.

.


〜 函 館 〜

大沼・・・時がゆったりと流れている感じ

ホテルの窓の下がにぎやかなのでお散歩気分で行きました・・・タラコを買ってしまいました♪

・・・トラビスト修道院・・・


GWも終わっている時期なのでとても静かでした・・・




ここでしか作っていない種類の『バター飴』がとてもおいしい!

バター飴は乳白色のものが多いですが、トラビストではこの乳

白色のバター飴の他に飴色のバター飴が作られています。

風味がよく、あっさりしている甘味でナチュラルな感じです。

.



・・・全国的に有名な駅弁『いか飯』で有名な森町でのイベント・・・

たまたま遭遇した歌手松山恵子(2006年没)さん、イベント
で熱唱して、おじいちゃんのアイドルになっていました。

松山さん、おんとし?才・・・すばらしいプロポーション♪





2002.05