんだな」
と実感しました。(^◇^;)
キートンって知的で優しくて、そして強くて・・・。
本当にべた惚れなのだ〜。
パイナップルの豪士はちょっとダメ。キートンに比べると〜。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[82へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/29(Fri) 21:16:38

キートン>この前、アニメやってましたよ!


[82へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/29(Fri) 21:17:57

知的、優しい、強い人だなんて、すばらしい!<キートン


[82へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/29(Fri) 21:20:59

浦沢作品の中では松田が好きです。桜田もいいです。


[82へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/10/30(Sat) 01:59:11

キートン>俺も大好きです。彼の様になりたかった。


[82へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/10/30(Sat) 02:00:33

あ・・色間違えた


[82へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/10/30(Sat) 02:04:38

ま・・いいや、ちなみに考古学やってます俺(ました?)


[82へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/10/30(Sat) 02:06:44

何故ってキートンになりたかった。いや、マジで。


[82へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/10/30(Sat) 02:09:22

創作上の人物ですが、一番尊敬できる人です。


[81] うめ〜。 投稿者: 投稿日:1999年10月29日 (金) 03時17分03秒

「このアルバムを創るために生まれてきた」   ―――  O}+>
「このラーメンを食べるために生まれてきた」  ―――  健


[81へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/29(Fri) 03:19:11

ぬおおおおお、イキナリ笑わせないでオクレ!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[81へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/29(Fri) 03:21:48

ちょっとベトナム料理の写真を見てハラが減ったので出かけてきます。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[81へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/29(Fri) 03:22:33

帰って来たらレス書きます。>みなのもの

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[81へのレス] 投稿者:die 投稿日:1999/10/29(Fri) 04:12:51

さっきの電話は食事のお誘いだったのかな?


[81へのレス] 投稿者:die 投稿日:1999/10/29(Fri) 04:13:23

すみません、ちょっとうとうとしてました....


[81へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/29(Fri) 21:58:36

ラーメン>いいなあ。そんなラーメンに出会いたいですよ。


[80] パタリロ、見に来ます?? 投稿者:Maria 投稿日:1999年10月29日 (金) 00時15分53秒

アデレードの動物のコーナー以外の写真を全部きれいなものに
差し替えました。(アデレードコーナーは写真が多すぎて断念)
パタリロもクリアーになったので、見に来て下さい。
ベトナム料理も前よりおいしそうに見えるようになりました。
フェアリーペンギンやオウムの写真もアップしたよーん。

じょばーなさん、こんにちは〜。(^o^)
じょばーなさんも元プリンスの大ファンなんですね。
私はあんまり音楽のことは詳しくないので、よくわかりません。
ゲームのこととマンガのことはよくわかりまーす。(笑)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[80へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/29(Fri) 02:03:55

元プリファン>そうなんです。


[80へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/29(Fri) 02:06:24

マンガも大好きです。荒木飛呂彦、浦沢直樹、あと桂正和もスキです。


[80へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/29(Fri) 02:13:25

ベトナム料理、チェックだっ!/今度ここのチャットでお話しましょう!


[79] クロスビートを買いました 投稿者:じょばーな 投稿日:1999年10月28日 (木) 23時52分10秒

↑殿下マニアチャットで元プリンスの記事&写真が載ってると教わったので、
早速買いました。写真、怖かったです。そしてやはり奴は性格悪いようです(笑)
そんな奴に惚れ直しです。
質問内容は忘れましたが、記事の中で、
元プリンスは『「真実」だ』と、答えていました。「真実」だなんて!
なんだか5部の世界〜♪だとおもいました。
ジョジョファンの私はそーいう答えかたがスゴイ嬉しかったです。
ジョルノ:「はたして滅びずにいられるかな 元プリンス」
滅びてはいかんぞ。(汗)元プリンス!


