[680] 英語! 投稿者:mick 投稿日:2000年07月03日 (月) 19時56分48秒

リンケンさんは英語の先生ですか・・・。(尊敬)
なんだか、理系のイメージがあったので。
猛暑にねずみ連れてデパート!いいかもね。
エアコンが付けられないって?穴をあけちゃいけないから?
そんな、殺生な・・・。

http://www2.tomato.ne.jp/~koguynms/


[679] また月曜・・・(闇) 投稿者:Rinken 投稿日:2000年07月03日 (月) 09時24分30秒

   
マヌキさん
 冷風機は去年買ったものです。
 まん前にいる限りは涼しいです。(笑)
 猛暑になったらネズミをひきつれてデパートにでも行く
しかないですね・・・。
 ネズミにプールを作ってやるというのもいいかも。
 
   
かいちょーさん
 あれからもう100個ものサイトが登録されたのですね・・・。
 初めて会長からメールが来たのが昨日のことのようです。
 > お寿司でもおごって
 またですか〜?(笑)いいっすけど・・・。お祝いはし
ませんとね!

   
チカさん
 やはりおヨシは小夏に似てますか・・・。
 前は壱号さんとこのガンバとも似てたんですが、ガンバ
が男らしい顔になってしまったので、今はハッキリ違いが
わかります。
 ラットの顔って男女でかなり違うんですよ・・・。
 > エアコン
 つけたい・・・。(涙)

   
the gold experience
  Swell.

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[678] なぜ、ココに小夏が?! 投稿者:チカ 投稿日:2000年07月03日 (月) 00時18分25秒

と、思ったら、TOPのコはおよしさん?

私、とうとう昨日からエアコンをかけてしまいました。
ネズらのためというよりも、
急激な暑さに
私がまいってしまったため。

http://www.asahi-net.or.jp/~pf7c-oonk/


[677] りんけんさーん!! 投稿者:かいちょー 投稿日:2000年07月03日 (月) 00時05分45秒

Chu Chu Ringが100サイトを突破したよ〜!!
お寿司でもおごって〜!!!(><)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[676] 冷風機?^^ 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年07月02日 (日) 23時12分20秒

こんち〜^0^
冷風機を持っているそうですが、
新しく買ったのですか?
「クーラー禁止」とは聞いていたのでどうするのかと
思っていましたが安心しました。^^
でも僕は今日、冷風機をつけっ放しでしたが
やはり効きが弱いですね〜^^;
猛暑になったら不安です。
(^-^)/

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[675] 日曜日・・・ 投稿者:Rinken 投稿日:2000年07月02日 (日) 11時21分34秒

   
マヌキさん
 私は今日は人が来るのを待ってます。
 待ってる時間というのは長いものです。
 > 投票
 情けないことに行けませんでした。(涙)
 いろいろありまして・・・。
 > 宿題
 おかげさまでなんとか間に合いました。(笑)

   
the gold experience
  ←おヨシ(今ひっくり返って寝てます)

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[674] 投票!^^ 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年07月02日 (日) 02時59分57秒

こんち〜^0^
休日はどう過ごされましたか?
宿題は出来ました?
僕はちょっとだけ日に焼けてしまいました。^^;
日曜日は1日暇なのでゆっくりしようかと思ってます。
投票ですが、僕は不在者投票で済ませました。
リンケンさんは忙しいようなのですが、ちゃんと行けました?^^
(^-^)/

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[673] およしおん 投稿者:Rinken 投稿日:2000年07月02日 (日) 01時51分57秒

   
どらこさん
 大変おひさしゅうございます!!(涙)
 プリンス関係の方がこの書きおきに来てくださったのは
何か月ぶりでしょう・・・。
 なんかスゴイ理由でネットができないみたいですね。
 イラストも描けない状態だそうで・・・。
 まあ、お体を大事にして、たまにはパソを起動してやっ
てください。

   
mickさん
 私の専門は英語です。
 でもインドネシア人がしゃべる英語はサッパリ理解でき
ません。(涙)
 mickさんのカキコを読んでたらお腹がすいてることに
気づいたのでこれから何か作ります・・・。
 麺類はプレーンで食べるのが一番でしょう!!(←解釈
はご自由に・・・。)

   
しろうさぎさん
 お気持ちはわかります・・・。
 静かになったケージを見るのは淋しいもんです。
 私は今おヨシと紫苑の子どもがほしくて、ふたりをいつ
もいっしょにしてます。たとえもらい手が見つからなくて
もおヨシに子どもを産んでほしいです・・・。

   
the gold experience
 
 さっきから殿下チャットにいるけど誰も来んなぁ〜。

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[672] ねずみの嫁入り(;_;)/~~ 投稿者:しろうさぎ 投稿日:2000年07月01日 (土) 22時13分54秒

月うさ星ねずでご紹介してきた仔ハムを里子に出しました。
今日のうさぎは、花嫁・花婿の母気分。良い里親様に恵まれて
とても幸せ。そして、静かなケージを見るたびしんみり…。

http://www.netpassport.or.jp/~whiras/index.html


[671] たらこスパ 投稿者:mick 投稿日:2000年07月01日 (土) 22時04分59秒

うちの子供達は、麺類が好きなので
パパが晩ご飯いらないときは、ほとんど麺類です。
でも実は、パパも麺類好き。一家で好きなわけですな。
おいしい食べ方、誰か教えて!
リンケンさんは、何を教えてらっしゃるの?
理系ですか?

http://www2.tomato.ne.jp/~koguynms/


[670] おや。 投稿者:どらこ 投稿日:2000年07月01日 (土) 21時32分03秒

ずっとネットしていなかったのですが
ひさしぶりに来てみたら
リンケンさんや会長さんが復活している!!
お元気でしたか〜

では、また!


[669] 昨日の残り物(ご飯) 投稿者:Rinken 投稿日:2000年07月01日 (土) 10時06分33秒

   
マヌキさん
 > それは何時ころのことですか?
 眠かったのであまり覚えてないんです。(汗)
 でもイザという時はすぐ逃げ出せるようにジャージで
寝ましょう・・・。(ウソ)
 > 宿題とは?
 報告書を提出せねばナランかったのです・・・。
 私は今日は休みです。(嬉)

   
the gold experience
  ←おヨシ

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[668] え?地震?^^; 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年07月01日 (土) 01時04分07秒

こんち〜^0^
地震があったなんて僕も気が付きませんでした。
それは何時ころのことですか?
僕もリンケンさんの友達のように平気な顔をして
寝ていました。^^;
ところで宿題とは?
(^-^)/

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[667] ご飯にゴマしお 投稿者:Rinken 投稿日:2000年06月30日 (金) 09時10分53秒

   
マヌキさん
 > どんなコーナーだろう
 よくあるコーナーです。(笑)
 しかし今のところデザインは気に入っています。
 完成までまだまだかかりそうですが・・・。

   
チカさん
 リンクありがとうございました。
「一度行ったら忘れられない」のことばに友人はかなりウ
ケてました。私は素敵な紹介文だと思いますが。(嵐)
 新コーナーはまだまだ先になる予定です。
 こちらこそよろしく!!

   
mickさん
 昨日は東京は夜までは晴れてましたよ。
 > 朝からカツどん
 うらやましい!!
 昔朝ご飯にカレーライスを食べてその後タクシーに乗っ
たら、ラジオから「朝からカレーが食えるか!!」という
歌が流れてきました。
 > 週末あたり、一気にUP
 楽しみにしてます!!

   
the gold experience
 
 これから報告書を書かねばならん・・・。
 でも仕事より遊び優先。

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[666] 朝からカツどん。 投稿者:mick 投稿日:2000年06月29日 (木) 08時16分02秒

実は、昨夜の残り物でした。(味噌汁も残り物)
先日の私の書き込みは、主語と述語がまるでつながってません。
ごめんなさい。よく読み返さなかったので・・・。
今、せっせとすなねずみの写真、撮りためています。
週末あたり、一気にUPできるよう、頑張ります。
あ〜、今日も雨。でも、今日も一日頑張りましょう。

http://www2.tomato.ne.jp/~koguynms/


[665] よろしくっ! 投稿者:チカ 投稿日:2000年06月29日 (木) 01時10分39秒

こんばんはー。
リンクしていただきまして、ありがとうございます。
ところで、私の方でもリンケンさんのサイトをリンクさせて
いただきました。以後、よろしくです!
とりあえず、今日はご報告まで。

なに?新コーナー?!

http://www.asahi-net.or.jp/~pf7c-oonk/


[664] ラット関係のにゅ〜こーなー! 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年06月28日 (水) 23時33分17秒

こんち〜^0^
え?ラット関係の新コーナーを?
ど、どんなコーナーだろう
ソワソワ・・・ソワソワ・・・^^;
早く見たいよ〜!
(^-^)/

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[663] ごはんとみそ汁 投稿者:Rinken 投稿日:2000年06月28日 (水) 09時13分25秒

   
mickさん
 確か昔、和歌山ポンジュースというのを飲んだ覚えが・・・。
 今回タイトルにしたのは、私がそれを飲んだからではな
く、友人のひとりが和歌山に出張に行ったからなのでした・・・。
 > 寝盗
 おお!!
 それに気づいてくれる方がいらっしゃったとは!
 しかし「ねずみ」を「寝盗」に一発変換してくれるワー
プロはないようです。(涙)

   
the gold experience
  ←おヨシ

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[662] 和歌山? 投稿者:mick 投稿日:2000年06月28日 (水) 00時50分02秒

