[240] ちょっと復活 投稿者:Maria 投稿日:1999年12月02日 (木) 12時50分58秒

今日も35度越えてます。
ネズミが心配。びよ〜んと伸びてます・・・。
車の中は灼熱地獄。クーラーもない車なんて・・・。(T_T)

yukiクン、夜勤お疲れさま〜。
廃棄詰め合わせセット、わしも欲しい〜。
ねえ、HPは〜????
ラブちゃんが見たいようぅぅ〜。ね、ラブちゃん何のいぬ?
ラブラドール?
わたし、ねずみ使いだけど、いぬも好きなのよ〜。

T@TUさん、ポケモンうらやましいです。
大阪ポケセン、行かれたことありますか??
それからIPのお話ありがとうございました。
ダウンロードするだけでもIP割れるんですね。知らなかった。
ロムってる限りだいじょぶですよね??
でもわたし、串通ってるからだいじょぶ〜、って
大学経由でやってるから当たり前やん。
それに悪いヒトがわざわざオーストラリアのピザ屋にイタ電するわけ
ないから安心ですよね〜??←まだちょっと心配

champyさん、今後のために、グレープフルーツを飲んで、
筋肉を柔らかくしておきましょう。


[240へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/02(Thu) 20:41:43

おーすとれりあに送ったら、着いた頃には別の食い物になっとるばい。


[240へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/02(Thu) 20:44:13

ラブちゃんはシーズーです。HPはまるっきり作りなおしてるので今月中には・・・


[240へのレス] 投稿者:fake yuki 投稿日:1999/12/02(Thu) 21:49:41

ラブちゃんはセントバーナードです。立派な山岳救助犬になってほしいです。


[240へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/12/02(Thu) 21:58:48

柔らかくなると今後どーゆうイイことがあるのでしょうか?


[240へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/12/02(Thu) 22:01:22

あとグレープフルーツを飲むと柔らかくなるんですか?


[240へのレス] 投稿者:Kotaro 投稿日:1999/12/02(Thu) 23:36:54

ファイアマン!!ワインを慎め。それから・・・・・ 


[240へのレス] 投稿者:Kotaro 投稿日:1999/12/02(Thu) 23:38:10

新鮮なグレープジュースを飲むんだ!! by アイスマン


[240へのレス] 投稿者:T@TU 投稿日:1999/12/03(Fri) 00:04:33

ポケセンは知っていますが、28歳のおっさんが一人行くトコロでは・・・・

http://www.emucamp.com/boukichi/


[239] ただいま 投稿者:yuki 投稿日:1999年12月02日 (木) 08時21分46秒

やっとこ、終わりました。
しかしながら、RINKENさん、dieさん
ありがとうございました。
夜勤の山場が一瞬でかたづいてしまいました。
感謝しております。

普通ならば私も来年就職活動しなければならないのですが
へっぽこポンチなのでしないでしょう。
はぁ・・・


[239へのレス] 投稿者:die 投稿日:1999/12/02(Thu) 08:35:05

おつかれっす。がっこ行くの?


[239へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/02(Thu) 20:38:07

ポンチなので、目が覚めたら夜の7時でした。えへへ・・・ぢゃねーだろ!


[238] Controversy 投稿者:リンケン 投稿日:1999年12月02日 (木) 07時29分51秒

姉妻蕩治さん
 デザイン気に入っていただけてホっとしてます。
 アクセス数も順調なのでそのうち読者の方から何かメッ
セージがくると思います。
 メールで何か感想が来たら教えて下さいね!
 あと、連絡不足申し訳ありませんでした。


yukiくん
 久しぶりに夜勤気分を味わいました。
 本当にナツカシかったです。
「RINKEN つめあわせっと」ありがとうございました。
 まことにウケました!
 これからも頑張りゃー!!


champy
 私もじゃー(涙)。>荒木先生短編集
 探してるけど見つからんって本当につらいね。
 人生において。


T@っつぁん
 最近SHADOW DANCERってちょっとハード?と思えてきま
した。(進化してない話題ですまぬが。)
 メガドラ版が大幅に変わった理由がわかった気がします。
 Tsunさんは久しぶりにネット上に顔を出したようじゃの。


マヌキアンさん
 う、バレてしまったらヒラキナオルしかない!!
 おとなしく洗脳されてください!!
 ラットを選んで損することはないですから!
 おみくじ小吉でした・・・。(涙)


さん
 おそらくNEW風ざわを読まれた第1号ですね。
 あれは一番最近の(なんてったってサッキですから)私
です。オマケで1行レスにも写真つけときました。(笑)
 今までりんけんバンド知らなかったですか?
 子供の国語の問題でも、照屋林賢さんの詩がたまに出て
きますよ。
 私もラーメンを止めることができません。(涙)
 I CAN'T STOP THIS ラーメン I GOT.

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[238へのレス] 投稿者:T@TU 投稿日:1999/12/02(Thu) 18:42:19

えっ、まだシャドウダンサーやってんの?


[238へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/12/02(Thu) 21:55:31

そう!本当にほしいものこそ手にはいらんねぇんだ。これが!ねぇリンケンさん?


[237] 珍しく少し長め。 投稿者: 投稿日:1999年12月02日 (木) 03時05分18秒

★こんばんは。
★リンケンさんは写真ごとに別人に見えるので、イロイロお得ですね。
★今日CD屋で、「りんけんバンド」なるアーティストを発見。
 「あれっ、メ・メジャーデビューしたのかな・・・?」などと
 少しの間狼狽。
★らーめんは、あのチャットの翌日早速食べに行ってました・・・。
 でもそれ以降は食べてません。
★それでは、また。


[237へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/12/02(Thu) 06:43:49

そうですか?

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[237へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/03(Fri) 00:08:27

画像貼っていいの?


[237へのレス] 投稿者:T@TU 投稿日:1999/12/03(Fri) 00:22:04

えっ、マジで。HEHEHE

http://www.emucamp.com/boukichi/


[236] 秘密の会話見っけ!^^ 投稿者:マヌキアン 投稿日:1999年12月01日 (水) 23時52分03秒

Mariaさんと2人して僕を洗脳しようとしてますね〜^^;
最近くしゃみが多いのはそのせいか・・・
今はまだハムスターかラットで迷ってます。
かわいいラットがいれば迷わず買うでしょう。^^
いいペットショップ知ってます?
あと、僕のHPにも来て洗脳して下さ〜い。^0^

http://www1.odn.ne.jp/~cbc26230/


[236へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/12/02(Thu) 12:38:11

ばれてはしょうがないな。(笑)


[236へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/12/02(Thu) 12:38:30

北海道のペットショップは知らないです〜


[235] ポケモン、GETだぜっ!! 投稿者:T@TU 投稿日:1999年12月01日 (水) 23時14分59秒

暇でしょーがないので、ポケモン銀やっています。
前作は子供のゲームだって決めつけて、
やってなかったのですが、今回初めてやってみると・・・
スゲーおもしろいです、ホント。
映画もヒットするわけです、ホント。(来夏新作公開予定)
(遊んでいるのは「恵美ゅ」でだけど・・・・)


[235へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/12/02(Thu) 12:36:44

いいなぁぁ〜


[235へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/12/02(Thu) 12:37:24

ピカチュウの繁殖も出来るんでしょう??


