[1429] 会社からピザを頼んだ♪ 投稿者:Rinken 投稿日:2001年06月22日 (金) 20時58分03秒

   
りょーこさん
なるほどなるほど。
床下のファンがネズミの侵入をふせいでいたのですね。
ネズミ駆除の新しい展開ですね。(笑)
ところで「地獄」は「吹雪」と「闇」で出ます。
闇の中で吹雪なんて地獄な気分だと思うのですが、
そういう気分ではなかったのでしょうか??
「地獄」を出したくない時は電子メールアドレス記入欄に
nochange
と入れて投稿ください。
そのまま「吹雪と闇」になります。
あと、お名前記入欄に
rinken
と入れて送信ボタンを押すとカラーチェックモードに入ります。

   
しろうさぎさん
最近カウンタのまわりが早いなと思ったらYahoo!が原因の
ようですね。
Yahoo!で「ドブネズミ」のサーチワードを独占してるようです。
「ラット」では出て来ないところがポイントです。

   
DIMAさん
ありがとうございます!
グラブリ2回見ましたが、内容がわかったようなわからない
ような・・・。(汗)
ジャケまでいただけるだけで大満足でございます。
気長に待ってます!

   
chi-ruさん
書きこめてヨカッタです。
ずっとURLチェックは外しておくことにします。
別フォームからのカキコなんて攻撃をしかけてくる人は
たぶんあんまりいないと思いますので・・・。
風と嵐と吹雪で豪雪です。(ぼそ)

http://www.rinken.org


[1428] 出来た〜 投稿者:chi-ru 投稿日:2001年06月22日 (金) 02時08分16秒

書き込みできました〜。
実はMacとWinの両方からトライしてみたんですが、
どちらもダメで、え〜なんで〜???って思ってました。
なにが原因かわかってちょっとすっきりしました。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~chi-ru/


[1427] ジャケ 投稿者:DIMA 投稿日:2001年06月22日 (金) 00時17分13秒

ども。
スキャナを会社に持っていってるんで、グラブリのジャケ
もう少しお待ちくださいませ。

ま、CDとそんな変わんないんであまり楽しみになさる必要
も無いのですが(うわ!)


[1426] ひどーい!! 投稿者:りょーこ 投稿日:2001年06月21日 (木) 23時12分29秒

さっき掲示板で遊んでいたらとんでもないのがでてしまいました。
よりにもよって「地獄」だなんて!!
おみくじの大凶に当たったような気分です。
あ、でも大凶は吉に通ずって言うし。
今が地獄ならあとは上に上がるしかないですよね。
気は持ちよう。何かいいことあるといいな。


[1425] 今日気づきました(すみません) 投稿者:しろうさぎ 投稿日:2001年06月21日 (木) 15時44分01秒

Yahoo!登録、おめでとうございます〜。
ますますのご活躍と月影のご発展をお祈り申し上げます。


[1425へのレス] 投稿者:mick 投稿日:2001/06/21(Thu) 21:54:37

わ!ホントだ。kotaroさんのも入ってるのね。

http://www2.ocn.ne.jp/~koguma


[1425へのレス] 投稿者:mick 投稿日:2001/06/21(Thu) 21:54:57

あれって、自分で申請するんですか?

http://www2.ocn.ne.jp/~koguma


[1425へのレス] 投稿者:Rinken 投稿日:2001/06/22(Fri) 22:04:33

自薦・他薦があります。変なメールが来ます。

http://www.rinken.org


[1424] 悪さするネズミ 投稿者:りょーこ 投稿日:2001年06月21日 (木) 09時39分31秒

うちの野ネズミさんは2匹で終わりだったようで
あれ以来全然現れる気配がありません。
ほっとしたような、寂しいような。
うちは床下に湿気対策のファンがついているので
乾燥を嫌うハツカさんは入ってこないようです。
うちに入ってきたハツカさんはその床下ファンが不調で
1週間ほど止めていたときに入り込んできたようです。
(おっと、これはメールで書きましたっけ?)
この間うちの旦那さんが床下に潜ってなおしてくれました。
ベアリングのグリス切れって言っていました。
またネズミさんに会いたくなったら
床下ファンを止めてみようかしら。