なんと、和歌山にもポンジュースがあるのですか?
ポンジュースと言えば愛媛。愛媛と言えばポンジュース。
じゃないの〜?
ま、そりゃ、蜜柑の生産地としては、1,2を争っては
いるけど。

先日、図書館で読んでいた本に、鼠という字は、比較的新しい
もので、江戸時代ぐらいまでは、「寝盗」または「不寝見」と
書いたそうです。てっきり、リンケンさんの当て字だと思って
いたのに、なんて博学なお方なんでしょう。(尊敬)

http://www2.tomato.ne.jp/~koguynms/


[661] 和歌山ポンジュース 投稿者:Rinken 投稿日:2000年06月27日 (火) 09時05分39秒

   
マヌキさん
 > 女装したリンケンと愉快な仲間達コーナー
 じょ、女装??
 私が女装を???
 もう少し大人になったら考えてみたいと思います・・・。
 でも、おかげで今、ラット関係のニューコーナーを発案
中です。たいしたもんじゃないですが・・・。

   
the gold experience
  
 しろうさぎさんカウンタゲット賞ありがとうございまし
た!!!

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[660] 新企画!^^ 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年06月26日 (月) 23時36分44秒

こんち〜^0^
リンケンさ〜ん、お久しぶりです〜!
景気づけに来てくれてありがとうございます!
出来れば1日100回くらい景気づけに来て下さい。(笑)

>私も何か新企画を考えたくなりました・・・。
ぜひお願いします!
「女装したリンケンと愉快な仲間達コーナー」というのは?^^;
(^-^)/

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[659] MAGO-6(株) 投稿者:Rinken 投稿日:2000年06月26日 (月) 09時52分30秒

   
しろうさぎさん
 どもども、面倒くさい名前のせいでお手数をおかけして
しまいました。目下寝盗太郎の間に卯乃ページを作成中で
す。同時にマスイさんのMELページも作成中なので、多少
時間がかかるかと思いますが、どうかお許しください。

   
the gold experience
  
 外でカラスが騒いでます。

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[659へのレス] 投稿者:かいちょ〜 投稿日:2000/06/26(Mon) 23:18:49

わたしもそろそろ更新せねば!

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[659へのレス] 投稿者:Rinken 投稿日:2000/06/27(Tue) 09:07:14

心待ちにしております。>更新

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[659へのレス] 投稿者:しろうさぎ 投稿日:2000/06/28(Wed) 00:11:50

ご紹介ありがとうございます。

http://www.netpassport.or.jp/~whiras/index.html


[659へのレス] 投稿者:しろうさぎ 投稿日:2000/06/28(Wed) 00:12:20

卯乃や、ほらRinkenさんのページに載ったよ……あいたた、逃げないでよ、お〜い!

http://www.netpassport.or.jp/~whiras/index.html


[659へのレス] 投稿者:しろうさぎ 投稿日:2000/06/28(Wed) 00:13:10

肩のりラットまでの道は長い……(^^;

http://www.netpassport.or.jp/~whiras/index.html


[658] 紫苑くんでしたね〜 投稿者:しろうさぎ 投稿日:2000年06月25日 (日) 23時28分38秒

こんばんは。
Rinkenさん、200番ゲットおめでとうございます!
そろそろコンテンツも増えてきたので、本オープンに移ろう
と思います。キリ番ページもつくろうかしら。

リンク集で紫苑くんの名前を入れ忘れちゃっててごめんな
さい。昨日編集途中で名前をド忘れてしまって、そのままに
してあったHTMLをアップしちゃったようです。さっき新しい
方をアップしなおしました。

http://www.netpassport.or.jp/~whiras/index.html


[657] Rainy Sunday 投稿者:Rinken 投稿日:2000年06月25日 (日) 08時02分30秒

   
mickさん
 > バナーの画像、貼り付けできましたか?
 > できないという方がいるので・・・。
 なぜでしょうね・・・。うちはできましたよ。
 ところでプリズムの方で本の収納のコーナー見させてい
ただきました。ナルホド・・・。
 うちにソファがあれば真似するところです。(笑)
 mickさんのところはまだトップページの右の方に余白
があるので新しいコーナー作り放題ですね!
 月影も見習ってトップのデザイン変えようかな・・・な
んて思ってます。


   
チカさん
 > 小夏
 確かに色が濃くなってますね。
 私ドブネズ柄大好きなんです。本当にうらやましい・・・。
 > 写真に撮りたい衝動
 昔近所の商店街で、どこかから脱走したプレをみんなで
捕まえるという事件がありました。
 そのプレくん、とても太っていて誰もプレーリードッグ
だとは思わなかったのですが、今思うとあのツメは確かに
プレでした。あんなに太ったプレは珍しいのであの時デジ
カメさえ持ってれば・・・と悔しがっている今日この頃で
ございます。(嵐)

   
しろうさぎさん
 > 卯乃が騒いでる
 ネズミが騒ぐ家・・・それは幸福の訪れの象徴です。
 逆にネズミが逃げ出す家は、じきに廃れてしまうと申し
ます。(なんのこっちゃ)
 リンクの紹介文、ありがとうございました。
 紫苑は「シオン」と読みます。
 ときに月うさ星ねずのカウンタ200をゲットしました。
 最近いいことナカッタので少し明るい気分になれました。
 そろそろ本オープンでしょう!!

   
the gold experience
  
 梅雨があけてもあけずとも
 心に雨は降り続く

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[656] リンクありがとうございます 投稿者:しろうさぎ 投稿日:2000年06月22日 (木) 22時30分26秒

リンケンさん、お忙しいところすみません。リンクありがとう
ございました。

あ、卯乃が騒いでる……ちょっと見てきます。ではまた。

http://www.netpassport.or.jp/~whiras/index.html


[655] ありがとう! 投稿者:チカ 投稿日:2000年06月22日 (木) 20時13分05秒

あ、リンケンさん戻ってる。
あ、リンクしてある。
うれしいよぅ!

小夏、やっぱりドブ系ですか?(笑)
来た時よりもさらに色が濃くなっているような気も・・・。
毎日散歩に出していると、いろんなプチ事件がありまして
写真に撮りたい衝動に駆られることしばしば。
デジカメ、やっぱり買いでしょうね・・・。

http://www.asahi-net.or.jp/~pf7c-oonk/


[654] ありがとう(今夜は、いかやきそば) 投稿者:mick 投稿日:2000年06月21日 (水) 00時32分15秒

うどんでも、ねずみでもどちらでもいいですよ。
バナーの画像、貼り付けできましたか?
できないという方がいるので・・・。
私の保存方法か転送がまずいのかなあと
悩んでいます。一時、休止していたパソコン教室に
また行こうと思っています。
HPを作ったはいいけど、まだまだ???だらけなので。
でも、少しずつページ増やして行きますから
よろしくね!

http://www2.tomato.ne.jp/~koguynms/


[653] トンカツ 投稿者:Rinken 投稿日:2000年06月20日 (火) 11時05分43秒

   
しろうさぎさん
 おかげさまで私は元気です!
 卯乃ちゃんの写真は寝盗太郎の間に飾らせていただこう
と思ってます。今日はとりあえず、「月のうさぎ 星のね
ずみ 」のリンクを貼らせていただきます。
 もっと時間があればすぐにでも卯乃ちゃんをアップする
のですが・・・。(涙)

   
mickさん
 また遊びに行かせていただきます。
 今日はとりあえず、友人の庵にリンクを貼りますね。
 うどんつながりということで月影丸の友人ということに
しますが、寝盗太郎の友人の方がよろしいようでしたら、
遠慮ナシにおっしゃってください!

   
マスイ ムツミさん
 もっとラットの良さをアピールしていけば、里親も見つ
けやすくなると思うので、お互い営業活動ガンバリましょ
う!!
 昨日小耳にはさんだのですが、「大きい」ということば
はもともと京都のことばだったらしいですね。
「でかい」は東京の方言で、のちに京都から広がってきた
「大きい」が標準語になったらしいです。
(↑だから何?!)