[235へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/12/02(Thu) 12:37:53

もう絵美ゅで出てるんだ〜


[235へのレス] 投稿者:T@TU 投稿日:1999/12/02(Thu) 18:18:02

いります?>ポケモン金銀


[234] ドッギャーン 投稿者:champ 投稿日:1999年12月01日 (水) 22時17分46秒

あろうことか私めは荒木飛呂彦短篇集を購入
し損ねてしまいました。かなり捜したケド見つから〜ん。
どなたかまだ売ってるトコ教えてプリーズ。


[233] めんどっちぃなー 投稿者:yuki 投稿日:1999年12月01日 (水) 17時50分04秒

夜勤でございます。
明日は学校さぼるでしょう。
根性あれば寝ないで行くけど。
そんなもの、どこで売ってるのか見たこと無いし。
深夜1時半以降、中夜勤者も居なくなって
私一人ですばい。


[233へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/12/01(Wed) 22:05:20

夜勤は精神汚染されるので気をつけよう。だから俺はもうやらないよ〜ん。


[233へのレス] 投稿者:T@TU 投稿日:1999/12/01(Wed) 23:05:48

根性?うちの会社で売ってますよ(涙)


[232] ありがとうございます。 投稿者:姉妻蕩治 投稿日:1999年12月01日 (水) 12時12分06秒

RINKENさん。
かっこよく、また読みやすいスタイルのページデザイン、
ほんとにありがとうございます。(なんだかすごく嬉しいです)

皆様へ。
拙いモノですが、少しでも楽しんでいただけたら、幸いです。

よろしくお願いします。


[232へのレス] 投稿者:T@TU 投稿日:1999/12/01(Wed) 23:35:51

活字離れしている私が読んでいます(笑)感想は完結してからでいいですか?


[232へのレス] 投稿者:蕩治 投稿日:1999/12/02(Thu) 01:38:57

はい。よろしくお願いします。ちょっと私もドキドキですが(笑)


[232へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/12/02(Thu) 12:47:24

わたしもよろしくです〜。<(_ _)>


[232へのレス] 投稿者:蕩治 投稿日:1999/12/02(Thu) 23:51:23

こちらこそ、よろしくおねがいします。


[231] What should I solidify? 投稿者:リンケン 投稿日:1999年12月01日 (水) 05時09分17秒

yukiくん
 必ずや水曜の深夜参上いたしまする。
 昨日もタクサンありがとう。
 あと、例のもの確かに受け取りました。
 よき夜勤を!


Mariaさん
 言いたいことがありすぎるので、メール出します。
 マヌさんを押すの手伝いますぜ!!
 あと、あまりショッキングなことを言わないように。(笑)
 じょばさんとのチャットは好きなこと話していいですか
ら・・。(しかしホントあやしいもの好きですね・・・。)


champy
 キミも月影見えぬ町でもがいてるんだな・・・。
 地元なのにカワイソウだ。
 でもその白人さんて男?女?
 Kotaroさんのコメントを一瞬yukiくんかと思ったのは私
だけではないはず!!


ロボ平さん
 殺し文句のコーナー、限りなく愛してます・・・。
 なんてステキなHPを作るんでしょう!!
 またお邪魔します。


じょばーなさん
 私がビーティー見せたとき、あまり反応しなかったので
テッキリご自分で持ってらっしゃるのだと思ってましたよ。
 まだ読んだことナイなんて、シュギョーがたりませんな!
(笑)


T@っつぁん
 キミのおかげで月影がUGな話題もカバーできてます。
 感謝します。
 yukiくんやら、Mariaさんやら、結構UGなヒト多いらし
いから、ココ。


[the gold experience]
「共犯」ついに連載開始です!
 反響やいかに??

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[231へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/12/01(Wed) 21:58:43

ナイスな外人ギャルだったら、連いていくにきまってるじゃないですか。


[231へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/12/01(Wed) 22:02:18

実はこれだけじゃなくて、昔から薔薇系の人々に誘われることが多いんだよな〜。なぜだ〜!?


[230] IPアドレスの事。 投稿者:T@TU 投稿日:1999年11月30日 (火) 21時24分45秒

え〜と実際に生IPアドレスを知られて起きる事態で
まず考えられるのが、WinNuke、TearDropなどの
DoSアタックによりマシンがクラッシュしてしまうという
事例があります。
これらのDoSアタックは相手のIPアドレスに
通常あり得ないパケットを送り、ネットワーク機能や
OS自体を操作不能にしてしまいます。
一旦マシンを再起動してしまえば機能は回復しますが、
その間の時間は無駄であり、何度も続けて攻撃を受けると
ムキーッてなモンです。
私などは家にいる時は夜通しDLしているので
コイツを受けた時は・・・・・・(怒)
でも、しゃーないんですけど。

それと一番よく言われるのが、
IPアドレスと時間から、ユーザー本人を割り出すという
方法です。
これはISP側に通信記録が残っているので、
これを利用してISPからユーザーの個人情報を
頂くっていう感じです。
事実、この方法でISPが勝手に個人情報を漏らすことも
あるみたいです。
UGでの大抵の人の考えでは、
生IPアドレスは個人情報を引き出すとっかかり
みたいなもののようにみられています。
私の友人もある日しらない人間から
PASSやID、クレジットNo.などがビッシリ書かれた
メールが送られてきたことがありました。
(他にも理由はあるんだけど)

他にもいろいろ弊害がありますけど
私が一番イヤなのは、仲間内に
「HEY!T@TU、お前のIPはこれだろ?」って
言われることです。

・・・・・・・カッコワルイでしょ?
でもここのBBSは「生」です(笑)長文失礼しました。


[230へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/30(Tue) 22:00:44

まぁ、個人情報が漏れても関係ないよ。っていう人はいいんです。


[230へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/30(Tue) 22:01:36

ソーシャルくらっても、盗られる物もないとか


[230へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/30(Tue) 22:02:55

嫌がらせでピザ10人前送られても、「頼んでネーよ!」と一喝してやればいいんです


[230へのレス] 投稿者:T@TU 投稿日:1999/11/30(Tue) 22:03:02

そうゆうことになりますね。それについて書かれたHPです。http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/column/hpsafety/hps6.htm


[230へのレス] 投稿者:T@TU 投稿日:1999/11/30(Tue) 23:58:29

あーでもピザ屋さん、かわいそうね。


[229] ありがとうございました 投稿者:じょばーな 投稿日:1999年11月30日 (火) 18時28分20秒

チャット使わせていただきました。
ありがとうございました。

Mariaさん、お話してくださってありがとうございました。
楽しかったです〜
それから、個性強いサイトを教えてくれてありがと。
また、よろしく!