[1423] ご報告ありがとうございます 投稿者:Rinken 投稿日:2001年06月21日 (木) 05時54分37秒

   
chi-ruさん
わざわざカキコしようとしていただいたのにすみません。
どうやら「いたずらはやめましょう」のエラーが出るようですね。
あのエラーは、書き込み時のURLが、
http://www13.big.or.jp/~rinken/rinkenBBS/test01.cgi
以外だと出るようになっております。おそらくchi-ruさんの
ブラウザはWINDOWSのIEではありませんか??
IEを使っている時、全然違うリンク元情報が出てくるバグを
頻繁に見たことがありますで、そのせいではないかと思うわけです・・・。
(それもあって私はネスケ派です。(笑))
とりあえずURLチェックは外しましたので、引き続きトライして
いただければ幸いでございます。どうもすみませんでした。

http://www.rinken.org


[1422] できない〜 投稿者:chi-ru 投稿日:2001年06月20日 (水) 16時04分12秒

試作掲示板に送信できませんでした。
こんな時間にしたから???

http://www5a.biglobe.ne.jp/~chi-ru/


[1422へのレス] 投稿者:chi-ru 投稿日:2001/06/21(Thu) 00:44:14

再度チャレンジしましたが失敗。いたずらしてないですよ〜。設定変更なしです。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~chi-ru/


[1421] これから風呂・・・ 投稿者:Rinken 投稿日:2001年06月20日 (水) 03時44分27秒

   
りょーこさん
どうもどうも、先日はチャットに来ていただきありがとう
ございました。
私は東京に来て10年ちょっとたつのですが、数年に一回の
ペースでなぜかヒキガエルだけに出会います。
ヒキガエルは泳ぎが下手で、水の中に入れるとおぼれてしまうと
いうのは知っていたのですが、本当に彼らは近くに全然水場が
ないような場所を平気な顔で歩いています。
それに東京のど真ん中であんなナマナマしい両生類に出会うとは、
思ってもなかったので、最初はかなり興奮いたしました。
東京でヒキガエルに出会ったのは4〜5回でしたが、どれも
ウシガエル級の大きさでした。
(ちなみに子どものころはウシガエルをいっぱい飼っていました。)
たまに見つけても飼うわけにいかないので、まわりにカエルの
いっぱいいるところにいる人はとてもうらやましいです!
> ダイオキシン
確かに最初水の中で暮らす両生類には厳しい時代となったようですね。
悪さをしない野ネズミたちのためにも、いろいろ気をつけねば・・・。
(私は悪さするネズミの方が好きですが。)

   
the gold experience
試作掲示板、バージョンアップいたしました。
大きな変更点は、
1. HTMLタグの使用が不可に
2. 別URLからの書き込みが不可に
の2点です。よりセキュリティに関して
強くなったと思われます。
細かいところでは、各エラーごとに表示されるメッセージが
変わるようになりました。
前みたいに別のフォームから「そよ風」とか入れようと
すると、「いたずらはやめましょう」というメッセージが
出ます。(笑)
師匠のお二方に感謝!!
というわけで、CGIで遊んでいたらこんな時間になって
しまいました・・・。
引き続きバグチェックのほど、よろしくお願いいたします。
試作掲示板はこちらです。

http://www.rinken.org


[1420] ヒキガエル 投稿者:りょーこ 投稿日:2001年06月19日 (火) 09時50分45秒

Rinkenさん、こんにちは。
書きおきになぜかヒキガエルしかいないと書いてあったので
カキコしてみました。
Rinkenさんのお住まいは、確か東京ですよね。
ご近所に水場はないのでは?
ヒキガエルは繁殖以外には水をあまり必要としないので
水場から遠く離れたところによく出没するようです。
アマガエルもあまり必要としませんが
ヒキガエルほど乾燥に強いわけではないようです。
この辺は、アカガエルやアマガエル、そのほか
いろんなカエルがいるようです。
でも、近年世界的にカエルが減ってきているようですね。
両生類はダイオキシン類の刺激に極端に
弱いという話を本で読んだことがあります。
まあ、それだけではないのでしょうが。
色々な生き物が生息できる環境を大切にしたいものです。
そうすれば、うちの逃がしたハツカくんも
元気に暮らせるでしょうから。


[1419] バグチェック求む 投稿者:Rinken 投稿日:2001年06月18日 (月) 23時06分10秒

掲示板を作りました!
試作品第1号なので、不具合のチェックなどしていただけると
助かります!!
WinNT+IE、iMac+ネスケなどでは今のところOKでした。
こちらです。

http://www.rinken.org


[1419へのレス] 投稿者:Rinken 投稿日:2001/06/18(Mon) 23:07:05

あ、デザインは無視で。

http://www.rinken.org


[1419へのレス] 投稿者:りょーこ 投稿日:2001/06/19(Tue) 12:32:54

自作なんてすごい!バグはないようですよ。