[294] 英語の先生様だったの?^^; 投稿者:マヌキ 投稿日:1999年12月26日 (日) 00時38分16秒

こんにちは〜^0^
リンケンさ〜ん!
ラットが家に来たら飼い方教えてね〜^^
まず、最初の心得は?
(^-^)/

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[293] クリスマスのご挨拶〜 投稿者:Maria 投稿日:1999年12月25日 (土) 00時25分07秒

だから何だって言われそうですが、一応メリークリスマス!
真夏で街路樹も素のままだし、特にクリスマス商戦とかも
行われていないので、今日は単なる暑い日という感じでした。
ほんと、この気候ではサンタなんて暑苦しくてうざいだけですわ。

おーい、マヌさーん!
明日の注文がんばってきてね〜!!
Zooのお土産は、うーん・・・。
プレーリードッグがいいなぁ。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[292] くりすます〜 投稿者:マヌキ 投稿日:1999年12月24日 (金) 23時59分00秒

こんにちは〜^0^
メリークリスマス!
今日は楽しかったですか?
僕にはごく普通の日でしかなかったです。^^;
明日、クリスマスにラットの注文をしてきます!
やっと手に入るんですね。
ワクワク、ワクワク^^

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[291] 紫苑の写真は? 投稿者:yuki 投稿日:1999年12月24日 (金) 15時27分28秒

エミュちゃんはゲームのセーブってできるんですか?
DQモンスターズやろうとしたけどセーブができなかったので・・・
昔、ゲーセンで、コインでDQがあったけど
あれに近いものがあるな。セーブなしでRPGクリアてのは
御陰様でイーアルカンフーなんて懐かしいものをやってます。
スト2で無敵を誇る私もキーボードだとめちゃめちゃ弱いです。


[291へのレス] 投稿者:T@TU 投稿日:1999/12/24(Fri) 23:20:32

セーブできるよ。普通。修行が足りん!次は恵美湯詰め合わせに決定!んで手堅くサインダー購入を勧めます。


[291へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/25(Sat) 02:08:24

どうやら、クリスマス発動のViriiには感染していなかった模様です。多分。ういっす、精進します。


[290] うちのHPの日記で 投稿者:ロボ平 投稿日:1999年12月23日 (木) 21時46分43秒

JOJOについてかなり書いてみました。

http://www.caitsith.ne.jp/~robohei/


[289] 今度は大丈夫! 投稿者:マヌキ 投稿日:1999年12月23日 (木) 16時20分51秒

今度こそ注文OKな店を見つけました〜
電話番号教えたほうがいいですか?
(^0^)/

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[288] ううう(涙) 投稿者:マヌキ 投稿日:1999年12月23日 (木) 00時12分36秒

ごめんなさ〜い^^;
ラットの注文の話がなくなってしまいました・・・
今日熱帯魚屋さんに行ったら問屋さんに在庫がないと
言われました。
その問屋さんは今後も入れる予定はないとのこと。
ごめんなさい。
明日、また別のペットショップへ行ってみます。

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[287] ラット♪ 投稿者:壱号 投稿日:1999年12月22日 (水) 23時56分14秒

ついにラット飼いになりました♪
なんておもしろいヤツなんだ、ラットって!
部屋中げっ歯類だらけで、これから先のメンテナンスを思うと
心配になってきますわ(これはこれで幸せかも)。

http://www06.u-page.so-net.ne.jp/fa2/yshkkzhk/index.html


[286] 赤髪の男に会ってきた。<マカー 投稿者:yuki 投稿日:1999年12月22日 (水) 19時08分48秒

来週の月曜日スタジオ入りざます。
今、曲覚えているところです。
dieさん、まだ寝ているのかえ?


[286へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/22(Wed) 19:09:50

チャンプ、絵炉ミレニアム2000あげるよ〜


[286へのレス] 投稿者:die 投稿日:1999/12/23(Thu) 12:52:01

おおっスタジオ入りだあっ!!


[286へのレス] 投稿者:die 投稿日:1999/12/23(Thu) 12:52:58

がんばれっ!!(でも覚えるのたいへんそ〜...)


[286へのレス] 投稿者:die 投稿日:1999/12/23(Thu) 12:53:37

私はいままでT氏邸に行ってました。いまから実家に帰ります。


[286へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/23(Thu) 14:49:52

HDかなり初期状態に近くまで軽くしたんだけど、インストールしたAPPが多いせいかLOGICの起動がだいぶ遅くなった気がします。そういうことってあります?


[286へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/23(Thu) 14:52:27

ちよとにほんごおかしいな。APP以外のファイルは削除したということ。・・・まだおかしいな。わかるでしょ?なんとなく


[286へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/23(Thu) 14:55:26

追伸。テレホタイム以外でストリーミングの確認をしたところ、ところどころ読みこみの失敗か曲がぶつ切りになってましたね。


[286へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/23(Thu) 14:56:32

一度全部読みこんだ後はまぁ当たり前だけど普通に再生できるんだけど。


[286へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/23(Thu) 17:51:11

外付けHDつけたら、変わりますかねェ?<LOGICの起動速度


[286へのレス] 投稿者:die 投稿日:1999/12/24(Fri) 00:44:48

毎度確認サンキュー!!>>裏へ続く。


[285] 熱帯魚屋さん! 投稿者:マヌキ 投稿日:1999年12月22日 (水) 00時12分58秒

こんにちは〜^0^
熱帯魚屋さんの電話番号教えま〜す!
と、思ったけど・・・
明日じゃダメですか?
熱帯魚屋さんに名刺もらったんだけど、
どこかに行ってしまった。^^;
明日行ってもう1度聞いて来ます。
ごめんなさい。^^

