BACK

 2013年10月 

ゲリョS 2013-10-03 23:52:33

久しぶりの日記となってしまった。
今週は月曜と火曜の夜に連続で会社のモンハン大会があったり、夜もけっこう忙しかった。
外はすっかり涼しくなったと言いたいところだが、会社ではまだクーラーがつけられており、通勤時などに日なたを歩くと確かにまだちょっと暑い。

最近はゲリョスSシリーズを作るために上位のゲリョスを何度も倒しているが、目的達成のためにはそれ以外の大物も倒さなければならないようだ。
寝不足にならないよう注意したい。

少しだけ夏に戻った 2013-10-08 23:44:04

また少し暑い日となった。
予報でも半袖で過ごせると言っていたので、半袖のTシャツで会社へ出かけた。

今日は弊社の部屋の横の打ち合わせ空間が、ものすごくにぎやかだった。
いつも電話で声だけ聞いたことのある京都のお客さんの顔も、初めて見た。

弊社S代表は体重を落とすためジムに通うらしく、今日は「狩り」の誘いを断ってまで、早めに会社を去って行った。

毎週水曜日の夜は狩り大会にしようという案が出ている。
まあ、それも楽しいに違いない。

死闘の末クリア 2013-10-22 23:51:04

今日はこの秋初めてシャツを二枚来て会社に行ったが、会社に着いてみると、けっこう汗が出ていた。
じっとしていると寒いが、ちょっと動くと暑くなるという季節らしい。
ただ、もはや半袖のTシャツ一枚では、町では目立ってしまうだろう。

午前中はいた弊社S代表が、昼頃出かけてそのまま戻って来なかったので、午後はまたひとりで留守番状態となった。
先週末の仕事のやり残しを見つけては作業していくという一日だった。

帰宅後、同僚の「狩り」を手伝ったところ、同僚は無事目的の素材をゲットしたようだ。
そう言えば、昨夜「炎王竜」を初めて倒したのだが、終わった後に残り時間を確認すると、0:00となっていた。
つまり、残り時間が一秒以内だったということらしい。

BACK