[184] 今日はジョジョオフじゃあ!! 投稿者:リンケン 投稿日:1999年11月21日 (日) 07時33分25秒

Mariaさん
 おはようございまーッス!
 >プレッシャー
 アハハ、すみません。ちょっとハシャギ過ぎました。
 じゃ、控えめに期待することにします。(笑)
 今度手乗りカラスのハナシをするのですよ!!

  ニルスの不思議な旅のハナシもするのですよ!!
 カラスは私の守護神(歌まで作った)、ニルスは私の夢
(影響されていつも笛を持ち歩いていた)だったのですか
ら!!


Kotaroさん
 >ファイロ・ヴァンス格好いい。
 (涙)(涙)(涙)
 ああ、とうとうファイロ・ヴァンスを知る人に巡りあえ
ました・・・。
 私は小学校の時に、ベンスン〜とカナリヤ〜を読んで以
来、ファイロに惚れてしまっているのです。
 ベンスン→カナリヤ→グリーン→ビショップ→カブト虫
のローテーションは今でも続いています。
 理屈っぽいというか、ディレッタントなところがファイ
ロの味ですよね!(こんな友だちホシクネー!!)(笑)
 英語チャットに参加するときはいつもPHILOの名前で出
ているほどです。
 ロリコンでも熟女趣味でもOKです!!
 ファイロ・ヴァンスを知ってればOKです!!!
 私はエラリー・クイーンはドルリーレーンものが好きで
す。あと、クリスティのアクロイド〜は私の聖書になって
います。
 あ、それとリンクありがとうございました!!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[184へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/11/21(Sun) 11:04:50

>庵主殿 ジョジョオフにかまけてる間に俺はどんどんパワーアップ


[184へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/11/21(Sun) 11:08:38

波紋やらオラオラや無駄無駄やJ・ガイルの旦那等をたっぷりたたきこんであげます。


[183] リンクありがとうございます。 投稿者:Kotaro 投稿日:1999年11月21日 (日) 03時56分18秒

リンクありがとうございます。
早速こちらからもしておきました。
ところで

>Kotaroロリコン趣味疑惑
僕は熟女趣味です(リサリサ先生のような(^^;))

>PHILO VANCE
ヴァン・ダインですね。
ファイロ・ヴァンス格好いい。(めちゃくちゃ理屈っぽいけど)
昔はミステリを結構読みましたけどオーストラリアに来てからはあんまり
読めません。日本語の本がない(涙)前はエラリー・クイーンとか好きで
した。QED^^;


[181] ジョジョオフ 投稿者:Maria 投稿日:1999年11月20日 (土) 23時39分48秒

楽しんできて下さいね! o(^-^)o

郵送物にあんまり期待しないで〜。
そんなに期待されるとプレッシャーを感じてしまふ・・・。

>Kotaroロリコン趣味疑惑
ペットショップにいるラット達の顔は
・美少女ファンタジー系
・美少年顔
・普通顔
・体育会系顔
・ぶさいく
などがおりまして、Kotaro君は美少女顔のラットにしか
興味がないようなのです。
その上柄の注文もうるさいので、なかなか決まりません。(笑)
面食いは困ったものです。


[181へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/21(Sun) 09:02:59

そんなにいろんな種類があるんですか。私だったら美少女ファンタジー選ぶ(笑)


[180] THE BENSON MURDER CASE 投稿者:リンケン 投稿日:1999年11月20日 (土) 09時04分57秒

某女史
 えええ??郵送物!?
 ワクワク・・・。
 それなら清里のお土産も郵送物にすればヨカッタ・・・。
 でもありがとうございまース!!
 早速、住所と電話番号を送ろうと思います。
 私は強いので多少悪用されてもヘイキですよ。(謎)
 > Kotaro君はロリータ趣味なのです!断言。
 コ、Kotaroさん、何か某女史のウラミを買うようなこ
とでもやってしまったのでしょうか・・・。(汗)
 > 優れたネズミ
 内臓というのも一理ありますな。
 何がスグレているのか、その目でしかと確かめてきて
くだされ。
 でもラットに赤いリボンは解せませんな・・・。
 ラットは原色が一番!!


姉妻蕩治さん
 こちらこそヨロシクお願いします。
 作品のジャマにならないようなページデザインを考え
中です。
 来週中には完成させたいと思いますのでイマ少し待っ
てくださいね!


じょばーなさん
 私が思うにサスペンスというのは「怪しい」もの、ミ
ステリーというのは推理モノのことを指すのでは?(超
イイカゲン)
 ミステリーが好きということは、もしやPHILO VANCE
好きですか?西洋ではホームズと同じくらい有名な探偵
なのに、日本人では知ってる人がいなくて困っています。
 たった一人だけ、「パタリロ!」の作者魔夜さんが好
きだと言っているのを読んだことがありますが、他には
そういう人は知りません。
 テープ作っときますねー!!
 90分くらいでイイですか?


the gold experience
 朝ご飯何にすっぺかな?

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[180へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/20(Sat) 10:40:44

90分>ありがとうございます。十分ですよ。アルバムみたいですね!


[179] サスペンスですってえええ 投稿者:じょばーな 投稿日:1999年11月20日 (土) 00時06分17秒

サスペンス好きです。ミステリーも好きです。2つはどう違うんでしょう。
とにかく読みましょう。

#リンケンさん
いまのところリンケンさんの曲をきくことができません。
少しは聞こえるんですが、こんなんです。
「・・(しーん)・・・・♪・・・(しーん)・・・・・♪」
こういう曲なのでしょうか(まさかね)
もしかして、うちのpcの容量が一杯でまともに入んないのかもしれない。
pc管理者に聞いてみます。そして要らないものを掃除するのです。
>念のため、テープ作っときますね
リンケンさんはお忙しい人なので、悪い気がします。
テープ作るの面倒ですよね。作らないでも、
生歌でいいですよ(そっちのほうが嫌なのかい笑))。
それとも歌よりも音で聴かせるタイプなんでしょうか。<リンケンさん
>ジョジョ6部
来月に始まるらしい。いや、もしかして再来週かも。
スゴイ楽しみっ!すっごおおい楽しみです(嬉しさで2度も)。

#Mariaさん
トムヤムヌードルは美味しいですよね。
とっても辛いので、たまにしかたべれませんが・・・。旨みがあって良し。
>ねずみの良さの基準
想像ですけど。内臓の丈夫さで選んでいるのかも(ああ、ひかないで(汗))

前に はやってたらしい動物占い。調べてみたら私は「狼」でした。
ライオンとひつじが私と相性いいらしいので、ライオンとひつじのひと、よろしく。
(プリンスはライオンなんですよ〜、げへへ)←会えない(泣)


[179へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/20(Sat) 00:14:14

日曜日、内臓で選んでるかどうかを確かめてくる!


