[117] hoc nihil interest omnium. 投稿者:リンケン 投稿日:1999年11月06日 (土) 05時08分10秒

Mariaさん
「ラットの飼い方」についてはMariaさんの方が詳しいはず
(私は本当に基本的なことしか知らないので)ですが、野
生のネズミの生態や、ネズミで感染する病気などについて
は、私の方が若干詳しいかと思います。
 というわけで情報を交換し合いましょう!
 チャットの方がいろいろ話せてイイですかね?
 ナンナリとお聞きくださいね。
 > コードを噛もうとする
 実家でネズミにMDのコードを噛まれて切断されてしま
いました。もちろん野生のネズミなんですが、ミントさん
トコの方法を野生のネズどもに試す方法はないもんでしょ
うか・・・。(ほとんどトラップになっちゃいますね。)
 うちのおヨシは私が親バカなので永遠にしつけられない
気がします・・・。(涙)
 あと、犬に噛みついてるの?!ミントさん・・・。
 方法としてはイイと思いますが、衛生上危険なのでは・
・・。(本人に言うべきか。)
 カワイイ犬でしたけど・・・。


dieさん
 裏ページの書きおきばかり使ってたdieさんがオモテの方
にカキコむくらいだから、よっぽど私を恐れてるらしいで
すね。
 心配しなさんな。
 もうすぐラクにしてあげます。(暗殺)


yukiさん
 見る人が見たので消しました。
 また見たいかね?
 研修から帰ったらまたアップしますよ!
(放置しておくのはヨクナイと思ったので。)


どらこさん
 どーもー!!
 お世話になります!!
 というか、もうリンクしちゃいました!
 当然でしょう、ヤッパリ!
 これからもヨロシクお願いします!
(軽くてすんま
ん。)

じょばーなさん
 とうとう来たのですねええええええええええ!
 なんで今日聴かないんですか!!
 もう明日から家に帰って来るのが楽しみになりますよ!
 私が聴いてまずトリコになったのが、
CLOREEN BACON SKIN
GOODBYEでした。じょばーなさんはブートをあまり持って
ないらしいので初めて聴く名曲がめじろ押しだと思います
よ!早く聴いてクリボーを語り合いましょう!


壱号さん
 ようこそいらっしゃいました!!
 初めてしろしさんところでヤリトリしたのはいつのこと
だったでしょうか。
 ネズ&ジョジョ話のできる人が来てくれて本当に嬉しい
です。(Mariaさんのおかげですね。)
 私も実験用ラットを飼ってましたが、実験動物商のヒト
がタダでくれたんですよ!(アルビノでしたけど。)
 きっとペットショップで買ってもなかり安いはず・・・。
 ここなんかに行くとラット写真がいっぱい貼ってあって
ウホホですよ!
 でも死兆星見えなくてよかったですね・・・。


the gold experience
 今日から職員研修で清里高原に行ってきます。
 帰ってくるのは日曜の夜です。
 今日の夜はレス書いたりメール出したりできませんが、
必ずや生きて帰って来ますのでまたその時はみなさんヨロ
シク!
(「風ざわ」唯一の読者のyukiくんへ)
 向こうで原稿書いて帰って来たらまとめてアップします。
「毎日更新」も大変です。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[117へのレス] 投稿者: 投稿日:1999/11/06(Sat) 06:55:16

では、あらためまして・・・裏ページって、なんですか?


[117へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/06(Sat) 10:12:46

チャットしませう。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[117へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/06(Sat) 20:21:23

ディスク1と2を聴きました。<クリボー


[117へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/06(Sat) 20:24:53

CLOREEN BACON SKIN >渋い。3分くらい聴くとハマります(笑)”BOB 〜”みたいな声でしたね。


[116] 満月 投稿者:壱号 投稿日:1999年11月06日 (土) 01時27分25秒

お邪魔します、壱号です。
こちらでラットに触発され、今後の飼い主人生決まったも
同然な感じです(どっかにいないかパンダ色)。

月といえば、二年ほど前に旅先で友人たちと満月の明かりの下、
夜道をぶらぶら歩いた時のことを思い出しました。
周囲に街灯が無かったので星もきれいでした。
(そこで「死兆星はどこや〜」などとつぶやいたため、周囲から
バカにされたことも思い出した…)

あ〜、「アイリン」も読みたいけど「北斗の拳」も
もう一回読みたいなぁ。

http://www06.u-page.so-net.ne.jp/fa2/yshkkzhk/index.html


[116へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/06(Sat) 05:32:03

あたたたたたたたたた・・・ってチャットと同じことやってスミマセン。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[116へのレス] 投稿者: 投稿日:1999/11/06(Sat) 06:51:52

う・裏ページってなんすか?そんなものがあるんですか?