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[284] 2500ゲットォォォ〜!! 投稿者:Maria 投稿日:1999年12月21日 (火) 12時28分03秒

ちょっと立ち寄ったら2500をゲットしてしまいました。
なんかプレゼント、ちょうだーい!!!
さらなる闇の世界があったりして。(笑)
最近りんけんさん、うちのHPに遊びに来ないね〜。

じょばーなさーん、今度こそチャットしませう。
暇な時、連絡しておくれ〜。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[284へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/12/21(Tue) 15:21:54

おめでとう!!帰ったらまたプレゼントの件でお話を!!<:3 )〜

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[284へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/12/21(Tue) 15:22:29

とりあえず、行ってきまーす!!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[284へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/12/21(Tue) 16:15:28

2500>やったね!/チャットは夜でもOKですよ。メールしますね。

http://悲しみのjody


[284へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/12/21(Tue) 16:35:12

今、カメックをお使いに出しました〜。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[284へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/12/21(Tue) 16:35:57

お返事 or カキコ待ってるよーん!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[284へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/12/21(Tue) 23:18:50

カメックと会いましたよ☆

http://悲しみのjody


[284へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/12/21(Tue) 23:19:52

今夜12時ですね!今度こそ行きます〜

http://悲しみのjody


[283] さて! 投稿者:名誉会長 投稿日:1999年12月20日 (月) 12時18分51秒

関東代表どの

わしは今からNorth Land Shopping Centre に例のブツ
をゲットしに行って来ますじゃ!

首をながーくして、待ってるんだぞ〜!!!

<:3 )〜  <:3 )〜  <:3 )〜

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[282] ドードーは大きくなっちゃって!^^; 投稿者:マヌキ 投稿日:1999年12月19日 (日) 23時53分35秒

こんにちは〜^0^
今ドードーが隣で餌食ってます。
もっとよこせと言ってます。^^;
それはそうと、ラットを手に入れられそうです。
近所の「熱帯魚屋」さんで注文出来るとのことです。
もうすぐ「神奈川県支部最高顧問」としてのハクが付く!
(^-^)/

http://www1.odn.ne.jp/~cbc26230/


[282へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/12/21(Tue) 15:22:59

ヌフフ。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[281] DODO 投稿者:リンケン 投稿日:1999年12月19日 (日) 20時02分33秒

マヌキアンさん
 ラットちゃんとゲットできるといいです・・・。
 ペット屋さんを信じるしかないですが・・・。
 > 前に会ったのは五稜郭の戦いの時
 おお!そうでした、これは失礼。
 あのとき私があげたドードーのヒナは元気に育ってま
すか?


yukiくん
 ゴブサタじゃのー!!
 私も夜勤中にジャンプ読んでたけど、お客さん来たら
サスガに隠してたぞい。ま、五十歩百歩か。
 今日買い物行ったのー?


名誉会長
 そうか、ペットマートは上尾にあるんですね。
 私のおヨシケージはもらいものですが、「ペットマー
ト」というシールが貼ってあるので、たぶんそこ出身で
す。最初はモモンガが住んでいました。
 あ、連絡くれたのに寝てました・・・。(涙)

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[281へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/20(Mon) 03:33:36

行きましたよん。少しづつHDの中を整理しております。来週は遊べるといいですね。


[281へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/20(Mon) 03:35:03

>T@TUさん まだ、クリスマスプレゼント手元に来てないんで、コメントできないです。


[281へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/20(Mon) 03:36:55

CD-RW買ったんで、なんぞ、送りつけますね。匿名で。たぶんjpegせっとになるかと・・・


[281へのレス] 投稿者:T@TU 投稿日:1999/12/20(Mon) 23:47:13

あぁぁぁ、賞味期限が切れていくぅぅぅぅぅ


[281へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/21(Tue) 00:21:26

焼き完了。JPEGセット約250MB。ジャンル分け等一切しておりませんので、暇な時にでも見てやってください。


[281へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/21(Tue) 00:24:31

ということで、庵主殿、今週は、きっと暇をつくるぞなもし。


[281へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/21(Tue) 01:44:04

ツイシン ヤクゴセンマイデス ウイルスハナイ ダイジヨブ


[280] 緊急連絡! 投稿者:名誉会長 投稿日:1999年12月19日 (日) 16時18分50秒

関東代表に、ちょっと急ぎで相談したいことがあります。
(<:3 )〜 ネタ)
今日中じゃないとダメなので、
出来れば今夜あたり家に居てくれたらと思っています。
って、ここにこんなこと書いたってダメでしょうね。(;_;)
じゃ、とりあえず連絡まで。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[280へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/12/19(Sun) 19:51:16

闇の世界で待ってますよ。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[279] あたたた・・・・ 投稿者:名誉会長 投稿日:1999年12月18日 (土) 11時33分40秒

ってケンシローではありませんよ。
お腹が痛いの〜。
でも今日荷物を運ばなきゃ〜。うーん、うーん。←苦しんでる

昨夜マヌキアンさん(神奈川支部代表に任命されました)にメールを出して、
バチカンの裏事情を探ってくるようにお願いしました。
バチカンで簡単にパンダ柄が注文できるなら、
3匹まとめてオーダーしたらどうかなぁと思って。(^^)
そしたらリンケンさんが越谷まで行かなくてもいいじゃん。
あ、でもホントはビッグベンに行きたかったりして。
トカゲ見に・・・。(笑)

あ、突然思い出したけど、上尾のペットマート行ったこと
ありましたわ。は虫類がたくさんいました。
あの頃はハム飼いでしたので、ラットがいたかどうかに注目して
ませんでした。見とけばヨカッタわ。