[178] よろしくお願いいたします。 投稿者:姉妻蕩治 投稿日:1999年11月19日 (金) 22時33分13秒

RINKENさん、皆様。
この度、物語を掲載していただくことになりました姉妻です。
拙いかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
>RINKENさんへ
トップページ、恐縮してしまいました(笑)
ありがとうございます。


[177] 3000! 投稿者:某女史 投稿日:1999年11月19日 (金) 11時57分10秒

おめでとうございます!!
それではスペシャルなんて名乗っておきながら大したものでは
ないんですが、プレゼントを郵送いたします。
りんけんさんの住所と電話番号を教えてください。
決して悪用はいたしませんので。(笑)

なぜ、ノグリの話題がこんなに・・・。
私も辛(しんと読みます)ラーメンの方が好きですが。
ノグリはちょっと昆布の香りがきついので、ちょっと苦手です。
基本的には韓国産よりタイのトムヤムヌードルのほうがいいなぁ。

ラットショーは今まで何度も行けなくなったので、どんなのかは
分かりません。が、メルボルンラット協会のHPで見ると、茶色っぽい
背中に白いお腹のラットに輝かしく1位の赤いリボンが巻いてある写真がありました。
一体どういう基準で選ばれたのでしょう・・・。(笑)
こげちゃのマウスの横にトロフィーが置いてある写真も確かシドニーのげっ歯類協会のHPで見ました。それもどこがどう優れたネズミなのかは
謎です。(笑)

そうなんですよ。Kotaro君は面食い過ぎるのです!!!
もう8軒以上ペットショップを巡ったのに、最初に見たロリ顔のシャンペーン
色にこだわって、冷静な判断をしてくれないので困っています。
Kotaro君はロリータ趣味なのです!断言。
明日こそは男らしくびしっと決めてもらいたいものです。


[176] 3000!!! 投稿者:リンケン 投稿日:1999年11月19日 (金) 07時35分56秒

じょばーなさん
 とうとうやりましたね!!
 ジョジョがヨミガエルなんて!!!
 ばんざあああああああああああああああああい!(合唱)
 嬉しくて、ほうぼうに言いふらしてまいりました。
 早く来てくれ、2000年!!
 > プレーヤー
 そんなにまでして私の曲を聴いてくれようとして、本当
にありがとうございます!
 念のため、テープ作っときますね。


Kotaroさん
 変なスーパーにノグリがたくさん売ってあったような記
憶があります。小学校くらいの時です。やたら辛いけど好
きでした。(私辛いの大好きなんです。)
 > 僕の理想が高すぎる
 Kotaroさんの理想とは一体?!
 それにラットショーってどんなモノです??
 私はネズミの毛色はねずみ色が一番だと思っています。
 早くGETして写真を見せてくださいね。
 Kotasoさんが悩みに悩んだすえに選んだネズを早く見た
いです!!
 はやくネズ使いになるのですよ!!!
 あと、じょばさんへのアドバイスありがとうございまし
た!!!


the gold experience
 某女史へ・・・。
 私が3000とは・・・。
 とんだコトで・・・。
 心中ご察しいたします。(笑)

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[176へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/19(Fri) 09:19:43

3000>おめでとうございます。羨ましいです!


[176へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/20(Sat) 00:12:05

それは変なスーパーなのではなく、コリアングローセリーなのでは・・・。


[175] 2000!! 投稿者:じょばーな 投稿日:1999年11月19日 (金) 00時41分04秒

(私にとっては)すごい情報を知ってしまった。
少年ジャンプで2000年の新年1号にジョジョ6部連載だそうです。
ばんざああああああああああああああああああい♪
嬉しい!!「来年の1号に」てっとこがカッコイイ!
巻頭カラーでしょーなああ(感涙)ああ、いまからどうしよう(笑)
2000年はもっとテンション上げていくつもりですうう〜!
2001年は(ジョルノの年だけに)もっと〜〜

KOTAROさん
>WINAMPというソフト
アドバイスありがとうございます。
ソフトってことは買わなければならないのでしょうか。
それで聴けるのなら買ってみようかな。


[175へのレス] 投稿者:Kotaro 投稿日:1999/11/19(Fri) 00:57:41

ただでダウンロードできます。>WINAMP

http://www.geocities.co.jp/Broadway-Guitar/4975/


[175へのレス] 投稿者:Kotaro 投稿日:1999/11/19(Fri) 01:02:34

ここです>http://www.winamp.com/winamp/download/index.phtml

http://www.geocities.co.jp/Broadway-Guitar/4975/


[175へのレス] 投稿者:Kotaro 投稿日:1999/11/19(Fri) 01:08:13

スゲー読みたい(5部も読んでないけど)>ジョジョ6部

http://www.geocities.co.jp/Broadway-Guitar/4975/


[175へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/19(Fri) 09:21:15

ありがとうございます!さっそくいってきますね<WINAMP>KOTAROさん


[175へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/19(Fri) 10:03:56

失敗しました。あとでやり直します。<WINAMPダウンロード


[174] ネズミ使い予備軍 投稿者:Kotaro 投稿日:1999年11月18日 (木) 23時23分58秒

>リンケンさん
辛ラーメンとノグリは別物です。ノグリはどちらかというと
'うどん'に似ていて、辛ラーメンは名前の通りラーメンに近いです。
僕はどちらかというと辛ラーメンの方が好きです。確かこないだ日本に
帰った時、辛ラーメンが新発売になっていたのですが、ノグリは見ません
でした。
リンケンさんの実家の方では、昔から韓国のインスタント麺が
売られていたのですか? 僕の実家の埼玉では韓国のインスタント麺など
つい最近まで見たことないです。

>ネズ使い
昨日は三軒、今日は四軒ペットショップを回りました。しかし気に入った
ネズは見つからずじまい(涙)僕の理想が高すぎるのかもしれません(-_-;)
土曜日にラットショーが行われるので、Mariaさんに付き添ってもらって
いいネズミをゲットするつもりです。

http://www.geocities.co.jp/Broadway-Guitar/4975/


[173] どんよりどよどよ(どんより雲) 投稿者:じょばーな 投稿日:1999年11月18日 (木) 23時02分05秒

・・・・・・
・・・・
・・・・私のpcではどうやら、リンケンさんの曲ダウンロードできないようです。
Winplayってとこのプレーヤーを使ったんですけど・・。駄目だそうな。
んんん。「聴こうとしても無駄無駄ァッ」っすかあ?<神よ(笑)
そうだ。リンケンさん作の曲をカセットテープ(か、CD)に録音できます?
もし、できたらジョジョオフんときにそのブツを受け取るなんてどうでしょう。
もちろんテープ代は払いますし。どうでしょうか。
それが面倒くさいなら、あきらめますよ(っつーか、こういうのは、犯罪行為でしょうかね)


[173へのレス] 投稿者:Kotaro 投稿日:1999/11/18(Thu) 23:26:57

僕は、WINAMPというソフトで聴いてます。

http://www.geocities.co.jp/Broadway-Guitar/4975/


[172] Eye No 投稿者:リンケン 投稿日:1999年11月18日 (木) 03時36分59秒

Kotaroさん
 日本でも売ってる韓国の辛ラーメンってノグリのことで
すか?私小さい時にいっぱい食べた覚えがあります。
 私に言われたくないでしょうが、健康に気をつけて立派
なネズ使いになって下さいね!(Kotaroさんがラットをね
らっているという情報を入手しましたので。フフフ。)


Mariaさん
 東京のうどん屋さんゴメンナサイ!!
 でも四国の人間から見ると、こちらのうどんは・・・。
 Mariaさん今朝はありがとうございました!
 久しぶりに徳島弁がしゃべれて気持ち良かったです。
 Mariaさんも博多弁の方が私は好きです。何だか落ち着い
て話せます。
 地元のことばってなんてあったかいのでしょう!
 ほなまたなー!