[79へのレス] 投稿者: 投稿日:1999/10/29(Fri) 03:20:01

僕も見ましたよ、クロスビート。赤いマザーテレサ風の彼(笑)なんだか妙にかわいかった(笑)


[79へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/29(Fri) 22:00:34

肉眼で見たら、スゴイんでしょうね〜(笑)


[78] 奴の爆発力は侮れん 投稿者:champ 投稿日:1999年10月28日 (木) 22時23分08秒

SOTECのペンティアム3搭載の機体をと思案中なのですが
あれはどんなもんでしょうかね?情報求む。

>リンケンさん
ちなみに昨日世界一くだらない理由で親父と喧嘩しましたよ。
あと、そのポンという響きがイヤなんですってば!グレ〜〜ト!


[77] LA, LA, LA MEANS I LOVE U 投稿者:リンケン 投稿日:1999年10月28日 (木) 04時09分39秒

champie
「あの女」呼ばわりするのはやめなさい。
 きっと思った以上にchampieのことを思ってくれてるぞ。
 ハナシ聞いてるとそんな感じだ。
 会ったことないけど。
 あと、立派なオヤジさんじゃないか!
 恥じることは何もナイぞ!
 ポン太郎(命名:空条ポン太郎)も!!


Mariaさん
 リンクありがとうございます!
 ちょっとあの紹介文はスゴ過ぎだと思いますが、まあ、
なかなか気に入りました。今思えばマトをえたイイ紹介だ!(笑)
 こちらもリンクいたしました!
 カテゴライズ不可能はお互いサマ(笑)なので「月影丸」
ということで。それとも「寝盗太郎リンク」に入れるべき
でしたでしょうか?


じょばーなさん
 いやあ、芸が細かいですね。
 最初見た時どこが変わったのかワカリマセンでした。
 しかしなんとなくトシをとったような感じがしたから不
思議なもんです。
 じょばーなさんの似顔絵はナゼかかなり厳しく禁止され
てるようなので、あきらめて約束の殿下の絵を仕上げます。
 あ、お礼が後になってしまいましたが"0(+> & RINKEN"
本当にありがとうございました!!


the gold experience
  far east inDiesに3曲加えました。
 ヒマ人と私の曲のファン(いるのか?)は聴くべし!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[77へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/28(Thu) 04:17:52

他人の顔を描くのはいいけど描かれるのは嫌なのです。


[77へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/28(Thu) 04:19:42

絶世の美女に描いてくれるのならOK(つまり別人)


[77へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/28(Thu) 04:39:23

Could u be the most beautiful girl in the world?

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[77へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/28(Thu) 04:39:30

It's plain 2 see - u're the reason that god made a girl

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[77へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/28(Thu) 05:00:25

↑違うけどそう(謎)


[77へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/28(Thu) 05:02:21

殿下の絵を仕上げ>♪デゥルルル〜ル〜♪♪楽しみです。


[77へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/28(Thu) 05:15:33

修正>ただ輪郭を細くしただけです。私はソックリに描いたつもりです。写真よりも似ています(ナル)


[77へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/28(Thu) 06:48:30

ホンマかー!!>写真よりも

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[76] やっぱり 投稿者:じょばーな 投稿日:1999年10月27日 (水) 18時31分37秒

私の方針>と、書いちゃいましたが、たしかにちょっと修正が必要ですね。
可愛く描きすぎました。。。。(汗)
というわけで描き直しです。
私の絵はWin付属のお絵描きソフトで描いてます。簡単で良いです。
私の似顔絵は描くの禁止です。ホントに(汗)(汗)
キビシイっつーならなおさらですよ。


[75] やれやれだぜ、いまさらかよ。 投稿者:champ 投稿日:1999年10月27日 (水) 05時33分01秒

遅ればせながらPCを購入することになり候。
これで、dieさん家から乱入しなくともすみそう也。
用意が整い次第再び参上仕る所存。以後お見知り置を。
 後、庵主殿へ
    父親ネタとおポンタネタはマジで勘弁してください。
さらば!また会う日まで。