それではおヨシともども、いい1日をお過ごし下さいませ。


<:3 )〜 <:3 )〜 <:3 )〜 <:3 )〜 

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[278] なに!それは、オイラのことかえ? 投稿者:yuki 投稿日:1999年12月18日 (土) 02時29分52秒

レジのなかで、ブータレて、廃棄を貪り
雑誌を読んでいる。しかも椅子持ってきて座ってるし。
1時過ぎなきゃ忙しくてできないけど。
PUNK


[278へのレス] 投稿者:名誉会長 投稿日:1999/12/18(Sat) 11:35:55

ファミマってフランス書院の本がいっぱい置いてあったよな・・・。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[278へのレス] 投稿者:名誉会長 投稿日:1999/12/18(Sat) 11:37:06

「禁妹」ってきんまいって読むのかしらと考え込んだ思い出が。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[278へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/20(Mon) 03:38:35

いもーとほしーいっぱい。ねーちゃんも。


[277] ホントだよね! 投稿者:マヌキ 投稿日:1999年12月18日 (土) 01時05分07秒

そうそう!
あの頃はインターネットのイの字も無くて・・・
ってこらーー!^0^
前に会ったのは五稜郭の戦いの時だぞー!!
しっかりしてよ〜!ホントにもう!!^^;
明日、ラットを探してペットショップへ行きます。
楽しみ〜
(^0^)/

http://www1.odn.ne.jp/~cbc26230/


[276] 夏は夜 投稿者:リンケン 投稿日:1999年12月17日 (金) 03時00分01秒

champy
 おめでとう!
 はやくネット上で誰が悪だ旋風を巻き起こすのじゃ!!
 マイケルのBAD聴きながら待ってるじぇ!!


Mariaしゃん
 フエー!!
 そのドブ私がホシーーーー!!
 けどここは旧友壱号さんにゆずろう。
 私も密輸頼むのさ!!


マヌキーさん
 あんな事やこんな事って・・・?
 でも本当なつかしいですー!!心配してくださってアリガトウございます!(涙)
 前にお会いしたのは昭和ですもんね・・・。


名誉会長さん
 指令をお待ちしております!
 会長のために、ベストを尽くしますです!!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[275] メールしときました! 投稿者:名誉会長 投稿日:1999年12月16日 (木) 23時28分25秒

さきほど、あどべがさんとJunさんにメール出しときました。
返事が来たらすぐお知らせします〜。
苦労をかけますね、関東代表さん。

でわでわ

<:3 )〜 <:3 )〜 <:3 )〜 <:3 )〜

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[274] 戻って来ましたね! 投稿者:マヌキ 投稿日:1999年12月16日 (木) 00時10分22秒

こんにちは〜^0^
お懐かしゅうございます〜、ううう・・・(涙)
リンケンさんがいない間に、色々な事がありました。
あんな事、こんな事・・・
さ、寝るか!
(^0^)/

http://www1.odn.ne.jp/~cbc26230/


[273] 壱号さんの仔ラットが!! 投稿者:Maria 投稿日:1999年12月15日 (水) 23時40分19秒

さっきCelicaさんからメールがありました。

壱号さんのラットはこげ茶でお腹と足の先としっぽが白いそうです。
Celicaさんのひざや肩に乗ったりする、とても人なつこいいい子
なんだそうですよ。(^-^)
男らしいドブネズミに育つでしょうってCelicaさんも
おっしゃっていました。
壱号さんがなんだかうらやましいな!

Celicaさん、明日アメリカを発つそうなので、
密輸の成功をお祈りしませう。
アーメン!←ネズミの神様に祈ってるの

<:3 )〜 <:3 )〜 <:3 )〜 <:3 )〜

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[273へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/12/16(Thu) 01:47:43

遅かった。ゴメンナサイ!<チャット

http://悲しみのjody


[273へのレス] 投稿者:じょばーな 投稿日:1999/12/16(Thu) 01:48:46

また今度お話しましょう。>Mariaさん

http://悲しみのjody


[273へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/12/16(Thu) 23:26:06

昨日はゴメンね〜。突然メールしちゃって・・・

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[273へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/12/16(Thu) 23:26:57

今度はちゃんと前もって言います。(^^ゞ

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[272] はじめに光あり 投稿者:champ 投稿日:1999年12月15日 (水) 20時00分42秒

やっと我が家にPCがやってきました。凄いやつ。
でも人ん家からこれを書いている。
だってダ*ソだからだ。ダカラ、ナニヲヤツテモイイノダ。
ツイデニイマカラ、ドトルニイテ、コヒヲノムゾ。


[272へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/12/15(Wed) 23:32:34

PCゲット、おめでとうございます!\(^o^)/

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[272へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/12/15(Wed) 23:32:59

凄いやつなんですか・・・。うらやましい。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[272へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/12/15(Wed) 23:33:37

わたしが今欲しいものは出痔亀でーす。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[272へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/16(Thu) 02:07:42

イマカエテキタ トテモネムイ アシタカアサテカイモノスルゾ タブン


[271] 神は最初に海を作られた 投稿者:リンケン 投稿日:1999年12月15日 (水) 02時52分40秒

yukiくん
 今週土曜などならOKじゃ!
 ただし昔ばなしを見てから。
 もしかしたら近々3連休があるやも知れんぞ。


Mariaくん
 見ましたよー!!
 コメントの追加も、とても気に入りました。
 どうもありがとうございます!!
 しかし裏秘流カラーをそのまま使ってしまうとはなかな
か勇気がおありですな。
 Rumah Mariaにも月影がさしてしまいました・・・。(笑)
   XXXXX
 チョコエッグ追加しましたね!
 ダッシュボードの中のアレを見た泥棒は、
「ナンジャコリャー!!」
と思ったに違いありませんぜ!
   XXXXX
 私は、自動車学校を卒業するときに見せられた恐ろしく
悲惨な映画が今でも脳裏に焼き付いており、おかげで(?)
無事故無違反です。あの映画って徳島県しかやってないみ
たいだけど、ぜひとも全国のドライバーたちに見せるべき
だと思います。
 あ、来年は2回目の免許更新だ。メンドクサー!!


