月影丸の友人(情報系)
Link to Hobbies

TOP友人の庵月影丸の友人情報系

狢工房  私が生涯でもっとも愛したテレビ番組「まんが日本昔ばなし」のレギュラースタッフであられた三善さんのページ。
「まんが日本昔ばなし資料室」があります!!

GAME KOMMANDER  アーケード版「忍」、メガドライブの「ザ・スーパー忍」を紹介しています。
その他のゲーム紹介も充実していて、私の大好きなサイトです!

ルナるるるん♪
 写真でつづるお出かけ記です。
 近畿方面が中心ですが、出雲大社などにも行っています。

今日のガーフィールド
マチス・キトカ・アカム三世の愛の漫画感想
 ほぼ毎日「今日のガーフィールド」が更新されています。
 ここを見て久しぶりに英語の勉強を始めました。

日々の凧あげ通信
 過去にうちのドブネズミ「まご六」を紹介していただいたサイトです。
 どうも「パタリロ!」を全巻読んでいらっしゃるらしいので、リンク貼ってしまいます。(やっぱり無断で)

プリズム  うどんに導かれてやってきたmickさんのHPです。
「転勤族の知恵」は転勤族じゃない人も必見。

滝ツボ!  日本の滝の情報です。画像はもちろんのこと、落差、形状、アクセス情報などを掲載しています。
 滝好きの方は要チェック!

オリエンタルアロマ リブラン
 香川県観音寺市にあるエステサロンの公式ホームページです。
 エステにもっとも縁のないと思われる私がこのページをご紹介するのは、ここのかたが東京におられたときにお世話になっていたから。
 あと、私の故郷(徳島県池田町)にけっこう近いから・・・。

Jetscope Co., Ltd.
 CentOSに Postfix & Dovecot + qmail & vpopmail をインストールしたいときのファイルが置いてあります。

しねまきんぐ
 monkeymania-ryusaさんの映画情報サイト!
 満点が星十個のポイント制で評価されています。
 一度しかお会いしたことがないので、無断リンクをおこられるかもしれません。(>_<)

www.kitazume.com
 2004年12月中旬始動のはずなのに、まだ始動していません。
 よく、情報やお菓子をくれます。

Crescendo  フランス語圏情報のページです。
 管理人さんはかなり複雑な理由で知人です。
 (最近つながらないので一時的に下げておきます。)

GreenHouse  管理人のみほちさんとはMariaさんのところで知り合いました。
 インドとハムスターがメインのページです。
 オフで2度もみほちさんとお会いしておきながら、リンクするのを今まで忘れてました。(汗)

あかね会
 着付教室のサイトです。
 開設おめでとうございます!!
 管理人さんはちょっと複雑な理由で知人です。

ともとも通信
 染色体異常8pマイナスで、気管切開、胃ロウ、人工肛門を持つ5歳の男の子ともちゃんの日常レポートです。
 “とも母”ゆきさんにはいつもお世話になっています。

RUMAH MARIA  ドブネズ使い・ベトナム料理好き・お酒ダメ・・・他人とは思えないMariaさんの「一日の中に四季のある」ページ。
 一通り見終えるとオーストラリア旅行に行って来たような充実感があり、感動さえ覚えます。

The Wasteland  MORRIEさんのサイトです。
 リニューアルしました。
 中日ファンの管理人さんはめっぽう複雑な理由で知人です。

まーけじん  インターネットマーケティング情報無料メールマガジン「まーけじん」でございます。
 何を血迷ったか、私月影丸の書いた記事が・・・。
 インターネットマーケティングに興味のある方・ヒマな方はご購読くだされ。

SHINOBI 忍 | セガ Wii(R) バーチャルコンソール公式サイト (official)
名作アルバム -『ザ・スーパー忍』- (official)

TOP友人の庵月影丸の友人情報系

English Map