BACK

最新 風にざわめけ
- Lizard Diary -
   - Recent Rustles -
* 11/23 大阪
* 9/16 秋
* 1/01 2017
* 7/26 パープル・レイン
* 7/01 11年
* 6/30 水無月におりゃれ
* 6/29 端と端

◆  11年
 No.2807 - 2016/07/01 09:38:27
昨夜はのがれようのない暗い気持ちで帰宅し、持ち帰った荷物でいっぱいになった部屋で過ごした。
自分で決断したこととはいえ、なかなか感情の整理は手ごわい。
事情は何も説明していないのだが、どういうわけか、いつも多忙な友人が夜LINEで相手をしてくれた。
かなり気分が救われたが、まだ事情をまったく話しておらず、完全にタイミングをのがした状態だ。
旧駒込メンバーには、なりゆきで質問されたので、一応事情は話せた。

そして朝が来た。
空はまた一面雲におおわれている。
選挙が近いせいで、騒がしい車が辺りを走りまわっている。
無理して急に動き出すことはせず、今日やる目標はたったひとつだけ設定している。
残りの人生はほどよく忙しい日々でありますように。

コメント

名前 :

確認語 : ※ここには「四七九二」を半角数字で入力してください。

内容 :

[ 過去のざわめき ] [ 2013 ] [ 2012 ] [ 2011 ] [ 2010 ] [ 2009 ] [ 2008 ] [ 2007 ] [ 2006 ] [ 2005 ]

[ 隣人の騒音に悩まされた14か月 ]

[ 12年以上住んだ部屋の写真 ]

English Map