   
マヌキさん
 > 僕の為に戻って来てくれたのですね
 そうなんす!!
 マヌさんのいない世界はとても淋しかったです。
 上司ともよくマヌさんのハナシをしていました。
 しばらく現世に留まりたいと思います。

   
the gold experience
  ←おヨシ

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[652] リンケンさん見っけ!^0^ 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年06月20日 (火) 00時28分47秒

こんち〜^0^
リンケンさ〜ん!
僕の為に戻って来てくれたのですね〜!
ううう・・・(涙)
もうしばらくは現世に留まるのですか?(笑)
(^-^)/

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[651] わ〜ぃ♪ 投稿者:マスイ ムツミ 投稿日:2000年06月19日 (月) 23時00分47秒

わ〜ぃ♪ リンケン戻ってこられたのですね♪よかったぁ(^o^)
次回関西方面に来られる時はお声を掛けてくださいネ!頑張って会いにいきます(^^)/
里親募集のサイトなんかにもいくつか投稿しているんですけど
なかなか見つからなくて・・・
まご六ちゃんの血筋はなんとか残るといいですね!!

http://geocities.co.jp/AnimalPark/1280/index.html


[650] をををっ! 投稿者:mick 投稿日:2000年06月19日 (月) 17時28分41秒

リンケンさん、私のHPに来てくださったのですね!
リンク、もちろんOKです。
更新、がんばってしますのでまた来てね!

http://www2.tomato.ne.jp/~koguynms/


[649] わ〜い! 投稿者:しろうさぎ 投稿日:2000年06月19日 (月) 16時11分17秒

わ〜い、Rinkenさんが戻ってきてくれた!(^o^)
耳をなが〜くして待ってましたよ。お元気ですか〜。
卯乃の写真、どうぞ使ってくださいませ。

http://www.netpassport.or.jp/~whiras/index.html


[648] ファミレス(汗) 投稿者:Rinken 投稿日:2000年06月19日 (月) 11時15分18秒

   
チカさん
 何度も来て下さっていたのにごぶさたしててスミマセン
でした。
 チカさんのHP見させていただきました。
 統一感のあるイイカンジのサイトですね!
 小夏は野生柄でしたか・・・私のもっとも好きな・・・。
 ウラヤマシイ・・・。
 徒然日記を読んで思ったのですが、チカさんは私と同じ
Mac使い!!(^_^) HPのタイトルで悩んでるあたりも笑
えました。
 これからの更新&増設、楽しみにしてます!!
 私も常人はとてもたどり着けないヘンピな場所に日記コー
ナーを設けてますが、更新はサボリまくりです・・・。
 月影からorange on the planetにリンクしてよろしい
でしょうか??

   
マスイ ムツミさん
 ごぶさたしてしまいました・・・。(汗)
 今度大阪・京都方面に行ったときはゼヒお会いしたいで
す・・・。
 私も里親探しについては悩んでいます。と、その前にお
ヨシが子どもを産んでくれるかどうかも悩みのたねです。
 なんとか野生のドブネズ「まご六」の血を絶やさないよ
うにしたいのです。
 つかまえたドブネズミを飼うなんて危険なことはもうで
きそうにありませんから・・・。

   
mickさん
 合同ラットオフは静岡ですか!!(いつ決まったのだろ
う)(笑)でも実現できたらどんなに楽しいことでしょう!
 HP見させていただきましたよ!シャレた装飾がしてあっ
て感心してしまいました!
 mickさんの転勤続きの波瀾の(?)人生、とくと見さ
せていただきましたが、坂出に住んでらっしゃったとは・・・。
私の実家の徳島県池田町のすぐソバですね・・・。
 あと、小倉も兄が数年住んでいたので、1週間くらい遊
びに行ってたことがあります。
 本州・四国・九州を制覇したことですし、やはり次は・・・。
 あ、ヒマを見て月影からプリズムの方にリンク貼らせて
いただきます!!(よろしいでしょうか??)

   
マヌキさん
 会長は快調だということしかわかりません。
 近くにいても、謎は深まるばかりです。(笑)
 でも会長が復活してヨカッタっすね!!
 > まさか保健所に
 し、師匠・・・。
 あ、この呼び方はしない約束でしたね。(汗)
 ついアセッテしまって・・・。
 マヌさんところにもながらくゴブサタしてますね・・・。
 またダジャレを考えて遊びに行きます。

   
名誉会長さん
 > 今日も地下鉄の階段を駆け上がっていますか
 その通りでございます。
 会長は元気に仕事をしていますか??
 こちらでは紫苑とおヨシがようやくうちとけて来たよう
な気がいたしますが、まだまだ道のりは遠そうです。
 なにとぞオチカラゾエを!!!
 ときに、例の対決の件ですが、負けてばかりでクヤシイ
ので、昼間にひとりでプレステを起動して練習したいと思っ
ています。
 そのうちまた決闘を申し込むのでヨロシクお願いいたし
ます。

   
しろうさぎさん
 HP見させていただきました!
 夏向けの涼しい色づかいのHPですね!
 卯乃ちゃんカワイイっす!!
 前にいただいた写真はまだ月影にアップしてもよろしい
でしょうか??ながらくネットをさぼってスミマセンでし
た。
 早々と月影をリンクしてくださってありがとうございま
す!!ヒマを見て月影からもリンクを貼らせていただきた
いと思います。
 これからもよろしくおねがいします!!
 
   
ぴかりぃさん
 こんなにアヤシイ月影に勇気を出してリンクしてくださっ
てありがとうございます!!(笑)
 こちらからもリンクさせていただきたいと思います。
 ただ、今日も仕事前にやることが山積みになっていて、
明日以降になってしまうと思います。
 どうかお許しください。
「さよなら、じっけんしつ」というタイトル、なるほどと
思ってしまいました。また遊びにいきますね!

   
the gold experience
 
 もう11時じゃと?!
 なんてこった!!

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[647] あれ? 投稿者:チカ 投稿日:2000年06月19日 (月) 03時05分32秒

リンケンさん、長期ご不在ですね?
いまいずこ・・・

http://www.asahi-net.or.jp/~pf7c-oonk/


[647へのレス] 投稿者:Rinken 投稿日:2000/06/19(Mon) 11:25:14

ここに!!(大汗)

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[646] りんけんさ〜ん!! 投稿者:会長@快調 投稿日:2000年06月18日 (日) 11時25分14秒

あら、あら。
みなさんをこんなに心配させてはいけませんよ。
大阪で行き倒れちゃったのかしらね〜。


[646へのレス] 投稿者:Rinken 投稿日:2000/06/19(Mon) 11:24:47

たぶん・・。(汗)

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[645] ・・・・・ 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年06月18日 (日) 01時54分52秒

う〜む。
またラット3人衆が・・・^^;

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[645へのレス] 投稿者:会長@快調 投稿日:2000/06/18(Sun) 11:14:33

ここに居ますってば!(笑)


[645へのレス] 投稿者:マスイ ムツミ 投稿日:2000/06/19(Mon) 01:27:30

り ン ケ ン さ 〜 ん !!!

http://geocities.co.jp/AnimalPark/1280/index.html


[645へのレス] 投稿者:Rinken 投稿日:2000/06/19(Mon) 11:23:58

はああああい! マスイさんありがとう!

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[644] はじめまして! 投稿者:ぴかりぃ 投稿日:2000年06月17日 (土) 21時18分29秒

リンケンさま、はじめまして。ぴかりぃと申します。

じつはリンクさせていただいていたのに、ご挨拶にも伺わず、申し訳ありませんでした。
うちはマウスサイトです。
いま一生懸命ご挨拶周りをしているところです。


こんごともよろしくお願いいましますm(_ _)m。

http://www2.neweb.ne.jp/wd/mouse/


[644へのレス] 投稿者:Rinken 投稿日:2000/06/19(Mon) 11:25:34

こちらこそ!!

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[643] あれ? 投稿者:mick 投稿日:2000年06月17日 (土) 19時27分16秒

もう一度、リンケンさ〜ん!

http://www2.tomato.ne.jp/~koguynms/


[643へのレス] 投稿者:Rinken 投稿日:2000/06/19(Mon) 11:23:13

はーーーい!すみませんでした!!

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[642] では、私も・・・ 投稿者:mick 投稿日:2000年06月15日 (木) 23時06分06秒

リンケンさ〜〜〜ん!と呼んでみましょう。
今日は、海老グラタンでした。(子供の好物)
明日はギョーザの予定。

http://www2.tomato.ne.jp/~koguynms/


[642へのレス] 投稿者:Rinken 投稿日:2000/06/19(Mon) 11:22:33

はーーい。(汗)

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[641] りんけんさ〜〜ん 投稿者:しろうさぎ 投稿日:2000年06月15日 (木) 18時48分52秒

と、呼んでみる。耳を澄ます………。

http://www.netpassport.or.jp/~whiras/index.html


[641へのレス] 投稿者:Rinken 投稿日:2000/06/19(Mon) 11:22:07

はーい。

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[641へのレス] 投稿者:しろうさぎ 投稿日:2000/06/19(Mon) 16:06:12

!!