ロボ平さん、やはりバオーは名作?
私はまだ読んでいないのです。
注文すらしていない。注文するしかないでしょうねえ。
ビーティーも読んでいない。
(ジョジョオフんときリンケンさんにプリンス大百科ではなく
ビーティーを読ませてもらえば良かった(涙))


[229へのレス] 投稿者:ロボ平 投稿日:1999/11/30(Tue) 18:49:17

バオーは映画みたいですごく勢いがあって、面白いよ。バオーはビデオもあるよ。ビデオの方は時間が短いのが気になるけどやっぱり面白いよ。

http://www.caitsith.ne.jp/~robohei/


[228] いえいえ 投稿者:ロボ平 投稿日:1999年11月30日 (火) 13時58分34秒

ジョジョのファンと言うか、
殿下マニアでかつマンガマニアって感じです。
私のHPに、マンガリストがあるんで見てみて下さい。
荒木氏の新連載は嬉しいけれど、
「バオー来訪者」の続きが良かったなぁ。。

http://www.caitsith.ne.jp/~robohei/


[228へのレス] 投稿者:T@TU 投稿日:1999/11/30(Tue) 23:47:03

マーチンが好きでした。OVAのウォーケンもカッコイイです。


[228へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/12/01(Wed) 21:53:32

ドッゲエー<マーチン


[228へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/12/01(Wed) 22:09:09

俺は「私、残酷ですわよ」の続きがみたいっス。


[228へのレス] 投稿者:T@TU 投稿日:1999/12/01(Wed) 23:17:17

・・・ゴージャス・アイリン?


[227] プリンスのイベント 投稿者:じょばーな 投稿日:1999年11月30日 (火) 11時21分42秒

12月18日(土)に高円寺の「ドルフィン」で
午後4時〜9時まで
プリンスのイベントがあるのです。
リンケンさんがお忙しいのはしっていますが、
「万が一」!!
その日があいていたら
行きなさい(何様?)。
*終*

http://僕の夢はギャングスター


[227へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/30(Tue) 16:52:47

例のジョジョオフ、いつかやりたいね。o(^-^)o


[227へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/30(Tue) 16:53:02

おヨシも一緒のヤツ。(笑)


[226] のお さんきゅう〜!!! 投稿者:champ 投稿日:1999年11月29日 (月) 22時47分54秒

11月28日の夜10:30頃、家路につこうと職場の扉を抜けた
瞬間の出来事であった。全く面識のない外人(白人 20
代後半)がいきなり話し掛けてきたのだ。
「居酒屋、居酒屋ハ?」
どこか居酒屋を捜してるのかと思い、俺は聞き返した。
「どこの居酒屋?なんて店?」すると奴は
「二人、二人デ〜ス」と答えじっと見つめてきた。
『ふたり』?そんな店あったかいな〜と考えていると
再び奴は口を開き、こう言った。
「アナタト私 二人、二人デ〜」
!!!?意味を測りかね、戸惑っていると、再び俺を見つめ
「居酒屋〜アナタト私〜二人デ〜」と言い放ち、俺の手を取ろうとしてきたのだ。「!!!!!!!!!!!!!!!!。」
その瞬間に俺は全てを察し、こう叫んだ。
「のお〜〜さんきゅう〜〜〜〜!!!!」そして俺は脱兎のごとく駆け出し、再び職場の中に逃げ込んだのだった。
ちなみにその際のスピードと精密な動き?は承太郎さんの
スタープラチナをも凌ぐといわれている。(当社比)


[226へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/30(Tue) 16:53:22

なぜ行かなかったのですか??


[226へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/30(Tue) 16:53:39

何事も経験ですよ!


[226へのレス] 投稿者:Kotaro 投稿日:1999/11/30(Tue) 20:02:53

そういう時は「ファック オフ ポフタ!!」と言ってあげましょう(笑)


[226へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/12/01(Wed) 06:36:03

何事も経験ですか!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[226へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/01(Wed) 08:48:28

私がいう時はFxxk off!!と伏字にします。


[226へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/12/01(Wed) 22:29:58

そんな経験は「のお〜さんきゅう〜」(笑)です〜。


[225] 一個人の見解 投稿者:yuki 投稿日:1999年11月29日 (月) 18時47分35秒

文字の大きさは基本的にそのブラウザのフォントの設定に
委ねられます。各自、好みの大きさに設定しませう。
JAVA、ActiveXなどは確かに最初訪れたときは
動きがあってインタラクティブでしょうが、毎日
遊びにくる人にとっては、テレホタイムなんか重たくて
仕様が無いのでスタイルシートをちょっと使うくらいに留めておくと
いいと思います。CATVの人は無敵なので関係ないのですが
ネスケのほうが、概して起動や読みこみ時間などが若干遅いと聞きます。
ただ、セキュリティの甘さでいえばMicro$oftの右に出るものは
いないでしょう。Mariaさんは特に気にすることは無いと思いますが
IEの設定でActiveXは無効にしておきましょう。無難です。
T@TUさんはJAVAも無効にしていることでしょう。


[225へのレス] 投稿者:T@TU 投稿日:1999/11/29(Mon) 20:05:53

ヴッ・・JAVA有効なんてとんでもない!IP抜かれてプヒ〜っす・・(ちょっとオオゲサ)でも最近PHS買うまでの環境では画像OFFのテキストONLYでした。だって携帯(9600)のIE1.3というサムイ状況でして・・・


[225へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/30(Tue) 16:50:59

yukiクン、情報ありがとう〜。もう昨日は涙でました。


[225へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/30(Tue) 16:51:34

IP抜かれたら、そんなに困りますか・・・?


