[576] 山ごもりしてました(汗) 投稿者:Rinken 投稿日:2000年04月27日 (木) 14時23分53秒

   
マヌキさん
 巣箱に入れないで困っている有希ちゃんがメチャクチャ
かわいいです!!これから有希ちゃんシリーズがどんどん
増えていくなんてたまりませんな!!!そのうち有希ちゃ
んも学習してあのまま巣箱に入れるようになるのでしょう。(笑)
 次回作期待してます!
 > ラット普及委員会・分家
 おお!マヌさんはやる気ですね!
 どんなコンテンツになるのか楽しみです。
 私もさぼらず頑張らねば・・・。

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[575] 有希の動画! 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年04月23日 (日) 23時56分34秒

こんにちは〜^0^
リンケンさ〜ん!
有希の動画をアップしました。^^
13秒と少し少なめで、あまり面白いものではないですが、
これからどんどん増やしていきます。
それと、1ヶ月以内に「ラット普及委員会・分家」を
オープンします。
(^-^)/

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[574] お元気ですよ! 投稿者:Rinken 投稿日:2000年04月21日 (金) 02時47分34秒

   
マヌキさん
 おかげさまで今日も何ごともなく一日を終えました。
 名誉会長がいなくなって寂しくなりましたね・・・。
 私は体が元気なのだけが救いです。
 またマヌさんトコにも行きますね。
 有希ちゃんの動画楽しみにしてますよ!
 新しいダジャレも!!


  For the tears in your eyes.

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[573] お元気ですか? 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年04月20日 (木) 00時29分22秒

こんち〜^0^
リンケンさ〜ん!
元気に凶弾、じゃない、教壇に立ってますか?^^;
じゃ、今日はこの辺で。
そそくさ・・・(笑)

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[572] 寝盗大明神 投稿者:Rinken 投稿日:2000年04月19日 (水) 04時41分48秒

   
mickさん
 レスが遅れてすみません。
 ご主人さまは、察するに、もうネズにゾッコンですね。(笑)
 ケージの掃除をするなんてタダゴトじゃありません。
 もうすでに第3段階に入っているかも知れませんね・・・。
 続報お待ちしております。
 > 雑魚寝
 友達っていいなぁー。(←しみじみと)


   
マヌキさん
 いえいえマンボウも短いながらなかなかインパクトが
ありました。あんまり近くで見る機会のないものですか
ら、観られてヨカッタです!
 > 有希ちゃんの動画
 もちろん飛んで見に行きます!!
 楽しみっす!!!!

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[571] 有希の動画! 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年04月16日 (日) 23時41分23秒

こんにちは〜^0^
セイウチの動画で感動を覚えてくれてありがとうです。^^
マンボウはたいしたことなかったでしょう?^^;
ところで、もうそろそろ有希の動画をアップしようかと
考えています。
その時にはまた見に来てくれますか?
(^-^)/

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[570] いいなあ。 投稿者:mick 投稿日:2000年04月16日 (日) 21時34分15秒

花見、見ましたよ。うらやましいなあ。
学生時代を思い出しました。
サークルの先輩(男)のアパートに11人ぐらいで
雑魚寝して、そのまま外苑あたりをゾロゾロ歩いたり。
高校の同級生(男)のアパートに集まって雑魚寝したり
もちろん、私の三軒茶屋の四畳半の女子アパートでも
雑魚寝したり(徹底的にそればっかり・・・)
ヒマだったのかな。

ところで、主人は第2段階に入っています。
昨日は、頼みもしないのにケージの掃除を始めました。
子供に「あれ〜?パパ、ねずのこと好きになったの?」
なんて聞かれて、「好きなもんかい!」と怒りながらも
せっせと世話を焼いています。
ねずみと暮らして1年半、こんな日が来るとは思いませんでした。


[570へのレス] 投稿者:マスイ ムツミ 投稿日:2000/04/17(Mon) 21:40:53

ネズミ大明神様のご利益です(笑)

http://geocities.co.jp/AnimalPark/1280/index.html


[569] 裏秘流更新 投稿者:Rinken 投稿日:2000年04月16日 (日) 05時49分21秒

   
マヌキさん
 一日違いでしたか!!
 おしい!!!
 でも出会ってもお互い気づかなかったかも知れません
ね。
 目印にネズを肩に乗せておくなんてのもよかったかも
しれません。
 ・・・とひとり勝手にいろいろ想像する私でした。(汗)
みほちさん
 確かにあまり桜を見てなかったような・・・。(笑)
 まあ、あそこは何でもありのコーナーなのでタイトル
はとりあえず「花見」で日記をつづったって感じです。
 骨董市喜んでいただけてヨカッタです。
 ホント、池のまわりを一周しただけで何があんなに楽
しいんでしょうかね、我ながら・・・。

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[568] はなみー 投稿者:みほち 投稿日:2000年04月15日 (土) 11時21分12秒

行ってきましたよ〜>花見のページ
でも桜はほとんど写っていませんでしたね!「上野探検日記」ってかんじ。
骨董市の「とにかくあやしい」がおもしろかったです。
上野の池のまわりだけであんなに楽しめるなんて、みなさん遊ぶのがじょうずなんだなーと感心しました。

会長が旅出ったのはりんけんさんが何か悪さをしたからではないかと思っていましたがちがうのですね。なーんだっ。
早く戻ってきてくれるよう祈りませうね・・・。


[567] うー!上野!^^ 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年04月15日 (土) 03時51分39秒

こんち〜^0^
リンケンさん!
上野へ花見に行ったのですね?
奇遇です。
僕は前日の8日に上野へ花見に行きました。
もんのすっごい人ですよね!^^
花の印象はほとんどありません・・・
ついでに上野動物園にも入ったのですが、
そこにも花見客が沢山いました。
動物の檻のすぐ前に陣取ってる人達もいて、
非常に不愉快でした。
もう少しリンケンさんを見習えってんだ!(笑)
楽しそうな仲間達がいて羨ましい。^^;
(^-^)/

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[566] Gone with the Wind 投稿者:Rinken 投稿日:2000年04月15日 (土) 02時26分13秒

   
Mariaさん
 自分ではまだまだ修行がたりんな〜と思っていたので
すが、会長に気に入ってもらえたのならヨシとします。
 ところで旅に出られるそうですが、早く戻って来てく
ださいね・・・。淋しいっす・・・。


   
みほちさん
 拝見いたしました、花嫁さん!!
 リクエストに応えていただき(笑)ありがとうござい
ます。人のものとは言え、美しいものは美しいですなあ〜。
 名誉会長の間、ほめていただきありがとうございます!
 時間をかけて試行錯誤したカイがありました!!


   
マヌキさん
 Kotaroさんのところは人気集中プロバなのでテレホ
の時間帯には私もナカナカたどりつけません。
 私も激安プロバなのでときどきつながらんことがあり
ますが、それ以外に不満な点はないので現状に満足して
います。
 > 更新がすごい
 鉄は熱いうちに打て!
 更新はできる時にやれ!
 ネズミは毎晩遊んでやれ!
 ・・・私の人生の哲学です。


   
mickさん
 > ご主人さま
 スバラシイ!!
 そのうち自分でネズネズを持って帰って来て、
「買っちゃった。」
とか言いだしますよ!
 そうやってネズミは世界を支配していくのです。
 なにはともあれ、おめでとうございます!!(←大袈
裟??)


