BACK

 2008年04月 

悪の組織を倒すまで 2008-04-02 23:27:04

後半は眠気との戦いだった。
そして戦いに負けていた。
こんなことでは世界は救えない。

ねぎへい 2008-04-03 23:52:28

たぶん、これを「のどか」というのだろう。

ご飯には何もかけずに出していただきたい。

書いてみる 2008-04-07 00:00:22

楽しい平日と楽しい週末を過ごした。

これに勝る幸せはないだろう。

ハヤシラ 2008-04-08 00:00:36

帰りは雨。

今朝は、銀行でお金をおろして電車の定期券を買ってから出勤しようと思い、ちょっと早めに家を出たら、おそろしく早く会社に着いてしまった。

睡眠不足なのに朝寝しなかったのは、判断ミスだ。

雨の音で目覚める 2008-04-08 09:47:16

けっこうな雨だったので、駅から会社までの道の半分以上、地下道を歩いてきた。
一度やってみたかった。
クツにしみ込む雨の量が半分以下になるというのは、偉大なことだ。

httpd.conf 2008-04-08 23:49:17

いろんな物事が変わっても、生活を再起動する必要はない。
人間は自力で復活できる生き物だ。

人生初、開化丼。

雨か・・・ 2008-04-10 06:48:06

私のような不審者を落ち着かせるにはちょうどいいのだろう。

2008-04-10 22:45:27

一日中、雨。

夕方ごろ、Zさんを含む四人で昼食に出かけた。
だんだんSき家の味に慣れてきた。
まだ、自発的に行くにはいたらないが。

今は帰りの電車の中。
私のとなりに二人続けてうるさいおじさんが座っていたが、今ようやく静かになった。

会社では寒いほどの気温だったが、どことなく夏の気配を感じる不思議な季節。

はんだ(ごて) 2008-04-11 23:57:37

昼食どきに飲食店で座っていると聞こえてくるまわりのOLな方々の会話に、最近、弊社S代表はイヤケがさしている。
「どうでもいい!」と叫びたくなるそうだ。

金曜の夜というのは、帰宅時にコンビニのはしごをしたくなるものだ。

赤い沼 2008-04-12 22:33:07

朝方、寝ぼけていた。
最近多い気がする。

霧雨 2008-04-13 23:43:58

われながら、いい週末をすごしたと思う。
疲れたときは迷わず眠ろう。

Half It 2008-04-14 23:17:39

夜は、弊社Fさんの送別会があった。
夕方6時から有名な焼き肉屋へ。
その後、S谷までタクシーで移動してダーツ大会。
声がかれてる人がいた。

ビビンバ 2008-04-15 22:38:20

夜、会社で熟睡して、ゲームをしている夢を見てしまった。
知っているゲームの知らないボーナスステージで、いい感じのBGMが流れていた。

イビキや歯ぎしりで皆さまに迷惑をかけてないことを祈ろう。

Twice 2008-04-16 09:44:32

昨夜、ひとつ先の駅で買いものをしようと、駒込(いつも降りる駅)に着いても電車を降りずにいたら、毎朝家から駅までの道ですれ違う人が電車に乗り込んできて、座っている私の前に立った。
気まずかった。

手帳 2008-04-16 22:27:38

暑かった。
今日から上着なしで出勤。
酢豚定食は最高。
ゲイツ社製の開発ツールがバグりまくる。
先日焼き肉を食べてからちょっと自分の走りがパワーアップした気がするが、反面、疾走中の視界が悪くなった気も。
お菓子の食べ過ぎが原因か。
帰りの電車の中で「OLの会話」の被害にあった。

えもん 2008-04-17 23:14:38

夕方から雨。
やはり普通のパスタはおいしい。

PHP5。

もひとつ 2008-04-17 23:55:56

Sユウの地下に行ったら、Mr. MisterのBroken Wingsがかかっていた。
感動した。

0時までに 2008-04-18 23:59:12

ひとこと。

雨。

寝すぎ 2008-04-19 23:06:18

午後に目覚めてみると、雨は降ってなかった。
聞いた情報では週末は大雨とのことだったのだが。

千石自慢 2008-04-20 23:47:34

自転車で出かけた。
区役所の人が親切で感動した。
人には親切にしようと思った。

ハッピールーム287317ポイント。
さらに上をめざす。

心の歌 2008-04-21 09:53:03

月曜の朝に会社で THE SONG OF THE HEART を聞くのは、いかしてる。

自分みがき 2008-04-22 08:25:20

OLと同じ扱いにされたと、弊社S代表はへこんでいた。
OLの方々に失礼なハナシだ。

日ざし 2008-04-22 09:18:47

なんか暑そう。

今朝は会社に早く来過ぎたかも。

MS always brings me down 2008-04-22 22:23:42

SJISでプログラムを書いてはいけない。
人生の大事な数時間を無駄にした。
こんなバカ仕様の文字コードがあっていいのか。

気がつけば 2008-04-24 09:46:07

今年もマンションの一階につばめが巣作りに来ている。

ナペティ 2008-04-24 23:34:21

時刻は23時半・・・。
まあ、宵の口に打ち合わせテーブルの椅子をふたつ並べてしばらく寝たのでOK。
今日こそ会社のゴミを出すぞ。

このセットをうどんで 2008-04-25 23:55:25

朝の電車の中では、となりの席の人のDSが私と同じゲーム。

会社では、なにやら大きな仕事の区切りがひとつついたらしい。
金曜日にリリースするものほどコワイものはない。

大盛り300円増し 2008-04-26 23:28:50

私は怖がることがあまりないそうだ。

雨の日は花に水をやらなくていいという衝撃の事実。

Long Field 2008-04-27 23:45:14

通りかかる人がみな振り返るほどの大盛りカレーを食べた。

九右衛門 2008-04-29 01:24:46

午後も遅くなってから明日が休日だと気づいた。
調子が狂う。

開山祭 2008-04-30 00:00:59

弓矢を描くときのポイントは「刺さったら痛そう」なことに違いないと思ってアイコンを作り始めたのだが、弓矢を描けばたいがい「刺さったら痛そう」に見えることに気づいた。
あとはカッコよさの追求か。

よく眠り、よく遊んだ。

BACK