[640] ごめんなさい!! 投稿者:チカ 投稿日:2000年06月14日 (水) 22時32分24秒

脱字を発見して、あわてて2件送ってしまいました。
すみません!!以後、気を付けます。

http://www.asahi-net.or.jp/~pf7c-oonk/


[640へのレス] 投稿者:Rinken 投稿日:2000/06/19(Mon) 11:21:22

いえいえ、いつでもお気軽にお書きください。いつもありがとうございます。

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[639] お元気ですか? 投稿者:チカ 投稿日:2000年06月14日 (水) 22時30分05秒

リンケンさん、こんばんはー
お元気ですか?
ところで、とうとう私のHPも
なんとかカタチになってきました。
まだまだ未完成な部分や、
手直ししなくちゃいけないところがありますが
お暇な時でも、一度、おいでください。
では。

http://www.asahi-net.or.jp/~pf7c-oonk/


[637] 私も・・・ 投稿者:mick 投稿日:2000年06月14日 (水) 00時23分56秒

私も、HPが出来ました。
まだ肝心のねずみのページが工事中ですので
出来たらお知らせに上がります。
やっぱり、動くものの撮影は難しい!
デジカメ片手に、四苦八苦の毎日です。
疲れた・・・

http://www2.tomato.ne.jp/~koguynms/


[637へのレス] 投稿者:チカ 投稿日:2000/06/14(Wed) 13:22:36

見ました!グレー君、ひとまず元気そうで安心しました


[637へのレス] 投稿者:mick 投稿日:2000/06/14(Wed) 19:38:35

チカさん、来てくれてありがとう。


[636] お知らせ 投稿者:しろうさぎ 投稿日:2000年06月09日 (金) 01時52分32秒

Webページを立ち上げました。作成途中の箇所が多くてお恥ずか
しいかぎりですが、卯乃のほかに愛ハムの写真も少し載せました。
お立ち寄りいただければ幸いです。

リンク集に一部の方のページを勝手にのせていますが、テスト
ページということでお許しください。早めに正式のご連絡を
さしあげたいと思います。

http://www.netpassport.or.jp/~whiras/index.html


[636へのレス] 投稿者:チカ 投稿日:2000/06/09(Fri) 03:04:12

見ました!ほんわかしたムードでかわいいHPですね!


[636へのレス] 投稿者:チカ 投稿日:2000/06/09(Fri) 03:05:29

ポヤポヤした卯乃ちゃんが、またいい!です


[636へのレス] 投稿者:mick 投稿日:2000/06/14(Wed) 19:39:42

私も見てきました。いい雰囲気でした!


[635] 小夏、お披露目 投稿者:チカ 投稿日:2000年06月08日 (木) 02時22分07秒

こんばんは。
「小夏を見てみたい」と、おっしゃってくれる方の声に刺激され、
HPと呼ぶにはあまりにもお粗末なものをつくってしまいました。

会社のスキャナをコソコソ使い、
インターネットに詳しい知りあいに簡単な雛形をつくってもらい、
「さぁ、やるぞ!」と意気込んだその矢先、
誤ってHDのさまざまなアプリケーションをゴッソリ捨ててしまいながらも(蒼白)、
やっとこさ立ち上げたページです。
みなさんのようなHPをつくるには、
まだまだ環境や心意気などがそろっていない状況ですので
当分は更新もせずにこのままの状態が続きますが、
よろしければ、一度、小夏に会いにきてください。
これ以上ないほど、シンプルです。
http://www.asahi-net.or.jp/~pf7c-oonk/


>しろうさぎさん
卯乃(妹)の写真、私も見たいよぅ!


[635へのレス] 投稿者:mick 投稿日:2000/06/14(Wed) 19:43:49

いい写真ですねえ。どうやったら、ああいうの、撮れるのかな


[634] 会長やー!^0^ 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年06月08日 (木) 00時40分35秒

か、か、か、か、かいちょー!!
またラットを手に入れたのですか?^^
オーストラリアで飼ってたラット達はどうなされたのです?
ま、まさか保健所に・・・
可哀想なラット達・・・(涙)
今現在何匹飼ってるの?
(^-^)/

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[633] ラットのうんち♪ 投稿者:会長@快調 投稿日:2000年06月07日 (水) 21時15分39秒

わたしは個人的には犬系だと思っていました。
以前オーストラリアのラットメーリングリストで
うんちの臭いの話題がでていましたが、
与えるえさのメーカーで全然違った臭いになるみたいです。

>チカさん
>しろうさぎさん

ラットちゃまは元気にお過ごしでしょうか??
初めての夏を無事に乗り越えられることを
お祈りしています。

>りんけんさん

今日も地下鉄の階段を駆け上がっていますか??(^^)


[633へのレス] 投稿者:チカ 投稿日:2000/06/08(Thu) 02:17:49

はじめまして。HPはちょくちょく参考にさせていただいてます。


[633へのレス] 投稿者:チカ 投稿日:2000/06/08(Thu) 02:19:24

ラット初心者の私ですが、以後ヨロシクお願いします!!


[633へのレス] 投稿者:champ 投稿日:2000/06/08(Thu) 04:41:53

おや、会長さん


[633へのレス] 投稿者:champ 投稿日:2000/06/08(Thu) 04:43:00

ウチのひかりんのうんちは全然臭くないっスよ。


[633へのレス] 投稿者:champ 投稿日:2000/06/08(Thu) 04:44:21

愛が匂いを超越させるのです!


[633へのレス] 投稿者:しろうさぎ 投稿日:2000/06/08(Thu) 18:26:24

Mariaさん、こんにちは!


[633へのレス] 投稿者:しろうさぎ 投稿日:2000/06/08(Thu) 18:27:37

お肉をあげるとにおうみたい。菜食の日はほぼ無臭でした。


[633へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:2000/06/12(Mon) 02:36:30

>champ アホなこと言ってないで病院行きなさい!


[632] 快調な会長は?^^; 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年06月06日 (火) 23時54分16秒

こんち〜^0^
リンケンさ〜ん!
いつも快調な会長はどうしちゃったのですか〜?
日本に帰って来て、今何してるの?
リンケンさんなら何か知っているはず!
教えて〜!(><)!

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[632へのレス] 投稿者:会長@快調 投稿日:2000/06/07(Wed) 21:08:00

ここにおりますぞ〜!!!

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[631] オフ会! 投稿者:mick 投稿日:2000年06月04日 (日) 20時10分44秒

関西・関東合同というと、やはり静岡あたりが
いいんじゃないでしょうか?
大歓迎でございます。壮観でしょうねえ・・・。

ところで、デジカメでねずみを撮影するのに
悪戦苦闘しています。
グレーくんは、来週の診察の結果で、片耳切除になるかも
知れないので、今のうちに写真を残しておこうと
頑張っておりますが、なかなか・・・・(><)!
これはかなりの根気がいるなあと思いました。
みなさん、すごいですね。


[631へのレス] 投稿者:マスイ ムツミ 投稿日:2000/06/11(Sun) 14:27:46

静岡あたりか・・・いいですね、やってみたいなぁ

http://geocities.co.jp/AnimalPark/1280/index.html


[630] 残念です 投稿者:マスイ ムツミ 投稿日:2000年06月04日 (日) 14時46分01秒

関西方面にこられたのですね、もう少し私のBBSを早く見ていれば
リンケンさん移動中なんかで一瞬でもお会いできたのですが残念です(TT)
またこちらに来られることがありましたら、お声をかけてくださいネ!
でもなんとか一度関西・関東合同オフ会が開催できればいいのになぁ!!

ところで、ラットの里親探しってどうするのが一番良いかご存知ですか?
なんとか繁殖をと考えていますが、沢山産んでもうちで引き取れないので
里親探しは必須条件なんですよ。 いい方法ないかなぁ??

http://geocities.co.jp/AnimalPark/1280/index.html


[629] 香ばしい 投稿者:チカ 投稿日:2000年06月04日 (日) 00時02分44秒

こんばんは。
ところで(いきなり)
ラットのウンチは、結構
猫のウンチ系な香りですね。
マウスやスナネズミとくらべて
そんな気がしました。

嫌いじゃないです(笑)


[629へのレス] 投稿者:しろうさぎ 投稿日:2000/06/05(Mon) 15:23:51

確かにそんなにおいがします。ケージを見なくても「あ、今したな……」と分かります。(^o^)


[628] 土曜の朝(チュンチュン) 投稿者:Rinken 投稿日:2000年06月03日 (土) 05時18分33秒

   
mickさん
 よくなるといいですね。
 医学的なことはほとんど何も知らないのですが、ねずみ
も飼い主の愛情を感じて幸せな気分にさせてあげることは
できると考えています。
 こんなに心配されて、グレーちゃんも幸せなネズだと思
います。
 > 鶴とか、亀とか
 なんとおシャレな!!
 > オムライス
 ちなみにうちは昨夜は肉料理(名前不明)でした・・・。
 ウマかったっす!!

   
チカさん
 体が小さく、しかもチョロチョロ動き回るネズの写真を
撮るのは確かに難しいですよね。
 私の場合も、デジカメで何枚も撮りまくって、偶然よく
写っていたものを採用するといった感じです。
 ネズが眠っているときは狙い目ですよね。
 あと、エサを手わたしする瞬間を激写!や耳のウシロを
グリグリやってウットリしているところを激写!などの手
もあります。

   
the gold experience
  ちょっと出かけてきます。
 日曜の夜に帰ってきます。
 > しろうさぎさん
 カワイイ写真をありがとうございます!

