戻る 寝盗太郎の間 月影丸の間リンケンの間 書きおき 筆談 来庵者帳 友人の庵 手紙

何もしてない

590. 何もしてない by Rinken 2013-02-17 23:57:20

朝、二度寝して、起きたら昼だった。
二度寝する前にちゃっかりバーチャルな世界のカブは買っておいた。
部屋の掃除などして一日を過ごした。
特に何をしたというのがない日だが、部屋が少しきれいになったのでよしとしよう。
晩ご飯の分量を間違えて、今かなりお腹いっぱいだが、眠くはない。
昼まで寝たのが効いたようだ。

明日はバーチャルな世界の村でデパートが開店する。

591. by ウィンドウリッカー 2013-02-18 01:11:49

そういうタイトルの小説があるみたいで、笙野頼子ですけど。興味があります。

バーチャルな世界ですか。興味があるのですが、手が回らない感じですね。
PS4が近々出ると聞きました。

592. by Rinken 2013-02-18 13:53:01

調べましたが、本当にありますね!
同じようなタイトルをつけるとは、感性が似てる人なのかもしれません。
(とか言ったらおこられますね…。)

「バーチャルな世界」がとび森だということはおわかりのようですね。
PS4ですが、魅力的なソフトがない限り売れることはないでしょうと断言しておきます。
名前 :

確認語 : ※ここには「四七九二」を半角数字で入力してください。

内容 :