BACK

最新 風にざわめけ
- Lizard Diary -
   - Recent Rustles -
* 9/16 秋
* 1/01 2017
* 7/26 パープル・レイン
* 7/01 11年
* 6/30 水無月におりゃれ
* 6/29 端と端
* 6/28 ボウリング&肉

◆  20TEN のCDゲット
 No.1857 - 2010/07/22 23:54:32
朝、出勤前に自転車で区役所の出張所まで行き、戸籍抄本をもらってきた。
自転車での往復が10分、申請して書類をもらうまでの時間が10分弱で、合計20分程度の時間しか費やさなかった。
朝一番だったので、申請所がまったく込み合っていなかったのが勝因だろう。
「早起きは三文の得」とはこのことか。

今夜は帰りに目黒の大型CD屋で、プリンスのニューアルバム "20TEN" を買ってきた。

プリンス 20TEN 画像

もうすでに何度もインターネットで聴いているので、どんな曲が入っているかは知っているが、アルバムとして続けて聴くのは、初めてのこと。
特に、プリンスのアルバムは、曲と曲の間(ま)がすごく重要なことが多いので、いくらそれぞれの曲を聴いて知っていても、アルバムを通して聴くのは、別問題であると言える。

ちなみにいっしょに目黒の大型CD屋まで来てくれたZさんも、自身が前から探していたCDをゲットできたようだ。
駅ビル内にあるCD屋とは言え、構造がちょっと迷路っぽかったので、閉店時間が迫る中で道案内していただいて、とても助かった。

コメント

名前 :

確認語 : ※ここには「四七九二」を半角数字で入力してください。

内容 :

[ 過去のざわめき ] [ 2013 ] [ 2012 ] [ 2011 ] [ 2010 ] [ 2009 ] [ 2008 ] [ 2007 ] [ 2006 ] [ 2005 ]

[ 隣人の騒音に悩まされた14か月 ]

[ 12年以上住んだ部屋の写真 ]

English Map