寝盗太郎の友人(動物全般)
Link to Animals

TOP友人の庵寝盗太郎の友人動物全般

獣医師広報板  獣医師さんとの交流の場や動物情報などがあります。
 ここの齧歯類BBSができた当時、一番乗りでカキコミしたのは何を隠そうこの寝盗太郎です。

動物写真のホームページ  動物写真のホームページ。
 管理人マヌキアンさんは今ラットに夢中の、かなり
ファンタスティックなお人です。
 動物写真満載のホームページからは、マヌキアンさんの動物に対する熱い思いが伝わってきます。
 いや、マヌキアンさんは本当におもしろい人ですよ、実際。

愛愛しのスナネズミ
(好き!ジャービル) 〜京都発〜
 スナネズミを愛するマスイムツミさんのページです。
 マスイさんとは、遠い昔、まだ私以外誰もラットを飼ってないころに、しろしさんのスナページで知り合いました。 あれから長い月日がたちマスイさんもとうとう私と同じラット使いになったのでした!

TOP友人の庵寝盗太郎の友人動物全般

English Map