[74] リンク貼らせていただきました♪ 投稿者:Maria 投稿日:1999年10月27日 (水) 05時09分49秒

えへへ、テストが一個終わって調子に乗ってる私は
今夜は思いっきり遊んでしまいました。
リンクコーナーにリンケンさんを追加させていただきましたけど
よろしいですか??
月影おぼろはカテゴライズ不可能だったので、お友達のページとして
追加しちゃいました。
同じどぶねず使いということで、いいですよね?o(^-^)o

トップページに私のへたっぴなカンガルー画像があって、びっくりしました。
喜んでいただけたのね〜♪
でも恥ずかしい・・・。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[74へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/28(Thu) 04:23:57

へたじゃないですよー。気に入ってます。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[73] ドッギャーーーン!!! 投稿者:champ 投稿日:1999年10月27日 (水) 04時31分45秒

受験勉強が、あの女のせいで(誰が悪だ!)進みません。
だから、リンケンさん家に勝手にこもって勉強することに
俺が決めました。本当に今まで食べたパンの数も覚えていない有り様です。
まったく、あの女のおかげで...(大人はウソツキだ!)
  ロマンホラー 〜深紅の秘伝説〜 ロケ地----スギヤマ邸



[73へのレス] 投稿者:die 投稿日:1999/10/27(Wed) 08:33:20

ま〜たこの子は人のせいにして....


[73へのレス] 投稿者:die 投稿日:1999/10/27(Wed) 08:35:49

ちゃんと勉強しなさいッ!


[73へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/28(Thu) 04:22:55

うちに来るならお米を忘れずに。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[72] 山吹き色の波紋疾走! 投稿者:リンケン 投稿日:1999年10月27日 (水) 04時02分14秒

Mariaさん
 どうもありがとうございますー!
 図々しくもトップに飾らしていただきました。
 ・・・いいっすよね?
 >ジョジョオフ
 Mariaさんもジョジョファンである以上、海を越えてやって来
るべきです!(相変わらずムリ言ってます。)
 という前にもっと具体的に計画をたてるのがサキなんですが・・・。
 あと、Mariaさんて今どき珍しいジョナサン派なんですね。
(珍しくないか。)


じょばーなさん
 ぬおおおお!お返し(仕返し)したいー!!
 しかし1枚の絵を描くのに1日かかる私には今はそれはキビ
シイっす・・・。
 いつかきっと・・・・・。
 それにしてもこんなに早く描けるなんて相変わらずスゴイで
す・・・。メールにも描いたけどプリンスのような仕事の早さ
だ・・・。しかも殿下がみんなちゃんと似てるし!!
 私が似てるかどうかは・・・みんなに聞いてみます。
 ちょっと若く描き過ぎなのでは????
(実はウレシイんですが。)

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[72へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/10/27(Wed) 05:11:13

ジョナサンの頃の濃い雰囲気が好き〜

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[72へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/27(Wed) 06:20:18

濃い雰囲気が好き>Mariaさん、すごいっす。


[72へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/27(Wed) 06:22:48

いつかきっと>駄目です(汗)


[72へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/27(Wed) 06:25:22

若く描きすぎ>私の方針です。プリンスも幼く描いてますし。。。。


[71] フハハハハッ(ハイテンション) 投稿者:じょばーな 投稿日:1999年10月27日 (水) 02時24分37秒

兄ぃを描いてもいいっつーんで、描いて送りましたぜ。
でも「俺はこんなんじゃねー」ですか?
お返し(仕返し)とかで私の似顔絵などは間違っても描かないように(汗)


[70] プレゼントのお知らせ 投稿者:Maria 投稿日:1999年10月26日 (火) 23時10分21秒

うふふふ。リンケンさん、プレゼントのご用意ができました。
詳細はさっきメールで送っておきました。
ちょっと諸々の事情で、間抜けなことになってしまいましたが、
よろしくお願いします。

いいですねぇ、ジョジョオフ会とは。
「熱く燃えてハート!!!」
とか「スポォーッッッツ!!」とか好きです。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[69] CLOREEN BACON SKIN 投稿者:リンケン 投稿日:1999年10月26日 (火) 04時00分03秒