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[627] 多難です 投稿者:チカ 投稿日:2000年06月03日 (土) 00時17分26秒

こんばんは。
只今、小夏のイイお顔写真を撮ろうと悪戦苦闘中です。
なんせ、じっとしててくれないもんで(涙)。
でもさっき、ウトウトしているところを
Nikonプロネア(APS)で激写しました。
うまく撮れてるといいんだけど・・・。

>しろうさぎさん
卯乃とは、なんともアジのある名前ですねー。
卯乃と小夏。姉妹芸者のようです(笑)
多分、卯乃ちゃんは小夏とは姉妹とはいかなくても、
従姉妹ぐらいの間柄かもしれませんね。


[626] オムライス 投稿者:mick 投稿日:2000年06月02日 (金) 22時56分44秒

今日は主人の帰りが遅くて、子供たちと私だけなので
冷やご飯を使って、オムライスにしました。

ねずみのことですが、可愛い顔を見ていると、殺すことは
できないと思っています。苦しいのかなあ、痛いのかなあとは
思いますが、できる限りの治療を受けさせてやろうと思ってます。
マスイさんがいろんな情報を下さったので、今日一日考えて
安楽死は最後の最後の手段なので、今は考えないようにしました。

独身の頃、実家で飼ってた猫が目の前で死んだことが思い出されて
あの時、もう動物は飼わないと決めたのに・・・・なんて。
今後は、人間より長生きするものしか飼わないぞ!
鶴とか、亀とか?


[625] コーンフレーク 投稿者:Rinken 投稿日:2000年06月02日 (金) 09時55分55秒

   
Celicaさん
 ほう、あまり人気ないんですか・・・。>ヘアレスラット
 日本のペット屋さんに取りよせてもらうことはできないん
でしょうか???。日本は何かと値段が高いですが、自分で
アメリカに行くよりは安いはず・・・。
 > アルバイト
 情報入手のため、ぜひペット屋さんでアルバイトを!!(笑)

   
マヌキさん
 いや、マヌさんの手にかかると何でもオモシロイから不思
議です。さすが私の師匠です。(笑)マヌキ流ダジャレには
名誉会長も一目おいてましたし・・・。
 ときに、お誕生日おめでとうございます!!

   
かのえさん
 火穂の写真見ましたよー!!
 某メルにそっくりになってきましたね。
 柄も落ち着いたようで何よりです。
 ムコ(予定)の紫苑は、あいかわらずおヨシにふられて落
ち込んでます。紫苑には悪いですが、見てて笑えます・・・。

   
しろうさぎさん
 > 卯乃
 おお!ウサギっぽい名前(?)ですね!!
 しろうさぎさんにはピッタリですが・・・。
 シャレタ日本名ですごくイイっす!!
(最近漢字の名前が流行ってるのでしょうか??)
 写真楽しみです!!!
 ドキドキ・・・。

   
mickさん
 そうでしたか・・・。
 できれば生き延びてほしいと思いますが、苦しむだけな
ら確かに安楽死させてあげる方が幸せなのかも・・・。
 もし自分のネズがそんなことになったら、私は最後まで
悪あがきすると思います。少しでも長く自分のそばにいて
ほしいというワガママからなのですが・・・。
 治ってほしいです・・・。

   
壱号さん
 > ガンバっ子
 ああ!夢にまで見たガンバの子供が!!!
 ほしい・・・けど、今おヨシを妊娠させる計画をたてて
いて、お腹がふくれるのを今か今かと待っている状態なの
です。野生のドブネズ「まご六」の血をどうしても途絶え
させたくないからです。
 おヨシの計画が失敗した時は、ガンバ二世をもらいに行
くかも知れません・・・。
 がんばってください・・・。

   
the gold experience
  おヨシ

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[624] 難題多し 投稿者:壱号 投稿日:2000年06月02日 (金) 00時59分35秒

現在、ガンバと紅葉のカップリングを考え中です。
そこで。
私のHPで「里親募集」を始めました。
生まれてから探してたら、たぶん遅いと思ったんで。
気が早いかもしれませんが、この際、現実を直視した姿勢で
いってしまおうと思ってます。
興味のある方は詳細は私のHPへどうぞ。

Rinkenさん、ガンバっ子はいかが?

http://www06.u-page.so-net.ne.jp/fa2/yshkkzhk/index.html


[623] がん宣告・・・ 投稿者:mick 投稿日:2000年06月01日 (木) 23時32分57秒

今日、動物病院へ行って来ました。
耳の中に血液やウミがたまっていて、中はたぶん腫瘍(がん?)
でしょうと言われました。今日のところは耳から薬を注入しましたが、手術になるかも・・・・。
そうなると片耳がなくなるそうです。でも、主人は、治る見込みが
あるなら、やるだけのことはしてやろうと言ってます。
私は、彼が苦しいのなら、安楽死も…と思ったのですが。(涙)


[622] 名前は卯乃です 投稿者:しろうさぎ 投稿日:2000年06月01日 (木) 22時07分45秒

ハムスターの出産(難産の末、無事に…)も重なりまして、
身辺ばたばたと慌ただしい日々を送っております。ラット姫の
名前は卯乃(うの)になりました。良い写真が撮れたらお送
りいたしますので、少々お待ちくださいませ。


[621] ヨメの近況 投稿者:かのえ 投稿日:2000年06月01日 (木) 16時48分38秒

お久しぶりでーす。

火穂の最近の写真UPいたしました。
見に来てください〜〜〜

http://www06.u-page.so-net.ne.jp/xc4/kanoe/


[620] サカナを逆撫で。^^; 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年06月01日 (木) 00時05分31秒

こんち〜^0^
さすがはリンケンさん。^^
かつては「師匠」と呼ばれたこのマヌキ、
思い付きもしませんでした。
「そこのラット! らっとらん!」
ダ、ダメだ〜^^;
(^-^)/

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[619] ヘアレスラット 投稿者:Celica 投稿日:2000年05月31日 (水) 18時12分58秒

アメリカの私の行きつけのペットショップにいっぱいいました。
やはり、普通のラットより人気がない&かなり人気がないらしく(^^;
売れ残りがいっぱいでしたよ。

アルビノヘアレスだけでなく、黒目の子や地肌に模様がある子もいて
見ていておもしろかったです。

うーん…お金溜まったらフロリダ旅行に行くかなぁ…
って、その前にバイト探さなきゃ(爆)

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/9131/


[619へのレス] 投稿者:mick 投稿日:2000/06/01(Thu) 23:34:34

ヘアレスってことは、子豚のような感じ?


[618] 天とじ丼 投稿者:Rinken 投稿日:2000年05月31日 (水) 09時55分15秒

   
mickさん
 心配です・・・。
 もう病院には行かれたでしょうか。
 その他のことが異常ナシだとしても、気になります・・・。
 マスイさんの言われるように三半規管のトラブルも知れ
ませんね。治ってほしいです・・・。
 ちなみにうちの紫苑はショックを受けると目が細くなり
動きがスローモーションになります。最初病気なのかと思っ
てアセリましたが、その原因を取り除いたとたんピョンピョ
ン跳ね回り始めました・・・。

   
しろうさぎさん
 しろうさぎさんもとうとうラット使いに!!
 おめでとうございます!!!
 ラットのダイゴミは人間とのふれ合いです。
 人間の一挙一動に反応し、呼べば飛んで来るラットはペッ
トの中のペットです!!
 名前が決まったら教えてくださいね。
 あと、画像を送ることは可能でしょうか???

   
Celicaさん
 > ヘアレスラット
 ぬぬ!世界を探せばどこかでゲットできそうですね・・・。
 まだ写真すら見たことはありませんが。
 もし見つけたとしても高そうですし・・・。(闇)
 それにしても、アレルギーにもめげず多くの動物を飼っ
てらっしゃるCelicaさんには頭の下がる思いです。
 もし紅葉に面会に行っても、かゆくなるので遊んでやれ
ないのですね・・・。(涙)

   
マヌキさん
 > 何の師匠
 もちろんダジャレの師匠です。
 でもおイヤそうなのでこれからはその呼び方はやめます。
どうもスミマセンでした。(汗)
 先日私の尊敬する人がこんなことを言ってました。
「サカナを逆撫でしちゃった」
 ダジャレスランプに悩む私は一瞬「これだ!」と思いま
したが、やはり盗作はよくないのでマヌさんのところには
書きませんでした・・・。
 > ばかマヌキ、アホマヌキ
 それでは弟子の私はアホリンケンということで・・・。(笑)

   
チカさん
 > 小夏
 今の季節にピッタリのかわいい名前ですね!!
 徐々にベタベタ慣れ慣れ子夏への道を歩んでいることと
思います。(笑)耳の後ろをグリグリすると本当に気持ち
良さそうな顔をしますよね!
 あとは手からオイシイものをやって小夏ちゃんの心をつ
かみませう!
 > 会社のスキャナ
 ゼヒその陰謀を成功させてください。(笑)
 マウス・スナネズくんともども、月影に飾りたいと思い
ますが、かまいませんか??
 いずれにしても早く見てみたいです!!!

   
the gold experience
  Swell.