   
Celicaさん
 あ、由来は紅葉まんじゅうでしたか・・・。
 広島に行ってあれを買わない人は人間じゃないですか
らね。(笑)
 ていていにも書きましたが、紅葉ちゃんすごくいい顔
してますね・・・。これぞドブネズって感じです。
 > ベビーラッシュ
 私もネズを増やしたい・・・。
 自由なCelicaさんを時々うらやましく思います。(^_^)


   
マヌキさん
 会長と私のケンカは日常茶飯事です。(笑)
 今さらとりたてて言うほどでも・・・。
 でも一体どこへ旅立つんでしょうね?
 早く帰って来てくれるのを祈るのみです。
 Shane! Come back!(←古!)


   
the gold experience

  Swell.

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[565] 会長が・・・ 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年04月13日 (木) 00時04分50秒

リ、リ、リ、リンケンさ〜ん!
会長が、会長が〜〜〜〜!(><)!
いったいどうしたというのでしょう?
いつもあんなに快調だったのに・・・
リンケンさん、まさかケンカしたんじゃあ?^^;
リンケンさんは何か知ってますか?
(^-^)/

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[564] 夜更け 投稿者:Celica 投稿日:2000年04月12日 (水) 04時46分37秒

うちのラットの名前、「紅葉」に決定しました。
我が家のしっぽネズミ達は「おいしそうな名前シリーズ」と決まっていまして、
日本産だからやっぱり和菓子でしょう!と…(^^;

写真もUPしたので是非見に来てやってくださいませ。

そうそう、マウスの子供たちが4匹産まれました。
我が家はベビーラッシュです(^^;

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/9131/


[564へのレス] 投稿者:mick 投稿日:2000/04/12(Wed) 22:35:46

今、拝見してきました。どの子も可愛いですね。でも、あのスネークは・・・・?


[564へのレス] 投稿者:Celica 投稿日:2000/04/15(Sat) 01:20:47

あのスネークは…げっ歯類と同じくつぶらな瞳と長いしっぽしてるんであそこに入れてます(^^;

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/9131/


[563] 嬉しいこと 投稿者:mick 投稿日:2000年04月12日 (水) 00時02分42秒

私は、友達のすなねずみを、ちょっと預かるはずが
飼うことになってしまって初めてねずの魅力に
とりつかれたんです。が、毛のある動物が苦手な主人は
いつも、返せ返せと言ってました。(もとの飼い主に)
それがですねえ、最近変わったんです。

キャベツをカジカジしてるねずみに、「お、食ってるか」
なんて話しかけてるんです!
今までは、まったく無視だったので、すご〜い進歩!
まだ可愛がるってところまではいきませんけど。
ちょっと、嬉しい出来事でした。


[563へのレス] 投稿者:マスイ ムツミ 投稿日:2000/04/12(Wed) 10:02:05

そうでしょう!ご主人ももうはまってますよ(^^)

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/1280/index.html


[562] KotaroさんのHP! 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年04月11日 (火) 00時16分14秒

こんにちは〜^0^
リンケンさんは最近精力的ですね〜
更新がすごい!
ところで、KotarouさんのHPに行けなくなってしまった
のですが、リンケンさんもそうなのでしょうか?
(^-^)/

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[561] 名誉会長の間 投稿者:みほち 投稿日:2000年04月10日 (月) 23時33分16秒

見事なできばえです!
ノアールもとってもいとおしいです。
これからもっと写真が増えることを願っています。ね、会長!

りんけんさんのリクエスト(いつした!)にお応えしてインドの花嫁をのせてみました。まあ花嫁なので人のものではありますがね・・・ふっ。


[560] 庵主さま 投稿者:Maria 投稿日:2000年04月09日 (日) 08時52分54秒

名誉会長の間をあんなにかわいく作ってくださって
ありがとうございました。(^o^)/

テーブルの件ではお手数かけました。
ちゃんとサイズをそろえなかったことを
お詫びいたします。

それからdieさん、素敵なバナーを
ありがとうございました〜。
わたしだったら100年かかってもあんな
かわいいのは作れなかったでしょう。
5億円は払えないので、とりあえずhug&kissを
オーストラリアから贈ります。

ぎゅうぅぅ〜っ!
ちゅっ!

ああ〜ん、イヤがらないで〜!!(><)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[560へのレス] 投稿者:die 投稿日:2000/04/09(Sun) 11:54:51

hug&kiss、確かに受け取りました。領収書は出ませんがご了承くださいませ。


[559] ラットは不朽です。普及しませう。 投稿者:Rinken 投稿日:2000年04月09日 (日) 01時45分11秒

マヌキさん
 わかりません・・・。(涙)
 ダウンロードしなおしてみようかと思ってます。
 ファイルが壊れてるのかもしれないので。

 > まぜだろう・・・
 ギクッ!
「マゾ」という言葉を意識しましたか??


 ひそかに「友人の庵」が更新。
「静」をテーマとする月影にとうとうアニメバナーが・・・。

  ←リンケンさん

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[558] まぜだろう・・・^^; 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年04月09日 (日) 01時33分58秒

こんにちは〜^0^
会長の「ノアール&クルト」可愛いっす!
うちの有希は撫でても昇天する事はないっす!^^;
ところで動画の件ですが、マスイさんのとこと僕のとこは
同じMPEGなのに、なぜマスイさんのとこのは見れないのかな?
う〜ん、動画は複雑だ・・・
リンケンさんの写真楽しみにしてます!
(^-^)/

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[557] サタデイナイトフィーバー 投稿者:Rinken 投稿日:2000年04月09日 (日) 01時30分51秒

あどべがさん
「パイ」ですか!
 バーチャファイターですね!!(←知らんって。)(笑)
 JACKのぶんも、思いっきり遊んであげてくださいね!
 幼い時にどれだけ親に遊んでもらったかが、その子の
後の人生(成績とか人間関係とか)に影響すると習いま
した。ネズミも同じだと思います!!

 > 奇想天外
 まずMoviePlayerにドロップしてみたんですよ・・・。
 そしたらドロップできなかったんです。
 何が問題なのでしょう??
 iMac(333)使いより。

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[556] JACKの兄弟かも? 投稿者:あどべが 投稿日:2000年04月08日 (土) 11時15分53秒

我が家にも火曜日にNEWラットが来ました。
名前は「PIE(パイ)」です。
体重は130gで多分性別はメスです。
まだあまり触らせてくれないので、オスの可能性もありますが・・・
というわけで、よろしくお願いします!!

Macで標準でついているMoviePlayerにドラッグ&ドロップでも無理ですか?
うちはiMac(233)ですが見れましたよ!!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/4801


[556へのレス] 投稿者:あどべが 投稿日:2000/04/08(Sat) 11:18:06

あっ、動画の件です。↑↑↑

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/4801


[555] お米はあらかじめ水にひたしておきます 投稿者:Rinken 投稿日:2000年04月08日 (土) 06時53分04秒

mickさん
 ありがとうございます!!
 こんなにいろんな人からオメデトウを言われた誕生日
は初めてです。
 ワーイ!(←72才)


マヌキさん
 チャンプの間・・・それは、うるさいけどいないと気
になる困りものな男のコーナーです。


champy
 レニクラのDATあったぞ。
 まだ欲しいか?

 > ドライブ
 ん?
 人の日記を勝手に開けるんじゃない!
 それにここは公衆の面前だぞ!
 We're in public!