[225へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/30(Tue) 16:52:19

で、HPの方の進み具合はどうですか?楽しみにしてるんですよ。ラブちゃんとか。


[225へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/01(Wed) 00:51:01

・・・<HP


[224] no title 投稿者:Maria 投稿日:1999年11月29日 (月) 10時46分42秒

追伸

うちのHPに最近よく遊びに来られてるマヌキアンさんが
本格的にラットに興味を持たれたようです。
今日はトイレのしつけまで聞いてこられたし・・・。
ここで、押すのよ、リンケンさんも一緒に。


[223] とほほ・・・ 投稿者:Maria 投稿日:1999年11月29日 (月) 10時37分31秒

もう、どうしたらいいのかわかんないっす。
昨日ネスケをインストールして、色々やってみたけど
なおんなかったです。あぅっ。(;_;)

某HPの文法チェックマシーンでラットのフレームの上だけ
チェックしたら何と144ヶ所のミスが発見されました。
最初の10ヶ所は治しましたが、あと134ヶ所も治す根性ないっす。

さようなら、りんけんさん。ラットのコーナーはクローズしますわ。
世界どぶ&ラット連合も脱退いたします。
短い間ではありましたが、お世話になりました。<(_ _)>

・・・とまで追いつめられた気持ちになりましたが、よく考えたら
作り直せば良いのです。だってフレームのインデックスだけなら
すぐ作れるし、もうジャバもスタイルシートも使わなければ
いいのです。(どうしてIEだと問題ないのにネスケではだめなのでしょう。)

それから、ネスケで見られる他のページもフォントがまめつぶのよう・・・。
どうやって治せばいいの〜???


[222] まだ、寝てないぞ!魚ー! 投稿者:yuki 投稿日:1999年11月29日 (月) 05時20分28秒

水曜の夜勤を(木曜の0時からってこと)
やるので、来てくれれば御飯(廃棄)は自由に
お持ちくださって結構ですよん。


[222へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/29(Mon) 10:48:13

わたしも欲しいなぁ〜、廃棄・・・」。


[221] All eye wanna do 投稿者:リンケン 投稿日:1999年11月29日 (月) 05時05分20秒

Kotaroさん
 >タスケテ・・・
 ラットはネコやマウスと違って、オスでもにおいは問題
ありませんよ!(掃除を怠らないかぎり。)
 私を噛んだネズミが全部メスであることや、オスの方が
大きくてカワイイ点を考慮すると、私もMariaさんと同じ
ようにオスをおススメするしかありません。(笑)
 Kotaroさんをタスケテあげられなくて残念です。(爆撃)


じょばーなさん
 若さ、若さって何だ!
 振り向かないことさ!
 愛って何だ!
 ためらわないことさ!
 ギャバン!あばよ涙!
 ギャバン!よろしく勇気!
 宇宙刑事ギャバン!!
(著作権番号表示31415926号)


Mariaさん
 >ゲームのジョジョ
「グーッド!」です。
 近々買おうと思いました。
 HPの動作チェックはどうですか?
 同じネスケでもバージョンによって違うので、参考ま
でに記しておくと、私の家では
 iMac+ネスケ4.5
で見ると、ラット普及委員会のフレームの上側が出ませ
ん。
 手伝えることがあったらいつでも協力しますのでナン
ナリとどうぞ!!


T@っつぁん
 MP3PLAYER買いましたか。
 VOICEレコーダーってことはたぶんポータブルじゃ
な。
 > ヘッドマウントディスプレイ
 T@っつぁん好きそう・・・。
 ところで、もし東京に来るときは、オミヤゲに讃岐う
どんを少々持ってこなくてもええからな。


ロボ平さん
 どうも初めまして!!
 さっそく曲のコメント見させていただきます。
 ジョジョ派でもあるのですね!!
 来ていただけて大変ウレシイです!!
 これからもヨロシク!!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[221へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/29(Mon) 11:26:24

歌>いい歌ですよねー。最初は♪おとこなんだろぐずぐず・・(でしたっけ)

http://眠れる奴隷


[219] 初めまして 投稿者:ロボ平 投稿日:1999年11月29日 (月) 04時46分29秒

初めまして、ロボ平です。
みのさんに教えてもらって、やってきました。
やってきたとたん、殿下の曲の解説を投稿してしまいました。
ネズミは飼ってませんが、ジョジョは全部持ってます。
今後とも、よろしく。

http://www.caitsith.ne.jp/~robohei/


[219へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/29(Mon) 11:21:22

あっ!チャットではどうも。そうだったんですか!<殿下ジョジョファン(?)

http://眠れる奴隷


[218] ジャパンカップ玉砕!モンジュー、貴様っ!! 投稿者:T@TU 投稿日:1999年11月28日 (日) 21時45分43秒

今日、せっかく讃岐の田舎から出てきているので
大阪は日本橋に行ってきました。
んで買っちゃいましたよ、MP3PLAYER!
ケッコウいいものだったので良かったです。
でもデザインがダサダサです。
MPMANっていうヤツでメモリが64MBあって
VOICEレコーダーにもなるのでイロイロ使えますね。
これでリンケンの曲聞いてみるぜっ!
それとついでにヘッドマウントディスプレイも買いました。
(あの頭にかぶる液晶ディスプレイ。3M先の120インチディスプレイに相当するらしいけど・・・・)
かなりサイバーでいいカンジなのですが、
28歳のオッサンがかぶるモノじゃありませんね。
いやー散財しました、チョホホ。


[218へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/29(Mon) 00:55:39

PAT会員になりたーい!とりあえず応募したけど。


[218へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/29(Mon) 00:56:24

ちなみに、私の携帯ストラップはスペシャルウィークです。


[218へのレス] 投稿者:T@TU 投稿日:1999/11/29(Mon) 01:44:34

やっぱりスペシャルウィークは強かった・・・


[217] おはよう 投稿者:Maria 投稿日:1999年11月28日 (日) 11時58分24秒

昨日は徹夜しましたの?
ゲームのジョジョはどうでしたか?