[the gold experience]
 しかし7日目にネズミを作られた。
 <:3 )〜

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[271へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/15(Wed) 07:58:06

その海は、神様の何で出来ていたのですか?


[271へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/12/15(Wed) 23:34:07

いぬとかねこはいつ作られたの??

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[270] おヨシ! 投稿者:Maria 投稿日:1999年12月14日 (火) 21時06分16秒

先ほど先日頂いたおヨシやまご六の写真を
My Friends'のコーナーにアップさせていただきました。

リンケンさんが作られたhtmlファイルを大体そのまま
使いましたが、ちょこっとだけわたしのコメントを追加してます。
コメントの確認などお願いしますね!o(^-^)o
至らない点があればすぐ手直しいたしますので。

それからラットのコーナーの壁紙は全部うす茶色にしていますが、
どうもリンケンさんはぐんじょう色?にこだわりを持たれているようなので、
リンケンさんが指定された色をそのまま使っています。
が、おヨシのコーナーだけ突然壁紙がぐんじょう色になって、
ちょっと目立つかも・・・です。(^-^;)

リンケンさんがイヤだったら、変えます。
その点も後でお知らせしてくださいね。

ついでにチョコエッグコレクションのコーナーも更新しましたので、
良かったら見てみて下さいね。
残念ながらまだ袋のついたげっ歯類はゲット出来てません。

でわでわ

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[270へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/12/15(Wed) 02:26:12

<:3 )〜 ←忘れちゃダメじゃないかー!!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[269] RIDE THE ALCOHOLIC DOLPHIN 投稿者:yuki 投稿日:1999年12月14日 (火) 07時01分34秒

今週中にCD-RWとPRINTERと
もしかしたら出痔亀も飼います。
離れに住んでるパパに頼んだら奇跡か
お金くれました。感謝。
ということで、ショピングツアー御一行様
メンバー大募集。駒込、巣鴨周辺にお住まいの
坊主の方、塾講師の方、ダ・・じゃなくてガングロの方
参加希望お待ちしております。


[269へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/12/14(Tue) 08:08:43

年上のdieさんをいじめてはイケナイよ。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[269へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/14(Tue) 12:48:25

傷つけようなんて、これっぽっちも思ってなかったのに・・・


[269へのレス] 投稿者:die 投稿日:1999/12/14(Tue) 22:39:12

大丈夫、傷ついてないから(笑)。ちなみにyukiさんのためにCD-RWのカタログをかたっぱしからもらってきてあるぜィ。ひまなときにでもいらっしゃい。ただし今日はもうすでに起きて24時間が経過しているので今から寝ます。また別の日にでも。


[269へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/15(Wed) 07:56:24

ありがとー!どうやら、PCとVSとでは、CD-RWは共有できそうもないです。PCはUSB、VSはSCSIなんですよ。


[269へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/12/15(Wed) 20:03:03

オレハキズツイテル・・ダツテキズツキヤスイオトシゴロ・・・


[268] JOLYNE IN GREEN DOLPHIN 投稿者:リンケン 投稿日:1999年12月14日 (火) 01時35分08秒

マヌキアンさん
 >毎日デパート、銀行に行こうか・・・
 私も昔、その手を使ってました・・・。
 うちはクーラー禁止なので大変です。
 次の夏が来るまでに引っ越さねばまた被害者が・・・。


T@っつぁん
 おおっ、食うぜ!!
 食い物なら何でも来いさ!
(ゲテモノ以外)

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[268へのレス] 投稿者:die 投稿日:1999/12/14(Tue) 22:40:07

おかえりなさい、リンケンさん。


[267] コラッタ→ラッタ これでいいのか任天堂! 投稿者:T@TU 投稿日:1999年12月09日 (木) 23時49分26秒

>庵主殿

うどん喰え、うどんっ!!


[267へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/10(Fri) 10:36:40

肉もたんと食べなさい


[267へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/12/10(Fri) 19:06:56

あとビタミンも


[267へのレス] 投稿者:T@TU 投稿日:1999/12/11(Sat) 00:55:02

うん、あと洋ナシもな!


[266] う、まずい・・・^^; 投稿者:マヌキアン 投稿日:1999年12月09日 (木) 00時11分48秒

<:3 )〜
こんにちは〜^0^
クーラー無いです。
どうしよう、オロオロ、オロオロ・・・^^;
買うしかありまへんな。
それとも毎日デパート、銀行に行こうか・・・
(^0^)/

http://www1.odn.ne.jp/~cbc26230/


[265] 他人じゃない(^_^) 投稿者:リンケン 投稿日:1999年12月08日 (水) 07時11分28秒

yukiくん
 WINは何かと大変そうじゃ。
 こういうときだけMACでヨカッタとか思ったりして・・・。


Kotaroさん
 よかったー!!
 愛情は伝わり始めたのですね。
 勝手にJAKE BLUESと呼んでます。


[the gold experience]
 考えるところがあってしばらく頭を冷やします。
 そのうち戻ってくるので全く心配せずに待っててください。
 私が健康を害することはメッタにありませんから。
 みなさまもご達者で!!

 <:3 )〜

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[265へのレス] 投稿者:die 投稿日:1999/12/08(Wed) 22:43:07

???????しばらくネットに顔を出さないってこと?


