BACK

 2007年12月 

3 way shot 2007-12-03 09:59:02

金のパチンコを得た。

輪郭 2007-12-04 09:56:45

どういう状態なのかわからない状態。
「〜です」というタイトルのメールが3通続けて来た。

FORTRAN 2007-12-05 09:58:20

勝てば勝つほど弱くなった気がする不思議な場所。

ビター 2007-12-06 09:54:11

ひたすら走っていればいいと思っているところが、短所かつ長所なのだと思う。

快晴 2007-12-07 10:03:04

二日連続で、朝、バルチックな店員さんが私の前を歩いていた。

レベル4 2007-12-07 22:44:15

これが熱すぎる。
MountainBike

東京、池袋、神田 2007-12-10 00:28:35

空気がいつもと違う。
何かが動いている。

夜更け 2007-12-11 09:53:10

寝ようと思ったら一時ごろ雪が降り出した。
あまり変わったものは釣れなかった。

2007-12-12 00:00:06

帰宅途中、大きなドブネズミが私の前を横切った。
いいことがありそうだ。

2007-12-12 09:59:45

きのうの雪はバーチャルな世界での話。
念のため。

Mountain Bike 2007-12-12 21:13:27

とうとうクリアした。
MountainBikeComplete

おかわりシステム 2007-12-13 23:20:38

お昼に弊社Nさんと初めてのインドカレー屋さんに行った。

629belle 2730Kbelle

たぬきちの画像:
カブ価が買った値段の5.99倍になっていたことを告げられた瞬間。

ぺりこの画像:
カブを売り払って貯金したあとの自分の残高を伝えられた瞬間。

2007-12-14 09:53:28

今日はオフィスの掃除をさぼって雪だるまをつくろう。

プログラミング・デイ 2007-12-16 00:08:17

よく寝た。
明日も部屋にこもるため、食料を買い込んできた。

穴熊 2007-12-17 00:07:28

いろいろとけものみちのプログラムを変更したので、不具合やおかしいなと思ったところがあったら、「ひとこと」や「みちしるべ」で教えていただけると助かります。

しわす 2007-12-18 01:27:52

わが家のラットの「かのん」はうちに来て三年。
ラットにしてはかなりの高齢なので、毎晩帰宅するときにドキドキしてしまう。
私の帰って来た物音を聞いて、かのんがガサゴソと姿を現したときが、一日で一番安心する瞬間。

水車蹴り 2007-12-19 01:50:16

忘年会といふものがあった。
高級な豆腐を食べた。
地上250メートルまで上昇した。
久しぶりにスコアが150をこえた。
久しぶりにしゃぶしゃぶを食べた。

オープン 2007-12-20 09:57:19

目が疲れた。
夜、もうちょい早く帰らねば。

目痛 2007-12-21 01:36:43

久しぶりにZさんとお昼を食べた。
ナンはふたりで3枚必要だった。
そういえばZさんなのにライスじゃなかったのはどういうことだろう。
PHPで作ってあったホームページ更新ツールをPerlに書き直す作業が楽しすぎた。
帰りは終電に乗った上に、乗った電車が駒込の一個手前の駅で長い間とまっていたので、帰宅したのは午前1時20分ごろ。
化石は帰りの電車の中で全部見つけたのでよしとしよう。

ベル 2007-12-22 07:19:20

早くに起きた。
今日から三連休だ。

乾燥 2007-12-25 01:06:34

のどを痛めた。
これを風邪にしないように気をつけねば。

朝から 2007-12-26 10:02:31

銀行はどこも大混雑だ。

やば 2007-12-26 23:26:31

うぬぬ。
やっぱり風邪をひいてしまったかも。
諸症状が三つ。

つけっぱなし 2007-12-28 07:43:21

地球に優しくない寝方をしたが、おかげで風邪がだいぶ良くなった。
今年最後の出勤日も無事出かけられそうだ。

風邪 2007-12-30 23:58:58

ひたすら寝ていたらだいぶよくなった気が。
あと数分で大晦日か。

プログラミング中 2007-12-31 23:47:35

途中からだが、十年以上ぶりにNHKの紅白歌合戦というテレビ番組を、PCモニターのすみのウィンドウで見た。
普段、日本の歌謡曲に心を動かされることはほとんどないのだが、男性歌手が歌った「千の風になって」という一曲に、震えるほど胸を打たれた。
いや、まいった。

BACK