さん
 今朝はMariaさんになぐられて大変でしたね。
 でも目が覚めてよかったです。(笑)
 部屋に暖房を入れるかコタツの近くにパソを移動するの
ですよ!!
 ちなみに私のおばあちゃんの名前はつた子と言って、コ
タツの反対なんです。


じょばーなさん
 判定結果をくつがえして裏切るとは・・・。(笑)
 方言を覚えるそうですが、どこの方言を覚えるのですか?
 博多?徳島?意表を突いてメルボルン?
 でも自分が生まれてからずっと話していることばを使う
のが一番だと思いますよ!
 私はある意味ジョジョ語が日常語になっているフシがあ
りますが。(地下鉄の階段をかけ上がるとき、ドララララ
ラララ!とか無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!とか言って
ます。)


リンケンくん
 こないだは落ち込んでたけどみんなが遊んでくれてヨカッ
タな!
 精進せえよ!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[171] チャット楽しかったです 投稿者:じょばーな 投稿日:1999年11月17日 (水) 08時35分11秒

おはようございます。
今朝もお世話になりました。
ここで方言を憶える予定。とか書きつつシャイなので言えない。
また、よろしくです。いつかリンケンさんの歌を聴きますわよ。

健さん
味噌煮込みよりらーめんが好きだったのですね。
心霊写真は大切にとってあるのでしょうか。記念に。(笑)

Mariaさん
博多弁良かったですよ!
次のひみつ日記が楽しみだなあああ(笑)
もー。べっぴんさんなんですね。羨ましい。。。


[170] みんなへ 投稿者:リンケン 投稿日:1999年11月17日 (水) 08時22分26秒

 16日の日記とレスは今晩書くきんな!
 ごめんよ!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[169] 寝るぞ! 投稿者:Maria 投稿日:1999年11月17日 (水) 08時15分18秒

じゃあ、みなさん、今日も1日がんばりましょうo(^-^)o
最後が特に楽しかったですよ。ふふふ。
また遊んでね。

ばいばーい!


[169へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/17(Wed) 08:20:57

ほな寝るわなー!!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[168] 寒い・・・。 投稿者: 投稿日:1999年11月17日 (水) 07時06分47秒

Welcome 2 the dawn
おはようございます。
今日もありがとうございました。
今日も素晴らしい一日でありますように。


[168へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/17(Wed) 08:14:02

健さん、風邪引かないでね〜。暖かくして寝て下さいね♪


[168へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/17(Wed) 08:18:12

ありがとう!!また遊ぼな!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[167] りんけんさーん、 投稿者:Maria 投稿日:1999年11月17日 (水) 00時39分48秒

チャットルームの方に日本時間の1時頃までいます。
もしお暇なら遊んで下さい。
他のページ見ながら気長に待っていますので、
ご心配なく。

私も東京のうどんは大嫌いです。許せません!!

でわでわ


[167へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/17(Wed) 04:16:08

いま、参加中です。<チャット


[166] インスタント麺 投稿者:Kotaro 投稿日:1999年11月17日 (水) 00時01分38秒

>それにしてもオーストラリアのインスタント麺て、一体・・・??
日本でも売ってる韓国の辛ラーメンでした。
こちらでは各国のインスタント麺がそろってます。
タイのトムヤムクン、インドネシアのミー・ゴレン、それと
リンケンさんの好きなベトナムのPHO。他にも中国、マレーシアなど
各種そろってます。おいしいですよ。毎日食べると健康にすごく悪そう
だけど・・・。

http://www.geocities.co.jp/Broadway-Guitar/4975/


[166へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/17(Wed) 08:17:30

そうじゃなあー!>悪そう

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[166へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/17(Wed) 08:20:00

あ、りんけんさん、まだ徳島弁しゃべってる(笑)


[165] 山村林三 投稿者:リンケン 投稿日:1999年11月16日 (火) 05時37分23秒

T@っつぁん
 DoAやってみました。
 絵と演出はスバラシイです。
 内容も簡単すぎず難しすぎずでヨイのではないでしょうか。
 ジョジョはまだやってません。
 たぶん承太郎使います。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[164] I.F.S. 投稿者:T@TU 投稿日:1999年11月15日 (月) 19時54分56秒

1月に東京ってぇのは予定です。
どーせ、また出張ッスよ。
仕事優先ですから、ウチの会社。
(じーさんの葬式も仕事してたんだから・・・)
それよりDoA2出たの?
あの某PS2の鉄拳より美麗ってGAME。
見てみたいなー。(でもPS2買っちゃうんだろうなぁ)
でもホル倒すのが先かな。(オイラはチャカ使ってます)


[163] 叔父微夫 投稿者:リンケン 投稿日:1999年11月15日 (月) 08時20分32秒

yukiさん
 >牛一頭
 ここで食べていくので包まなくていいっす。


Mariaさん
 >うちの掲示板は今日は落ちてるようです
 日曜日だったのでお休みしてたのでしょう。(笑)
 DO DO XANH(青いパパイヤ)行きましたぜ!
 くわしくはメールかRumah Mariaで!
 >トルネコがすぐ死んでしまいます。
 クスリのせい?!(笑)


じょばーなさん
 >ベトナム民族
 そんなに奇妙でもないかな、帽子さえつけなければ・・・。
 本来ならサンダルを履くべきですが、サンダル履くと
イマドキの若いもんみたいになるのでそれも却下!!(笑)


Kotaroさん
 Bコースの隠しページですね!
 承りました!!
 怪しいメールが届くでしょう・・・。
 それにしてもオーストラリアのインスタント麺て、一
体・・・??

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[162] えっ感謝企画!! 投稿者:Kotaro 投稿日:1999年11月15日 (月) 00時45分33秒

ありがとうございます。そんなことを考えていただけるとは。
絵も欲しいのですが、やっぱり2番の隠しページですね。
気になる〜いったい何なんでしょう?
早くおしえてください:-)

元プリの新譜はまた明日チェックしてみます。楽しみです!
>ステーキ屋
ステーキいいなあ。今日も僕はインスタント麺(涙)

http://www.geocities.co.jp/Broadway-Guitar/4975/


[162へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/15(Mon) 09:00:22

インスタント麺の銘柄は?金ちゃんヌードル?

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[161] 冬は嫌いだ。なぜなら冬を愛しているから(違) 投稿者:じょばーな 投稿日:1999年11月15日 (月) 00時27分33秒

<民族衣装
なんか。。。リンケンさん、あの。
カキコ読むとどうやら、本格的なベトナム民族になる予定です?
私の持ってる服は、布は現地のものらしいけど、
「もろアジア」じゃなく「アジアっぽい」かも。
クツは普通だし、雨降ったらジャージみたいなカッコウになるかもしれない。
でも、(元が)奇妙だから、大丈夫ですよ。(もちろん私が)
最近アレルギー反応がでてきてしまってヤナ感じです。
しかもゼンソク持ちだから更に嫌な感じ。殺す気か!?(涙)<自分

Mariaさん。健康ぎみですか。良かったですねえ。
また、今度チャットしましょう。ビーフの話とか知りたいです。
そっちのお肉はまずいのををを?


[161へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/15(Mon) 08:59:05

探してもうまい肉ないのかなあ?

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[160] 捕る猫♪ 投稿者:Maria 投稿日:1999年11月14日 (日) 14時22分36秒

風邪もおかげさまでずいぶん治って参りました。
しかし、オーストラリア産の質の悪い風邪クスリのせいで
頭がぼーっとしてトリップ気味になっているので、
トルネコがすぐ死んでしまいます。
クリアーはいつになるやら。(^^ゞ

うちの掲示板は今日は落ちてるようです。
遊びに来て下さったのにすみませんでした。


[160へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/15(Mon) 08:57:20

いえいえ。(家)

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[159] 買うボーイ 投稿者:yuki 投稿日:1999年11月14日 (日) 11時20分37秒

いや、ほんと御馳走様でした!
久し振りに新鮮なお肉をむしゃむしゃしました。
こんなによくしてもらったのは
生まれて初めてです。
万が一出世したときは、牛一頭、差し上げます。


[159へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/14(Sun) 14:16:48

うらやましいな〜。>新鮮なお肉


[159へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/14(Sun) 14:17:22

オージービーフはまずいよ!