Rinken
 東京だよおっかさん

蕩治さん
 いろいろサボってしまって本当に申し訳なく思ってい
ます。初回に最終話まで原稿をいただいておきながらす
みませんでした。
 私はこの物語を本当に気に入っています。
 できるだけたくさんの人に読んでほしいです。

 みんな読んでね!!「共犯」


Mariaさん
 本当にありがとうございます!!
 このレスを書いたら「クルト」にとりかかります。
 早くみんなに見せたいよー!!


マヌキさん
 ラットフレンド楽しみっす!!
 なんか会長のところでいじめられてますね・・・。
 マヌさんには私がついてますよ!(笑)


マスイ ムツミさん
 ていねいなご教授ありがとうございます!
(まだ見られないですが・・・。)(汗)
 新HP楽しみです!!


Celicaさん
 ダブルショック!(←champ笑えよ。)
 もうゲットしたなんて!!
 しかも野生色なんて!!!
 早く「ていてい」見に行かねば・・・。
 時間がないよー!!(涙)
 名前はゼヒ漢字に!!


Rinken
 どんがどんがどんがらがった

マスイ ムツミさん
 うちのiMacにもQuickTimeが入っているようなので
すがナゼカ見られません。まだいろいろ試してみようと
思います。
 お手数かけてすみません。


  6:51 a.m.??

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[555へのレス] 投稿者:champ 投稿日:2000/04/08(Sat) 07:15:21

ナチィィィのォォォォ技ィィ術はァァァ世界一ィィィィィ!!!!!!>ダブルショック


[555へのレス] 投稿者:champ 投稿日:2000/04/08(Sat) 07:16:08

ください>レニクラ


[555へのレス] 投稿者:champ 投稿日:2000/04/08(Sat) 07:16:46

代わりにアレをあげましょう。hehehe


[554] 調べました 投稿者:マスイ ムツミ 投稿日:2000年04月08日 (土) 00時24分41秒

いろいろ調べた結果、MACでもMPEGを見る方法がありました。
しかし、QuickTime3.0以降なら見られるようです。
その他に「RealPlayer for Mac」がありますのでそれなら見られそうです。
私は会社でMac(PowerBook)を使っているので、実験しようと思いましたが
社内LANにつながっていない上、内臓HDが小さいのにアプリケーションを
沢山いれていて空き容量がほとんど無い状態ですから実験できませんでした(^^;
それで現在はAVI→MOV変換のユーティリティを探していますから
見つかればMACユーザの方にも動画をお楽しみ頂けると思います。
もう少し時間をくださいネ!(^^)ゞ

http://geocities.co.jp/AnimalPark/1280/index.html


[553] みなさま 投稿者:Rinken 投稿日:2000年04月07日 (金) 08時08分04秒

 たいへん眠いのでレスは明日書きます。
 どうもすみません。
 会長の間「メル」「クルト」「ノアール」をいっきに
アップしようとしたのですが、調子にのって複雑なテー
ブルを作っていたところ、ネスケとIE両方でキチンと
見えるテーブルになりませんでした・・・。(涙)
 結局シンプルなデザインで妥協し、精神的に疲れてし
まった私は仕事に行く前に少し眠るのでした・・・。
 グーグー。

  Oyasumi.

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[552] 今日 投稿者:Celica 投稿日:2000年04月07日 (金) 02時23分30秒

ラット来ました!
ショップと問屋の嬉しい手違いです。

色は、なんと野生色のHooded。
まさかこう来るとは…
ガンバと負けず劣らずドブドブしてると思うんですけどね(笑)

名前ですが、今のところ候補は
「大福」「桜」(和菓子系)
「ラッシー」(となりのケージにいるモルモットのチャイに対抗)です。

どれがいいかなぁ。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/9131/


[552へのレス] 投稿者:Rinken 投稿日:2000/04/07(Fri) 08:01:58

野生色ですと?! なにー!!!???

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[551] MPEGの見方講座ぁ〜っ(笑) 投稿者:マスイ ムツミ 投稿日:2000年04月07日 (金) 02時10分25秒

Windowsマシンをご使用の方
 (1) Windows付属のアクセサリの中に「MediaPlayer」ってのがあるので
    それをインストールしてMediaPlayerで見る
 (2) MicrosoftのHPの無償ダウンロードコーナーから「MediaPlayer」を
    ダウンロードし、それをインストールしてMediaPlayerで見る
 (3) RealPlayer(freesoft)とそれのMPEG用プラグインをダウンロードし
    それをインストールしてRealPlayerで見る

Macをご使用の方
 すみませんがはっきりわかりません
 しかし、QuickTimeとかで確かみられたと思います。(ちょっと自身がない)

Macの方はうちからダウンロードされたMPEGと再生されるツールの
サンプリングレートやフレームの設定が整合していないと
音声が再生できないとか逆に音声はでるが画像がみられないとか
再生モードにはいるけど音声も画像も出ないなどの症状が出るかもしれません

新HPの動画コーナーでは再生方法などの解説も入れますわ
せっかくダウンロードして頂いたのにどうもすみませんです(^^;

http://geocities.co.jp/AnimalPark/1280/index.html


[551へのレス] 投稿者:Rinken 投稿日:2000/04/07(Fri) 08:01:14

うちマックなんす・・・。(涙)

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[551へのレス] 投稿者:Rinken 投稿日:2000/04/07(Fri) 08:09:21

はやく観たいっす・・・。

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[550] そういう事でしたか!^^; 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年04月07日 (金) 00時45分27秒

こんにちは〜^0^
「チャンプの間」ってチャンプさんの間だったのですね!
失礼しました。^^;
ところで、リンケンさんにお願いがあります。
今度僕のHPで「ラットフレンド」のコーナーを開設したいと
思っているので、写真を提供願えないでしょうか?
ゴールデンウイークにアップ予定です。
お願いします。
(^-^)/

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[550へのレス] 投稿者:Rinken 投稿日:2000/04/07(Fri) 08:00:05

うけたまわりました!

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[549] ご依頼の 投稿者:Maria 投稿日:2000年04月06日 (木) 22時55分11秒

品は先程添付ファイルで送りましたよ。
気に入っていただけるといいですが。

今日お仕事、休みだったんですね。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[549へのレス] 投稿者:Rinken 投稿日:2000/04/07(Fri) 07:59:36

スゴイです!!ありがとうございます!!!

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[548] ありがとうございます 投稿者:蕩治 投稿日:2000年04月06日 (木) 19時57分47秒

まず。
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

いま自分の名前を書いていて気が付いたのですが、
ついさっき書いたメールの中で、自分の名前を間違えていました。
重ね重ね、失礼しました。

三回にわたるアップと、助言の数々、本当にありがとうございました。
そして、皆さんに楽しんでいただければ、幸いです。

宜しくお願いします。


[548へのレス] 投稿者:Rinken 投稿日:2000/04/07(Fri) 08:00:36

こちらこそよろしくお願いします!