[265へのレス] 投稿者:die 投稿日:1999/12/08(Wed) 22:44:17

とりあえず今日は夜中に多分そっちに行きますぜ。水曜日なので。


[265へのレス] 投稿者:die 投稿日:1999/12/08(Wed) 22:45:39

前を通りかかって電気がついてたらおじゃまします。


[265へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/09(Thu) 08:38:39

例え何があろうとも、前進するのです。


[265へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/12/10(Fri) 19:06:01

なげたらアカン!倒れる時は前のめりに。それが男だ!


[264] ネズミがなついてきた! 投稿者:Kotaro 投稿日:1999年12月07日 (火) 18時04分36秒

こんにちは、リンケンさん

>ラットには愛情が伝わります。
アドバイスありがとうございます。最初はジェイクも恐がりで
なかなか慣れなかったんですが、今では触っても恐がらないし、
たまに指を舐めたりしてくれます(うれし涙)
<:3 )〜 

http://www.geocities.co.jp/Broadway-Guitar/4975/


[263] あぁ、なんてこった 投稿者:yuki 投稿日:1999年12月07日 (火) 15時53分09秒

今日ウィルスを駆除した。
アンチウィルスソフト(正規版)をアップデートするため
ただいま十数Mbダウンロード中。
因みにウィルスがくっついていたのは
頂き物のウィルスバスター2000・・・
元々ちゃんとしたのがあるんだから貰わなければ良かった。
バイトから帰ったら、アップデート版でもう一度
スキャンしなおしだな・・・
まぁその御蔭で色々と駆除プログラムも入手したし
これでまた安心してネットライフが送れるぞ!
(反省度68%)


[263へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/07(Tue) 15:55:22

WINユーザーさんは、12月13日と年末に向けて要ウィルス対策!


[263へのレス] 投稿者:T@TU 投稿日:1999/12/08(Wed) 00:33:37

クリスマスもね☆


[262] メトロ濃霧 投稿者:リンケン 投稿日:1999年12月07日 (火) 08時06分43秒

dieさん
 書きおきありがとう。
 お礼に今度CHICAGOおごります。
 廃棄もオイシイし、ドトールもいいけど、たまにはカ
ウボーイでも食っとくれ。
 あと、ラオウ倒したんか!!
 なかなかデキルな。


マヌキアンさん
 賢明な選択だと思います!
 私は家を留守にしている間にかわいいネズたちを失ってし
まったことがあります。
 周辺機器のことですが、夏暑い場所にお住まいなら、クー
ラーは必需品です。もうついてるなら問題ないですが。


Mariaさん
  <:3 )〜
 ふ、増えたんですかー?!
 マウスもお好きとは聞いとったけど・・・。
 いったい何か月ぐらいたつと「ピカチュウ」になるんじゃ
ろうか・・・?(笑)
 とりあえず写真アップせよ!(指令)
 ・・・おかげさまでおヨシは元気でした。
 でかける前に水・エサをたっぷりやっといてヨカッタ・・。
 心配してくれてありがとう!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[261] ふ、増えた〜・・・ 投稿者:Maria 投稿日:1999年12月07日 (火) 00時35分55秒

りんけんさん、今日はお仕事大変だったんですね。
お疲れさま。
おヨシの夜ご飯はだいじょぶかしら・・・。

あ、そうそう。
新しいうちの家族の紹介に参りました。

名前 ぴちゅう(進化するとぴかちゅう→らいちゅうとなります)
色 イエロー
目の色 黒
体長 3センチ
しっぽの色 ピンク
ステータス ハツカネズミ

今日行きつけのペットショップにいました。
ポケモン金銀のゲット記念にと思って(言い訳)
うちに連れて参りました。
ラットなら買わなかったんですが、ハツカネズミならどうせ
2ヶ月後に飼い主が変わっても気づかないと思って・・・。(^_^;)

それではおやすみなさいませ。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[261へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/12/07(Tue) 00:37:36

<:3 )〜  トレードマークを忘れていました。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[260] もちろん! 投稿者:マヌキアン 投稿日:1999年12月06日 (月) 23時53分31秒

こんにちは〜^0^
ラットを買うのは年初めを予定してます。
北海道へ帰る為に4、5日留守にしてしまいます。
それで帰って来てから買いに行こうかと。
今は周辺機器の充実の時期なのです!^0^
(^-^)/

http://www1.odn.ne.jp/~cbc26230/


[259] リンケンさんより。 投稿者:die 投稿日:1999年12月06日 (月) 23時32分51秒

今日は始発で帰ってくるそうなので
月影に顔を出すのは朝になるようです。
(いま電話がありました)

大変ですね〜お仕事。がんばれ〜。
みんなで応援してあげてください。

あああっひさびさに表に出てくると月光がまぶしいっッ!
裏へ帰ろう....


[258] 2011年西暦 投稿者:リンケン 投稿日:1999年12月06日 (月) 05時12分39秒

T@っつぁん
 相変わらずイイ仕事してるな!
 捕まるなよ!
 Mariaさん本当にヨカッタね!


マヌキアンさん
 アドバイスは惜しみなくしますが・・・
 肝心のネズネズを忘れないように!!
 本体が最優先事項ですよ!(笑)


リンケン
 承太郎離婚したらしいぜ!
 しかも仗助とねずみ狩りとか行ってたころ、もう結婚
してた!?
 ジョルノのシンボルマークはてんとう虫だったけど、
今度のジョジョは蝶だぜ、蝶!!

 

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[258へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/07(Tue) 00:48:25

おう!T@TUさんは、最高の職人だズラ!