今日はHPの動作チェックしようと思ってネスケを
ダウンロードしてきました。
わかんないところがあったら、りんけんさんも手伝ってね!(^-^)

そうよ、じょばさん。
ネズミを飼うのよ、ネズミを!!(笑)


[216] おはようございます 投稿者:じょばーな 投稿日:1999年11月28日 (日) 10時21分14秒

ギャバン。なつかしいですねー。
ギャバンてアフロぎみじゃなかったですか?
>人生にネズのいない人はもっと困りものです。
そこまで言う?(笑)
茶色ハムスターは欲しいんですけどね。
アレルギー体質の私には猫よりも寿命の短いネズミ、ハムスターがふさわしいと、解っています。
でも、それが解ったのはつい最近(テレビのハム特集にて)。
ああ、猫を飼うまえに知っていればなあ。遅いって。
「マウスハント」観るからそれでお許しを。

http://眠れる奴隷


[216へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/28(Sun) 10:22:30

HPのボタンは押しても無駄だ(笑)無駄無駄無駄無駄!

http://眠れる奴隷


[215] Maria=鬼 投稿者:Kotaro 投稿日:1999年11月27日 (土) 13時53分42秒

リンケンさんこんにちは。
ラット探しは難航しております。来週中に先日ラットショーであった
メルボルンラット協会のヒトにメールを出して、赤ちゃんラットを見せて
もらいに行くつもりなのです。
僕はメスがいいのですが、最近Mariaさんが無理矢理オスを勧めるのです。
リンケンさんはオスのネズミを飼っていましたよね? ネコなどだとオスの方がにおいがきつくて乱暴ですよね、ネズミの場合はどうですか?
本当はメスがよいのですが、オスにしないとMariaさんが飼い方などを教えてくれないというので困っています(T_T) タスケテ・・・

http://www.geocities.co.jp/Broadway-Guitar/4975/


[214] 到着!!(ギャバン風に) 投稿者:リンケン 投稿日:1999年11月27日 (土) 13時37分36秒

Mariaさん
 すばらしいカウンタゲット賞をありがとうございます!
 本当に3000踏んでヨカッタです!!
 ラット本は日本では貴重です!!
(詳しくはRumah Mariaにて。)
 これからラーメンをひとつ食べてみようと思います。
 ドキドキ。
 それにしてもここ数日間でいろんなことがありましたね。
 ホストコンピュータのこと、例のサミット、お誕生日、
そしてシロちゃんのこと・・・。
 これから何が起こるのかわかりませんが、こちらこそこ
れからもヨロシクお願いします!
 シロちゃんは天国でまご六と遊んでくれてるかな・・・。
PS プリクラ、また別人じゃー!!(笑)


T@っつぁん
 YOUはSHOCK!
 2代目も閉鎖したんかえ?
 苦労が絶えんなぁ。


yukiさん
 はやくHPアップしないと!
 もう待ちきれん!!
 家に押しかけてサイソクしますぜ!
 あと、デジカメ用品をそろそろ・・・。(笑)


じょばーなさん
 天井裏にネズのいるのも困りものですが、人生にネズの
いない人はもっと困りものです。
 サッソク飼い始めることをおススメします。
(ネコちゃんいるから無理?)(笑)


[the gold experience]
 オーシャンストーン連載開始!!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[214へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/27(Sat) 18:53:28

即お食事にされてしまうでしょう(涙)<ネズ


[214へのレス] 投稿者:xxx@printclub.or.jp 投稿日:1999/11/27(Sat) 20:02:02

xxx@printclub.or.jp


[214へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/27(Sat) 20:42:29

猫がいなくなったら飼いたいと思っています(今7歳<猫)<ネズ


[212] 今日はいい一日〜 投稿者:Maria 投稿日:1999年11月27日 (土) 00時15分30秒

りんけんさんからのプレゼント超うれしかったです〜。
本当にありがとうございました。<(_ _)>

お忙しいところ、わざわざお時間をさいて下さって、
なんだか恐縮です。
わたしは今日はねむねむです。
りんけんさんも寝不足でしょう??
今日はゆっくり眠って下さいね〜。
でわでわ


[212へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/27(Sat) 03:13:29

H@ppy Birthday!


[212へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/27(Sat) 08:46:20

お誕生日おめでとうございます。11月生まれだったんですね〜


[211] ありがとうございました 投稿者:じょばーな 投稿日:1999年11月26日 (金) 12時45分20秒

Mariaさん復活記念チャット(変人サミット)楽しかったです。
ひさしぶりにお話できてよかったです!
ねずみ話もとっても面白くて、・・・でも悲しいこともあるそうで
ねずみを飼うといろいろあるのですね。
お勉強になりました。

Mariaさん、リンケンさん、健さんありがとうございました〜。


[211へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/27(Sat) 00:09:28

またサミット開きましょうね!!


[210] ものぐさ太郎 投稿者:yuki 投稿日:1999年11月26日 (金) 00時44分52秒

随分と前からHPを作っている。
しかし私は欲・・・いや好奇心の塊だ。
HPのコンテンツもまとまらないというか、ジャンルが広すぎる。
メインは人生のパートナーの音楽なんだけど
愛犬の画像からあんなものからこんなものまで
ツールやわれっていいとも〜などなど。
まぁ、プロバん所だからおとなしくって感じです。


[210へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/11/27(Sat) 00:08:39

わぁ、いぬ飼ってるんですか?地獄の番犬?


[210へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/27(Sat) 02:40:17

いや、ラブちゃんだけは本当に可愛い!


[209] ワチが3代目じゃきに! 投稿者:T@TU 投稿日:1999年11月25日 (木) 21時38分42秒

>激打
シン強すぎ!
とてもじゃないですが、オイラの北斗神拳では
勝てないです・・・・
>T@っつぁんが持ってないわけない
あっはっはっ、実は割・・・・(グハッ!)

>yuki さん
うちのHPなんですけど、一代目は荒らしにより閉鎖、
2代目は一般公開前にとある事情で閉鎖しちゃいました・・
でも今3代目HP製作(UP?)中です!
うーん浅香 唯だ。
(大西 結花 OR 中村 由真でも可)


[209へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/26(Fri) 00:34:27

タレコミでしたっけ?そんなことするんなら見に来るなって感じですね。


[208] 今治ったの! (;_;) ウレチー 投稿者:Maria 投稿日:1999年11月25日 (木) 20時38分22秒

やっと今つながるようになりました。
うれしい!
あとでメール出しときますね〜。
とりあえずはご挨拶まで。

でわでわ


[208へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/25(Thu) 22:36:04

おかえりなさーい!Mariaさんんん良かったです!