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[617] 小夏です。よろしく 投稿者:チカ 投稿日:2000年05月31日 (水) 01時19分37秒

ラットの名前は、紆余曲折の末
「小夏」になりました。
彼女と初めて会った日が、
小夏日和とも呼びたいような暑い日だったから。

初日から、小夏は体を触らせてくれたし、
手からエサも受け取ってくれたので
(きっとブリーダーさんが、いい方なのでしょう)、
2日目には、思い切って散歩させてみました。
しかし、やっぱりまだおっかなびっくりの様子で
ケージに戻すのが一苦労(涙)。
その後、落ち着いたころにもう一度ケージを覗き、
頭グリグリでスキンシップをとりました。
はやくベタベタ慣れ慣れ子夏になってくれ!

写真ですか。
ぜひお送りします!!と言いたいところですが、
自宅にはデジカメもスキャナもないんですよ。
しかし、私もウチのかわいいコをぜひとも見ていただきたいので
なんとかします!(会社のスキャナを使おうともくろみ中)
ついでに、先住の片目マウスのハツと、デブちんスナネズミのスーさんも
送らせてもらっちゃうかもしれません。

>マスイさん
はじめまして!HPは覗かせていただいてます。
今度は掲示板にも寄らせていただきます。
よろしくご指導ください!

>しろうさぎさん
小夏とは姉妹ですね!
名前は決まりましたか?


[616] 師匠!^^ 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年05月31日 (水) 00時19分20秒

こんち〜^0^
リンケンさ〜ん!
ところで僕は何の師匠なのでしたっけ?^^;
できれば恥ずかしいので師匠とは呼ばないで下さい。^^;
ばかマヌキ、アホマヌキでいいです。(笑)
(^-^)/

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[615] うわーん(;;) 投稿者:Celica 投稿日:2000年05月30日 (火) 14時44分50秒

ラット飼いがちゃくちゃくと増えてますねぇ。

あぁ、紅葉を手放したのが哀しい。
でも別のラットでも遊んだ後はかゆかったので、
私はやっぱりラットアレルギーなんでしょう(号泣)

こうなったら、ヘアレスラットでも飼うか?
#って日本でそんなの売ってない(涙)

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/9131/


[614] 我が家にも遂に 投稿者:しろうさぎ 投稿日:2000年05月30日 (火) 13時53分10秒

ラットがやって来ました。「少し前に茶色い子を買っていかれ
た方がいます」と店員さんが言っていたのはチカさんのこと
ですね。(駅ですれ違っていたかも?!)

私は生後1ヶ月の女の子にしました。毛色は薄茶x白、瞳は
ダークルビーです。名前はまだ家族と相談中。
賢いし、慣れるの早いし、ラットってすごいですね。

新米ラット飼いのうさぎ共々、どうぞよろしく。(^^)


[613] なんか変・・・ 投稿者:mick 投稿日:2000年05月29日 (月) 23時33分35秒

ウチのねずみのうち、グレーと言う名前の子が
この頃なんか変・・・というのは
身体が左に傾いているみたいです。
首をかしげたまんまというか・・・。
でも、ちゃんとご飯も食べてるし、苦しそうでもないけど
獣医さんに連れていったほうがいいのかな?


[613へのレス] 投稿者:マスイ 投稿日:2000/05/30(Tue) 08:44:48

耳(三半規管)などにトラブルがある場合がありますから、病院に行かれた方がよいのでは?!


[612] 月曜日の朝(暗) 投稿者:Rinken 投稿日:2000年05月29日 (月) 08時40分11秒

   
マヌキさん
 確かにラットの聖地かも知れません。(笑)
 店員さんがラット好きなので、今後積極的にラットを扱っ
てくれるものと期待しています。
 師匠が前に行った時は閉まってたんですよね?
 仔ラットも入荷されたらしいので、ゼヒもう一度足を運
ぶことをオススメします!! 

   
チカさん
 とうとうゲットされましたか!
 茶色ということですが、ゼヒ写真などを拝見したいもの
です・・・。なんとかなりませんでしょうか??
 私も近いうちに爬虫類倶楽部に見に行きたいと思います。
 チカさんのラットの名前・近況報告など、心からお待ち
しております。

   
マスイ ムツミさん
 具体的に何度くらいでラットくんたちが危険なのかは知
りません。とりあえず、グッタリし始めたら注意してます。
 うちはクーラー禁止なので、ネズのためにマジメに引っ
越しを考えています。
 去年のアヤマチは二度と犯さないようにしたいです・・・。

   
マヌキさん
 寝ないで待つのですか??(笑)
 では師匠が睡眠不足にならないよう気をつけます!!
 > 朔夏は作家?
 そうです。(笑)

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[611] 爬虫類倶楽部! 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年05月29日 (月) 00時30分03秒

こんち〜^0^
リンケンさ〜ん!
「どうぶつ奇想天外」で「爬虫類倶楽部」が出てました。
見ました?
あれが爬虫類倶楽部だったのですね!
あそこに会長もリンケンさんも行っていたのですね!
あそこは聖地ですか?(笑)
(^-^)/

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[610] やりました 投稿者:チカ 投稿日:2000年05月28日 (日) 23時02分05秒

こんばんは。
昨日、とうとう爬虫類倶楽部から電話があり
本日、すっとんで行ってまいりました。
まだ1カ月くらいの小さいラットもいましたが、
私は、生後約1.5カ月、茶色の(おなかは白っぽい)
メスを1匹いただいてきました。
これからの成長がとても楽しみです。

>しろうさぎさんも行ったのかな?


[610へのレス] 投稿者:マスイ ムツミ 投稿日:2000/05/29(Mon) 01:49:46

チカさんもラットをゲットされたのですか?!

http://geocities.co.jp/AnimalPark/1280/index.html


[610へのレス] 投稿者:マスイ ムツミ 投稿日:2000/05/29(Mon) 01:50:34

おめでとうございま〜す(^^)/ ラット仲間が増えて嬉しい!!

http://geocities.co.jp/AnimalPark/1280/index.html


[609] ラットの夏 投稿者:マスイ ムツミ 投稿日:2000年05月28日 (日) 13時09分20秒

こんにちは!唐突にご質問なんですが...
スナネズミは夏なら28℃位までなら大丈夫で、30℃位になると長時間は危ないです。
ラットの場合、夏は何℃位なら大丈夫なんですかね?
うちのMelを見ていると26℃位になると、クデェーとしてますが。

http://geocities.co.jp/AnimalPark/1280/index.html


[608] 朔夏は作家?(笑) 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年05月28日 (日) 01時17分59秒

こんち〜^0^
中野の爬虫類倶楽部で写真を沢山撮って来たそうですね。
アップされる日を心待ちにしています。^^
特にかわいいという2匹のラット、
寝ないで待ってます!(笑)
朔夏は元気なんですね?
安心しました!^^
(^-^)/


http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[607] 魚のムニエルとニラの卵とじ 投稿者:Rinken 投稿日:2000年05月27日 (土) 02時48分42秒

   
しろうさぎさん
 > お店のラットちゃんたち
 何匹もラットを見てきましたが、あの2匹はとびぬけて
カワイイです!!あれを売ってもらえないなんて、ズルイっ
す!(笑)
 でもまあ、今度やって来る仔ラットちゃんたちに期待す
ることにしませう。本当、早く連絡が来てほしいですね・・・。

   
mickさん
 ラットは暑い日にはのびてグッタリしてます。
 暑いのは苦手なようです。
 逆に寒いのには結構強いようです。
 mickさんは静岡でしたか。
 富士山の山頂でも、雪の上にネズミの足跡が発見できる
らしいですよ。
 ネズミって本当にどこにでもいるんですね・・・。

   
the gold experience
  Swell.

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[606] ラーメンとおにぎり 投稿者:mick 投稿日:2000年05月27日 (土) 01時10分17秒

今日は子供の眼科受診などで、夕方忙しかったので
簡単に済ませました。でも、もやし、キャベツ、しいたけなど
野菜をたくさん入れました。

暑いですね〜!ウチは静岡なので、冬はいいんですが
これから、すなねずみ達には受難の季節です。
冬は日当たりのいい2階の子供部屋、夏は涼しい1階の玄関付近
とケージが移動します。酷暑の季節には、エアコンのある和室へ
鎮座いたします。(特等席)ハムちゃんや、ラットちゃんも暑さには弱いのですか?


[605] はちゅクラ 投稿者:しろうさぎ 投稿日:2000年05月26日 (金) 14時04分31秒

連絡ないですねぇ。待ち遠しくてたまりません。
お店のラットちゃんたち(連休中に出かけた時、生後4ヶ月
でした)も大きくなったでしょうねぇ。明日、会いに行って
みようかしら。


[604] つくね 投稿者:Rinken 投稿日:2000年05月26日 (金) 02時06分17秒

   
mickさん
 栄養のバランスには本当に気をつけたいものです。
 最近やっと少し太ってきたかなと思って油断していたら、
また少しヤセてしまいました・・・。(涙)
 爬虫類倶楽部は東京の中野にあるペット屋さんです。
 ラットに造詣の深い店員さんがいるナカナカ将来有望な
お店で、売り物ではありませんがちゃんとカラーラットも
2匹いました。
 少し東京を見直しましたです・・・。

   
マヌキさん
 > こっそりアップ
 それでは裏ページあたりに・・・。(ウソ)
   
マヌキさん
 いやあ、最近さぼっててスミマセンです、師匠。
 でも何にもしなくてもラットが日本に広まっているよう
で、ウレシイっす!!
 私もみなさんのサイトをまわって今のラット情報&状況
を見ていたいのですが、寄るトシナミには勝てず・・・。
 あ、朔夏は元気ですよ。
(誰も聞いてないですが・・・。)

   
チカさん
 初めまして!
 月影へようこそ!!
 爬虫類倶楽部のラット予約者はチカさんでしたか!!
 もう新居を製作中とは、ヤル気充分ですね!
 日本にラット使いが増えてきて本当にウレシイです。
 私が飼い始めたころはネット上にもラット関連の話題は
とぼしく、本当に淋しい状態でした。
 早くラットをゲットできるといいですね!