じょばーなさん
 ドリンクサービス、飾らせていただきました。
 本当にありがとうございます!
 オイシイものを食べながらジョジョ話とはたまりませんな!
 ゼヒとも企画しましょう。
 ジョジョファンを集めなくては!
(今のところ、じょばーな&みの&私というところですか。
 うちにChampというジョジョ気違いがいますが誘ってみましょ
 う。)


さん
 > 実は「月影見えぬ町で」のファン
 ああ!メチャクチャ嬉しいです!
 あまり更新しないコーナーですが、ちょっと気合い入れてもっ
と頻繁に増やさなくては・・・。
 ・・・よく考えてみると久しぶりですね、健さん。
 クリスタルボール買いましたよ!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[69へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/27(Wed) 01:21:38

Champさんはいい人でしょう!(今決まった)


[69へのレス] 投稿者: 投稿日:1999/10/27(Wed) 01:50:39

それはよかった。よかったですのう。<クリスタルボール


[69へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/27(Wed) 04:11:11

フヘヘ。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[68] @ 投稿者: 投稿日:1999年10月26日 (火) 01時37分39秒

 実は「月影見えぬ町で」のファンだということに気づいちゃったり
する自分がいます。
 いい話やなぁ・・・と思いきや、う〜ん・・・東京はカオス&ディス
オーダーですな(謎)こわいこわい。
 


[68へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/26(Tue) 04:02:53

CHAOS & DISORDER RULIN' MY WORLD TODAY♪、いやホントに。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[68へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/26(Tue) 04:09:39

しかしこのタイトルはどういう意味でしょう??

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[68へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/26(Tue) 04:10:51

@??

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[68へのレス] 投稿者: 投稿日:1999/10/27(Wed) 01:49:06

いや、NEW書きおきになってから書きこむのは、初めてだったので・・・というか、ただ単にタイトルが思い浮かばなかったという・・・。


[67] ドリンクサービス画 投稿者:じょばーな 投稿日:1999年10月25日 (月) 22時17分32秒

↑リンケンさんさえよろしければ、載せてください。
でも載せてもらう為に送ったわけではないので、別に削除しても良かったんですよ〜。
>ジョジョオフ会
ウホホホ。いいですね!ジョジョ話しながら
ついでに美味しいもの食べれるんだったら(期待)
まさに夢のようなお話。いいわ〜〜♪


[67へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/25(Mon) 22:35:04

絵の中のプリンスのポーズは


[67へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/25(Mon) 22:37:33

兄ィの言ってた「プリンスの振り付け」のつもりです。


[67へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/26(Tue) 02:29:38

そうだったのか!・・・じょばーなさんの前でプリンスの振り付けやってたんだな私・・・。(涙)

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[66] 今この部屋に4人・・・ 投稿者:リンケン 投稿日:1999年10月25日 (月) 02時12分55秒

じょばーなさん
 どうもありがとうございましたあああ!!
 楽しかったです!
 ちっとも臆病そうには見えませんでしたよ!
 お話してて楽しくて、あっと言う間に朝が来てしまいました。
 今度はジョジョオフ会だ!
 クフフ。


Mariaさん
 おお!私のひとつ下でしたか!>27
 >私の方はもうトシなので
 じゃあ28の私は一体??
 ・・・あの物語は実話です。
 舞台は池袋です・・・。


yukiさん
 >知らない味
 いりません。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[66へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/10/26(Tue) 00:25:35

好き嫌い言ってはいけません!


