寝盗太郎の友人(ラット1)
Link to Animals

TOP友人の庵寝盗太郎の友人ラット1

星ねずみの館  しろうさぎさんのラットコンテンツが独立しました。
 ラット情報とラット飼育方法のサイトです。
 ラットをちゃんと飼いたい方、ラットに長生きしてほしい方はかならず行っておきましょう。

Ratamania  イギリスのアルビノラットの「美雪」「冬芽」のサイトです。英語がわからなくても雰囲気とラットの写真だけで充分楽しめます。

ねずみ写真館  原色ラット、その名も「ねず」。
 50枚近い写真による成長記録は今も進行中。見ごたえアリ!コメントもナイスです。

わが心のラットわが心のラット
(可愛い!ラット) 〜京都発〜
 オーストラリア・メルボルン出身の「メル」とアルビノの「ぴー子」がいます。

野ネズミの飼育記録  このホームページを見て久々に感動しました!
 また機会があればドブネズミ飼いたいなぁ・・・。

ラット普及委員会
ラット普及委員会
 ラット使いのためのページ!日本のラットブームの発信源はココなのでした!ラットは「メル」「クルト」「ノアール」「ミルト」の4匹がいます。

うちのねずみ。  トップからラットの「ユズ」が出迎えてくれます。ユズはハスキー柄のラットです。

Fake Plastic Rats  Kotaroさんのラット専門ページです。
 ラットについて知っておきたい知識や飼い方はもちろん、ネズミの出てくる歌や映画などの紹介コーナーもあります。ラットは「ジェイク」「更紗」「フェン」の3匹がいます。

チュー先生のお部屋
 とうとう「チューヤン」くんのホームページができました。
 ここでドブネズミのかわいさを思う存分堪能してください。
 日本初、ドブネズミ専門のホームページです!!

TOP友人の庵寝盗太郎の友人ラット1

English Map