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[547] 香辛料 投稿者:Rinken 投稿日:2000年04月06日 (木) 19時22分49秒

 けものみちに迷え(月影丸の間)ですが、
IEで見るとデザインがガタガタだったので
手直ししました。
 特に新しいものは増えてないので見る必要
はないです。
 と言うか、見ないで。

 

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[546] なんじゃ、こりゃ〜 投稿者:champ 投稿日:2000年04月06日 (木) 03時11分23秒

チャ、チャンプの間って・・・
いや、わざわざ別コンテンツでこさえてくんなくても
良かったのに〜(ありがたいことですが ナムナム)
ただ、動物の写真があるから良かったら寝盗太郎の間にでも
使ってねって意味だったんスよ〜
まーいいか。ところで、あの仔猫は俺が牧場で不法就労中に
生まれたうちの一匹です。もーすぐ迎えにいくんだ〜
名前はもう決めてあるけどヒ・ミ・ツ(^o^)
>庵主殿
台湾の件ですが、忙しそうみたいだし月影の容量を
食い荒らしてもなんなので自分のとこで作って
リンクさせていただくという形でいかがでしょうか?
HTML?何ソレ?って感じなので、もーちっとかかりますが。
それからドライブという言葉は放送禁止用語と
させていただきます(笑)


[546へのレス] 投稿者:Rinken 投稿日:2000/04/06(Thu) 19:18:07

チャンプの間を作ってから言うなぁっ!(笑)


[546へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:2000/04/07(Fri) 00:55:47


[546へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:2000/04/07(Fri) 01:00:01


[546へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:2000/04/07(Fri) 01:03:20


[545] チャンプの間? 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年04月06日 (木) 00時27分20秒

こんにちは〜^0^
リンケンさ〜ん!
「チャンプの間」って、あれはいったい何なのでしょう?^^;
牛の写真があったり、ネコの写真があったりで、
あっしには何の事やらさっぱり・・・
あ、実は有希はメスでした!^0^

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[545へのレス] 投稿者:Rinken 投稿日:2000/04/06(Thu) 19:16:41

ぬへへへ。そういうウワサですね・・・。>有希ちゃん


[544] 遅くなりましたが 投稿者:mick 投稿日:2000年04月05日 (水) 23時53分07秒

1日遅れですが(ギリギリ)
お誕生日おめでとう!


[544へのレス] 投稿者:Rinken72 投稿日:2000/04/06(Thu) 19:15:54

ありがとうございます


[543] タイガーアッパーカット 投稿者:Rinken 投稿日:2000年04月05日 (水) 22時12分03秒

Celicaさん
 とうとうラット使いですか!
 クロフー(黒のHoodedの略のつもり)の可能性が高
いのですね!しかしブチ柄のラットがよくそんなにスグ
注文できましたね・・・。
 関西でも、いるところにはいるわけですね!
 またファンキーなネーミングと写真のアップ楽しみに
してます!!


Mariaさん
 会長いつも来てくださってありがとう!
 会長がカウンタゲットしてくれてスゴク嬉しいです!!
 何か駒込の特産物など(笑)送ろうと思いますが、リ
クエストがありましたら、早めにおっしゃってください。
「じゃあ、おヨシを。」
なんて言われたら・・・どうしましょうかね????

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[543へのレス] 投稿者:champ 投稿日:2000/04/06(Thu) 02:52:00

駒込の特産物?ビニールおじさん(&おばさん)だ!


[542] あの・・・ 投稿者:Maria 投稿日:2000年04月05日 (水) 17時30分06秒

カウンター3900ゲットしたんですけど、
だめ〜???(何が?)
サンキューとかさ・・・。く、苦しい。(^^;
なにかちょうだい!!!!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[541] おくればせながら 投稿者:Celica 投稿日:2000年04月05日 (水) 13時51分16秒

お誕生日おめでとうございます〜

さて、いきなり本題です。
ラット注文しちゃいました。カラーラットです。
ぶちのメスまでは特定できてますが、いろは不明です。
おそらく、マスイさんとこのMelと似たような、黒のHoodedだと思うのですが。
あと一週間で我が家に来ます。ケージ準備しなきゃ。
(その前に部屋の掃除してケージ設置場所確保だな)

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/9131/


[540] therefore I am 投稿者:Rinken 投稿日:2000年04月05日 (水) 09時15分52秒

Mariaさん
 最新画像見ましたよー。
 クルノアコンビの友情がヨカッタです!!
 会長は写真のタイトルのつけ方がセンスいいですね。
「捨てられた女の悲しみ」を感じる壱号さんも偉大です
が。(笑)
 カリオストロの城は全体の雰囲気が好きです。


マスイ ムツミさん
 ダウンロードはしたものの、見方がわからぬまま今日
になってしまいました。
 やっとこさ休みなので、なんとか頑張って奇想天外な
ラットくんを見てみようと思います!
 新しいアップも楽しみっす!!


マヌキさん
 別に超能力ではないですよ。(笑)
 おヨシは私が振り向いただけで、こっちにやって来て
ケージにはりつきます。
 会長の言う最終解脱にはまだ私も達していません。(涙)


champy
 タイワン放浪記はどうなったのかいな?
 とりあえずお帰り!
 いろいろあったが無事帰ってこられたようじゃね。


Mariaさん
 会長いたずらしてたんですか??
 一体何を・・・。
 中学生時代は優等生だったっぽいのに・・・。(私の
思い込み?)
 私は毎晩山に遊びに行く無気味な中学生でした。


マヌキさん
 ううん。
 やっぱり殴られるのは痛いので会長には黙っておいた
方がいいのでは・・・。(笑)
 一体何をやらかしたのです??(爆撃)


Mariaさん
 え?
 誰の誕生日ですって?
 あ、あのロクデナシのいおりぬしっすね。
 でもありがとうございます!
 メルの部屋更新しましたよ〜。
 無断で。(汗)


みほちさん
 私も行ってア然としました。
 あれは誰かが故意にやったモノなんですか?
 だったらちょっと許せませんぜ!
 みほちさんのトコロを荒らすなんて!!(雷)
 荒らすならうちみたいなワケわからん掲示板にしろっ
て感じです。

 > 誕生日
 二十才ではありません。私は今年七十二です。
 やっとオトナの渋さが出て来るトシですね。(笑)


  72 years old.

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[540へのレス] 投稿者:champ 投稿日:2000/04/06(Thu) 02:52:49

ただいま製作中・・・>台湾


[539] まったく〜 投稿者:みほち 投稿日:2000年04月04日 (火) 23時33分18秒

むかつくぜい!
MariaさんのBBSに書きましたがいきなし私のBBSの過去ログがすべて消えていたんです。あやしげなメッセージを残して。
呆然としてしまったわ。
と、自分のとこで書けないのでつい怒りをぶつけてしまいました。ごめんなさい。
ところで、ひぐまのサイズが大きくなったのですね。元の大きさなのかしら。

あら、ちょうどよかったです。
お誕生日おめでとうございます。やっと二十歳ですかな?(すりすり)


[538] 今日は 投稿者:Maria 投稿日:2000年04月04日 (火) 18時56分38秒

庵主さまのご生誕記念日ですよね。
おめでとうございます。(^o^)/

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[538へのレス] 投稿者:champ 投稿日:2000/04/04(Tue) 22:09:32

そーだったか!Happy birthday!


[538へのレス] 投稿者:champ 投稿日:2000/04/05(Wed) 00:40:01

とりあえず物を送っておきましたので受信よろしく


[538へのレス] 投稿者:champ 投稿日:2000/04/05(Wed) 00:41:19

ついでにアップも(笑)


[538へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:2000/04/05(Wed) 01:42:14

Happy Birthday!