[207] 昼メシ 投稿者:リンケン 投稿日:1999年11月25日 (木) 12時13分14秒

じょばーなさん
 >ヴァンダイン
 ベンスン殺人事件を読み始めたのですか。
「すべての物的証拠はあてにならない」という斬新な発想
は私の人生を変えました。小学校のときでしたけど。
 カラオケで歌っていた歌とはたぶん、
 BILLY JOELの"JUST THE WAY YOU ARE"
のことでしょう。THE STRANGERというアルバムに入ってい
ます。邦題は「素顔のままで」だったと思います。


yukiさん
 >URL
 わしも知らん。
 それより早く自分のHPアップせられよ。
 みんな首を長くして待ってるぞよ。


T@っつぁん
 >激打
 T@っつぁんが持ってないわけないとは思っていたが、
やはり・・・。
 あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた。


[the gold experience]
WHEN WILL U BE BACK?
EYE CAN'T FILL THE LACK
ROUTINE'S GONNA BE FEAR
UNLESS U ARE NEAR

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[207へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/25(Thu) 22:38:23

ビリーナントカの歌でしたか。とにかくクソ上手かったです。ビューティフル。


[207へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/25(Thu) 22:40:35

ありがとうございます!要チェックやっ<ビリー(エルトンジョンと共演した方ですね)


[206] 忍な痔にある胞子 投稿者:yuki 投稿日:1999年11月25日 (木) 02時13分46秒

RINKENさん、T@TUさんのHPのURL
メールかなんかで教えて下さい。intxrQのじゃ届きません。
お礼に、特打とかいうタイピングソフト差し上げます。
これは、2000円で買ったクリーンなCD-ROMしゅ。
激打はどうしよっかなぁ?

むむぅ、フレームも使い始めるとは・・・


[206へのレス] 投稿者:T@TU 投稿日:1999/11/25(Thu) 06:50:58

激打?持ってますよ、ケンシロウのやつでしょ。RINKENちに送りましょうか?もちろん12月3日に・・・


[206へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/25(Thu) 09:20:09

ホント何から何までお世話になります。多分、私が持っているものは全て持っていると思うので何もお返しできなさそうですが・・・。


[205] タイトルはナシ 投稿者:じょばーな 投稿日:1999年11月24日 (水) 20時50分15秒

Mariaさんが、ご無事でよかったです。
復活されたらチャットしましょうね。
メールだしたけど読まれてないのかしら。
急ぎのメールではないので読むのが遅くても大丈夫ですけど。

みのさん、ひさしぶりですねー。
ジョジョオフはつい最近行われたのですよ。惜しーー!
どんなことをするのかというと
美味しいものを食べつつ体力をつけ、
プリンスの歌をこっそりと(場合によってはデカイ声で)歌う。
そしてそれを聴く。
・・・・ねっ?楽しそうでしょう?もちろんジョジョの話もしますよ。
今度はぜひぜひ!
>6部
すごい楽しみですよね。私はあの主人公にハマって見せる!

健さん、いつもどのくらいの量を食べているんでしょう。<らーめん
まさか、1日3食だったってこと?
・・・・・私だってらーめん屋に半らーめんがあればいつも食べるのに。

リンケンさん。
小説アップがんばってください〜
家にあるヴァンダインとかゆー人が書いた小説もこれから読みます。
初っぱなからおもしろそうですね!


[204] 超朝寝坊 投稿者:リンケン 投稿日:1999年11月24日 (水) 13時12分04秒

みのさん
 次のジョジョオフは必ず来るのですよ!
 第6部も始まることですし。
 本当に楽しみです!!
 では、ARRIVEDERCI!


dieさん
 今年はヤク年だにゃい。
 親孝行してるか?
 HPバックアップとってなかったの??
 昨夜feiに行けないからオカシイナとは思ったが・・・。
 泣いてたとは・・・。
 しかしタイシタことなくてよかった!!


Mariaさん
 きっとそうなんだろうと思ってました。
 前から徴候が見えてたようですから。(笑)
 でも書きこみ禁止のところから書きこんでくださって
ありがとうございました!安心しましたよ!
 カウンタゲット賞のでっかい(笑)プレゼント、届く
のが待ち遠しいです・・・。
 オージーもたまには真面目に仕事することを祈ってま
す。(ハヨなおせー!!)(嵐)


さん
 あなたの人生に一体何が起こったんですか、小池さん!
(オバQの小池さんのことです、念のため。)


the gold experience
 試行錯誤のキコリの与作のすえに、やっと小説を連載
するページの気に入ったデザインができました。
 でも作者の柿妻さんが気に入ってくれなかったらやり
直さねば・・・。
 なんとしても今週中に完成させるぞ!!
 みなさん、今週は書きおきのレスが遅くなるかも・・・。
 ゴメンナサイ!!
 IN FRANCE I WANNA BE SOMETHING LIKE A DOG
 OR A CAT OR A HORSE, IF U LIKE, A BIRD OR
 A FISH OR...

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[204へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/24(Wed) 13:15:49

↑なんとなく英語を書いてみた。意味はない。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[204へのレス] 投稿者: 投稿日:1999/11/25(Thu) 03:31:17

血圧がちょっと高くなってきてるんです・・・


[204へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/25(Thu) 12:24:51

今年で75だもんね・・・。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[202] 外からです 投稿者:Maria 投稿日:1999年11月24日 (水) 10時29分11秒

月曜1日で復活するって言われてたのに、さすがオージー!
作業が遅いですね・・・。しくしく。
昨晩弟の寮のコンピュータールームからとりあえずご挨拶をしました。
(カキコ・メール禁止なのでビクビクしてた)
日本語が全く使えないので自分の掲示板も読めませんでした。
日本語は全部「□□」こういうふうに見えます。
掲示板にRINKENという文字がいくつか見えたので、カキコしてくださってるんだなぁ
と分かりました。さっきレスつけときました。
1日があっと言う間に1週間に変わる国ですから、復旧作業はいつになるやら。
今は友達の所からです。
英語版ウィンドウズでもファイルのアップデートは出来るので、
気が向いたらHPの更新はするかもしれません。

カウンターゲット賞品は郵送しましたが、
ちょうどいい大きさの箱が売ってなくてでかいサイズになってますが、
ビッグプレゼントだと誤解せぬよう。
中はスカスカです。(笑)
スマン!!!

あれ、yukiさん、それ中国語ですか?
最初英語かと思って「わからーん」とあせってしまいました。
HP作成は進んでいますか?
それから具合だいじょぶ?調子悪いときはバイトはさぼりましょう。

じょばさん、復活したらすぐメール出しますね〜。
チャットもしましょう!


[202へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/24(Wed) 14:55:43

最近、脳の調子が・・・以前にも増して・・・


[201] こんばんは。 投稿者: 投稿日:1999年11月24日 (水) 02時59分42秒

突然の改名宣言・・・じゃなくって、ラーメン自粛宣言。


[200] ジョジョオフ? 投稿者:みの 投稿日:1999年11月24日 (水) 02時42分57秒

ジョジョオフって何?そんなのあったんですか?
うわー、行きたかったなー。
なんか新連載の予告で主人公の額にジョジョ6って書いてありましたね。6部なのか!?でもタイトルはジョジョでは無かったなー。

ともかく楽しみですねー。
ジョバーナさんも楽しみにしてる事だろう。
じゃ、また。


[200へのレス] 投稿者: 投稿日:1999/11/24(Wed) 03:01:21

みのっち、昨日はどうも蟻が糖。


[200へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/24(Wed) 10:16:49

楽しみ>そのとうりです。


[199] How're you doin'? 投稿者:Maria 投稿日:1999年11月23日 (火) 23時55分14秒

I've got lost the connection with the internet in
my place at the moment, due to the failure of the host computer.
It will be fixed up soon, I guess.
See you soon.