[66へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/26(Tue) 02:26:01

ゲロゲロ。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[64] COMING OUT NOW! 投稿者:yuki 投稿日:1999年10月24日 (日) 14時02分23秒

うたかた、グッドネー!(外人風)
オー、折角のお誘い断ったら失礼ネー。
知らない味を体験するネー。Maybe,taste goodアルよ。
でも、オイラはノーサンキューネー。
今夜、例のもの取りに行く
でも、私誘わない。あたりまえー


[64へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/10/25(Mon) 00:55:12

例のものどうもありがとうございました。


[64へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/25(Mon) 02:18:42

いえいえ。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[63] 朝帰り! 投稿者:Maria@27歳 投稿日:1999年10月24日 (日) 12時01分05秒

リンケンさん、今日は朝帰りだったんですか〜。
今頃きっとお休みですね。

私の方はもうトシなので、きつくて朝帰りなんて
とても出来ません。一回徹夜すると何日も調子が悪くなるの〜。
お肌にも悪いし。
2年前ぐらいまではNITE CLUBなどで朝まで踊れたんですけどね〜。

リンケンさんはお若い!
アウトドア派でいらっしゃるようだし。

そうそう、エッセイ読みましたよ。
ペルー人、超コワイ。あれって実話ですか?それともフィクション?

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[63へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/25(Mon) 02:17:35

実話ですよお〜。(ゾォー)

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[62] HELLOHELLOHELLO 投稿者:じょばーな 投稿日:1999年10月24日 (日) 08時22分14秒

おかげさまで無事帰宅です。
楽しかったですぜ、兄ィ〜
実は六本木が怖かったのですが
殿下ジョジョファンがいて心強かったです!
殿下ジョジョ話できて良かったです。
兄ィの生歌も聴けたし。ベネ(良し)。

またチャットで話しましょうね。アリーヴェデルチッ


[62へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/25(Mon) 02:14:29

ええ?聴いてたの!?>生歌

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[62へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/25(Mon) 22:18:56

え?聞こえるの承知で歌ってたんではないの?>兄ィ


[62へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/26(Tue) 00:19:07

音楽うるさいからたぶん聞こえないだろうと思って音程気にせず歌ってました・・・。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[61] すまない。 投稿者:じょばーな 投稿日:1999年10月23日 (土) 21時27分11秒

ワタクシ。行けなくなってしまいました(涙)
お腹が痛い。登校拒否児のようです。
うううううううううううううう(悔)
兄イ!スマネーっす!
私の分まで楽しんできてください。
臆病者のじょばーなでした。


[61へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/24(Sun) 06:25:27

じゃあ、あそこにいた人は誰だったんだ?


[61へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/24(Sun) 06:26:03

ニセじょばーなさん??


[61へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/24(Sun) 06:26:44

スギヤマ邸にて。


[61へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/24(Sun) 08:15:37

気が変わったのでした。


[61へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/24(Sun) 08:23:52

モノホンのじょばーなでした。スギヤマさん宅にいらっしゃるのですね(笑)


[61へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/24(Sun) 08:25:03

は!知らない方なのに気安くスマン>スギヤマさん


[61へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/10/24(Sun) 13:53:01

スギヤマさんはねぇ、ホントはねぇ・・・


[61へのレス] 投稿者:die 投稿日:1999/10/24(Sun) 23:38:39

ジャンガリアンなんだよ。


[61へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/25(Mon) 02:15:09

本当の事を言ってどうする。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[61へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/27(Wed) 01:23:18

ハムスターでしたか。<スギヤマさん


[61へのレス] 投稿者:スギヤマ 投稿日:1999/10/27(Wed) 08:30:09

そ〜なんです。


[60] 是非、貸してください 投稿者:yuki 投稿日:1999年10月23日 (土) 19時35分53秒

USBなら、OKっす。
一両日中に、借りに行くと思います。
集い、楽しんできてください


[59] スギヤマ邸に集うみなさま 投稿者:リンケン 投稿日:1999年10月23日 (土) 15時21分09秒

 今宵、私は朝帰りします。
 みなさまにお会いできないのが残念でございますが、
どうしても殿下の集まりに参加しとうございますので
なにぶんお許しのほどをヨロシクお願いいたしますで
す。
 隠しページの方、少し更新しておきました。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[59へのレス] 投稿者:die 投稿日:1999/10/23(Sat) 18:12:32

朝帰り?じゃあ朝来れば?