[538へのレス] 投稿者:Rinken 投稿日:2000/04/05(Wed) 08:27:58

アップしたよ。

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[538へのレス] 投稿者:マスイ ムツミ 投稿日:2000/04/05(Wed) 09:03:46

おめでとうございまぁ〜す!(^^)/

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/1280/index.html


[538へのレス] 投稿者:マスイ ムツミ 投稿日:2000/04/05(Wed) 09:04:29

4月生まれですか、私も4月生まれですわ

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/1280/index.html


[537] じ、じつは・・・ 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年04月02日 (日) 23時04分32秒

こんにちは〜^0^
リンケンさんにどうしても伝えたい事があります。
Maria会長に言うと殴られそうなのでぜひ聞いて下さい。
じ、実は、あの、その、有希の・・・
いや、やっぱりやめておこう・・・
ショックがデカイかもしれない。
リンケンさん、聞かなかった事にしておいて下さい。^^;
(^-^)/

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[536] 先生って 投稿者:Maria 投稿日:2000年04月02日 (日) 14時58分15秒

大変なんだね〜。
自分が塾通いしてたときは先生の大変さなんて
気づいてなかったけど・・・。
よく考えたらわたしたちが夜11時頃に下校?
するときも先生たちはまだ残ってたもんね〜。

西崎先生、いたずらばっかりしてごめんなさい!!(中学時代の懺悔)

>ベトナム料理の写真

デジカメなんて持ってなかったので、店の人がいないときに
サッと普通のカメラで撮ってましたが、フラッシュはたかれるし、わたしも騒ぐしで、いつも気づかれていました。
周りの人も笑ってたし。(苦笑)
当時は必死に「東南アジアの料理紹介のHP」を作ろうと
していたので全然苦になりませんでしたよ!(^-^;)
mickさんもHP作成、がんばってください。
簡単料理のレシピコーナーなども作ってもらいたいなぁ。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[535] ただいま〜 投稿者:champ 投稿日:2000年04月02日 (日) 08時14分39秒

いま、帰ってきましたあん。
久し振りの愛機はちょっと御機嫌ナナメだな。
なんか動作鈍い気が・・・
どひゃーなんじゃ〜このメールの数は!
こんな重いの送るなら圧縮くらいしてくれよ〜


[535へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:2000/04/02(Sun) 14:59:25

おかえり〜!!(^o^)/

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[535へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:2000/04/02(Sun) 14:59:39

熱海のお土産は〜???

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[535へのレス] 投稿者:champ 投稿日:2000/04/03(Mon) 07:14:53

秘宝館行きたかった・・・


[535へのレス] 投稿者:champ 投稿日:2000/04/03(Mon) 14:43:42

熱海のはないっスけど、動物の写真ぐらいならありますぜ。


[535へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:2000/04/04(Tue) 18:55:21

月影でアップしないの〜??

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[535へのレス] 投稿者:champ 投稿日:2000/04/04(Tue) 22:11:11

したいんスけど、忙しくって (^^;....


[535へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:2000/04/05(Wed) 01:50:00

ホームページ作ろうよ〜。リンクなくて寂し過ぎるのよ。殆ど管理してないけど(笑)


[535へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:2000/04/05(Wed) 01:55:16


[535へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:2000/04/05(Wed) 11:25:34

ああぁ〜ん!(昇天)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[535へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:2000/04/05(Wed) 11:26:16

仔猫の写真が超かわいい〜!!!ヽ(´▽`)/

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[535へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:2000/04/05(Wed) 11:26:51

生まれたばっかりなの〜??牛の中に立つちゃんぴぃ君もキュートでしたよ!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[535へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:2000/04/05(Wed) 11:27:27

でもなんだか犯罪者みたい・・・。(^^;

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[534] まだ2週間たってない・・・^^; 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年04月02日 (日) 02時14分23秒

こんにちは〜^0^
まだ恐怖のズンドコは過ぎ去っていないのですね。^^;
ううう・・・

 >それではいざ次の段階へ!!
振り向いただけで反応する?
Mariaさーん! それって本当?^^
おヨシは超能力ネズミ?
有希はそこまでになれるだろうか?^^;
(^-^)/


http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[534へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:2000/04/02(Sun) 15:00:15

うちのは振り向かなくても反応します。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[534へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:2000/04/02(Sun) 15:00:35

これがネズミ道の最終解脱です。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[533] 動画アップしました 投稿者:マスイ ムツミ 投稿日:2000年04月02日 (日) 01時04分55秒

3月末でやっと本業の方の軟禁状態から無事解放されたので
やっと動画の編集ができHPにアップするに至りました。
サーバーの容量の関係ですべてをお見せできないのが残念ですが
80%くらいは網羅できていますのでご容赦を(^^;
内容もご期待にそえているかどうか・・・

http://geocities.co.jp/AnimalPark/1280/index.html


[533へのレス] 投稿者:マスイ ムツミ 投稿日:2000/04/05(Wed) 09:03:09

他のサーバーで近日中にコーナー全部をアップしますね

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/1280/index.html


[532] ノアールの 投稿者:Maria 投稿日:2000年04月01日 (土) 22時49分23秒

最新画像をアップしたよ〜。(^o^)/
見に来てね。

>カリオストロの城

わたしもだぁーい好きなんだけど
ラピュタと甲乙つけがたいな〜。

>ベトナム料理

まさしく芸術です。
ぜひご賞味あれ!全然辛くないですよ。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[532へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:2000/04/01(Sat) 22:50:53

おっと、言い忘れ。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[532へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:2000/04/01(Sat) 22:51:14

クマがまた大きくなってうれし〜の!ヽ(´▽`)/

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[532へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:2000/04/01(Sat) 22:51:41

誰かラット普及委員会のバナー作ってくれんかのぅ。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[532へのレス] 投稿者:mick 投稿日:2000/04/02(Sun) 01:33:41

MariaさんのHP、行ってきました。色々あって楽しそうですね。アイコンや壁紙も可愛い!


[532へのレス] 投稿者:mick 投稿日:2000/04/02(Sun) 01:34:52

ところで、ベトナム料理の写真は、レストランにデジカメ持ち込み?お店の人に怒られませんでした?


[532へのレス] 投稿者:champ 投稿日:2000/04/02(Sun) 08:16:14

やい伯爵、クラリスに手を出してみろ?オマエの大事な指輪はこうだ!


[532へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:2000/04/02(Sun) 14:51:52

薬でよくお眠りになっておられます。ジュドーを呼べ!!!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[531] (株)MAGO-6 投稿者:Rinken 投稿日:2000年04月01日 (土) 06時54分30秒

champy
 小学校のときに観た「のび太の恐竜」は本当に泣けた。
 恐竜のピースケがかわいかった!
「カリオストロの城」の次に好きなアニメ映画かも。


Mariaさん
 ウォッチャーのつもりが常連さんになってしまいまし
たか・・・。
 やはり外基地の血は争えぬ・・・。(笑)
 熱い要望に応えて、クマの写真を大きく戻しました。
 他に気に入らないところがあったら何なりとお言いつ
けください会長さま。
 例の過去ログも今度アップします!
 リンケンの間も必ず近いうちに!!
 待っててくださいね!!!


mickさん
 会長のRumah Mariaにベトナム料理の紹介がしてあ
りますよ!!行ってみて下さい!
 何を隠そう私は大学でベトナム語を専攻しておりまし
た。ベトナム料理は人類の宝です!!(^_^)一度ご賞味く
ださい!
 HPはねずみ・子育て・少年隊ですか!!
 じゃあうち(月影)の仲間ですね!!
(ねずみ・苦悩・プリンス)


