[381] アンビリバボーや! 投稿者:T@TU 投稿日:2000年02月14日 (月) 23時15分44秒

昨日、現場で右足にH鋼を落としてしまった。
その時はちと痛いだけでそのまま
仕事していたんだけど、
今日になって腫れてきやがりました。
死ぬ程痛いです。
う〜ん、折れたかなぁ・・・
ちゃんと安全靴まではいていたのに
鉄板の入ってないトコに落ちるんだもの。
ま、いーや。
みんなも工事現場はキケンが一杯なので
気をつけましょう・・・


[381へのレス] 投稿者:yuki 投稿日:2000/02/15(Tue) 02:13:27

そうか、危険がアブナイか・・


[380] みのさん! 投稿者:Rinken 投稿日:2000年02月13日 (日) 03時07分22秒

それでは観ることにします!
どこでゲットできるんでしょうかね・・・?
私は最近BADにハマリ過ぎて、仕事中も、
"WHO'S BAD?"
を連発しております。
友人のchampは

「誰がアクだ?!」
という名訳をしてくれました。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[380へのレス] 投稿者:champ 投稿日:2000/02/13(Sun) 13:31:04

誰が悪だ!もえ〜


[379] ゴースト 投稿者:みの 投稿日:2000年02月11日 (金) 23時30分34秒

*リンケンさん
ゴーストは良かったですよ。ダンスは多くは無いけど、非常にゴージャスな映像に仕上がってます。
それにマイケルが美しいのなんのって・・・
もはや彼は人間では無い・・


[378] Where are you? 投稿者:Rinken 投稿日:2000年02月11日 (金) 02時11分09秒

Mariaくん
 ほんに驚いたなぁ!
 でもなんとなくそんな気がしてなかったで?
 私が単純すぎるんかいな?
 ま、いろいろあったけどヨカッタヨカッタ。
 > 承太郎
 一回吸い込まれたらどのくらい戻って来んのじゃろ?
 やられたことないから試してみたい気もする・・・。
 でもこないだは、メールを読みたいあまり暴挙に出て
しもうてホンマにごめん!!
 反省しとるから許してけろ。


T@っつぁん
 そうかTsunさんは元気か。ナニヨリじゃ。
 奥さんも優衣奈ちゃんも元気そうじゃな。
 ここでこんなこと言うのも変じゃけど、家庭ってええ
よなぁ〜。
 私らには永遠に無縁のものなんかな・・・。
 > コブラネタ
 裏秘流ではありがとう。
 最初気づかなくてすまんかった。
 またよろしゅうに。


champy
 少しは元気になったか?
 しゃべって楽になれるならいくらでもハナシ聞くぞ。


みのさん
 来ましたな。
 してやられたという感じです。(笑)
 またチャットしましょうね!
 Until the end of time...
 > ゴースト
 まだっす!
 嬉しかったっていうのは、オススメってこと??


[Condition of the Heart]
 Thinking about u driving me crazy
 My friends all say it's just a phase
 Every day is a yellow day
 I'm blinded by the daisies in your yard


 

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[378へのレス] 投稿者:champ 投稿日:2000/02/11(Fri) 02:44:29

リンケン氏は元気そうで何よりですね


[378へのレス] 投稿者:champ 投稿日:2000/02/11(Fri) 02:45:32

おらぁ、グズラ・・・いや、だいじょーびっス


[378へのレス] 投稿者:champ 投稿日:2000/02/11(Fri) 02:46:34

早く、母校のトレーニングルームに連れてってくださいな。


[378へのレス] 投稿者:Rinken 投稿日:2000/02/11(Fri) 02:55:15

ああ、もちろん元気さね。

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[377] リンケンさん&mariaさんへ 投稿者:みの 投稿日:2000年02月10日 (木) 02時26分58秒

はーふー。(深呼吸)
こ・こんばんは。。
チャットではお世話になりました。(汗)
またお話しましょうねーー。

あ、リンケンさん、マイケルのゴーストは見ましたか?
今更ですが。私は最近見て嬉しかったです。

では、またー!


[376] 酢いかはよっちゃんいか 投稿者:champ 投稿日:2000年02月10日 (木) 01時14分04秒

しりとりシリーズ第二弾!


[375] ウソップ!from ワンピース 投稿者:T@TU 投稿日:2000年02月10日 (木) 00時04分35秒

>庵主殿
ん?Tsunさん?
メチャ元気みたいです。
ただコブができたのでNETはあまり出来ない
みたいですが・・・
今はLINUXに夢中のようです。
奥さんは知らないなぁ。
Tsunさんと電話で話していると横から
ダンナの頭をどついているようですが。
優衣奈ちゃんは早くもスタンド能力に目覚めた様です。
確か「オフ ザ パワー スイッチ」という
ゲームで対戦中不利になると強制的に
ゲーム機本体の電源を切って(以下略)

ん、題名?なんとなく「しりとり」を・・・・


[374] ジョウタロウ 投稿者:Maria 投稿日:2000年02月09日 (水) 18時45分08秒

今日はお昼頃からメールの送受信が
出来なくなっています。
せっかくジョウタロウを吸い込んでやろうと思って
アウトルックで待ちかまえてたのにな!( ̄ー ̄)にやり

わたしの方は未だ驚き冷めやらぬって感じ。
←例の件
ふぅ〜、年寄りをびっくりさせて、
とんでもないやつらじゃわい。(笑)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[373] みのさんったら・・・ 投稿者:Rinken 投稿日:2000年02月09日 (水) 11時41分01秒

Roboheiさん
 よく聴くと違うような気がしてきました。
 今度歌詞カード探しとこうと思います。
 間違い、いっぱいあると思うのでこれからもご指摘
ヨロシクお願いいたします。
 感謝感謝。


マヌキさん
 そうなんです!
 あんなデカイ図体でよくもあんなに跳べるもんです!
 いろんなトコに穴あけて脱走するし。
 夜中に足の上に乗られてビックリして飛び起きたこ
とが何度もありますよ・・・。
 有希ちゃんの続報楽しみにしてます!!
 マヌさんライディーン好き??