[59へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/10/23(Sat) 19:31:51

スギヤマさん、眠くない?随分早起きしてるけど・・・


[59へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/10/23(Sat) 19:32:52

眠くないなら、極悪店員終了後行きますよー


[59へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/10/23(Sat) 19:33:37

ところで、霧右民はどうなったのでしょうか


[58] なんてこった 投稿者:リンケン 投稿日:1999年10月23日 (土) 11時27分03秒

enoさん
 天才だなんて・・・。
 そんなことを言われたのは初めてです!
 今日は嬉しくて電柱にぶつかったりしそうです。
 TeraPさんもプリンスが好きなのでしょうか?
 さっそく「フレンズ」見てみますね。

 うちの犬猫は実家の方にいて、普段私は会えないんです。(涙)

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[57] わたしの友より 投稿者:e n o 投稿日:1999年10月23日 (土) 11時17分52秒

(これは古い方の書きおきに寄せられていたカキコミを
 転写したものです。日時は、
10月21日(木)21時05分14秒
です。 庵主より)

To リンケンさん

こんにちは〜(^^)/
最近チャットルームまで出来ちゃったんですね!凄すぎです〜!

実は先日友人が家に来ましてリンケンさんの曲を聞かせてみました。
その友人は以前からのバンド仲間のTeraPと言うものです。詳しくは僕のHPのフレンズ見て下さいね。
で、Why is your left eye so mysterを聞かせたところ、彼曰く「...天才だ!!」と絶賛!
「確かにプリンスの影響がもろに出ているが、決して物まねにとどまっておらず曲そのものに重力に引きつけられるように、凄いものを感じさせる。...す、凄すぎる。」と僕が最初に受けた衝撃と同じように暫し愕然としていました。
僕と彼はしばらくリンケンさんの凄さついて話し合ってしまいました(笑)

p.s.
猫ちゃんコーナー見て下さってありがとう〜
リンケンさんのネズちゃんコーナーにはワンちゃんや猫ちゃんも居ますが
みんなリンケンさんがお世話して居るんですか?
みんな可愛くてどうしよぉ〜(*^^*)ポッ


[55] >THE GOLD EXPERIENCE 投稿者:リンケン 投稿日:1999年10月23日 (土) 04時55分52秒

もちろん行きますぜ!
行かないわけがないでしょう!
運良く出会えたら・・・ヨロシクです!
(何巻を読んでるかが見物です。)

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[55へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/23(Sat) 05:19:30

「見物」はミモノと読んでください。ケンブツではないです。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[55へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/23(Sat) 21:28:31

ゴメンよおおおおおおいないんだよオオオ


[54] 兄ィィィィ、今夜さー・・・ 投稿者:じょばーな 投稿日:1999年10月23日 (土) 04時12分42秒

行くんスよねええ?<イベント
オイラのカッコウは、多分セーター&ジーンズだと思います。
んで、髪型はオカッパです。
顔はブスです(残念ながら)。
まあ、とにかく変な奴がいたら、そいつが私です。
本当にジョジョの単行本を持っていきますからね。
もし、兄ィが裏切って、来なかったとしても。。。
プリンスの曲を聴いて楽しんでるからいいもーん。
間違って自分が行かなかったりしたら、、、スマン(汗)
ではまた。


[54へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/23(Sat) 05:23:08

楽しみだ。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[54へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/23(Sat) 21:29:58

今回は無理ですが、、また機会があったときヨロシクです。


[53] 急にいっぱい来てウレシイ! 投稿者:リンケン 投稿日:1999年10月23日 (土) 02時07分56秒

yukiさん
 うちのデジカメケーブルはUSBです。
 使えます?
 いつでもお貸ししますが。


Mariaさん
 スラマパギ!
 なんと!ジョジョ派だったとは!!
 仗助を知ってなさるとは!意外!
 ご察しの通り私もバリバリのジョジョファンです。
 私がチャットに出現するのはいつも夜中なんですが、もしヨ
ロシければ、いつでもご参加下さい。大歓迎です!
 でも試験も頑張ってくださいね・・・。
 家庭教師してあげたいのはヤマヤマですが、オーストラリア
にいるMariaさんに、英語専門の私が教えることはあまりナイよ
うな気が・・・。
 >現実逃避
 私も得意です。(涙)