[116へのレス] 投稿者: 投稿日:1999/11/06(Sat) 06:53:54

しまった。1コ上のメッセージにレスしようと思ったんですが、間違えてしまった。


[116へのレス] 投稿者: 投稿日:1999/11/06(Sat) 06:54:38

じゃ、もう1回上のメッセージに書きますね。すいません。


[116へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/06(Sat) 10:00:05

パンダ色、誰かがペット屋で見たって言ってましたよ〜

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[115] クリボーが 投稿者:じょばーな 投稿日:1999年11月06日 (土) 01時10分18秒

来たあああああああああああああああああああああああああああ
明日聴きます。


[115へのレス] 投稿者: 投稿日:1999/11/06(Sat) 03:12:58

来たああああああ,


[115へのレス] 投稿者: 投稿日:1999/11/06(Sat) 03:14:02

失礼。来たああああああ、ってことは、通販で買ったんですか?


[115へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/06(Sat) 03:42:17

通販>いいえ。ある人から売ってもらう約束をして昨日家に届いたんです。


[115へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/06(Sat) 05:31:00

バンザーイ!>クリボー到着

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[115へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/06(Sat) 13:19:34

クリボーってマリオの?

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[115へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/06(Sat) 21:00:59

クリボー>元プリンスのアルバム「クリスタルボール」のことです。>Mariaさん


[115へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/06(Sat) 21:02:26

ああ、クリボー最高!えへらえへら。


[114] リンク貼らせてください 投稿者:どらこ 投稿日:1999年11月06日 (土) 00時01分14秒

ウチのBBSへのカキコありがとうございました。
お願いがあります。
ここのHPをリンクしたいのです。
プリンスの曲リストは重要ですから。
宜しくお願いします。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/4748/


[114へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/06(Sat) 05:29:56

実は今日のこの時をお待ちしておりました。(笑)

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[113] ロッテ コアラの行進曲 投稿者:yuki 投稿日:1999年11月05日 (金) 18時54分01秒

RINKENさん!消しましたな!


[113へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/06(Sat) 05:28:07

さようじゃ!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[113へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/06(Sat) 10:02:04

おいしそう〜・・・っておやつじゃないの?

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[112] 充実野菜も.... 投稿者:die 投稿日:1999年11月05日 (金) 10時11分45秒

飲んじゃった.....

口つけてから思い出したよ。
この充実野菜はRINKENさんのものだってことを。


[112へのレス] 投稿者:die 投稿日:1999/11/05(Fri) 10:13:03

きゃあああああっっ!!!ごめんなさいいィィィィィィィィ!!!


[112へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/05(Fri) 18:38:53

10時で、まだ起きてたんだ。


[112へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/06(Sat) 05:27:41

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[111] 首しめ 投稿者:Maria 投稿日:1999年11月05日 (金) 09時25分46秒

リンケンさんとこのどぶねずちゃんは、いかがなされてますか?
最近メルぞうが電気コードを噛もうとするので困っていましたが、
先日うちのHPにみえたミントさんのいぬのしつけ方法を見て
「これは!!」と思いました。
もしリンケンさんもコードをかじろうとする悪いネズミにお困りでしたら
ぜひミントさんのHPを見て参考にしてください。
そういえば、同じコーナーに噛み癖のある動物のしつけ方ものっていましたよ。
噛まれたらその場で噛み返すんだそうです。(笑)
ぜひおためしを・・・。

あの、ネズミストーリーの続きがぜひじっくりききたいんですが、
どうすればよろしいでしょうか?
色々ネズミについての質問もあるのです。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[111へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/06(Sat) 05:26:30

チャットで話しましょう!!ネズミストーリー。(なんか映画のタイトルみたいに思えてきました・・・。)

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[111へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/06(Sat) 13:20:32

いい映画でしょうね〜、>ネズミストーリー(笑)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[110] moho@boy.ormister 投稿者:yuki 投稿日:1999年11月05日 (金) 05時52分39秒

オイラ思うに、庵主殿の生活はボチボチってとこじゃないっすかねぇ。
もっと、不毛な人生送ってるひと、盛りだくさんよ。
私を筆頭に。この時代の中で、品性を失わずに生きているだけでも
立派だと思います。まぁ、私が知らないだけで
物凄ーい、一面をもっているに違いないと思いますが。
とりあえず、今の教え子を見送ったら地獄に店員にでもなって
毎日、ゴロゴロして廃棄食って楽しく生活!
女房も子供も重いだけさ!「俺の食いぶち減らすな、コラ−ッ!!」
って感じィ。チャンプと一緒にガングロになって
スギヤマさんと一緒に金髪になって、オイラと一緒にロン毛になろう!
これで一人前の世間の鼻つまみものさ!