Bye


[199へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/24(Wed) 00:06:08

あ、Mariaさん!よくわかりませんが、無事で良かったです。


[199へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/24(Wed) 00:47:09

早く治るといいですね。ここなら英語でも庵主殿は問題ないけど


[199へのレス] 投稿者:Iorinushi 投稿日:1999/11/24(Wed) 02:18:47

Watashi eigo wakarimasen.(U.S.O)

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[199へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/24(Wed) 05:23:13

Rinken zai shijie


[199へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/24(Wed) 05:24:48

shang ye shi qinfen de.


[198] HD CLASH!!!! 投稿者:die 投稿日:1999年11月23日 (火) 22時33分53秒

泣きが入りました。
たいしたもんは入ってなかったからいいけど...
でもHP用のデータはすべてそっちだったのでつらい。
みなさんバックアップはこまめにやろ〜ね。

とんだのは買ったばっかの外付けHD。
原因はタコ足らしい。
火花でたよ、まじで。

>yukiさん
うちのCD-RWはSCSIポートあれば使えると思うけど、
CDライティング用のソフトがうちの場合Mac用なので
ソフトは必要になると思うよ。たぶん。

ところでT氏邸のジョジョは今週返すみたいです。
今週末、dieは法事なのでいませんがお二人来るんだったら
連絡ちょうだいとのこと。


[198へのレス] 投稿者:T@TU 投稿日:1999/11/23(Tue) 23:06:14

焼きソフト(WIN)版各種あるけど今度UPしましょうか?


[198へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/23(Tue) 23:17:43

T@TUさん、ありがとうございます。くわしくは裏書きおきで


[198へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/23(Tue) 23:19:43

ここのサイトも最近不特定多数の方が来ているみたいなので


[198へのレス] 投稿者:T@TU 投稿日:1999/11/23(Tue) 23:30:13

裏書きおきって・・・何?


[198へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/24(Wed) 00:31:56

/~rinken/rindex.shtmlです。正規の行き方説明するとここにはおさまらないかも


[198へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/24(Wed) 02:07:29

まずかったら消して>庵主殿


[198へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/24(Wed) 02:13:39

ああ〜よく寝た。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[198へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/24(Wed) 02:14:45

まずくないけど、URL変わったの気づいてないのね・・・。>yukiしゃん

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[198へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/11/24(Wed) 05:00:18

yで!


[198へのレス] 投稿者:T@TU 投稿日:1999/11/24(Wed) 21:37:14

あんな下にあるモンだからわからなかった・・・カキコしときました。


[197] お久しぶり! 投稿者:みの 投稿日:1999年11月23日 (火) 22時11分34秒

リンケンさん、みのです。
お久しぶりです!またチャットで会いましょうねー。


[197へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/23(Tue) 22:39:41

あーーー!みのさん!!ひさしぶりです!


[197へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/11/24(Wed) 02:22:41

YOUはSHOCK!(北斗の拳) ジョジョオフ終わってから現れるなんて!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[196] 休日なのに 投稿者:リンケン 投稿日:1999年11月23日 (火) 08時32分31秒

じょばーな殿
 >例のブツ届きました?
 届きました!!
 ありがとうございます!!!
 相変わらず私の目を大きく描きすぎてますが、(笑)
カッコよく描いてくれてウレシイです。
「飾る必要はない」というのは、飾ってはダメだいう意
味なのでしょうか??
 私も絵を描いてじょばさんに差し上げたいんですが、
私の場合スケッチブックに色鉛筆で描いて、それをデジ
カメで撮影するという原始的な方法をとっているので、
友人に貸しているデジカメ接続キットが返って来ないと
何もできないのであります。(言い訳)
 心当たりのある方はヨロシクね!!>接続キット
 というわけで写真のアップもまだできません。
 オフラインのおみやげといい、オンラインのおみやげ
といい、本当にお世話になっておきながら何もしてなく
てスミマセン!
 きっとお礼しますからね!
 >1人で全部
 ええ?みんなにあげるべきだったかな・・・。
(やらんけど。)


yukiさん
 >金で買う
 お金で心が買えるなら、私はお金のために何でもする
でしょう。
 私の世界はお金じゃどうにもならないことばかりです
が・・・。


T@っつぁん
 お返事THANX!!

the gold experience
 今日も仕事。
 ただし今日は7時か8時には帰って来る予定。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[196へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/23(Tue) 09:59:27

絵をいただけるんですか?やったー♪


[196へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/11/23(Tue) 10:03:07

いえ。飾りたいのなら飾ってください。飾っては駄目なときは「飾るな」とハッキリ書きます。


[195] 明日も仕事、お互い休みたいですね。 投稿者:yuki 投稿日:1999年11月23日 (火) 03時43分13秒

時に庵主殿、RINKENS ZIPはWINでも
使えるのですか?
時にスギヤマさん、die'sCD-RWはマカーしか使えないんでしょうか?
ここのところ皆の生活時間帯がずれているので
この場で私的質問をば


[195へのレス] 投稿者:Nicky 投稿日:1999/11/23(Tue) 03:45:34

才能などいらん!金で買うのじゃ


[195へのレス] 投稿者:T@TU 投稿日:1999/11/23(Tue) 07:11:23

WINでもZIP使えるよ。ついでにSITもOK!


