【韓国仁川空港  Inchon Airport】

さすが韓国が誇るハブ空港。日本から仁川経由で諸外国どこへでも行ける。  .
KOREAN AIRとアシアナ航空のラウンジが立派。空港の免税店などショップの充実
もなかなかです。昔の王族のパレードは綺麗で外国からの観光客に大受けです。


・・・KOREAN AIR Lounge・・・

KOREAN AIRラウンジは内容が充実していて、ゆっくり休むことができます。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・アシアナ航空ラウンジ・・・

ドリンクも食事もかなり充実していました。なぜかピアノがありましたが
単なるインテリア? それとも時間によっては聴かせてくれるのかな?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【金浦空港 Gimpo  Airport 】

仁川空港とは比べものにならないこぢんまりした空港。ほとんどの航空路線が仁川空港へ
いってしまったのでしかたがない。しかし、東京からは大変便利。中国への便も飛んでい
る。免税店などのショップは大手のロッテや新羅が出店していてけっこう充実している。

“Air Lounge HUE”

priority pass(プライオリティ)で利用できる“Air Lounge HUE”は、なかなか充実して
いる。チェックインする前にあり、2階出発ロビーから見上げると『休』の文字が見
えるのですぐにわかる。航空会社カウンターで荷物を預けたら行ってみてはいかが?

メニューも多く、眺めもなかなか良い

KOREAN AIRラウンジ

KOREAN AIRラウンジは3階の少し奥まった感じの場所にあり、サンドウィッチが少し
とカップラーメン、ナッツ類のおつまみとドリンクが用意されているだけで寂しい限り。






★ トップページにもどる ★


2012 / 2013