[110へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/05(Fri) 05:53:38

しまった、ドット入れ損ねた。


[110へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/05(Fri) 05:55:00

うおっ!更に地獄の店員に訂正


[110へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/05(Fri) 06:13:48

毎日読んでくれてありがとう。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[110へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/05(Fri) 06:15:18

読んでくれる人あっての「風ざわ」です!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[110へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/05(Fri) 06:15:57

それにしても、私のドコに品性が??

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[110へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/05(Fri) 09:20:10

あら、yukiさんってロンゲなんですね。(笑)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[110へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/05(Fri) 18:44:16

うん、金髪ぢゃないけど(笑)


[110へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/06(Sat) 05:24:32

「ゲロンチョンパ」はロンゲでチャパツという意味です。(子供が言ってた。)

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[109] 徳島名産池田高校 投稿者:リンケン 投稿日:1999年11月05日 (金) 01時29分58秒

じょばーなさん
Mariaさん
 ゲイの人の雰囲気はなんとなくわかってきました。
 これからは敏感に察知できることでしょう。
 チャットはどんどん使ってかまわないですよ!
 私をイジメないなら。
(シマリスくんか私は)
 >ジョウタロウ
 第3部の承太郎と同じように、女性には冷たいのかも知れ
ませんねぇ・・・メスだけど・・・。
 本当にすみません。
 ちゃんとしつけようと思います。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[109へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/05(Fri) 09:18:38

昨日はコアラまんじゅうもりもり食ってましたよん♪

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[109へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/06(Sat) 05:22:42

ほっ。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[108] チャットルーム、お借りいたしましたよ 投稿者:Maria 投稿日:1999年11月04日 (木) 22時21分19秒

先ほどチャットルームをお借りしましたよ。
ありがとうございました。
リンケンさんの大好きなホモ話で盛り上がりましたわよ。おほほ。

わたくしジョウタロウに嫌われてるかもしれません。しくしく。
詳しくはプックルがメールを持ってそちらに伺っています。
ではでは。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[108へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/04(Thu) 22:26:23

Mariaさんの話によるとゲイの目つきは独特らしい。役立つ情報に感謝です>Mariaさん


[108へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/05(Fri) 00:20:39

やっぱりイジメられてる気がする・・・。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[108へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/05(Fri) 00:22:09

オトナなんて嫌いだ。(笑)

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[108へのレス] 投稿者: 投稿日:1999/11/05(Fri) 01:34:16

またホ○ネタが繰り出されてしまったんですな・・・おお、なんてことでしょう・・・こわいよ。


[108へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/05(Fri) 02:17:04

ですよねー。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[108へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/05(Fri) 09:17:14

健さんもお嫌いなの?ゲイネタ・・・。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[108へのレス] 投稿者: 投稿日:1999/11/06(Sat) 03:23:46

大好きです・・・(うそ)


[108へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/06(Sat) 05:22:11

好きな男はあまりいまい。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[107] Mariaさ〜ん 投稿者:じょばーな 投稿日:1999年11月04日 (木) 18時47分56秒

私。月影チャットにちょくちょく出没しますので
出くわしたらお話しましょう〜


[107へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/04(Thu) 22:16:37

今日はありがとうございました。またお話ししましょうね!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[107へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/04(Thu) 22:20:56

もちろんです。楽しかったですよ〜。


[107へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/04(Thu) 22:22:24

リンケンさん、チャット使わせていただきましたよ。ありがとございました。


[106] お前がイトキンを殴るなっ! 投稿者:リンケン 投稿日:1999年11月04日 (木) 02時15分06秒

Mariaさん
 かなりベトナム料理にはまってますね!
 私ももう少し近くにお店があって、もう少し安ければもっ
と頻繁に食べに行けるのに・・・。私がいつも行くのは池袋
にあるサイゴンレストランというところです。学生時代には
ベトナム人の先生につれて行ってもらってタダでたらふく食
べてた記憶があるんですが、自分でお金を払うようになって
から「決して安いものではないんだな」と気がつきました。
ベトナムで食べたらもっとボリュームがあってもっと安いは
ずなんですよね・・・。(涙)
 昔は大久保あたりにも1軒ベトナム料理屋があって、一度
だけ行ったことがあるんですが、今はもう消えてしまったよ
うです。
 あと、中野にもおいしいベト料理屋があるらしいのですが、
そこにはまだ行ったことがありません。
 本格的に探せばもっと見つかるかもしれませんね。
 なお、うちのスグそばになぜかビルマ料理店があります。
(あ、ミャンマー料理店かな、今は。)
 >なんだか他人が見てまったく・・・
 いやいやカナリ楽しませてもらいました!(頷)


the gold experience
 クー、休日でゆっくりできてヨカッタっす。
 少しノドも良くなったのかな?
 dieさんに私のジャムパンを食われてしまったのがチョット
無念だけど・・・。(暗殺!)

