(四)
夢を含んだ 恋のバラ
胸につけましょ 飾りましょ
それでほのかな 月夜の街を
軽い口笛 吹いたなら
 どなたも夢見て まねるでしょ
 わたしゃ可愛い 東京のバラ娘

     JASRAC Code No.035−2818−9


     東京のバラ娘

     
   作詞:原  数江
(C)
   作曲:八洲秀章(C)
   歌唱:並木路子
   制作:滝野細道


    ()
    甘い香りの 白バラを
    胸につけましょ 飾りましょ
    それで東京の 街から街を
    肩を並べて 歩いたら
     どなたも夢見て まねるでしょ
     わたしゃ可愛い 東京のバラ娘

    ()
    好きな人なら 紅バラを
    胸につけましょ 燃やしましょ
    それで静かな 小窓のかげで
    恋の涙で 濡れてたら
     どなたも夢見て まねるでしょ         
細道宅の庭のバラ (C)Hosomichi
     わたしゃ可愛い 東京のバラ娘

    ()
    いつも明るい 花バラを
    胸につけましょ 咲かせましょ
    それでやさしく ほほえみかわし
    とてもきれいに 飾ったら
     どなたも夢見て まねるでしょ
     わたしゃ可愛い 東京のバラ娘

    
     
    懐メロ   童謡・唱歌   八洲秀章&抒情歌   「細道のMIDI倶楽部」TOPへ   *2008/MAY/06