[159へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/15(Mon) 02:55:02

贅沢はいけません。日頃は残飯を貪っているのです。


[159へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/15(Mon) 02:56:30

UGビーフでも、お爺ビーフでも美味しくいただきましょう!


[159へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/15(Mon) 08:54:34

なにそれ?>UGビーフ

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[159へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/16(Tue) 03:03:05

知らないほうが身のためです>UGビーフ


[158] SO FAR, SO GOOD 投稿者:リンケン 投稿日:1999年11月14日 (日) 07時13分33秒

yukiさん
 いやあ、dieさんのおかげです。
 >その際、いっそ壁紙を・・・
 ・・・許されるなら。


山本さん
 初めまして!!
 feiあたりからいらっしゃったとお見受けしますが。
 曲を聴いてくださったのですね!
 ありがとうございます!!
 さだまさしさんはあまりよく知らないんですが、プリ
ンスを少々・・・。(笑)
 ライブはDogs Can B Lovedから始まります。
 しかしここ数年やっていません。
 メンバーがたりなくて・・・。(涙)


Kotaroさん
 カウンターゲットおめでとう&ありがとうございます!!
 感謝企画をいろいろ考えたのですが、次の三つから選ん
でもらえますか?
 1.トップページで「四毛猫亭」をきらびやかに宣伝!
 2.月影隠しページへご案内!
 3.私がKotaroさんに記念の絵を描く!
 どれでもお好きなのを!!
 元プリのニューアルバム、イイですよ!
 ここ最近プリンスは自分の趣味に走っているな、という
気がしていましたが、今回のRAVE UN2 THE JOY FANTASTIC
は久々に迎合主義に走ったなという感じです。
 ポップでファンクで美しいアルバムなのでKotaroさんに
も早く聴いてほしいです!!
 >CHICAGO体勢
 私がCHICAGOというステーキ屋に行く気になっている状態
のことです。ときどきピーター・セテラ風にHARD TO SAY
I'M SORRYを歌っていたりもします。(笑)

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[157] 1800カウンターゲット(^^) 投稿者:Kotaro 投稿日:1999年11月14日 (日) 05時04分05秒

おはようございます。トルネコ2で徹夜してしまいました。
今日、CD屋に行ったら、元プリンスのニューアルバム、
こちらではまだ発売されてないみたいでした。
そう言えばどの新譜も日本より遅れてくるような・・・
オーストラリア人少し怠けすぎ。

ところでCHICAGO体勢ってなんです?


[157へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/14(Sun) 17:07:07

元プリ新アルバム>ひつじの写真がかわいいですよ。


[156] やばいすね。 投稿者:山本 投稿日:1999年11月14日 (日) 00時43分31秒

どこぞで見つけてきてみたっす。
きょくやばいですね。
これまじで。
さだまさしとか好きなんですか?
いいかんじです。
ライブとかやってるんですか?
ぜひみたいです。
またきます。
ちゃお。


[155] ウィン、ウィン 投稿者:yuki 投稿日:1999年11月13日 (土) 12時22分14秒

ついに、壁紙が表示されましたぞ!庵主殿
新企画たのしみにしてます、
その際、いっそ壁紙を・・・


[154] THOMAS CROWN AFFAIR 投稿者:リンケン 投稿日:1999年11月13日 (土) 07時41分46秒

Mariaさん
 ひたすら風邪を治すのです!
 それだけに専念するのです!
 そしてチャットをしませう。
 帽子は・・・それほどまでに言うなら・・・検討しましょ
うか・・・。
 お巡りさんに何か言われたら、「Mariaさんに言われたか
ら」と言い訳することにします。


T@っつぁん
 おお!
 1月に東京来るんか!
 ラオックスの前のアレから一直線に本郷通りを歩いて来
れば、我らがテリトリーに到着するぞ!
 もっとも普通の人は電車を使うんだろうけどな。
 チマタではDEAD OR ALIVEの新作が出まわってるようだ
が、やってみたか?
 私はキャロットで見かけたが人が多すぎてできなんだ。


じょばーなさん
 ビデオにとらないと!(涙)>BROSNAN
 今、デジカメ人に貸してるので、戻って来たら人民服
姿をアップしてみます。
 ジョジョオフ楽しみですな。
 今からヨダレが・・・。
(何しに行くんじゃあ!!)


yukiさん
 私がCHICAGO体勢に入る。
 →yukiくん食料をわんさと持って登場。
 →スギヤマ邸でマッタリ。
 →champが登場して「誰が悪だ!!」
 ・・・お決まりのパターンですな。(涙)


the gold experience
 運転気をつけろよ!
 寝不足なんだから!!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[153] 見たっぺ−! 投稿者:yuki 投稿日:1999年11月13日 (土) 06時58分52秒

私は図形は勿論、掛け算も七の段くらいから怪しいものです。
CGIの設置頼みまっしゅ。
シカゴ行けたら行きましょう。
今夜も廃棄は山のようでしょうが・・・


[152] ブロスナン(笑) 投稿者:じょばーな 投稿日:1999年11月13日 (土) 00時32分30秒

今日の朝、テレビでピアース ブロスナンのインタビューを観ました。
リンケンさん、観ました?
楽しい人でした(笑)でもあくまでも二枚目。

リンケンさんの完璧ベトナム人民服姿の写真を「リンケンの間」に飾ってください。

健さん、この前はチャットにつきあってくださってありがとうございました。
右脳の具合はどうですか?
名古屋の味噌煮込み食べたいです。

Mariaさん、大丈夫ですか〜
遅いんですけどさっきメール送りましたよ。
お大事にね。そして風邪に対する免疫を作るのです。


[151] ドトール 投稿者:T@TU 投稿日:1999年11月12日 (金) 22時05分51秒

>yukiさん
なるほろ。
喫茶店のファミレスVer.でチェーンな店ですね。
でもココ出張先の神戸(正確には須磨)では
見たことニャイ。
っていうか須磨寺しかない・・・
来年の1月に東京で会社の講習あるので
そん時行ってみようかなぁ。


[151へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/13(Sat) 06:53:54

駒込の不味い空気も御賞味下され!


[150] ありがとうございます(^o^)/ 投稿者:Maria 投稿日:1999年11月12日 (金) 09時35分54秒

yukiさん
バイト、そば屋さんじゃないんですか〜。
おいしそうでうらやましかったんですが。
古谷 実氏って稲中の??

ジャンボゴキブリがここにいるんですか〜?
コワイよ〜。(;_;)
知らなかった・・・。

健さん
うしろに何かいるんですか?
うちの実家にはまじで出まくってましたよ。
本当に当時はどうしようと思いましたが、最近は大丈夫なようです。
オーストラリアにははちみつもしょうがもあります。
試してみますね♪

りんけんさん
さっきカメックが遊びに行きました。かわいがってくださいね。
熱があって外に出られそうもないので、
ダンジョンにでももぐろっかな♪
ベトナムのむぎわら帽子はりんけんさんに似合いそうだと思うのです。
お持ちなら、かぶった方がいいですよ!