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[106へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/04(Thu) 07:10:38

xxx@left.or.right


[106へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/04(Thu) 08:58:58

さっそくそう来たか!(笑)

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[106へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/04(Thu) 22:17:18

xxx@left.or.right って何ですの、yukiさん。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[106へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/05(Fri) 00:14:06

それだけは聞かないで!!(涙)

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[106へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/05(Fri) 04:35:49

家から出て、右に行くと巣鴨、左に行くと駒込なんです。


[106へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/05(Fri) 04:36:36

それ以上でもそれ以下でもないということに・・・


[106へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/05(Fri) 04:37:40

汗、汗、涙、涙


[106へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/05(Fri) 06:04:22

カムサハムニダ!yukiくん!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[106へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/05(Fri) 09:16:38

ん?カムサ・・・??

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[106へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/05(Fri) 09:28:13

やっぱり、気になりますわね〜、yukiさん。どうして泣いてるんですか?

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[105] お好み焼き♪ 投稿者:Maria 投稿日:1999年11月03日 (水) 11時00分04秒

ご飯食べた後、フィルムを1時間フォトでもう現像してしまいました。
写真見てると、また食べたくなってしまいました。
リンケンさん、お好み焼きのこと教えてくれてありがとう!!
最近私は和食よりもヴェトナム料理を食べる回数が多いです。
日本ではヴェトナム料理は大変高価なものだと聞いて驚いてます。
しかもミントではなくシソの葉を使うという噂を聞いたのですが
本当でしょうか???

そうそう、ずっと前gooで検索して日本のヴェトナムレストランを調べていたのですが、駒込の辺りにおいしいと評判のレストランを発見した覚えが
あります。リンケンさんご存じですか???

日記のことでお騒がせいたしました。(^_^;)
うちのHPに来て下さる方で読まれたという話を聞いたことが
なかったので、非常にあせってしまいました。
始めた当初は「オーストラリアライフの記録」と意気込んでたのが、
いつの間にか食べ物とゲームの話題、それからストレスのはけ口に
変化していったので、なんだか他人が見てまったく面白くないもの
(時に不愉快?)になってしまって反省しております。

リンケンさん、空メールありがとう!!!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[105へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/03(Wed) 21:22:06

池袋は「駒込の辺り」に入らないですよねぇ・・・ドコでしょう?

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[104] じょばーなさん 投稿者:リンケン 投稿日:1999年11月03日 (水) 07時06分29秒

 メールありがとうございました!!
 ・・・・・。
 なんてファンキーな人なんだ!としか言えません。
 この場では。
 また後ほど・・・。
 チャットかメールか・・・で。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[104へのレス] 投稿者:die 投稿日:1999/11/03(Wed) 08:57:16

そろそろ寝ます。おやすみなさい。


[104へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/03(Wed) 10:12:07

おお!こんな空腹な朝にキミは寝てるなんて!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[104へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/03(Wed) 13:07:49

メールどうも。ファンキーですか(笑)


[104へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/04(Thu) 02:39:50

スーパーファンキーです。(アオッ!)

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[103] NICKY 投稿者:yuki 投稿日:1999年11月03日 (水) 06時11分37秒

国語の教科書・・・
まともに読んだことがないなぁ。
っていうか、字読めないし。
これも、今人に頼んで、書いてもらってるから。


[103へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/03(Wed) 06:13:17

充実野菜ぬるくなっちゃうよ


[103へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/03(Wed) 06:36:16

相変わらずタイトルがイカシますね!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[102] 風にざわめけ 投稿者:リンケン 投稿日:1999年11月03日 (水) 01時56分38秒

Mariaさん
 >すっかり目が覚めて
 そんなにビックリなさらなくとも・・・。
 恥ずかしいところなんて特にないと思いましたが・・・。
 あれは外部の人は読まないハズのものだったんですか。
 知らずに私はあの後すべてドクハし、充実した気分で床
につきました。いや、充実と言うよりは感動ですな。
 あまりよく知らなかったMariaさんが日記の中でいきい
きと生活しているサマを見ることができたのと、すごく身
近な友人ができたような気分になれたのとで、私は大変イ
イ気持ちで眠りについたのです。
 >大食らいのヒステリー女
 そんな風には思いませんでしたが・・・。
 私も人に「お腹イッパイになることあるの?」と聞かれ
るほど大喰らいですし、人間食べないと死んじゃうのです
から食べ物に執着するのは当たり前なのでは?私は人の食
べているものでさえ奪うコトがありますし。
 >授業の合間はのど飴を・・・
 アドバイスありがとうございます。
 さっそく実施させていただきます。のど飴はクスリじゃ
ないので私もOKです。(病院&薬ギライなのでした。)
 >掲示板を私信に・・・
「書きおき」とは本来そのためのものでしょう。
 ドンドン使って下さいね!
 じょばーなさんと今度はどんなハナシをするのか見学さ
せていただきます・・・。(笑)


champie
 たぶんokです。
 ムトゥ〜踊るマハラジャ〜のLDを買ってうちで上映会
をしたらみんな来るかい?