[257] ジョジョ第6部! 投稿者:リンケン 投稿日:1999年12月06日 (月) 01時18分24秒

 今読みました!!
 なんと、私の予想適中!!
 6第目ジョジョは、空条・・・。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[257へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/06(Mon) 02:29:11

空条ポン太郎か!?今からお届けにあがります。踊りながら待ってて下さい。


[257へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/12/06(Mon) 05:19:15

ケンシロウ堪能してます。THANX A LOT!

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[256] まだまだ装備は充実させますよ〜 投稿者:マヌキアン 投稿日:1999年12月06日 (月) 00時24分15秒

こんにちは〜^0^
まだ他にあったらいい物ってありますか?
あったらください、じゃなくて買います。^^;
僕のラットはヒーター使ってくれるといいな〜
(^0^)/

http://www1.odn.ne.jp/~cbc26230/


[255] GETしてくれぃっ!! 投稿者:T@TU 投稿日:1999年12月06日 (月) 00時05分35秒

ポケモン金銀UPしました。
ぜひ幻のポケモンをGETして下さい。
ついでにデスクトップに落ちていたマリオDXもUPしました。
すべてGBです。
生物ですので御早めに!
でも「書きおき」にこんなの書いていいのかな・・・

(URLです。飾り気なくてスイマセン。)
http://members.tripod.it/tatu/tatu/


[255へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/12/06(Mon) 01:13:01

ポケモーン、ゲットしたぜ〜!!!!!

http://www.geocities.co.jp/Broadway-Guitar/4975/


[255へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/12/06(Mon) 01:13:39

T@TUさんっっ!!本当にありがとうございました!!<(_ _)>

http://www.geocities.co.jp/Broadway-Guitar/4975/


[255へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/12/06(Mon) 01:15:19

あまりのうれしさに、マジで涙が出そうになりました。

http://www.geocities.co.jp/Broadway-Guitar/4975/


[254] シンを倒さずしていかにラオウと闘えようか! 投稿者:リンケン 投稿日:1999年12月05日 (日) 21時03分34秒

Mariaさん
 やっぱり来たんですね!!ねずみの時代。
 前にも言った気がしますが、Mariaさんの努力に頭が下
がります!
 私ももっとネズ関係の仕事に力を入れようと決意しまし
た。

 <:3 )〜  頑張るぞ!!

マヌキアンさん
 >絶対に可愛いラットをゲットしますよ。
 いろんな中から選べるお店があるといいのですが・・・。
 埼玉のラット飼ってる人にメールで聞いてみたら業者から
手に入れたということで、あまり役に立てませんでした。
(無念)
 バチカンにGO!っす。


Kotaroさん
 見せていただきました!!たまりませんな!!
 とうとうKotaroさんも我が一族!スバラシイ!
 ラットコーナー、どんどん拡大してくださいね!!
 >何かうまく手なずける手はないでしょうか??
 ラットには愛情が伝わります。
 こちらがネズたちを好きなら、向こうもこちらを好きに
なってくれた気がします。アドバイスになってないですが、
とにかく愛情をそそぐのです!!
(ただし親バカにならぬよう注意!)


yukiくん
 ただいまホームポジションに戻りながら打ってます。
 時間かかるけど必ずこの手でシンを倒すのじゃ!
 死兆星見るの楽しみにしてます。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[254へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/05(Sun) 22:20:34

じゃあ、今晩中に持っていきます。すぐには寝ないでしょ?


[254へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/12/05(Sun) 23:03:07

何故、皆そんなにネズミが好きなのだ?ドブネズミみたいに美しくなりたいのか?


[253] 絶対すぐ寝ようと思ったのに・・・ 投稿者:yuki 投稿日:1999年12月05日 (日) 10時58分31秒

久し振りの駒込オフ。今日は北斗神拳の修行でした。
とりあえず寝ます。
起きたら、また来ます。
ケンシロウのゲームやりたいです。
RINKENさん、近いうち(一両日中)に死兆星もっていきます。
dieさん、同じくベルセルクもっていきます。
乞うご期待!!


[253へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/05(Sun) 11:10:13

追伸、なかなか面白い日記でした。でも細心の注意が誤変換だったのでとても寂しかったです。


[253へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/05(Sun) 11:12:55

私が死んで身辺整理された日には恥ずかし過ぎて生き返りそうです。


[253へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/05(Sun) 11:14:58

猿投票しようとしたら怪しげな登録が出てきたので逃げ去りました。


[253へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/12/05(Sun) 21:15:06

登録したけど大丈夫じゃったよ。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[252] ラットの写真アップしました。 投稿者:Kotaro 投稿日:1999年12月05日 (日) 00時40分57秒

ジェイクの写真をアップしました。見に来て下さい。
あとCHU-CHU-RINGにも入れてもらいました。ヤッタ!

ジェイクがまだ僕のことを恐がってるみたいなんですが、
ドブネズ使いの先輩のりんけんさん、何かうまく手なずける
手はないでしょうか??

<:3 )~~ (わたしも資格あり ムフ!)

http://www.geocities.co.jp/Broadway-Guitar/4975/


[251] ドラえもん似てる!^^ 投稿者:マヌキアン 投稿日:1999年12月05日 (日) 00時11分47秒

こんにちは〜^0^
ほとんどラットに傾いているマヌキです。
まんまと罠にはまってしまった!
悔しいがしかたがない。
絶対に可愛いラットをゲットしますよ。^^

<:3)~~ ←最初「3」の意味がわからなかったけど
      何だ耳か^^;

http://www1.odn.ne.jp/~cbc26230/


[250] 春眠暁を覚えず・・・ 投稿者:マヌキアン 投稿日:1999年12月04日 (土) 04時02分23秒

(−_−)zzz
z・・・
ん?
なんだ、ラットか・・・
(−_−)zzz

http://www1.odn.ne.jp/~cbc26230/


[250へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/12/04(Sat) 07:20:53

(ミ^P^ミ) ドラえもん(意味ナシ)。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[250へのレス] 投稿者:MARIA 投稿日:1999/12/04(Sat) 23:44:42

<:3 )~~ <:3 )~~ <:3 )~~ <:3 )~~  ラット(ラットを飼ってる人のみ使ってよし!)