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[603] はじめまして。 投稿者:チカ 投稿日:2000年05月25日 (木) 01時23分28秒

チカと言います。はじめまして。
セリカさんなどのBBSによくおじゃましています。
ココもしょっちゅう覗かせていただいていましたが
・・・ナルホド。
いろんな方のHPでお見掛けする名前がいっぱいですねぇ!

ところで、しろうさぎさんも話題に触れていましたが、
私も1〜2週間ほど前に「爬虫類倶楽部」にTELしてたんですよ。
ラットの件で。たしかにお店の方は
「今月末に子ラットが入る」と言っていました。
入荷したら連絡をいただくことになっているんですが・・・。
まだTEL連絡はありません。
今は、壱号さんのHPにあった
収納ケースを使った手作りケージの作り方を参考に、
新居(ハート)を制作中です。
では。


[602] 何か最近・・・^^; 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年05月25日 (木) 00時19分02秒

こんち〜^0^
何か最近変じゃないですか?
元祖ラット仲間3人衆!
Mariaさん、リンケンさん、Kotaroさん。
3人とも影を潜めてしまった・・・
何かあったのですか?
有希を我が家に連れてきてくれた3人なのに・・・
寂しいよ〜(涙)
カムバッ〜〜ク!
(^-^)/

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[602へのレス] 投稿者:マスイ 投稿日:2000/05/25(Thu) 12:10:36

私も同感です!どうされたのでしょう??


[602へのレス] 投稿者:マスイ 投稿日:2000/05/25(Thu) 12:14:13

花のラットトリオ・・古いか(^^; 御三家・・・これも古い(^^;;;


[601] え?上司? 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年05月24日 (水) 00時36分51秒

こんち〜^0^
リンケンさ〜ん!
上司っていったいだ・・・あ!
いつも快調な会長ですね?^^;
いったいなぜ禁止なんだろう・・・
こっそりアップして下さい。(笑)
(^0^)/

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[600] エビフライ! 投稿者:mick 投稿日:2000年05月24日 (水) 00時17分55秒

ほかには、ほうれん草のおひたし、ツナサラダなど。
味噌汁は、大根と油揚げ。栄養バランスはバッチリでございます。
主婦歴10年のmickでございました。

ところで爬虫類クラブってなんですか?
お店の名前?ラットも売ってるの?
朔夏ちゃん、見ましたよ〜!
可愛いねえ。私もすなねずみだけでは
物足りなくなってきたかも・・・。
マズイ・・・・。


[599] シチュウ(チキン入り) 投稿者:Rinken 投稿日:2000年05月23日 (火) 03時10分07秒

   
マヌキさん
 朔夏をおホメいただきありがとうございます。
 親バカを承知で言わせていただきますと(汗)、本当に
メチャクチャかわいいのでございます・・・。
 でへへへ・・・。

   
しろうさぎさん
 初めまして!!
 ようこそ月影へ!!
 はチュクラのラット入荷は5月末「の予定」だそうです。
 私らが来る前にもラット希望のお客さんが来たと店員さん
が言ってましたが、もしやしろうさぎさんのことでは・・・。
 仔ラットが来るのが本当に待ち遠しいです。
 何はともあれこれからもヨロシクお願いします。

   
マヌキさん
 > どこに行ったのですか?
 は虫類倶楽部にございます。
 確かにオソロシクかわいいラットが二匹いました。
 アルビノではなく二色柄でした。
 写真もとり、スゴクいい写真ができているのですが、上
司にアップを禁止されています。
 ああああああ、アップして、みんなに見せたい!!!

   
Worさん
 ヤヤコシイ時に現れましたな・・・。
 いろいろ事情がありましてな。
 またメール出します。
 カキコありがとう。

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[598] お久しぶり 投稿者:Wor 投稿日:2000年05月22日 (月) 00時59分05秒

最近連絡つかないね。
電話にも出ないし。
どこにいるの??


[597] え?ラットもいた? 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年05月21日 (日) 23時37分22秒

リンケンさ〜ん!
ラットが2匹いたとの事ですが、
それは日本ですよね?
どこに行ったのですか?
そのラットはアルビノですか?
(^-^)/

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[596] 爬虫類倶楽部 投稿者:しろうさぎ 投稿日:2000年05月21日 (日) 10時57分03秒

りんけんさん、はじめまして。しろうさぎと申します。
KotaroさんのBBSにはちょくちょく出没しているハムスター飼い
(現在Jハム・イエロー2匹)です。

今日はかのえさんのページにお邪魔してから、こちらに伺いまし
た。爬虫類倶楽部に行かれたとのこと。先週問い合わせた時は
ラット入荷未定と言われたのですが、下旬に決まったんですね?
うわ〜、うわ〜、待ってたんですよぉ。やはりラットを飼う予定
の友人と出かけようと思っていたのですが、中野でお会いするこ
とがあるかもしれませんね。これからもどうぞよろしくお願いし
ます。(^^)/


[595] あれが朔夏ですね! 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年05月21日 (日) 03時12分16秒

こんち〜^0^
ううう・・・
な、なんて可愛いんだ〜
朔夏ちゃん!
あれでもう大人だなんて・・・^^
リンケンさんも隅には置けない人ですね〜(笑)
ラット達はヤキモチ焼いてないですか?
(^-^)/

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[594] 回転寿司(中野) 投稿者:Rinken 投稿日:2000年05月21日 (日) 00時29分03秒

   
マヌキさん
 > ホントですか?
 ホントです。
 うちのラットは勝手に脱走したりはできないようになっ
ているのでとりあえず安心です。(^_^)
 そのうちハムハムの写真もアップしたいと思います。
 ハムの名は月影朔夏(つきかげさくか)と言います。
 なかなかいい名前が思い付かなかったので、メールで名
誉会長にお願いしてつけてもらいました。

   
壱号さん
 いや、ホントカワイイです。
 うちのハム「朔夏」はもうオトナらしいです。
 ラットと違って、あまり人間にかまってくれませんが、
見てるだけでメッタヤタラとカワイイです・・・。(汗)
 紫苑と大きさを比べると「アリと象」ですね・・・。

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[593] ぷでぃんぐ 投稿者:壱号 投稿日:2000年05月18日 (木) 01時40分58秒

そうですか、飼っちゃいましたか♪
うちも先月末にプディング1匹をGETしました。
これがまたカワイイこと…あぁ腰が砕けそう…。
まだヒマワリも上手に向けないぐらい小さいんですよ。
判りやすく言うと「ガンバの頭」ぐらいの大きさです(^O^)

http://www06.u-page.so-net.ne.jp/fa2/yshkkzhk/index.html


[593へのレス] 投稿者:マスイ ムツミ 投稿日:2000/05/21(Sun) 22:08:25

またまた増えましたね、さすが壱号さん!(笑)

http://geocities.co.jp/AnimalPark/1280/index.html


[593へのレス] 投稿者:マスイ ムツミ 投稿日:2000/05/21(Sun) 22:09:35

何がさすがかわからんけど(^^;;

http://geocities.co.jp/AnimalPark/1280/index.html


[592] ハムハム?^^; 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年05月17日 (水) 23時21分35秒

こんち〜^0^
さすがにリンケンさんは「りんけんバンド」も知っていたのですね。
尊敬しちゅー!^^
ところで、ジャンガリアンプディングを飼ってるというのは
ホントですか?
遂にハムハムにも手を出したのですね!
でもリンケンさんには似合わないような・・・(冗談^^;)
くれぐれもラットには気をつけて下さい。
(^-^)/

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[591] ロールキャベツ 投稿者:Rinken 投稿日:2000年05月17日 (水) 01時21分16秒

   
mickさん
 娘さん回復されて何よりです。
 3週間もの闘病生活は大変でしたでしょうね・・・。
 ご主人さんは今もケージの掃除をなさってるんですね!
 スバラシイ!!
 ・・・ステーキいいなぁ・・・。
 でも最近は私らしくなくマトモな食事をしているので、
少し太ってメデタシメデタシです。

   
マスイムツミさん
 お久しぶりです。
 私の方もなかなかネットに顔を出せず、サボリ気味です。
 マスイさんのラットHPとプライベートHP見させてい
ただきましたよ!マスイさんのプロフィールを改めて読ん
で楽しませてもらいました。
 工事中の所が完成するのも楽しみにしています。
 私もヒマを見てMelちゃんの写真をアップせねば・・・。(汗)