ゆうきさん
 どうもどうもいらっしゃいませ!
 私は絵を見るのが好き(特にラファエロのファン)なので、
ハムスターよりそっちの方に目が行ってしまいました。
 ゆうきさんのトコロでも書きましたが、「そらはいい」は、
私の心に染み入る名セリフでした。人間じゃなくアヒルくん
が言っているところがミソです。「あひっぴ」でしたっけ?
 更新楽しみにしています。


the gold experience
 宗教を作りました。
 私以外の誰も仲間には入れませんが。
 名前は「千石自慢ラーメン教」といいます。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[52] はじめまして! 投稿者:ゆうき 投稿日:1999年10月22日 (金) 23時38分11秒

はじめまして、こんにちは。
ゆうきのホームページに来てくれてありがとう!
スケッチブック見てくれたんだー!
もう、今日で中間考査も終わったから
どしどし増やす予定なの。
それじゃあ、これからもよろしくねっ!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/6511/


[51] 私もテスト前で〜す! 投稿者:Maria 投稿日:1999年10月22日 (金) 20時14分09秒

来週からFinal Exam始まるのに,なんかだるくて勉強が身に入らない。
リンケンさん、私の家庭教師になって〜。(^^)
ふふふ。
昨日も現実逃避で思わず夜中に突然メルをお風呂に入れたりしてしまった。
日本にいた頃は突然夜中にマンガを1巻からきれいに並べたりしていたもの
です。
リンケンさんも、ジョジョ好きなんですか???
私もジャンプでずっと読んでましたよ〜。
花京院のファンです。(^o^)
オーストラリアに来たので、ジョウスケの話が終わった以降は
知らないけど。

今度、チャット私も交ぜてくださいね〜。o(^-^)o

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[50] そいつは違うぜ! 投稿者:yuki 投稿日:1999年10月22日 (金) 17時53分43秒

更新すべきは、もっとほかにあるでよ。
ご近所のイカれた店をRINKENさんが
たたっ切ってやるのです!
常連に対して愛想の悪い、コンビニ店員のこととか。
おっと、オイラのことは書いちゃダメですぜ!
はんぺん下さいと言われただけで
ブチきれて、はんぺんを、箸でメッタ刺しにするとか


[50へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/10/22(Fri) 19:25:22

あとRINKENさんのデジカメの接続ケーブルの端子ってなんですか?


[50へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/10/22(Fri) 19:27:22

MY PCに接続可能なら少しの間でいいんで貸していただきたいのですが。 


[50へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/23(Sat) 02:17:07

上を見よ!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[50へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/23(Sat) 02:17:32

ついでに下も見よ!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[50へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/23(Sat) 02:17:48

右を見よ!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[50へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/23(Sat) 02:18:04

左を見よ!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[50へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/23(Sat) 02:18:36

キョロキョロすんじゃナイ!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[49] うおおおお! 投稿者:リンケン 投稿日:1999年10月22日 (金) 07時12分49秒

 最近人が来ないのはチャットにうつつを抜かして更新を
サボっているせいだ!と思ってリンケンの間を更新するこ
とを決意したんですが、mp3ファイルを4つ作ったところ
で力尽きました。
 眠い!眠すぎる!!
 中間テスト終わったばかりだから少し眠らせておくれ。

 というわけで、明日「リンケン」「月影丸」ダブル更新
・・・できたらいいですね。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[49へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/22(Fri) 07:13:46

この色読みづらいな。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[49へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/22(Fri) 07:19:15

やっぱりコレがいいや。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[49へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/10/22(Fri) 20:07:15

リンケンさんも生徒さんと一緒に勉強するの?>中間試験前


[49へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/23(Sat) 02:15:42

いえ、子供たちの成績が上がるかどうか、気が気じゃないだけです。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[49へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/23(Sat) 02:16:11

要するに、気疲れです・・・。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[48] ただいま。 投稿者:リンケン 投稿日:1999年10月22日 (金) 00時04分34秒

書きおき変えてからカキコミ減りましたな。
やはり不評なのかな?