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[102へのレス] 投稿者: 投稿日:1999/11/03(Wed) 04:36:23

<人間食べないと死んじゃう>ああ、なんてことなんでしょう・・・。リンケンさんが人食い人種だったとは・・・。


[102へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/03(Wed) 05:18:34

バレちゃあしょうがネェェェェ!>人食い

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[102へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/03(Wed) 06:01:23

行くぜ!ベイベー>上映会 


[102へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/03(Wed) 06:07:35

プレステjojoも買うべさ


[102へのレス] 投稿者:die 投稿日:1999/11/03(Wed) 08:56:20

行くぜ!ベイベー>上映会


[101] WREEEYYYYYY!!!! 投稿者:champ 投稿日:1999年11月02日 (火) 22時15分59秒

色も黒くなったし、明日は1000円で観れるから
映画でも行こうと思いますDEATH。
「シックスセンス」と「マトリックス」と「プリティブライド」と
「ノッティングヒルの恋人」・・・こんなに観れるかな・・・・・?
>リンケンさん
「梟の城」11/14ではいかがでしょうか?


[101へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/02(Tue) 22:53:31

ゴングロだ!


[101へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/02(Tue) 22:54:09

スギヤマ邸に居るのね


[101へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/03(Wed) 01:13:54

じょなるぞ!オラァッ!!


[100] じょばーなさん 投稿者:Maria 投稿日:1999年11月02日 (火) 22時14分06秒

チャットルームの方でしばらくお待ちしていたのですが、
12時を過ぎて眠くなってしまったので今日は失礼いたします。
今度またご都合のいい時間をお知らせ下さい。
ふぁ〜〜。ねむい・・・。

リンケンさん、掲示板を私信に使ってしまってすみません。<(_ _)>
残念ながら、今日はじょばーなさんとすれ違いになってしまいました。


[100へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/02(Tue) 22:31:40

22時までと書きつつ。来なかった私。約束破ってしまったことに!


[100へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/02(Tue) 22:33:22

このプリンスがっ!!(約束破り&大嘘付き>じょばーな


[100へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/02(Tue) 22:34:30

残念です。明日以降にぜひ!<チャット>Mariaさん


[100へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/03(Wed) 11:01:30

今日の夜はでかけてるかもしれないです

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[100へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/03(Wed) 13:12:40

では、明日あたりにしますか。こっちで19時でいいかしら。<チャット


[99] おはようございます。 投稿者:Maria 投稿日:1999年11月02日 (火) 06時00分36秒

オーストラリアは朝の8時でございます。
今日、自分の掲示板にリンケンさんからのひみつ日記についての
書き込みがあって、すっかり目が覚めてしまいました。
あのコーナーを数人の友達以外の人がわざわざ読むなんて
思ってもみなかったので、あわてて自分の日記を読み返してみました。
(過去のことはすっかり忘れていた)
うっ、うっ、うっ。
私はなんと恥ずかしい人間なのでしょうか。
第三者の目で読むと、まるで大食らいのヒステリー女ですね。(T_T)
食べ物の話題ばかり。(と、ゲームの話題)

あれは普段は口に出せないグチをぶつけて・・・、なんて
今頃フォローしても遅いですね。(^◇^;)
リンケンさん、あれを読んで私を誤解しないでくださいね〜。
それから、お仕事柄、声を使わざるをえないのですね。
それでは授業の合間はのど飴をなめて、授業中も水分補給をして
のどに湿度を与えていれば、それ以上の悪化は防げると思いますが。
夜更かしものどに悪いんですよ〜。

じょばーなさん、チャットはいつでもオッケーです。(^o^)
じょばーなさんはいつ頃だいじょぶですか??
働いていらっしゃる??それとも学生さんですか??
じょばーなさんに都合のいい時間帯に合わせますよ〜。


[99へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/02(Tue) 08:05:08

都合>日本で17時〜22時です。そちらの時差は2時間くらい?