[150へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/14(Sun) 11:36:37

ううむ、稲中 in Australia


[149] Toi rat khoe! 投稿者:リンケン 投稿日:1999年11月12日 (金) 08時06分40秒

Mariaさん
 お風邪の方、大丈夫ですか?
 昨日はチャットできなくて残念でした。(涙)
 早く元気になってくださいね。
 ジョジョオフは中華街のとあるお店でやります。
 ジョジョオフだけに「奇妙な」カッコをすべきだという
ことで、私はベトナムの人民服なのです。
 帽子はかさばるので(というか目立ちすぎるので)却下
します。(笑)
 またチャットできるのを楽しみにしてます!
 テストお疲れさまでした!


yukiさん
 レスありがとう。
 T@っつぁんがドトールを知らないというのも驚きです
が、「僕といっしょ」がいつの間にか私の愛読書になって
いたのも驚きですね。確かにスギヤマ邸に行くたび読んで
るような気が・・・。
 CHICAGOお楽しみに!


dieさん
 とりあえず小文字に直してみました。
(dieさんにしてはイイ裏ページの使い方をしてますな。)

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[149へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/12(Fri) 08:43:39

えぇっ、いっ いいの!? だって、悪いっすよ・・・


[149へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/12(Fri) 08:44:25

明日、午前2時までバイトですよ。


[149へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/12(Fri) 08:45:53

気持ちだけで充分っす。廃棄いっぱい持ってきますよぉぉ・・・


[149へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/12(Fri) 09:06:56

ええ?楽しみにしてたのに・・(私が)。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[148] 一行レスれす 投稿者:yuki 投稿日:1999年11月12日 (金) 01時28分50秒

>T@TUさん
なぬっ、ドトールを御存知ない!?
コーヒーはともかく、食い物が異常に高い、
コーヒーのチェーン店です。出張先にないですか?
まぁ、でも恐らく歯がちょっぴりしかないおっさんは
歌舞伎町のパXジェXヌに出入りするでしょう。
(パXXェンヌは詳しく説明する訳にはいかないので
興味のある方は、履き慣れた靴で行って下さい。
週末の夜はやめた方がいいと思います。)

>Mariaさん
私はそば屋などで働ける人間ではありません。
日本に帰ってきたら、古谷 実氏の「僕といっしょ」
を御覧ください。RINKENさん超愛読書。
風邪早くよくなるといいですね。
オーストラリアの風邪はたち悪そうだ。
ジャンボごきぶりの名産地だし・・・


[148へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/12(Fri) 07:46:47

ジャンボですか!?ひいい<ゴキ


[147] リンケンさんすみません。 投稿者:Maria 投稿日:1999年11月12日 (金) 00時19分21秒

風邪で具合が悪くなってしまいましたので、今日は、チャットできません。
すみませんおやすみなさい。


[147へのレス] 投稿者: 投稿日:1999/11/12(Fri) 01:45:34

風邪にははちみつ入りしょうが湯を。でもオーストラリアになさそう・・・。とりあえず、お大事に。


[147へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/12(Fri) 07:45:15

↑効きそうですね。風邪ひいちゃったんですね。ゆっくり休んでくださいな。


[146] 終わりました(人生が・・・) 投稿者:Maria 投稿日:1999年11月11日 (木) 10時39分37秒

試験は大失敗でした。しくしく。
まあ、気を取り直して今日からダンジョンにもぐるとするか。
壱号さんも今日からダンジョンらしいです。

では今日のチャット楽しみにしておりますね。
日本時間で12時半頃からチャットルームでお待ちしております。

ジョジョオフのお店、どこになったのですか?
やや、ベトナム服?
ベトナム料理になったのかしら。
りんけんさん、服だけではなく帽子も忘れてはなりませんよ。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[146へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/12(Fri) 09:05:53

スゲガサのことですよね・・・。>帽子

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[145] ENERGY SUPER (TAJIMA) CITY 投稿者:リンケン 投稿日:1999年11月11日 (木) 09時00分09秒

じょばーなさん
 ワーイ!
 決定決定!
 ジョジョオフ楽しみですね!
 ベトナム人民服を探しておかなくては・・・。
 もう何年も着てないからなぁ。
 それにしても我々は時間に正確ですねー。
 二人とも6時ちょうどに現れましたもんねー。
 今度は殿下のニューアルバムを語りますぜ!


T@っつぁん
 相変わらずヤッテるようですなあー。
 歯が二本あれば歯ぎしりはOKさ!
 なうなう更新しませんねー。
 何か言ってやってください。
 夜ヒマならまた今度チャットでもするかい?
 またはディアブロでも。
(ランボルギーニじゃないよ。)


さん
 天国のおばあちゃん、こんにちは!
 そっちにうちのまご六がいるはずなのでヨロシク遊ん
でやってください!!
 お孫さんは相変わらずファンキーですよ。


yukiどん
 毎日私の日記に感想をつけてくれてありがとう!!
 はげみになります!
 それじゃあ土曜の夜にCHICAGOということで。
 > 上のドトール
 やっぱり某氏のドトー率の増えた原因はそれか。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[145へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/11(Thu) 11:42:21

ぬぅぅ、今日は平成11年11月11日だ!


[145へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/11(Thu) 11:43:15

11時11分にオイラはきしめん食ってた。だからなんだってんだ!うおー魚ー!


[145へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/11(Thu) 16:04:18

yukiさん、おそば屋さんでバイトなんですか?

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[145へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/12(Fri) 09:04:09

ククク。>おそば屋さんでバイト

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[144] ヘッポコ駒込 投稿者:yuki 投稿日:1999年11月11日 (木) 04時19分08秒

今の私にとってですら、パン200円は痛い。
しかし、幸いなことに日暮里、西日暮里、田端、巣鴨
大塚、池袋とマックがあるのに、スーパーシティ駒込には
勿論そんなものはない。何故か無駄にドトールが
わずか数百メートルの間に2軒ある。
が、某氏にとっては、上のドトールは人生において
重要なファクターらしい。


[144へのレス] 投稿者:某氏 投稿日:1999/11/11(Thu) 11:40:16

うむ。


[144へのレス] 投稿者:T@TU 投稿日:1999/11/11(Thu) 18:21:41

あのー、ドトールって何?


[143] こんばんは。 投稿者: 投稿日:1999年11月11日 (木) 01時37分41秒

今日はおばあちゃんの命日だ。
仏壇に手を合わせるぞ!


[143へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/11(Thu) 10:35:08

健さんっていい方なんですね〜。しみじみ・・・。

http://www.geocities.co.jp/Broadway-Guitar/4975/


[143へのレス] 投稿者: 投稿日:1999/11/12(Fri) 01:41:53

いえ、僕は極悪人です。なぜなら、よ・・(突然背後から何かが!!)


[142] 歯ぎしりが・・・ 投稿者:T@TU 投稿日:1999年11月10日 (水) 23時34分31秒

オイラは今出張中で鳶職のオヤジ達と一緒に
侵蝕・・いや寝食を共にしているんだけど、
そのなかに何故か歯が5〜6本しかないオヤジがいます。
(深くは追求してないです。恐いから・・いろいろ)
で、昨夜発見してしまったっ!!!
そのオヤジがその歯で歯ぎしりをしていました。
どの歯とどの歯が鳴ってんだろ?不思議、不思議。
でもイレズミ見ちゃうと何も聞けない・・・


[142へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/11(Thu) 03:18:05

確かに、UGだ・・・


[141] カーズ様がああああ戦闘態勢に入った〜っ 投稿者:じょばーな 投稿日:1999年11月10日 (水) 13時23分52秒

ゴゴゴゴゴゴ・・・・
リンケンさん・・・待ってたのにぃ〜(涙)うえええん
(エシディシのように激昂。そして落ち着く(笑))

まあいいや。仕方ないです。
時間指定。明日の朝6時にしましょう。
ひとまずアリーヴェデルチ。


[140] Everyday is a Winding Road 投稿者:リンケン 投稿日:1999年11月10日 (水) 09時15分59秒

Mariaさん
 >お昼ご飯はちらし寿司と野菜スープ
 なかなかやりますね!
 私はこれから朝ごはんです。何にしましょ・・・。
 あ、レストラン情報ありがとうございます!助かります!!
 > 早起きしすぎて眠い〜
 今日はMariaさんが・・・なんでまた?
 第2回ジョジョオフ、必ずや来るのですぞ!!