どらこさん
 カウンター残念でしたね・・・。
 一体誰が3000踏んだんでしょう??
 いや、そんなことより昨日のメール。
 ビックリして眠気も吹っ飛びましたよ。
 ここに書けないのが非常にもどかしいっすけど・・・。
 ・・・あやかりたいもんです。


T@っつぁん
 おう!
 DANCEしてるな!
 > 自分がまぶしいぜっ!
 BABY, I'M A STAR!!か?
 Tsunさんと奥さんと優衣奈ちゃんは元気かな・・・。
(T@っつぁんに聞いてもしゃあないか。)


名誉会長殿
 おかえりなさいませ!!
 淋しくて不安で暗闇の日々でした・・・。
 イイコトもありましたが。
 とりあえず次はおヨシの出番でげす。
 私が行ったときはインドネシア産ネズミを見ること
ができませなんだよ。見たかった・・・。


あどべがさん
 こちらこそヨロシク!!
 なんにもしてあげられませんでしたが、あどべがさ
んがラットをゲットして本当にウレシイです!
 写真をゼヒとも寝盗太郎の間にいただきたいっす!!
 またちょくちょくサイソクに参ることでしょう。(笑)


Wor・・・
 な、なぜキミがここに?
 どうやって月影に来たんじゃ?
 メール読んだよ。
 それより僕のチリトマトヌードルを勝手に食ったの
はキミか?!


Mariaさん
 ワーイ!
 更新しますとも!
 それにしてもRumahのトップ写真は本当に傑作ですね。
 デジカメがあるんすからもっとラットをとりまくっ
てくださいな!私もああいう人をトリコにするような
おヨシ写真を狙います!!!
 どらこさんにはイッパイくわされましたな・・・。(涙)

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[372] おはようございます 投稿者:Maria 投稿日:2000年02月08日 (火) 10時01分23秒

先ほど用事を済ませて参りました。
わたしは午後はネズミケージの掃除でもしようと
思っております。
なんだかマウスたちのケージがやけに汚れてるので。
それにメルのしっぽもちょっと薄汚れて参りましたし・・・。

うちのHPのトップを飾るアイドルには
いつでも可愛くて清潔でいてもらいたいので
入浴でもさせようかしら・・・。

りんけんさんのところも、そろそろ更新の時期ですよね!
楽しみにしていますよ。o(^-^)o ←催促

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[372へのレス] 投稿者:どらこ 投稿日:2000/02/08(Tue) 11:45:44

今朝のチャット楽しかったです〜私たち、ちょっと親密すぎたかなあ♪うふふ♪


[371] メールチェック 投稿者:Wor 投稿日:2000年02月08日 (火) 09時11分15秒

さっきメール送ったからメールチェックしてみて。
リンケン、まだ寝てるの〜??
さっき電話したんだけどな。


[370] ラットって・・・^^; 投稿者:マヌキ 投稿日:2000年02月08日 (火) 00時29分24秒

こんにちは〜^0^
ラットって2本足で立ってジャンプするんですね〜
衣装ケースの中に移したのですが、けっこう深いから
まさか出れまいと思ったのもつかの間、
ジャンプして出てきてしまったのです!
おかげでフタをするはめに・・・
フタはしたくなかったマヌキでした。^^;

http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/


[369] こんばんは 投稿者:あどべが 投稿日:2000年02月07日 (月) 21時57分14秒

Rinkenさんお久しぶりです。
ラットを探してる時にお声を掛けて頂きありがとうございました。
ついに念願のラットをGETしましたよ〜
色は白(アルビノ)ですがかわいい奴です。
まだかなり小さく体重は40gしかありません。
これから毎日が楽しみになりそうです。(^O^)
それじゃ、これからもよろしくお願いします。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/4801


[368] おはよう 投稿者:名誉会長 投稿日:2000年02月07日 (月) 12時59分14秒

なんだか昨日、みなさん一気にラットをゲットなさったようで、
盛り上がってます。(^-^)
すでに写真をアップされたのは、マヌ氏だけみたいですが。
他の方の写真も楽しみですね〜。

なんだかうれしいです〜。(感涙)
これも日本代表さんのおかげですね。

ネズミの時代がやってきましたぜ!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[368へのレス] 投稿者:Rinken 投稿日:2000/02/07(Mon) 14:57:01

本当にやってきましたぜ!(狂喜)

http://www13.big.or.jp/~rinken/


[367] ただいまー!!! 投稿者:名誉会長 投稿日:2000年02月06日 (日) 12時16分37秒

今帰ってきました。
うううう、疲れた〜。
みんな今日ラットがゲットできて、
よかったのぅ。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[367へのレス] 投稿者:champ 投稿日:2000/02/06(Sun) 18:44:20

おかえりなさ〜い えしぇしぇ


[367へのレス] 投稿者:名誉会長 投稿日:2000/02/06(Sun) 23:20:17

うちのHPに遊びに来てくれてありがとうね!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2954/


[367へのレス] 投稿者:champ 投稿日:2000/02/07(Mon) 00:59:22

いえいえ・・・