[249] PIKA-CHU〜、I CHOSE U!!! 投稿者:MARIA 投稿日:1999年12月03日 (金) 23時18分59秒

T@TUさま、REWをDLして参りました。
試しにドラクエモンスターズやってみたところ、
テリーが素早く動くので、感動しました。
ピオリムかかったのかと思いましたよ。
ありがとうございました〜。ポケモン金銀はどこでDL出来るのでしょうか?
もしゲットできればトルネコほっぽりだしてプレイしてしまいそうです。
バッチファイル??わ、わかりませーん!!
か、書き換える???こわいよぅ〜。(;_;)

T@TUさんがおっさんならば、わたしもおばさんですね〜!!!
それなのにキディランド常連のわたしって一体???

yukiクン、ラブちゃんってセントバーナードなんですね!o(^-^)o
いいなぁ、わたしも大型犬ダイスキ!

庵主さま、今日CHU CHU RINGにマウス専門サイトが新たに登録されました。
マウスの研究をしている大学院生さんが管理人さんです。
それからJハム飼いのあどべがさんが、新たにラットを飼いたいそうです。
おーほっほ!
やはりネズミの時代が来ましたね!


[249へのレス] 投稿者:T@TU 投稿日:1999/12/03(Fri) 23:33:52

ポッキモ〜ン!ん?金銀、明日夜UPしときます。報告は書きおきにて!

http://www.emucamp.com/boukichi/


[249へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/04(Sat) 01:58:49

いや、シーズーです・・・。「ポ」か・・・ビックリした。


[249へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/12/04(Sat) 07:32:22

いろいろ、ありがとう!!おやすみなさい。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[249へのレス] 投稿者:ニセyuki 投稿日:1999/12/05(Sun) 22:59:28

いや、土佐犬です。立派な横綱になってほしいです。


[248] IN FRANCE I WANNA KISS U 投稿者:リンケン 投稿日:1999年12月03日 (金) 10時40分57秒

yukiさん
 松屋の定食より吉野家の牛丼。
 仕事の早さより接客の丁寧さ。
 機材のスペックよりHPの内容。
 音の良さより曲の個性。
 人のピレネーより自分のシーズー。


Mariaさん
 そちらは真夏。
 ネズミにプールをつけてあげては・・・。
 今承太郎がそっちに行ってます。


Kotaroさん
 とうとうやりましたね!>ラット
 はやく写真をアップしてください!!
 WHITE BREADをDRYで・・・。
 今度champと3人でBLUES BROTHERSのつどいをしませう。


ポケモンが欲しい女さん
 ・・・。
 できるといいですね・・・。
 何のことかわかりませんが。(涙)


champy
 まだあの家のパソを使い続けるつもりか・・・。
 はやく自分のパソから書きおきしなされ。
 誰が悪だ?(WHOSBAD)


T@っつぁん
 なんのことかわからんけどレスありがとう。
 そろそろ出張も終わりかな?


マヌキアンさん
 Mariaさんが調べてくださってますね!
 恩に報いて立派なネズネズをGETするのですよ!
 私もできることがあればおタスケいたします!!


じょばーなさん
 またチャットいたしましょう。
 私がいるときでも、気を使わずにMariaさんと自由な話
題を話してくれてケッコウなんですよ!(笑)
 ヨーコさんとか。(ハタで見学してますから。)


[the gold experience]
 久しぶりに食べたノグリはなつかしい味がしました。
 みなさん。
 前の方の書きおきにも1行レスがいっぱいついているよ
うなので、チェックしてくださいね。
 あなたのメッセージにもレスがついてるかも。
 おふたりさん。
 画像OKですよ。

 

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[248へのレス] 投稿者:T@TU 投稿日:1999/12/03(Fri) 20:52:43

しかし熱い板ですね、庵主殿!

http://www.emucamp.com/boukichi/


[247] ポケモン・・・印税くれ! 投稿者:yuki 投稿日:1999年12月03日 (金) 00時30分38秒

もしかすると、champが今度PC買ったら
一番スペックいいのかな。うらまやしー
CPUは?今750MHz搭載してるのちらほらみるし。
お金があったら、完全武装したいけど無駄に。
HDもRaidで1テラとか。メモリは拡張スロットが
2つしかないから最大256Mなんだよね・・・。
なんで、VAIOはそうなんだろう。来年の新作もメモリに
関していえばそうなんだよね。


[247へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/03(Fri) 04:02:01

問題のシーンより強烈なGIFアニメつくったるばい


[246] いまさらですがスイマセンでした 投稿者:じょばーな 投稿日:1999年12月03日 (金) 00時21分52秒

はああああわわわわ(汗)
29日の夜に、チャットのお誘いしてくださっていたんですね。
行けなくて、ゴメンナサイィィ。<Maria&Rinken
いまさっき、Outlook覗いて知ったのです(だっけどもお〜♪ぅおそすぎるぅ〜♪)。
スイマセンでした。
でもまた、懲りずに誘ってくださいね。