じょばーなさん
 ぬわー!!ごめんなさいー!
 待っててくれたんですね!
 ちょっと新しい生活パターンを始めたばかりで、起きる
時間がまだ不安定なんです。昨日は5時、今日は7時・・。
 待ち合わせしましょう!!
「朝何時」と指定してくれれば必ずその時間に起きますか
ら!
 本当に申し訳ないです。
 チャット見ましたが、私もじょばさんの案でいいですよ!
 "SO FAR, SO PLEASED"サワヤカです!!


Kotaroさん
 お久しぶりです!
「好きなマンガ」にジョジョとキートンが加わりましたね!
 the gold experienceいいですよね!
 LOVESEXY、Purple Rainに並ぶ傑作だと思っています。
 ジョジョオフとは
「ジョジョの話をしながらトニオばりのイタリア料理を食
べまくる」
 というスバラシイ企画です。
 Kotaroさんも日本に帰ってきたときにゼヒ!!


yukiさん
 おかげさまで今日はいっぱい寝ました。
 dieさんが朝がた一人でドトールに行った模様です。
 もしかしてyukiくんも行った?


T@っつぁん
 なにー!!
 HPクローズ??!!
 ま、仕方ないか・・・次回に期待することとしまする。
 できたら宣伝OKっすよ!
 中村ケンのテーマ懐かしいですな・・・。
(これって私が作ったんだっけ?中学の時からファンキー
な歌を作ってるな、私って。)
 彼が町長になってから、政治家を蔑む発言は自粛するこ
とにしてます。
 今考えると彼はかなりナイスな男だったからなぁ。
 カキコミ遠慮せずにドンドンやっとくれ!
「新山」を知る人が来てくれてウレシイっす!!
 ジョジョACはまだ見るだけでプレイしてないです。


ムシヲさん
 ムシヲさんの曲もムシヲさんの世界が作られててイイと
思いますよ。間に合わせの歌詞という感じはしませんでし
た。私と違って歌詞と曲とがマッチしてますし・・・。
 ムシヲさんは日々曲作りにはげんでらっしゃるようです
ね。私は気が向いた時しかやらないんですが、本当は録音
したいアイディアが頭の中にはいっぱいあります。
 毎日忙しくて何かキッカケがないとなかなか楽器を手に
しないんです・・・。(涙)
 >プリンス
 私は初期の"BABY"という歌をよく口ずさみます。
 最近では"P CONTROL"のラップ部分を大声で・・・。(笑)


the gold experience
 ↑Kotaroさんのお気に入りだったんですね・・・。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[140へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/10(Wed) 09:50:51

ところで1700踏んだの誰?

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[140へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/10(Wed) 12:08:17

Me


[140へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/11(Thu) 01:15:42

おめでとう!!yukiくん!!CHICAGOでカウボーイどう?

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[140へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/11(Thu) 03:16:05

く、食いてぇ!最近、賞味期限切ればっかりだったから


[139] JoJoオフ 投稿者:Maria 投稿日:1999年11月10日 (水) 05時02分34秒

オフのお店、決まりましたか?
決まっていないのなら、↓ここを参考にしてみてはいかがでしょう?
http://www3.nihon.net/cgi-bin/rg/osform/TRGRegist?pop=guest

イタリアンレストランもいっぱい載っていましたよ〜。
ところで、イタリアンって高いんですね〜。びっくりしました。

早起きしすぎて眠い〜。

http://www.geocities.co.jp/Broadway-Guitar/4975/


[139へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/10(Wed) 05:43:56

わああ〜親切にどうもありがとうございます!<情報


[138] いや、まったく持って 投稿者:ムシヲ 投稿日:1999年11月10日 (水) 00時30分24秒

そうですよね。ただアドバイスを、といっても漠然としすぎていますよね。

やはり、基本的にはインスピレーションですから、これは教えてください、といったところで
どうにもなりませんよね。すいません。
あとは、「伝えたい事」って言うのが難しいんですが・・・
いや、ちょっとわかったかな。リンケンさんは誰か個人に向けて
伝えてる訳ですよね。うんうん、なるほど。(一人でナットク)

つまり、今の僕のように何もない所から作ろうとする場合。
先に対象を決めてしまえばわりと楽になるのかな〜。
本来は「伝えたい事」が先にあるんでしょうが、
ムシヲの場合歌いたいためだけに詞を書いていたんで・・・・

しかし、「伝えたい事」ってもっと大事にしないといけませんね。
そこら辺がわかるようになるとムシヲも少し成長しそうですね。本質的に。

今、新しい曲を作ろうとしていて、こういう時ってなにか、精神不安定
というか、内にこもり気味になりませんか?
で、何か救いが欲しくてついつい訳のわからない質問をしてしまったのです。
すいませんでした。

で、話は変わってプリンスなんですが、今の曲も聞いたり観たり
してるとすごいカッコいいんですが。
道を歩いてる時に、ふと口ずさむのは昔の曲だったりするんですよね〜。

http://www2.justnet.ne.jp/~okahouse/index.html


[138へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/10(Wed) 09:22:47

今度HP遊びに行きますねー!!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[137] 中村ケーッン、やって来たぁ! 投稿者:T@TU 投稿日:1999年11月10日 (水) 00時00分14秒

表題イミなし。オヒサです。
オイラの新HP本格公開の前にCLOSEしました・・
ダンスの出来ないヤツがきて、BBSに
ACCS(著作権なんたら)に告ったってカキコが・・・
キショー、またやり直しッスよ。
W@r3Zの1つや2つで・・・(モラルないよね、オイラも)
もしまた出来たら宣伝させてね。
(・・マズイよね、やっぱり)

どーでもいいけどAC版ジョジョ2、
ホル・ホース&マライヤ強すぎ。
チキン野郎には絶対勝てません・・・
ごみカキコ、スマネェ RINKEN!


[137へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/10(Wed) 01:02:37

ああっ!T@Tuさん、まさかここで割れの話が聞けるとは!


[137へのレス] 投稿者:T@TU 投稿日:1999/11/10(Wed) 23:25:26

オイラはどこにいてもUGなのさ!


[136] 舞蹴雀村 投稿者:yuki 投稿日:1999年11月09日 (火) 23時31分02秒

RINKENさん、お疲れ様です。
睡眠は足りてますか?
私はもう寝てしまいそうです。
しかし、やらねばならぬことがモリモリ。
ナにをしているかは、闇の世界で!