[99へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/02(Tue) 08:06:48

とにかく夕方から夜です。そのあたりにうろついていますね。


[99へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/02(Tue) 21:18:57

じょばーなさん、ちょっと私が来るのが遅かったようです。


[99へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/02(Tue) 21:19:39

すみませんでした〜、もうちょっとチャットの方でお待ちしていますね。


[99へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/02(Tue) 22:29:51

Mariaさん、こちらこそスイマセン。待っててくれたのに。


[99へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/03(Wed) 00:30:11

えええ?風呂から上がったらゆっくりレス書きます・・・。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[99へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/03(Wed) 01:05:14

すれちがいになってしまったのです。ほとんどわたしがウッカリしたせいです(涙)


[98] 父の涙の巻 投稿者:リンケン 投稿日:1999年11月02日 (火) 03時56分36秒

Mariaさん
 >のど
 お気づかいありがとうございます。
 しゃべらなければスグ治るんでしょうが、そうもイカナイ
毎日なのでございます。(涙)
 ひみつ日記読ませていただきました。(まだ7月と11月
だけですが。)ダンジョン派だったとは!
 負けた・・・。(意味不明)
 これから8月以降を読みに行きます。
 ドキドキ。


じょばーなさん
 つまりワザト私をいじめていたワケですな。(笑)
「は・・・速すぎる
 強すぎる
 なんだ?
 こいつのスタンドは
 ・・・・・?
 時間でも止められたみたいに
 速すぎるッ!」       by 吉良

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[98へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/02(Tue) 05:47:56

あ、あのリンケンさん・・・。


[98へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/02(Tue) 08:00:57

ごめんなさーい(笑)しかしいじめるつもりはなかったんですよ。


[97] リンケンさん、のどだいじょぶ?? 投稿者:Maria 投稿日:1999年11月01日 (月) 17時14分26秒

だからうちの方にもリンケン(ガラガラ)と書いてあったんですね〜。
シンガーの命はのどですよね!
今週は不摂生なさらぬように・・・。

じょばーなさん、今度は二人きりでホモレズ話しませう。(笑)
リンケンさんはどうもそちら関係は苦手みたいですから。うふ。
全巻持ってますよ〜 >動物
高校生の時から大ファンです。あの頃はスナネズなんてどこにも
売ってなかったのに、マンガの影響はすごいなー。
私は基本的に少女マンガ嫌いなのですが、花とゆめには
けっこう私もはまったマンガがありました。
動物とかサイファとか・・・。


う〜、焼き肉うらやましいなぁ。
↓↓↓↓

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[97へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/01(Mon) 22:00:24

ホモレズ話>しましょう(笑)大抵の男性はホモ話が嫌がると聞いたような(知ってるくせにしたけど)


[97へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/01(Mon) 22:02:29

あの漫画ホント面白いですよね。<動物のお医者さん


[97へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/01(Mon) 22:03:38

オヤツを取られても平気なスナネズミが笑えました。(そしてカワイイ)


[97へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/01(Mon) 22:44:46

チャット>mariaさんは何時頃出没します?


[96] 朝帰り不良丸 投稿者:リンケン 投稿日:1999年11月01日 (月) 07時24分59秒

Mariaさん
じょばーなさん
さん
 どうもみなさんありがとうございました!!
 あんなに時間のたつのが早いチャットは初めてでした。
 本当に楽しかったです。
 またおしゃべりしましょう!!
(ホモレズ話にイマイチ入って行けなかったのが無念で
 すが・・・。)(涙)


the gold experience
 友人の就職のお祝いに例のメンバー5人で焼肉&朝まで
カラオケ・・・。
 イタメていたノドがさらに悪化・・・。
 私以外の4人が全員タバコ吸いだったのもあるのかな・・。
 ゴホッ、ゴホッ。
 私ってバカでしょうか・・・。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[96へのレス] 投稿者:die 投稿日:1999/11/01(Mon) 10:52:56

あれっのどイタメてたの?


[96へのレス] 投稿者:die 投稿日:1999/11/01(Mon) 10:54:33

とてもそんな風には見えなかった...


[96へのレス] 投稿者:die 投稿日:1999/11/01(Mon) 10:54:59

さて、モーニングコールも済ませたし、


[96へのレス] 投稿者:die 投稿日:1999/11/01(Mon) 10:55:55

そろそろ...


[96へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/01(Mon) 22:06:01

あれよりもさらに痛めたんですね。今しか出せない声を撮っておくんだああ(酷)


[96へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/01(Mon) 22:07:37

そういえば、素はどういう声なんですか?(知らない)


[96へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/02(Tue) 03:58:34

こんな声ですゥゥウウウウ!オラオラオラオラオラオラオラ!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[96へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/11/02(Tue) 21:37:25

え?こんな声でSYOOOO!無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!