   
かのえさん
 お久しぶりです!!
 そのセツはどうも!
 火穂はそんなに元気ですか・・・。
 7月ごろならそちらに行けると思います。
 火穂と紫苑の相性がよければいいのですが・・・。
 ちなみに紫苑は今、おヨシに冷たくされて落ち込んでい
ます・・・。(涙)

   
マヌキさん
 いえいえ、りんけんバンドと私はイッサイ関係ありませ
んのです・・・。
 あちらはリーダーの方の名前が照屋林賢さんといいまし
て、こちらは私の幼い時からのあだ名がリンケンなのであ
ります・・・。

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[590] りんけんバンド! 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年05月16日 (火) 23時49分25秒

こんち〜^0^
りんけんさ〜ん!
何日か前にテレビで「りんけんバンド」なる沖縄出身の
バンドを見たのですが、
もしかしてリンケンさんがプロデュース?^^
リンケンさんてすごいんだね〜!
尊敬しちゃう!^0^

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[589] ヨメの近況など 投稿者:かのえ 投稿日:2000年05月15日 (月) 08時40分56秒

おひさしぶりです。

紫苑のヨメ候補は元気にしています。
とてもとても元気で、飼い主は生キズだらけです。
7月頃に一度お見合いさせてみませんかー?
                     

http://www06.u-page.so-net.ne.jp/xc4/kanoe/


[588] ご無沙汰してます(^^; 投稿者:マスイ ムツミ 投稿日:2000年05月15日 (月) 02時00分19秒

お久しぶりです(^^; 新HP作成のために全力を傾けていたのと本来の仕事の両方が忙しく
なかなか皆さんのHPをご訪問できませんでした。
この度、「愛しのスナネズミ」を分割して、スナネズミHP、ラットHP、プライベートHPの
3つのHPになりました。

スナネズミHPのURLは今まで通りの「http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/1280/」です
ラットHPのURLは「http://www.iris.dti.ne.jp/~masui/」です
プライベートHPのURLは「http://www13.freeweb.ne.jp/animal/gerbil/」です。

いずれのHPも未だ完成はしていませんが、とりあえず開店ですわ。
徐々にですけど完成目指して頑張りま〜す(^^)/

http://geocities.co.jp/AnimalPark/1280/index.html


[587] ステーキ(外食) 投稿者:mick 投稿日:2000年05月13日 (土) 22時14分19秒

リンケンさん、お久しぶりです。
娘が、入院してました。原因不明の熱だったんですが
たぶん、乳歯がグラグラしている所からばい菌がはいったのでは?
ということで、3週間近くたってやっと回復しました。
今日は、快気祝で外食でした。(娘の希望でステーキ)
その間、ねずみ達には餌をやるのが精一杯で、あまりかまって
やれなかった・・・。今日は主人が念入りに掃除をして
遊んでやっていました。お気に入りはガムテープの芯。
かじったり、転がしたりと堪能したようです。


[586] アジフライ 投稿者:Rinken 投稿日:2000年05月13日 (土) 01時05分07秒

   
マヌキさん
マヌキさん
 有希ちゃん噛みグセがついたんですか??
 ネズたちをあまりケンカさせてはいけませんよ。(^_^)
 私もまご六と九衛門の夫婦ゲンカにまきこまれて、手の
手の甲をまご六に噛まれました。(涙)
 > お腹は大丈夫ですか?
 まだ少し後遺症が・・・。(笑)

   
Celicaさん
 紅葉ちゃんを手放したと聞いてビックリしましたが、も
らい主が壱号さんと知って、とりあえず安心しました。
 アレルギーに苦しみながらもネズたちを愛するCelica
さんには頭の下がる思いです。
 紅葉ちゃんも壱号さんのトコロなら幸せに暮らせること
でしょう・・・。(朝日)

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[585] くすん(;;) 投稿者:Celica 投稿日:2000年05月10日 (水) 07時57分26秒

ラット、手放してしまいました。
理由は…あれるぎぃ(涙)

ハムとかスナとかマウスなら飼いつづけられるけど、
人とのコミュニケーションを望む動物の相手してやれないのは
私も辛いけど、紅葉もストレス溜まるだろうということで、
うちより確実に幸せになれるであろう壱号家に嫁に行きました。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/9131/


[585へのレス] 投稿者:壱号 投稿日:2000/05/12(Fri) 01:33:46

紅葉はうちで元気にやってます。彼女と遊ぶといつの間にかミミズ腫れだらけ(T^T)

http://www06.u-page.so-net.ne.jp/fa2/yshkkzhk/index.html


[584] ありがとう!^0^ 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年05月07日 (日) 01時00分50秒

「ラットフレンズ」のコーナー見てくれてありがとうございま〜す!
腹を抱えて笑われたそうで。^^;
お腹は大丈夫ですか? 心配です・・・
また有希に噛まれました。
い、痛いよ〜(涙)
(^-^)/

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[583] ラットフレンズ! 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年05月06日 (土) 04時17分32秒

こんち〜^0^
リンケンさ〜ん!
「ラットフレンズ」のコーナーが完成しました〜!
見に来て〜^0^
それにしてもトップの写真は合成ですか?
じゃなかったらどこで撮ったのですか?^^
(^-^)/

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[582] ども!! 投稿者:Rinken 投稿日:2000年05月05日 (金) 21時15分54秒

   
マヌキさん
 ごぶさたしております。(汗)
 なかなか忙しくてパソを起動できません。
 今日もパソを見てみたらメールが鬼のようにたまってい
てビックリしたのでした・・・。いつのまにか動物写真の
ホームページのトップが変わってるし・・・。
 ロゴがかっこよくなりましたね!!
 またゆっくり遊びに行きます!

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[581] 分家の事^^ 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年05月01日 (月) 00時41分04秒

こんち〜^0^

>ラット普及委員会の手によって日本に散らばったネズたちのプロフィール集
お知恵ありがとうございます!
それには有希やPIEも入るのでしょうか?
でも、それでは「ラットフレンド」のコーナーと
かぶさるような・・・
う〜ん、でも時間が無い・・・^^;
ゴールデンウイーク中じゃないと出来そうにないので、
とりあえずリンケンさんのHPへは導いておきます!^0^
(^-^)/

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[580] ビーフシチュウ 投稿者:Rinken 投稿日:2000年04月30日 (日) 11時45分32秒

   
みほちさん
 ああああ!!
 寂しがらせてすみません。
 私も名誉会長がいなくて寂しいです・・・。
 そんなに忙しいわけではないのですが、なぜかネットに
つなぐヒマがないのです。例えば、昨日もビールを一杯飲
まされてダウンしてましたし・・・。(アルコールはまっ
たくダメな私でした。)(汗)
 またみほちさんところにも行きます!
   
mickさん
 娘さん大丈夫でしょうか・・・。
 今頃は回復されていることを祈ります。
 しかし何を食べたいと聞かれて「うどん」と答えるとは
なんて素敵な家族なんでしょう!
 最近うどんの話をする人がいなくて寂しかったんす・・・。
(その前に庵主がもっとネットにつなげよ、という声も。)(-_-;)
   
マヌキさん
 いやあ、スゴクおもしろくてカワイかったっす!
 続編をメチャクチャ期待してしまいます。
 > リンケンさんのお知恵
 ラット普及委員会の手によって日本に散らばったネズた
ちのプロフィール集を写真入りでカッコヨク作ってみるっ
ていうのはどうです??

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[580へのレス] 投稿者:mick 投稿日:2000/04/30(Sun) 20:56:34

ビーフシチュウって?


[580へのレス] 投稿者:Rinken 投稿日:2000/05/13(Sat) 01:06:18

夜ごはんでした・・・。

http://www13.big.or.jp/~rinken/cgi-bin/


[579] ありがとう!^^ 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年04月27日 (木) 23時32分08秒

こんにちは〜^0^
有希の動画を見てくれてありがとうございま〜す!
そんなに面白かったですか?
僕にはもう一つ物足りないのですが・・・^^;
「ラット普及委員会・分家」なのですが、
まだ何をやっていいのか分かりません。
リンケンさんのお知恵を拝借したいのですが・・・^^
(^-^)/

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[578] ひさびさにうどんネタ 投稿者:mick 投稿日:2000年04月27日 (木) 23時02分45秒

おとといから娘(8歳)が発熱。
何が食べたい?と聞くと「うどん」・・・
で、今日は卵うどん。あえてクタクタに煮て
食べました。大根や人参など、薄切りにした野菜も入れて
最後に卵とじ。熱があるときには、これが一番ですね。


[577] 更新・・・ 投稿者:みほち 投稿日:2000年04月27日 (木) 22時34分50秒

していないのですね・・・ぐっすん。
名誉会長さんがいない寂しさをりんけんさんとこで紛らそうと思ったのに・・・いけずぅ。
でもなんだかお仕事忙しそうですね。
ねずたちは元気にしてますか。
りんけんさんも負けずに大食いしてますか。
いつもとかわらぬ日常ってやつ?(いみふめい)