[136へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/10(Wed) 03:51:31

いいなぁ中3・・・


[136へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/10(Wed) 09:21:42

タイトルはマイケルジャクソンですな。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[135] RINKENさん、お久しぶりです。 投稿者:Kotaro 投稿日:1999年11月09日 (火) 22時45分16秒

この前はメールありがとうございました。
やっとテストも一段落ついたので遊びに来ました。

どこでも、元プリンスのニューアルバムは評判いいですね。
僕も聴くべきですね。
"The gold experience"はお気に入りだったんです。
今週末にでもHMVに試聴にいきます。

むむ、ジョジョオフって?? 

http://www.geocities.co.jp/Broadway-Guitar/4975/


[135へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/10(Wed) 05:03:35

やや、Kotaroまで・・・。

http://www.geocities.co.jp/Broadway-Guitar/4975/


[135へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/10(Wed) 05:04:42

私も行くぅ〜、HMV。週末ヒマ?

http://www.geocities.co.jp/Broadway-Guitar/4975/


[134] リンケンさん 投稿者:じょばーな 投稿日:1999年11月09日 (火) 21時02分38秒

第1回ジョジョオフ会のこと、チャットで相談しましょう。
早寝早起きされてるそうですね。
一応、今日の深夜1時から30分くらい待ちます。その間メールでも書いてます。
リンケンさんがこなかったら、
朝4、5時あたりに出没するでしょう。
あああ、眠い。これから一眠りします。


[134へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/10(Wed) 02:54:21

今3時になろうとしてますが、健さんとお話していますよ。待っています。<チャット>リンケンさん


[134へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/10(Wed) 04:17:25

健さんはおかえりになりました。アリガトウ、健さん!


[134へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/10(Wed) 04:19:00

このままリンケンさんを待ちますぜ。


[134へのレス] 投稿者: 投稿日:1999/11/11(Thu) 01:31:02

昨日はどうもありがとう。でも、ホ○話はできませんでした、残念!


[134へのレス] 投稿者: 投稿日:1999/11/11(Thu) 01:33:27

なんか、あれからパープルメドレーにちょっぴりハマってる自分。


[133] チャット〜♪ 投稿者:Maria 投稿日:1999年11月09日 (火) 15時41分54秒

それでは木曜の夜中にお伺いいたします。
ネズミストーリーを楽しみにしてます。(^-^)

げげっっ!!いいなぁいいなぁ、イタリアンでJoJoオフとは!
私も気持ちだけ参加させてね。
私の今日のお昼ご飯はちらし寿司と野菜スープでした。

おっと、りんけんさん、俳句をありがとう。(T_T)カンルイ

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[133へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/09(Tue) 21:04:37

第2回ジョジョオフは、ご一緒しましょうねっっ


[133へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/10(Wed) 05:06:18

もちろんです〜。青いパパイヤ(ヴェト)に行ってみたい〜

http://www.geocities.co.jp/Broadway-Guitar/4975/


[133へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/10(Wed) 07:11:04

私もいってみたい〜<青いパパイヤ


[132] まぐろうさーん! 投稿者:リンケン 投稿日:1999年11月09日 (火) 09時47分42秒

 忙しくて返事が遅れてしまいました。
 スミマセン。
 このまま進める方向でお願いします!
 今夜メール書きます。
 お疲れさまでしたー!!&ありがとうございますー!!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[131] RAVE UN2...聴いてます! 投稿者:リンケン 投稿日:1999年11月09日 (火) 07時03分24秒

Mariaさん
 木曜日OKです。
 でもMariaさん夜中でも大丈夫なんですか?
 眠いときは無理しないで下さいね。
 落ちたいときに落ちるのがチャットの礼儀というもの
でしょう。(笑)
 2時くらいまで待ってみますね。
 寝てしまっても気にせずに〜!


じょばーなさん
 やはりモッツァレラトマトとチーズのサラダのあるイ
タリア料理ですか・・・。
 今からヨダレが出ますな、億泰くん。
 ジョジョ話して浮いてもイイじゃないですか!
 と言いつつイタリア料理店なんて知らないよ〜。(涙)
(実は今もチャットでじょばさんを待ってます。
 もう寝てるかな・・・。昨夜は何度か来てくれたのに
 ゴメンナサ〜イ。急に早寝早起きを実行し始めてしまっ
 たんです・・・タイミング悪〜。)


ムシヲさん
 すみません、言うの忘れてました。
 私もI WANNA BE YOUR LOVER死ぬほど好きなんです。
 確かに昔は昔で、今とは違った良さがありましたよね。
 私が一番好きなのは「戦慄の貴公子」〜「LOVESEXY」
の間です!
> 年長さん5人分
 確かにトシ近いですね。
 池波正太郎は高校時代に何冊か読みましたよ〜。
「忍者丹波大介」とか。忍者好きなんです。
> 奇抜なアイディア
 音楽やっててこれほどのホメ言葉はないです。
 ありがとうございます。感激です!
> なにかアドバイス
 普通はその曲で伝えたいことが歌詞になってるはずで
すが、ムシヲさんはどういう点で悩んでらっしゃるので
しょうか。
 えと、私の歌詞はすべて実在の人物へのメッセージで
す。つらい恋の思い出がたくさんあるのでWHY〜みたいな
歌詞はドンドンできちゃいます。(涙)
 作る時は、まず一番の歌詞に曲をつけて、二番はその
曲に合うように字数を調節したりで、なんとかなってま
す。
 ・・・それよりもインスピレーションがわかないとか
の悩みでしょうか・・・。
 それとも日本語の詞がニガテとか・・・。
 どこで苦労してるのでしょうか?

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[131へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/09(Tue) 20:42:05

チャット>待っていたのですね。スイマセン。眠っていました。グッスリと!


[131へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/09(Tue) 20:53:37

イタリアン>ゥんまああ〜い!(もう食べてる気分)楽しみです♪


[130] 幼稚園の年長さん5人分くらいです。 投稿者:ムシヲ 投稿日:1999年11月09日 (火) 01時56分01秒

年はわりと近いですよね。
「年のわりに池波正太郎〜」なんて書いてしまいましたが。
あまり若くはないのかも・・・。

僕の曲まで聞いてくださってありがとうございます。
僕もリンケンさんは考え方とか似てるかもって思います。
もっとも、リンケンさんほど奇抜なアイディアは浮かびませんが。

僕は曲を作るとき作詞に一番苦労します。ほんとに苦痛以外の
何物でもないって位に・・・
なにかアドバイスなどを頂けると嬉しいのですが・・・。

http://www2.justnet.ne.jp/~okahouse/index.html


[129] 今RAVEをきいているんでしょうか 投稿者:じょばーな 投稿日:1999年11月09日 (火) 01時52分05秒

リンケンさん、RAVE UN2〜聴いてらっしゃるようですね。
どうですか?
私はhot wit Uが好きです。2度聴いて、2回とも好きだなと思えたからです♪
珍しく、ヘッドホン付けて聴いたんですけど、楽しいですね。
元プリンスにささやかれてるみたいで、鳥肌がたちました(笑)

クリボーやThe truthのことも話さなくては。
私はドリームファクトリーが気に入っています。
あと、大好きな「コンチネンタルの後半」が入っていたのが嬉しいです。
インタレクティブ(だっけ)も良いです。
truthではキングとかクィーンって言ってる曲がすきです。

さて第1回ジョジョオフ会。私は天気のいい日がいいです・・・
しかし、いまから予想できませんよね(汗)
21日にしますか。21日にしましょう!無理なら違う日に!
場所はどうするんだ・・・(汗)私、東京のこと知りません(涙)
東京のグルメ本買って捜さないと。<店
ジョジョにでてくる料理がいいなあ。中華。イタリアン。
あと、チャイが飲んでみたいです。美味しければゲテモノ料理でもOKだ!(夢は膨らむ)
・・・とにかく静かで、ジョジョ話しても周りから浮くことが無くて
美味しいものがでてくるお店、リンケンさんご存知ありません?