ところで。。。もしかしてデジカメ映像ネットに載せられるようになってます?
そうならば、私のアホヅラ(オフ会より)写真を送ってください。

Mariaさんよ。
35度って、Mariaさんの体温が?
まさかお外の気温がですか?
そちらは、もうすっかり夏ですか。夏バテに気を付けてくださいね。

今日、買い物中にプリンスのANOTHER LONELY CHRISTMASが流れていたのを聴いた。
予期せぬときにプリンスの曲を聴けるとすっごく嬉しい(じーん・・・ぐしゅ)

http://悲しみのjody


[245] ペットショップ教えて〜 投稿者:マヌキアン 投稿日:1999年12月03日 (金) 00時03分46秒

こんにちは〜^0^
土曜日に「ペットエコ横浜」に行こうと思ってます。
そこにいるでしょうか?
他行ったほうがいいでしょうか?
合い言葉は「ごま」!
(^0^)/

http://www1.odn.ne.jp/~cbc26230/


[245へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/12/03(Fri) 04:31:03

神奈川周辺のペットショップリストを調べました


[245へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/12/03(Fri) 04:31:28

マヌキアンさんの掲示板に書いときます


[245へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/12/03(Fri) 04:32:19

今、とあるペットショップにメールでラットの在庫がいるか問い合わせ中ですので、お待ち下さい


[245へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/03(Fri) 04:46:19

おお、早起きだ。三文の得だ!


[245へのレス] 投稿者:Maria 投稿日:1999/12/03(Fri) 23:06:49

この後また寝ちゃった〜。


[244] Reポケモンが欲しい女 さん 投稿者:T@TU 投稿日:1999年12月02日 (木) 23時57分48秒

下のカキコミの返信でもいいましたが
PCの性能がちくっと低いと思います。
付け加えるなら、SNESの恵美ゅや
今回のSMYGBっていう恵美ゅは、
(そんなに高くはないけど)それなりのスペックを
要求します。
(私もP133で32MB・・のノート。)
で、処理が少しでも軽い恵美ゅを選びましょう。

GAME BOYはポケモン金銀のおかげで
注目されているDBOYかREWがオススメです。
ちなみにURLは下記参照です。
この2つはポケモン金銀の時計機能を再現している
スグレモノで、特にREWはファミコンにも対応しています。
んで非公式ながらなんと通信にも対応しています。
(これでゲンガーを手に入れるのだ)
私はREWでSCREEN*2でやっています。
(*3は苦しいです)

でも軽くて大きい画面ならDOS版のDBOYかな、やっぱり。
この恵美ゅを使う時はバッチファイル書くと便利ですよ。

SNESは・・・・あきらめて音楽を消して、フレームスキップ3
ぐらいでしょうか(涙)
メガドラやPCエンジンなら全然OKなのに。

http://www.emucamp.com/boukichi/


[244へのレス] 投稿者:T@TU 投稿日:1999/12/03(Fri) 22:17:42

DBOYのランチャーありました。ココです http://members.xoom.com/boruboru/index.html

http://www.emucamp.com/boukichi/


[244へのレス] 投稿者:T@TU 投稿日:1999/12/03(Fri) 23:13:45

あっはっは、本体のURL書くの忘れてました、ごめーんね! http://www.emucamp.com/boukichi/

http://www.emucamp.com/boukichi/


[243] 平成酔っぱらい研究所 投稿者:champ 投稿日:1999年12月02日 (木) 22時13分44秒

本日、秋葉の某店よりtelがあり俺の注文してあったPCが
やっと届いたらしい。バンジャ〜イ。だけど経費の都合上
年明けまでとりにいけないのよね。トホホ

あと表題のマンガはとてもおもしろいので興味のある人は
読んでみてね。


[243へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:1999/12/03(Fri) 00:05:48

早く買いなよー


[242] T@TUさ〜ん、質問! 投稿者:ポケモンが欲しい女 投稿日:1999年12月02日 (木) 21時58分34秒

私はドラクエモンスターズがやりたくて、SMYGBという絵美ゅを
ゲットしたのですが、ちょっとでも画面を大きくするとスローに
なってしまい、まったくプレイできませんでした。
ゲームボーイサイズの画面でならだいじょぶでしたが、なんだか
ノーパソのディスプレイで小さい画面のゲームをすると目がチカチカ
して長時間プレイ出来ません。

どうすればよろしいでしょう。
ちなみにファミコンの絵美ゅでは普通に遊べてますが、スーファミ
も画面を大きくするとスローになってしまいます。(;_;)

初心者ですので、よろしくお願いします。<(_ _)>


[242へのレス] 投稿者:T@TU 投稿日:1999/12/02(Thu) 23:32:50

多分っていうか確実にマシンスペックが低いと思います。ちなみにどんなPCを使われていますか?


[241] これから 投稿者:Kotaro 投稿日:1999年12月02日 (木) 15時32分08秒

これからラットのベイビー見にいってきまーす。
でもオスはいないらしいです。
もうジェイク(Blues Brothers)って名前まで決めていたのに・・・・。

http://www.geocities.co.jp/Broadway-Guitar/4975/


[241へのレス] 投稿者:champ 投稿日:1999/12/02(Thu) 22:15:53

じゃあ、もう一匹飼ってエルウッドってつけないと。


[241へのレス] 投稿者:Kotaro 投稿日:1999/12/02(Thu) 23:26:11

連れて帰ってきました>ジェイク


[241へのレス] 投稿者:Kotaro 投稿日:1999/12/02(Thu) 23:28:00

ホントは真っ黒なネズが良かったのですが、白とオレンジです。


[241へのレス] 投稿者:Kotaro 投稿日:1999/12/02(Thu) 23:29:01

部屋狭いんでとりあえずエルウッドは先になりそう・・・


[241へのレス] 投稿者:リンケン 投稿日:1999/12/03(Fri) 05:18:52

& LEFT ME A MULE TO RIDE

http://www13.big.or.jp/~rinken/