マヌキさん
 2週間たって何もなければ安心です。
 潜伏期間が過ぎたということです。
 ダジャレの師匠のマヌさんを失わなくて本当にヨカッ
タです。(笑)
 有希ちゃん名前覚えましたか!
 それではいざ次の段階へ!!
(おヨシは名前呼ばんでも私が振り向いただけで反応し
ます。)(笑)

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[531へのレス] 投稿者:champ 投稿日:2000/04/01(Sat) 09:55:59

サー・ジョーゴ


[530] 何事も・・・ 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年04月01日 (土) 02時35分51秒

こんち〜^0^
リンケンさんのおかげで、何事も起こりませんでした!
あどべがさんに至っては「壊死→切断」などと
脅かされていました。^^;
良かった良かった!
有希が名前に反応するようになりました!
(^-^)/

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[529] HP進行状況 投稿者:mick 投稿日:2000年03月31日 (金) 22時11分35秒

リンケンさん、私のHPですが、子供が春休みなので
パソコン教室も一時中断です。
とりあえず、トップページだけ練習でUPしただけで
まだ中身がありません。教室の先生からは
「HP作成について一貫したコンセプトのようなものは
ありますか?」と聞かれて絶句しました。
もちろん、ねずみ、一応子育て関連も、それから食べ物
少年隊(ファンなんです)も・・・これってバラバラ?

Champさん、ウチも今日は子連れで映画でした。
デジモンとワンピースです。春休みは大変ですね、お互い。

Mariaさん、ベトナム料理とはいかなるものでしょうか?
田舎者なので、まだ食べたことがありません・・・


[529へのレス] 投稿者:champ 投稿日:2000/04/01(Sat) 00:58:16

いえいえ、俺が行きたかったんで無理矢理連れ出したんです>子連れ


[528] わたしは 投稿者:Maria 投稿日:2000年03月31日 (金) 21時46分50秒

魔界大冒険と海底鬼岩城が好きだったな。>ドラ

あれ、日本語でエビの水晶蒸しって言うんだ〜。
知らなかったよ。こっち来て初めて食べたのさ〜。
さすが中国派!!くわしいね〜。(^o^)

>基地外
そうです。いい(面白い)HP見つけたと思いましたよ〜。
当分ウォッチャーやってようと思ってたもん。(笑)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[527] さっき 投稿者:champ 投稿日:2000年03月31日 (金) 15時53分42秒

ガキ共を連れてドラえもんの映画を観てきましたですよ。
な〜んて、ホントは俺が観たかったんだよね。
そこそこ面白かったけど、年々話がウソっぽくなってくなあ。
「のび太の恐竜」の感動よもう一度!
さ〜て仕事が終わったら「海の上のピアニスト」を観に行くぞ。


[526] IE5を使ってみました 投稿者:Rinken 投稿日:2000年03月31日 (金) 08時46分29秒

Mariaさん
 ほめられてるのかそうじゃないのか微妙なところです
な・・・。(笑)
 弁解しとこ。

 ■ヒグマの写真
 ホームページをアップする直前にとった写真です。
 あそこに飾りたくなるのが人情というもの・・・。

 ■あちらこちらに妙な俳句(?)
 最初、月影は俳句サイトでした。(アップ前)
 しかし他の俳句サイトをいろいろ見てまわった結果、
「何か足りない」という気がしたので今のような雑居サ
イトにしました。

 ■俺の名は月影丸〜少し狂った男だ
 きっとゴクウ(寺沢武一)の影響でしょう・・・。(-_-;)

 ■忍者の絵
 パソでSHINOBI(ゲーム)ができると聞いて、
嬉しくなって描いた絵です。クレヨンと絵の具で描いて
あります。
 顔はジョー・ムサシ(知る人ぞ知る)をイメージしま
したが、髪型は当時の私の髪型にしました。
 あれ私に似てますかぁ????


mickさん
 食い物ネタ、心からお待ちしております。
 私は4月4日まではちょっとだけ忙しいです。
(でも遊びたい時は遊んでますが・・・。)
 mickさんのホームページの進行状況はどうですか?
 もうすでに私はアップと同時にリンクを貼らせていた
だくつもりだったりします・・・。
 ネズ仲間&うどん仲間ということで。(笑)


Mariaさん
 やっぱり食べ物のハナシは止まりませんね・・・。
 > わたしのHPも以前は食べ物サイトにしようとしてた
 やはり・・・でも今からでも遅くはないでしょう。
 ネズミと食べ物サイトにいたしましょう!
 特にベトナム料理のコンテンツの充実に期待いたしま
すです。
 日本のベトナム料理店は値段が高すぎます。一皿千円
前後もします。
 誰か何とかしてくれんもんでしょうか?

 > 色を変えてみました
 新鮮でヨカッタです。(^_^)

  Swell.

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[525] mickさん 投稿者:Maria 投稿日:2000年03月30日 (木) 13時23分13秒

オーストラリアの「UDON」はまずいです。(^^;
っていうか、作ってるのは中国人なんですけどね!
原料は米粉じゃなく、小麦っぽいです。


基本的に中国料理はスープヌードル系が弱いような気がします。
どうもスープのだしの取り方がイマイチっぽいぞ。
タイやベトナムのスープヌードルには全然かなわない。
他に美味しいものがあるからそれでもいいのでしょうけど。
もちろん炒麺系は美味しいです。

わたしが個人的に香港系中華料理で気に入ってるのは
飲茶です。フカヒレシュウマイなんて最高です。じゅる・・・。
あと透明っぽい皮にくるまれたエビシュウマイも!
食べてる最中はまるでヤク中のように、目がイッて
しまいますぅ〜。(ぽわわわ〜ん)

わたしのHPも以前は食べ物サイトにしようとしてたんですが、
いつの間にかネズミに喰われてしまいました。ヽ(´▽`)/

>庵主さま
わたしの長文カキコが続くとうざいので、色を変えてみました。てへ

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[525へのレス] 投稿者:champ 投稿日:2000/03/30(Thu) 22:11:28

俺も好きですよ>エビの水晶蒸し


[525へのレス] 投稿者:mick 投稿日:2000/03/31(Fri) 21:56:46

飲茶、最高ですね。マンゴープリンもエッグタルトもGOOでしたよ。


[524] 何と!知らなかった 投稿者:mick 投稿日:2000年03月29日 (水) 23時28分51秒

食い物サイトだったとは・・・
それじゃ、堂々と食い物ネタでいけますね?