[95] 1500HIT頂きました。 投稿者: 投稿日:1999年11月01日 (月) 01時51分52秒

 いやいやこちらこそどうもありがとうございました。<チャット
生活スタイルを少し朝型に直そうと思っているのですが、
これではなかなか直りませんのぅ・・・(笑)
 それでは、またお相手してやっておくんなまし。


[95へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/01(Mon) 07:30:03

1500おめでとう&ありがとうございます!!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[95へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/01(Mon) 07:30:49

何か感謝企画を考えます。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[95へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/01(Mon) 17:06:58

私も生活スタイルの見直しを考えています!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[95へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/01(Mon) 22:11:11

また、よろしくです〜。よく眠るには眠る前にホットミルクを飲みストレッチをして(by、吉良)


[94] では私もチャットのお礼を・・・ 投稿者:じょばーな 投稿日:1999年10月31日 (日) 18時44分41秒

またも楽しませていただきました。<チャット
リンケンさん、健さんとひさしぶりにお話できて良かったです。
Mariaさんとも初めて喋れて嬉しかったです。話し易いお方でしたわ。
Mariaさん、リンケンさんのネズミ話の途中でわりこんでごめんなさいね。
反省。
さて、ネズミといえば。マンガ「動物のお医者さん」でしょう。
Mariaさんなら読んだこと有りそうです。多分。
動物好きなら必見です。


[94へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/01(Mon) 07:35:03

誰か友人が持ってたなァ・・・>動物のお医者さん

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[94へのレス] 投稿者:die 投稿日:1999/11/01(Mon) 10:50:23

champが全巻もってますが....


[94へのレス] 投稿者:die 投稿日:1999/11/01(Mon) 10:51:20

いまはとある人に貸しているようです。


[94へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/01(Mon) 13:30:51

わりこむなんてとんでもないです〜。またお話したいです。(^o^)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[93] おはようございます 投稿者:Maria 投稿日:1999年10月31日 (日) 17時06分59秒

っていってもこちらはもう7時・・・。
しかもまたはらへりです。今日は寝て、食べるだけですね。とほほ。
リンケンさん、ネズミストーリーの続きぜひぜひ教えて下さい。
気になってます〜。

じょばーなさん
意外な一面を知り、驚いています(笑)>ゴリ
ホモ・レズ両ネタへの造詣の深さにも脱帽です。(^^)



http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[93へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/31(Sun) 18:11:15

ゴリ>ウホッ♪意外でしたか(笑)


[93へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/31(Sun) 18:12:55

ファランス映画は同性愛が自然に描かれてる気がします。さすが。


[93へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/31(Sun) 18:15:07

ファ>「フランス」//ベルバラ読んで見たくなりました。


[93へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/01(Mon) 07:32:28

ネズミストーリーですか。どこで話しましょうかね・・・・。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[92] お疲れさま〜 投稿者:Maria 投稿日:1999年10月31日 (日) 07時25分09秒

りんけんさん、じょばーなさん、健さん、ありがとうございました。
また遊んでやってくださいね。
猛烈に眠くなって参りましたので、とりあえず失礼いたします。
おやすみなさい〜


[92へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/31(Sun) 10:28:34

私も楽しかったです。また是非よろしくですーう。


[92へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/31(Sun) 10:33:08

ネ〜むれ〜、ネ〜むれ〜、私ィはゴハン食う〜ゥ。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[91] This is what it's like in the dream factory 投稿者:リンケン 投稿日:1999年10月31日 (日) 01時21分41秒

enoさん
 e〜noさ〜ん!!(涙)
 行ってしまわれるのですかー!!(涙)(涙)
 enoさんほど私の曲を評価してくれる人はいませんでしたー!
 淋しいですー!
 はやく戻って来てくださーい!!
(と言ってもこの声はもう届かないのか・・・。)(号泣)
 彼はカッコヨクてひょうきんでファンキーでした。
 惜しい人をナクシました・・・・。White Coffee・・・・。


yukiさん
 お客さんにムカついても、お箸つき刺しちゃダメだよ。
 くれぐれも・・・。
 > 機会があったら
 ください。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[91へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/11/02(Tue) 21:30:50

俺もください>yuki


[90] バイトダルい 投稿者:yuki 投稿日:1999年10月30日 (土) 19時33分17秒

マーさんの料理をいただいた。
今日のは、肉まんを平たくして、揚げたようなやつ
だった。オリジナルだろうか。
美味かった。機会があったら、RINKENさんにも
あげます。


[89] 最後の書き込みかな? 投稿者:e n o 投稿日:1999年10月30日 (土) 15時51分35秒

To リンケンさん
毎度です!feiで新曲Downloadさせて頂きましたよ〜(^O^)v
でも本命の曲が正常に再生されないと言う理由でまだUploadされていないとか...
ちょっと残念ですねぇ〜。ほんとはまたじっくり聞いて感想を書きたいところ
なんですが、じつは今日をもってネット生活から一旦、足を洗って出直させて
頂くことになりました。短い間でしたけれど本当にお世話になりました。
いつかは復活する予定ですのでその時はまたよろしくお願いいたしますm(__)m
僕が居ない間に新曲たくさんつくって置いて下さいねぇ〜☆
それではまたいつの日か.....(^_^)/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