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[48へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/22(Fri) 00:05:48

↑読めますか?スタープラチナなら読めるでしょう。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[48へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/22(Fri) 00:22:25

今日の月影チャット出現は1時半ごろの予定。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[48へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/22(Fri) 03:54:47

って、誰も来なんだな〜。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[48へのレス] 投稿者:die 投稿日:1999/10/22(Fri) 08:46:14

ちーす。実家のWinからでっす。


[48へのレス] 投稿者:die 投稿日:1999/10/22(Fri) 08:47:00

毎度のことながら、デザイン表示の違いに愕然としてます。


[48へのレス] 投稿者:die 投稿日:1999/10/22(Fri) 08:47:38

画面サイズが小さい上に、文字サイズを最大に設定してあるので、


[48へのレス] 投稿者:die 投稿日:1999/10/22(Fri) 08:48:40

「けものみち」ですら、「最後に更新したもの」のテーブルの途中までしか、


[48へのレス] 投稿者:die 投稿日:1999/10/22(Fri) 08:49:19

画面に入らないというおそろしい環境。


[48へのレス] 投稿者:die 投稿日:1999/10/22(Fri) 08:51:11

ううむ。ここまで劣悪な環境で見てるひとってどれぐらいいるんだろう


[48へのレス] 投稿者:die 投稿日:1999/10/22(Fri) 08:53:33

やっぱしスタイルシート勉強しよっと。


[48へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/22(Fri) 14:00:05

文字サイズ最大・・・・老眼の方がいらっしゃるので?

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[47] 追加 投稿者:みの 投稿日:1999年10月21日 (木) 01時09分42秒

To:リンケンさん
DMでもOKです!教えてください。


[47へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/21(Thu) 05:09:37

今日はどうもありがとうございました。殿下&ジョジョ&プラスアルファづくしで楽しかったです!!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[47へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/21(Thu) 05:10:07

また後日!!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[46] MP3変換ソフト 投稿者:みの 投稿日:1999年10月21日 (木) 01時08分28秒

リンケンさん、チャットではどうもでした。
楽しかったです。
早速MP3の変換ソフトの事なんですが、フリーの物もいくつかあるんですよね?どこに行けばありますか?


[45] 僕らの地球は美しい 鉄面党にゃわたせな〜い 投稿者:リンケン 投稿日:1999年10月20日 (水) 05時42分12秒

yukiさん
 努力じゃ!
 努力以外に道を開くすべはナイ!

 dieさんはいったい私のVSで何を作るんじゃろか?

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[45へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/21(Thu) 00:12:59

今宵は2時ごろ月影チャットに現れます。誰もいない場合よそのチャットに遊びに行きまフ。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[44] レコーディング手伝ってプリー 投稿者:yuki 投稿日:1999年10月19日 (火) 15時52分53秒

来週までに人にデモを聴かせなくてはならないんですが
VSの使い方が良くわかりません。
説明書は漢字と横文字だらけで、読めません。
今からジャポニカ学習帳とかで勉強するには時間が足りません。
助けてください。お願いプリー>ALL


[44へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/20(Wed) 00:00:58

VSの説明書わかりやすいよ。ボタンの名前と位置さえ覚えれば。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[43] 見てくれろ! 投稿者:リンケン 投稿日:1999年10月19日 (火) 12時56分29秒

新更新のメルちゃんはMariaさんちのラットです。
あまりにかわいいのでもらって来てしまいました。
いや、これで一歩「ねずみの時代」が近づいたことでしょう!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[43へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/10/22(Fri) 20:05:27

人類補鼠計画発動!!!


[43へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/23(Sat) 02:14:06

「プロジェクト・チュー」と名づけよう。

http://www13.big.or.jp/~rinken/