Mariaさん、オーストラリアの「UDON」は
おいしかったですか?香港のはどうもねえ・・・
弟(香港在住)が言うには、米の粉で作ってるらしいです。

管理人さんは、まだお忙しいのでしょうか?
身体が第一なので、レスはいつでもいいですよ。



[524へのレス] 投稿者:Rinken 投稿日:2000/03/30(Thu) 09:08:06

お気遣い本当に感謝します!(涙)

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[524へのレス] 投稿者:champ 投稿日:2000/03/30(Thu) 22:14:25

米粉!あれはいただけないなぁ〜


[523] ぷぷ!(笑) 投稿者:Maria 投稿日:2000年03月29日 (水) 10時59分48秒

わたしも最初は寝盗太郎さん、月影丸さん、りんけんさんは
別人だと勘違いしてましたものねぇ。

サーチエンジンでいきなり「まご六」の写真が出てきたときには
ホントにびっくらこいたものです。(しみじみ〜)

「堪能なされましたら、ここをクリック」で
戻ったらいきなりドカァーンとヒグマの写真。
上には「生きるなら草木けものとともにあれ」の俳句。(?)
クマが俳句を詠んでるのかと思いましたよ、ホント!
(ああ、実はヒグマの写真が小さくなったのが一番の不満です)

今だから言えますが、初めてここを訪れた時、
あちらこちらに妙な俳句(?)があるので、
笑いすぎて涙を流しながら探索したものでございますよ。
すぐにブックマークに入れて、そのあと色々な人にこのHPを
紹介していました。

それから最近更新されていませんが、「月影見えぬ町で」
の最初の「俺の名は月影丸〜少し狂った男だ」で
かなりびびってしまいました。
「ああぁぁ〜、ここの管理人は狂った男なんだあぁぁ〜」
と警戒してカキコなどは控えておりました。(笑)

それから扉の忍者の絵にもフリーズしていたのです。
あの顔がりんけんさんの顔に見えたので、「狂った男の月影丸
さんは忍者のコスプレもやってるんだぁぁ〜」と勘違いしておりました。(^^;

そんな訳で、わたしにもここをロムってた時期があったのです。(笑)

みほちさんのカキコを見て、なんだか昔を思い出してねえ。
長文カキコすみません。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[523へのレス] 投稿者:mick 投稿日:2000/03/29(Wed) 23:15:21

私もまだここのHPを全部読んでません。いろいろありすぎて・・・やっぱり3人ぐらいで作ってるんじゃないでしょうかね?


[523へのレス] 投稿者:Rinken 投稿日:2000/03/30(Thu) 09:07:32

なにぶん多重人格なもので・・・。(笑)

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[523へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:2000/03/30(Thu) 13:11:02

わたしもそう思いますです。>3人

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[523へのレス] 投稿者:champ 投稿日:2000/03/30(Thu) 22:07:25

つまり・・・きOがい系サイトだと思ってたんですね(笑)


[523へのレス] 投稿者:champ 投稿日:2000/03/30(Thu) 22:08:37

いや・・・Rinkenさんは立派な狂人に間違いないんですけどね(笑)


[522] そういう君はジョナサン・ジョースター 投稿者:Rinken 投稿日:2000年03月29日 (水) 03時41分49秒

Mariaさん
 今日は帰宅後すぐに数時間眠ってしまったので、この
時間に起きててもたぶん大丈夫だと思います。
 お気遣い本当にありがとうございます。

 > 不満点
 本当に気になります。
 早く教えてください・・・。(涙)

 > 誘拐
 計画をたてているところです。
 もし成功しても取り返しに来ないように!
 クルトはおヨシ・紫苑と平和に暮らす予定です。(笑)

 > 地上に舞い降りた 天使
 ドブネズという名の天使・・・。
 素敵だ・・・。


マスイ ムツミさん
 ワーイ!
 日曜日の朝ですね!今週の日曜日は仕事がありますが
何とか朝マスイさんのHPにおジャマしたいと思います。
 ビデオにとってるなんてさすがマスイさん!
 うちにはドウブツ奇想天外の前番組「自然が一番!地
球塾」のビデオも残ってますが・・・。
 あと、「野生の王国」なんかも1回分ぐらい探せばビ
デオテープが見つかるはず・・・。(←古ゥ!!)


みほちさん
 これはみほちさん!
 ようこそいらっしゃってくれました!(涙)
 ネズページを見ていただいてありがとうございます!!
 野生のドブネズ写真はなかなか他では見かけないっしょ?
(もう野生じゃないですが・・・。)(汗)

 > くまさんまで飼ってるのかと
 あのクマは去年の8月、北海道登別クマ牧場で、私に
話しかけてきたファンクなヒグマくんです。(^_^)

 > おもろい名前の人がいっぱい
 そ、それは寝盗太郎月影丸のことでしょうか?!
 複数のはずの人間が実は一人だった・・・ネット上で
はよく見かける怪現象です。(笑)
 またおジャマして、インド情報をゲットさせていただ
きますね!!


mickさん
 私も日ごろ日清製粉にはお世話になってます。
 まだ東京でラ王が発売されてないころ、大阪でラ王の
とんこつを食べて、そのうまさに感動した覚えがありま
す。あと、海外旅行にカップヌードルは欠かせません。
 ごんぶともインスタントにしてはおいしいですよね!

 > またまた食い物ネタ
 月影は食い物サイトです。知る人は少ないですが。(笑)
(「月影見えぬ町で」参照)


Mariaさん
 クルトちゃん見ました・・・。
 やはり会長はひとりだけズルイ・・・。
 私もクルトの実物と遊びたいー!!

 > 誘拐しちゃダメですよ〜!!
 無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!

champy
 元気になったか、ヨカッタヨカッタ。
 おみやげはJOJO A GO GOだけでいいぞ、無理しなく
ても。熱海から船に乗って伊豆大島に行き、野生のリス
にエサをやったりエミューに肩をトントンされたりする
のもオツですぞ。
 いつもみたいに寝坊しなさんなよ。(笑)


マヌキさん
 あれ〜!怖がらないでください!!
 ほとんどそんな危険はないですから・・・余計なコト
を言ってゴメンナサイ・・・。でも、知っていればモシ
モの時にすぐ気づいてもらえるかなと思ったもので・・・。
 私はただの筋肉痛だと思って放っておいたらメチャク
チャつらいことになってしまったもので・・・。
 すこしのことにも、先達はあらまほしき事なり。
(徒然草より)


[the gold experience]
 さっきちょっと寝たとは言え、やっぱりちょっとヤバ
イかも・・・。すぐに寝ようかな、それとも・・・。


  Swell.

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[522へのレス] 投稿者:champ 投稿日:2000/03/29(Wed) 09:57:53

あれは俺の宝物なのでダメです>JOJO A GO GO


[522へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:2000/03/29(Wed) 11:03:11

熱海はどうなったの〜??>ちゃんぷクン

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[522へのレス] 投稿者:die 投稿日:2000/03/29(Wed) 22:58:26

さっき熱海の温泉から電話してきましたよ。変造テレカで(笑)。


[522へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:2000/03/30(Thu) 13:25:05

生きていたんだね〜!!およよよ〜

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[522へのレス] 投稿者:champ 投稿日:2000/03/30(Thu) 22:01:08

ただいま〜。さっき熱海から帰って、いま搾乳が終わったとこ。


[522へのレス] 投稿者:champ 投稿日:2000/03/30(Thu) 22:12:14

もーすぐ東京に帰るよ


[522へのレス] 投稿者:champ 投稿日:2000/03/30(Thu) 22:12:53

こっちでドラえもんの映画を観てからね


[521] こ、怖いよ〜^^; 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年03月29日 (水) 00時14分15秒

こんにちは〜^0^
え?全身に痛みが広がって立てなくなる?
ほ、ホントですか?
い、今のところは大丈夫です。
で、でも、そんな事になったらどうしよう・・・
い、いや、有希に限って
こ、怖いよ〜^^;
リンケンさんは忙しくなるのですね!
さすがシティー・ティーチャー!
(^-^)/

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[520] 結構、元気だったりして 投稿者:champ 投稿日:2000年03月29日 (水) 00時04分53秒