To T@Tuさん
お久しぶりです。先日やっと友人からBio3貸して貰って、その日の内に6時間で攻略しました(笑)
確かに追跡者ってなんだったんでょうね?僕はBio2やってないんで2の事は
よく分からないんですけれど、1に出てきた生物兵器の"タイタン"(だったけな?)の
進化型というか完成モデルだったのでしょうかね?最後に戦った場所のカプセルに
‘T’のイニシャルが入っていたと言うことは...。
全部のエンディングみた訳ではないからまだ判断は出来ないけれどBio3はそれほど面白く
ないし、つまらなくも無かったっていう感じです。謎解きはやらされている感が拭えないのが残念。
でもエクストラゲームのサバイバルは最高に面白いッスねぇ〜!
あのサバイバルの主催者って誰なんだろう?影になってて見えないけれど。
あの男のはべらしてるショートカットの女はもしかしてレベッカ!?
....と、こんな書き込みもしばらく出来ませんけれどまたゲーム話で熱くなりましょうね!
ではでは〜

http://eno.w3.to/


[89へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/31(Sun) 01:25:10

バイオは2やってないので、また茂紋形郎さんに借りよう。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[88] Mariaさんこちらこそゴメンナサイ 投稿者:リンケン 投稿日:1999年10月30日 (土) 07時27分26秒

じょばーなさん
「21世紀には「真実」しか残らない。」ということばの
意味が、私にはよくわかるような気がします。最近の殿下
の曲調などからそう感じていました。
 このハナシを始めると長くなりそうなので、チャットか
メールで言いますね。


T@っつぁん
 私もAC版見ましたぜ。
「Jガイルのだんな」を使いまくるホルホースと花京院に
化けたイエローテンパランスの熱い戦いを見ました。
 残念ながらペットショップはまだお目にかかっていませ
ん。またヒマがあればゲーセンに行ってチェックしてみた
いと思っとります。
 最後の忍道は魅力的な画面なので一度やってみたいと思っ
ていたのですが、結局やらずジマイです・・・。
 ・・・落としたLEOや源さんが動かなくて悲しいです。


Mariaさん
 !!どうか謝らないでくださいまし!!
 意外だっただけで、気を悪くしているなんてトンデモナ
イです。どこの世界に自分の曲を聴いてもらって怒る人間
がおりましょう!
 逆に、私の曲を見つけてサッソク聴いてくれるなんてメ
チャクチャ嬉しいです!
 ただあの曲は個人的ヤリトリをするためにあそこに置い
てあったので、Mariaさんが聴いたと知って少しあせっただ
けなんです・・・。
 心からお詫びをするのは私の方です。
 本当に申し訳ありませんでした。
 またHPに遊びに行きますのでヨロシク遊んでやってく
ださい・・・。


Kotaroさん
 あまり正体を明かしてないつもりだったんですが、ここ
まで来てくれるとは嬉しいです!(というか、Mariaさんト
コでバレバレでしたが・・・。)
 私もジョジョ2部大好きなんです。
 1部の少し暗い感じが、ファンキーなジョセフに変わっ
てからかなりハイテンションで明るい感じになりましたよ
ね!1〜5部それぞれ違った良さがありますが、2部のス
ゴイところは底抜けに明るくてちょっとふざけたジョセフ
の性格が真剣な物語と絶妙にマッチしてるところだと思っ
ています。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[88へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/10/30(Sat) 19:18:37

ノックしてもしも〜し


[88へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/10/30(Sat) 19:21:47

テメエら5分以内に水と食い物とガソリンもってこい!


[88へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/30(Sat) 22:33:16

「真実」>なんなんでしょうねー。


[88へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/31(Sun) 01:22:55

「2分以内」じゃなかったか?>champie

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[88へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/10/31(Sun) 18:17:07

真実の話>感心しました。>リンケンさん


[87] ありがとうございます。 投稿者:Kotaro 投稿日:1999年10月30日 (土) 04時25分18秒

こないだは家のHPに来てくれてありがとうございます。
ここにまでメルの写真があってびっくりです。実は私もメルをみた後、
ラットが欲しくなってペット屋で物色の毎日です(笑)
ジョジョやキートンの話題が出てますね。私も両方とも得意分野です。
それにRINKENさん元プリンスがおすきなんですね。私はそんなに詳しく
ないんですが、何枚かアルバム聴きました。これからRINKENさんの曲を
聴いてみます!!

http://www.geocities.co.jp/Broadway-Guitar/4975/


[87へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/10/31(Sun) 01:26:00

感想聞かせてもらえたら、と思います。>曲

http://www13.big.or.jp/~rinken/