BACK

 2007年11月 

いざべら 2007-11-01 10:02:48

ぎりぎり来訪に間に合った。

世界は 2007-11-02 09:54:02

グレーだ。

月曜 2007-11-05 09:57:07

なんだか早くから目が覚めた。
朝じゃないような朝。

こんな中で 2007-11-06 09:55:11

自分を見失わずにいるのはたいへんなことだ。

2007-11-07 09:55:58

私が何をしても世界は進んでいくのだろう。
私は私で進むのみ。

波2 2007-11-08 09:53:26

無力だと感じても、道を探そうとする。
私はいつでも前向きだ。

洞窟 2007-11-09 09:50:08

きのう、オフィスの模様替えがあった。
私の席は秘密基地になった。

Break 2007-11-12 09:51:31

どうしてこうなるのだろう。

本当に 2007-11-13 10:02:43

星の美しい夜と明け方だった。

風のように 2007-11-14 10:03:33

初めて大貧民になった。
最後だったので影響ないが。

プラチナ 2007-11-15 10:04:07

一皿が大事だ。

しろカブで 2007-11-16 09:49:32

77700ベルを得た。

そろそろ 2007-11-19 10:04:43

ヒゲぐらいそらねば。

2007-11-20 09:55:46

新しい掃除機はいい。
すばらしい吸引力だ。

だなも 2007-11-21 09:53:13

地道にオオカバマダラをつかまえたかいがあった。

心は 2007-11-22 09:58:17

秋なのか冬なのか。

この際 2007-11-23 19:06:58

風の冷たさは問題ではない。

山奥 2007-11-26 10:12:26

満月に照らされた青白い草原を見たことがあるか。
私は見た。

ルース 2007-11-27 10:09:04

会社に持って行くかばんの中をふと見てみると、デジカメに映画のDVDにニンテンドーDSにプリンスのCD・・・。
遊ぶものばかりじゃないか。

出勤中 2007-11-28 10:09:23

T駅を出たところで弊社Nさんとすれ違った。

2007-11-29 10:04:02

道を歩く人がときどき傘を持っている。
私は持っていない。

entrance 2007-11-30 10:01:11

出勤中、雨がパラついていたが、傘を持っている人は私以外にあまり見なかった。

BACK