愛犬の“肖像画”


YOKOSUKA DOG SCHOOLお気に入りの画家さんのページです。もちろんワンちゃんネコちゃん専門

の画家さんではありません。最初に私が気に入った作品はポルトガルの風景(壁紙の絵)でした。

ペットの絵もお描きになるとのことで、CABINを描いていただきました。CABINはMIXで、複雑な毛色を

しています。このように難しい犬をどのように表現して下さるかとても興味がありましたが、見事に私

に満足感を与えて下さいました。ここに“Gallery YDS”をオープンし作品を紹介します。   M.Satoh


三井克也先生 〔Katsuya Mitsui〕


【作 品 集】

Gallery (1)・・・ ボーダーコリー・柴・シェパード・フラット・(水彩・デッサン)
Gallery(2)・・・ Eスプリンガースパニエル(油絵・水彩)
Gallery(3) ・・・ 日本犬系MIX・ボーダーコリー・ビーグル(水彩)
Gallery (4)・・・ シェルティ・ポメラニアン・ハスキー系MIX(水彩)
Gallery(5) ・・・ コーギー・ワイヤーヘアードフォックステリア(水彩)
Gallery(6) ・・・・・ 猫(水彩)