[194] そういえば 投稿者:じょばーな 投稿日:1999年11月23日 (火) 02時34分16秒

こんばんは!例のブツ届きました?
>ジョジョオフ
私が想像していたよりも食べなかったと思っていましたが(合計するとすごいけど)、セーブしてたんですね!
そういえば、
リンケンさんは1度も「おなかがいっぱい」とか言ってなかったような。
あきれませんよ。
ギョーザと肉まんも食べられるとは思ってもみなかったので
なんだかラッキーでした。
私としては、いろんなものを食べられて良かったです!!
(食い意地がはってるわりに食欲は貧弱な私)
>肉まん
以前からなんどかあの肉まんを食べていました(テレビで知った)。
おいしいですよね〜〜。種類もありますし!
では、今度はジャンボ肉まんを・・・(欲張り)

リンケンさんはあのあと、おみやげのおかしを、(1人で全部?)食べたんですよね。
それはスゴイ。


[193] 昼メシ 投稿者:リンケン 投稿日:1999年11月22日 (月) 12時54分19秒

じょばーなどん
 どうも!!
 こちらこそ楽しかったです!!
 いろんな食べものにつきあわせてスミマセンでした。
 一応、じょばさんがあきれないようにセーブしたつも
りだったんですが、今考えるとちょっと食べ過ぎたかな
と反省してます。
 オミヤゲおいしいっす!!ありがとうございます!!
 >私の生歌
 ノドが絶好調のときじゃなくて、恐縮でした。
 じょばさんは私が町ナカで歌いながら歩いてても平気
なんですね・・・私は自分でちょっと恥ずかしかったの
ですが、じょばさんが聴いてくれるので悪ノリしてしま
いました。(汗)
 それにしても、あの肉まん、ウマかったですね!!
 場所的にも値段的にも大きさ的にも、Mariaさんの言っ
てた所に違いないと思いますよ。今度はじょばさんもス
キッパラ状態で行って、まるまる1個食べませう!!
 本当に楽しかったです!!
 あ、背中誰かにさすってもらってみますね!!


champy
 なにい!
 ワールド使ってんの?!
 ひっきょクセー!!
 私はまだほとんどやってないからちょっと練習してか
らキミと戦うことにスルよ。
 キートン貸してけろ。


yukiどん
 DIE JOB DEATH CAR?(懐かしかろ!)
 そんな時くらいバイト休めば?
 お金より体を大事にしないと。体より音楽だけど。
 ジョジョオフは相変わらず私が食ってばかりでした。
 でも楽しかったぜよ!


Mariaどん
 >お・ね・が・い
 う。弱点をつかれた・・・。(笑)
 でも1999・2000の人が名乗りをあげてくれな
いので、その人たちがいつまでたっても現れないような
ら、2001ポスペ賞にします。それでいいでしょ??(汗)
 >ニルス
 私は小学生のとき、自分も小さくなってガンの群れと
いつか旅ができるかも知れないと思っていて、それでニ
ルスの帽子についていた笛は必需品だろうということで、
いつも笛だけは携帯してました。(体育の先生用のヤツ)
 あの世界に入りこむことが私の夢でした。
 何か買い物をひとつでもすれば町がよみがえるという
ハナシがあって、その影響で1円玉とかも大事にするよ
うになってました・・・。
 私の生き方も考えてみればニルスに大きく動かされて
いた気がします。
 思い出すと鳥肌さえ立ちます。
 再放送しないかな・・・。
 >カラス
 残念ながら育てたことはありません。
 しかしカラスの大きさ・頭の良さに、いつもあこがれ
ています。カラスの鳴き声を聞くと勇気がわいてきます。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[192] 名曲聴き中〜 投稿者:じょばーな 投稿日:1999年11月21日 (日) 23時36分41秒

ジョジョオフ会楽しかったです〜。CDありがとうございました。
リンケンさんは、けして変な人ではありませんが、ふとっぱらすぎです。
しかし、お礼をのべさせていただきます。感謝です。
そして、喉悪いのにプリンスの歌を歌わせてしまってすいません。
余計なことかもしれませんが、いいことを教えてあげましょう。
喉が直らないのならば。誰かに背中をさすってもらうといいですよ。
あ。世話になってる私がやればよかったんじゃん・・・(汗)
手1本だったらお貸ししたんですけどね。じゃあ、お友達に頼んでみてください。
(効かなかったらすいませぇん)

生歌聴けてラッキーでした。クソ上手いですー。
あたしゃ、when 2R in loveを聴いて感動しましたよ。

今度は万全な状態でinteractiveを聴かせてください(笑)。
<例「アーユーレデー?・・・い"や"あ"あ”あああああああ」
私もBECKを歌います。路上で。(怖)
Mariaさんにも聞かせちゃいますよ(迷惑)。
肉まん>リンケンさんが、食べた肉まんがMariaさんの情報のところだったら
いいんですけど(汗)
違ったらゴメンなさいね。

ちなみにおいらは2002でした。1999は?
Mariaさん、2001ですか?いいなあ。ジョルノ(ジョジョ5部)の年ですもん。


[191] ポスペ2001 投稿者:Maria 投稿日:1999年11月21日 (日) 22時35分37秒

リンケンさんの大好きなポスペ2001のカウンターをゲットしました。
だ、だめかなぁ・・・。お・ね・が・い。(笑)

ジョジョオフから帰ってきたらメールくださいね〜。
写真を添付して。
待ってまーす!!!

ニルスはわたしの子供時代のすべてでした。
影響を受けたなんてものではありません!!!
アニメセル画も持っていました。
個人的にはモルテン・ダンフィンカップルが好きでした。
二人の出会いのはなし、超感動しました。

りんけんさんもカラス育てたことあるの??
わたしはいつも手乗りインコと文鳥を育てて楽しんでいたので、
カラスも大して変わりませんでしたよ。

でわでわ


[187] あと5人で1999! 投稿者:yuki 投稿日:1999年11月21日 (日) 14時07分12秒

表書おきは数日振りです。元気になってからと思いましたが
一向に治りません。でもほぼ毎日バイトなので666店にはいます。
じょじょおふいかがでしたか? 再見


[186] 老いてなお、ますます健在というところかの。 投稿者:champ 投稿日:1999年11月21日 (日) 10時39分13秒

>リンケン氏
あなたがいらっしゃらないうちに私は強くなりすぎてしまいました。ボコボコにしてあげるので早くジョジョで対戦しませう。
  ザ・ワールド!時よ止まれ!!
      死ねい!!!   ドッゴオオオ!
     時は動きだす。
  まさに世界を支配する能力よ。
あと、ついでにレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ。   


[186へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/11/21(Sun) 10:44:49

ところで第6部が始まるというのはマジですか。


[186へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/11/21(Sun) 10:45:59

最近ジャンプ読んでないからしらんかった。


[186へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/11/21(Sun) 10:46:41

バンジャーーーイ


[186へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/11/21(Sun) 10:48:43

ジョジョが載ってるジャンプは世界一イイイイイイイイ!!!!!!


[185] CDですか〜♪ 投稿者:じょばーな 投稿日:1999年11月21日 (日) 09時00分18秒

今日は天気がいいですね。ジョジョ日和ですね(どこが)。
ジョジョ予習していないのでリンケンさんの話についていけるか不安ですが・・・。
とにかく楽しみましょう。

洋ものミステリー小説は、家にたくさんあります。
しかしほとんど背表紙を見ただけ。あまり読んでいませぇん(汗)
あとでチェックしてみましょう。
ミステリー小説は、国内の方をよく読みます。
西村京太郎が好きです。