★Tokyo Disney Sea ★

2001年夏オープンしたTokyo Disney Seaです が確かにオトナが充分に堪
能できる夢の国です。歩き回り、並び、そして食べて・・・日頃の忙しさをしば
し忘れて、すごす、こんな1日があっても「いいな」と思いました。  mama



★ミッキー達に会えるのは入口付近★

とても早く歩きますが、噴水のところで順番に写真を撮ることができます。
アッという間に行ってしまうので、ダッシュしなければ間に合いませんよ。

世界にミッキー&ミニーは1カップルですから、全てコンピューターで計算され
ていて、地球上にいるのは、常に1カップルだそうです。どこかのテレビに出演
していれば、その時間は絶対にどの国のディズニーランドにも、どこかにゲスト
出演など、Wキャストはあり得ないそうです。世界のディズニーさすがですネ!


子供達に優しいミッキー&ミニー・・・振り切って去ることはありません♪


みんな子供心になりますね


★歌と踊りとパフォーマンス・巻き込まれて楽しんでしまいます★



♪ Disney Sea シンフォニー・・光と音楽そして花火♪



Tokyo Disney Sea シンボルの火山噴火、音楽、光、そして花火・・・中央にいる
ミッキーの振るタクトに従って繰り広げられる10分間の光と音楽のステキなシ
ョーです。ミッキーの聞き慣れた声と笑いが響きわたります。日本語です・・(^^ゞ



ポップコーンもおいしいですね。アイスクリームのケースはステキです。ポップコ
ーンもアイスクリームもケースだけ販売もしていますので良いお土産になります。

・・・皆様も是非、夢の世界へ・・・