明日、あ・・・いま日付が変わった。今日は〜
社員旅行で熱海に行くんだってさ。
俺も連れてってくれるんだってさ〜 わ〜い(^_^)
じゃあ早起きしなくちゃあ!もう寝よ おやすみなさーい。


[519] Chu Chu Galleryに 投稿者:Maria 投稿日:2000年03月28日 (火) 23時15分36秒

クルトの写真をいくつかアップしたので
見て下さいね〜!!
誘拐しちゃダメですよ〜!!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[518] 日清製粉工場見学 投稿者:mick 投稿日:2000年03月28日 (火) 22時34分29秒

子供会の行事で(すみません、私は子持ち)
日清製粉の工場見学に行きました。あと明治製菓も。
見学のはしご・・・おみやげに「ごんぶと」もらってきました。
晩ご飯は、主人が接待でもらってきたお寿司と「ごんぶと」。
麺がなかなかおいしかったですよ。最近は「生めん」タイプが
流行なんですってね。「スパ王」ももらいました。たらこです。
明治ではカールとヨーグレットをもらいました。
またまた食い物ネタでした。


[518へのレス] 投稿者:mick 投稿日:2000/03/28(Tue) 22:35:41

追伸:粉が板になり、麺になっていくのは見事でした。


[517] こんにちは 投稿者:みほち 投稿日:2000年03月28日 (火) 10時25分35秒

こちらでは初めてですね。
先日はわたしのつたないハムとインドのページへ遊びに来ていただき感謝感激雪あられです。

あのぅ、ずっと前MariaさんのBBSをおじゃましたときに、「ここはおもろい名前の人がいっぱいいるんだなー」と思っていましたが、それはすべてりんけんさんのハンドルネームだったのですね。
すごーい。やっと解明した!

ねずみのページ、とってもかわいいです!
くまさんまで飼ってるのかと思っちゃった。

またきまーす。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/7978/


[516] ドウブツ奇想天外 投稿者:マスイ ムツミ 投稿日:2000年03月27日 (月) 21時51分10秒

先日のドウブツ奇想天外にラットが出ていましたね!
最初マウスが出てきて、「ラットォ〜、ドブネズミィ〜!」って(笑)
ラットが泳ぐのをはじめてみました、上手な泳ぎっぷりでした。
小さいけれど水かきもあるとのことで、早速、嫌がるMelをむんずと掴み
しげしげと指の間をみましたよ(^^; Melも上手に泳ぐのだろうか?
でも実験する気にもならないし(笑)

http://geocities.co.jp/AnimalPark/1280/index.html


[516へのレス] 投稿者:Rinken 投稿日:2000/03/28(Tue) 02:32:27

ビデオにとりました??

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[516へのレス] 投稿者:マスイ ムツミ 投稿日:2000/03/28(Tue) 08:47:50

とりましたよ!MPEGでご提供しましょうか?

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/1280/index.html


[516へのレス] 投稿者:あどべが 投稿日:2000/03/28(Tue) 12:05:11

僕もお願いします!!


[516へのレス] 投稿者:マスイ ムツミ 投稿日:2000/03/28(Tue) 18:02:29

了解です(^^)/>あどべがさん

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/1280/index.html


[516へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:2000/03/28(Tue) 21:37:28

わたしも見た〜い!!(^o^)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[516へのレス] 投稿者:マスイ ムツミ 投稿日:2000/03/28(Tue) 23:34:31

HPにアップしたらお知らせしますね!>皆さん

http://geocities.co.jp/AnimalPark/1280/index.html


[516へのレス] 投稿者:マスイ ムツミ 投稿日:2000/03/28(Tue) 23:35:13

多分日曜朝にはアップできると思います

http://geocities.co.jp/AnimalPark/1280/index.html


[516へのレス] 投稿者:マヌキ 投稿日:2000/03/29(Wed) 00:06:36

お、お、オラも見せてけれ〜!^^;

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[515] 日本支部長さん 投稿者:Maria 投稿日:2000年03月27日 (月) 19時03分33秒

お仕事、大変そうですね。
体だけは大切にして下さい。
深夜帰宅した後にあまりインターネットなんて
つながないで早めにお休み下さいませ。
更新ないのは寂しいですけど、がまんいたしますわね。(^-^)

寝盗太郎の間がマイナーチェンジしてましたね。
クマが小さくなったのが多少寂しい気もしますが、
見やすくていいのではないでしょうか。
実はいくつか不満点がございますが・・・。(笑)

クルトの写真が気に入っていただけたようですね。
親バカでしょうけど、本当に誘拐されるんじゃないかと
いうぐらいカワイイです。
今日もわたしの肩にずっと乗ってほっぺをペロペロ
してくれました。(昇天)
ノアールも今日はずいぶんと馴れてくれて、
呼んだら走ってくるようになりました。
本当にネズミたちはわたしにとっては地上に舞い降りた
天使なのですよ。

ではごきげんよう〜

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[515へのレス] 投稿者:Rinken 投稿日:2000/03/28(Tue) 02:31:06

じゃあレスは明日つけます。(^_^) >早めにお休み下さい

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[515へのレス] 投稿者:Rinken 投稿日:2000/03/28(Tue) 02:31:42

お気遣いありがとうございます!(涙)

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[514] 暴走半島 投稿者:Rinken 投稿日:2000年03月27日 (月) 03時14分40秒

Mariaさん
 見ましたクルトちゃん・・・。
 なんてカワイイ顔をしてるんでしょうか・・・。(涙)
 誘拐されないように注意が必要そうです。
 特に日本支部長は狙ってます。
(ノアールでもいい。)(笑)


マヌキさん
 思いっきり噛まれると痛いですよね。
 私も経験あります。
 でもオスが噛んだというのは初めてききます。
 念のためですが、何も運動してないのに噛まれた方の
腕が筋肉痛のように感じたら、すぐに内科に行くことを
おススメします。ひどくなってからだと、全身に痛みが
広がって立てなくなります。
 まあ、ちゃんとペットショップで手に入れたラットの
場合は発病の可能性はほとんどないですが、私のように
ラット噛まれ暦が長いと、そういうことを経験すること
があるということで・・・。
 怖がらせてしまったらスミマセン。(汗)


[the gold experience]
 私は、明日から4月4日まで、午前中に出勤して真夜
中ごろ帰って来るというカワイソウな日々が続きます。
 睡眠時間確保のため、レスやいただいた投稿のアップ
が遅れるかもしれませんが、ナニトゾお許しください。


  Swell.

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[513] 有希に噛まれた〜!(><) 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年03月27日 (月) 00時26分11秒

こんにちは〜^0^
今、有希に噛まれた小指が痛いです・・・(涙)
僕の不注意で有希とゼウスがケンカをしてしまいました。
有希のほうが倍以上大きいのでゼウスがかなうはずもなく、
ゼウスも鼻から少しですが血を出していました。
2匹のケンカを止める際に僕も有希に思い切り噛まれました。
結構血も出ました。
ううう・・・い、痛いお〜^^;
(^-^)/

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[512] クルトの 投稿者:Maria 投稿日:2000年03月26日 (日) 23時24分46秒

最新画像、見ていただけたかしら。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[512へのレス] 投稿者:Rinken 投稿日:2000/03/26(Sun) 23:59:27

あれ? 今、会長のトコロに書きおきしてきたところっすよ!

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/