[128] ただいま〜 投稿者:Maria 投稿日:1999年11月08日 (月) 19時09分27秒

今帰ってきました。
私もりんけんさんがいない間、月影のカウンター1599だったんですよ〜。
うーん、惜しいっっっ!

チャットのことですが、木曜日の夜はどうでしょう?
私が寝てしまわなければ・・・。(^_^;)

そうそう、更新は朝に・・・。ねっっ!o(^-^)o

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[127] 田駄居間 投稿者:リンケン 投稿日:1999年11月08日 (月) 06時10分49秒

yukiさん
 >また、誰か現れるかな?
 おいおいおいおい。
 移り気過ぎないですか?
 木から木へ飛び移る甲賀の術は「移り木」。(うそ)
 仰せの通りさっそくiMacいじりました・・・。


neneさん
 うちはMacですよ!(neneさんもMacでしたよね?)
 メンテナンス頑張ってやってみます。
 友人のパソの方がメンテ必要な気がするんですが・・・。
(某dieさん、聞いてる?)
 >カンガルーちょーかわいー♪らぶりー♪
 そうでしょうそうでしょう!フハハハハ。(自慢)
 >似顔絵も、特徴をつかんでると・・・
 ホンマですか??
(サスガじょばさんだ。自分でわからんのがクヤシイけ
ど・・・。)


さん
 お望みの方には隠しページの行き方をお教えしていま
す。自分で発見した人もおりますが。(某dieさんとか。)
 メール出しますね。
 >☆今夜は月影が見えますか?
「いつも心に月影を」
 監督:Rinken
 主演:Pierce Brosnan
 音楽:Tablatura
 同時上映「東京だよおっかさん」


ムシヲさん
 聴いていただいてありがとうございます!
「鬼のように」は最近みんなからイイと言われてシアワ
セです。私が一番つらかったころの歌なんですが・・・。
 ムシヲさんの「まだらの夢」聴きましたよ!
 カッコいい曲ですね!!
 宅録風ヴォーカル&裏声に、「ムシヲさんも私みたい
な人に違いない」と思ってしまいました。
 ムシヲさんはおいくつですか?
(私は小学1年生4人分です。)


じょばーなさん
 幸せで脳みそが休まらないなんてウラヤマシすぎる!
 今度のRAVE ...は明日買うんですね!
 私もです!(明日休みなんです!!)
 あと、THE VAULT...の国内版もいっしょに買ってこよ
うと思ってます。(歌詞聞き取れないところ多いので。)
 今はTruthの"dionne"にハマってますが、じょばさんは
Truthはドレがいいと思います?
 今度のチャットが楽しみです!(いつ?)


Mariaさん
 チャットしませう!!
 都合の合う時間帯があればいいのですが・・・。
 早朝とか大丈夫ですか?
 私が帰宅する時間て、Mariaさんもう寝てますよね。
 私も(誰かに)何度も注意されるので、更新は朝やろ
うと思とります。(南無〜)
 ときに、ガング郎?


the gold experience
 平日に休めるなんてウレシー!
 今日は昼間の町を徘徊するぞ!
 ペルー人には気をつけろ!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[127へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/08(Mon) 21:40:21

チャット>いつでもいいです。ヒマ人だから。起きられれば早朝でもいい場合アリです。


[127へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/08(Mon) 21:43:32

日にちは、・・・じゃあ明日ではどうでしょう。


[127へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/09(Tue) 05:39:01

うけたまわった!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[124] 1眠りしたら、新アルバム買わなきゃ聴かなきゃ(汗) 投稿者:じょばーな 投稿日:1999年11月08日 (月) 01時38分05秒

リンケンさん、おかえりなさい?
常識で考えると、もうお休みになられたのかしら。
今日、私はクリボー3枚目&Truthを聴きました。
明日(今日)はまた元プリンスのアルバムが出るんですね。
しかもBECKのセクシーアルバム(題名忘れた)ももうすぐ・・・。
さらに荒木短編集(1000円以上)も出るし。
11月は幸せな忙しさです。でも脳みそが休まらない(涙)


[123] はじめまして。 投稿者:ムシヲ 投稿日:1999年11月08日 (月) 01時32分05秒

feiやenoさんのところでお見かけして曲を聞かせてもらったんですが。
ぼくは「鬼のように」が好きです。明るい曲なんですが、すごく切ない気持ちに
なりましたね。
僕もプリンス(元?)好きですし、この和風な感じもいいですよね。
年のわりに池波正太郎とか愛読してるムシヲとしてはちょっとグっと来てしまいますね。

ところで、僕はプリンスと言えば「I wanna be your lover」が好きなんです。
今のもいいんですが、昔の軽めの音の方がいいかな〜なんて思ったりもしますが、
リンケンさんはどうでしょう?

http://www2.justnet.ne.jp/~okahouse/index.html


[122] 疲れてても風呂? 投稿者:yuki 投稿日:1999年11月07日 (日) 23時06分15秒

おかえり。
そろそろ、帰って来る頃でしょうか。
早く、林檎ちゃんを、いじってあげましょう。


[121] 『RAVE UN2 THE JOY FANTASTIC』拝聴 投稿者: 投稿日:1999年11月07日 (日) 02時02分11秒

☆1曲目に感動っす。

☆今夜は月影が見えますか?


[121へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/07(Sun) 10:25:31

拝聴?うらやましいです。<RAVE UN2,,,


[121へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/08(Mon) 21:36:07

さっき、聴きました。1曲目は大昔に録音したやつなんですよね。たしか。


[121へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/08(Mon) 21:37:50

感想・・・・今度チャットで話しましょーよ。


[120] めんてなんちゅ 投稿者:nene 投稿日:1999年11月06日 (土) 13時21分40秒

ねずみ太郎さんの所はなんだっけー?
Win系?Mac??
ずっとしてないと、あちらこちら壊れてるぞ〜(笑)
メンテナンスすると、今までのゴミがあらすっきり♪
速度も上がって超快適〜がんばれーー!!

カンガルーちょーかわいー♪らぶりー♪
似顔絵も、特徴をつかんでると思うのは気のせい?(笑)
実物見て無いから、よくわからないけど(笑)

http://www.linkclub.or.jp/~nene/room/


[120へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/06(Sat) 20:26:43

似顔絵>もしかして私が描いたヤツですかぁ〜?♪(そういうことにしておこう)


[118] アディオス!カウンター 投稿者:yuki 投稿日:1999年11月06日 (土) 05時41分57秒

カテキンは売れないので、もう発注しないでしょう。
研修お気をつけて。

また、誰か現れるかな?


[118へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/06(Sat) 10:10:00

なーんだ。秘密任務って研修だったのか〜。リンケンさん、びっくりしたよ。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[118へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/06(Sat) 10:11:26

私、去年は金髪でロンゲでしたよ。世間の鼻つまみものだったんですね〜。(笑)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[118へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/06(Sat) 10:12:08

でも、ガングロって何ですの?

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[118へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/06(Sat) 10:46:22

何!知らぬと !?さすが、コアラの国だ


[118へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/06(Sat) 10:48:35

じーにあすコギャル辞典でしらべませう


[118へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/06(Sat) 17:52:05

調べました!champさんは日焼けなさってるんですね!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[118へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/06(Sat) 17:56:58

私もオゾンホールのせいで日焼けしてます。うふ。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/