♪空港ラウンジ♪

航空会社ラウンジ以外に、各カード会社が共同運営しているラウンジがあります。
ソフトドリンクが無料サービスされていたり、おつまみを少し提供しているところも
あります。持ち込みで、お弁当など食べることは禁止されているのがとても不便に
思います。羽田空港国際線ラウンジは、サンドウィッチやおにぎりなど軽食を注文
することが出来るので、早朝便の時などは便利です。   (注:利用者条件有り)


【羽田空港 JALサクララウンジ】

JAL利用はもちろんですが“ワンワールド”加盟航空会社共同ラウンジです。利用し
たのが早朝でしたので、とても静かでした。ドリンク、料理は充実していると思います。




【成田空港 JALサクララウンジ】

メニューはけっこう豊富で、カリカリの堅焼きそばが美味しかった♪
JALオリジナルカレーは、おいしくて人気があるようです。      .





【成田空港 ANAラウンジ 】

ANAおよびスターアライアンス加盟航空会社利用者のラウンジ。
食事の内容は、かなり充実していました。(写真はANAより)  .



2012. 2013