15031

つねりん箱庭平和諸島
参加者ゲストブック


[箱庭トップにもどる] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
島の名前(必須)
e-mailアドレス(必須)
URL(任意)
居住地 あなたのイメージ [画像イメージ参照]
メッセージ欄には、必ず、作成した島の名前とあなたのお名前を明記してください
メッセージ(必須) なお、意味の無い投稿は、管理人判断で削除します)

  削除キー (記事削除時に使用)

1. 島の名前、E-Mailアドレス、メッセージ欄は必須で、その島の管理者の名前を入れてください。
e-mailアドレスは、つねりん箱庭平和諸島の管理者のみ見る事ができます。
2. 記事は最大1000件まででそれを超えると古い記事から削除されます。
3. 削除キーは英数字で8文字以内で指定して下さい。


[186] キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! [地球外] 2006/05/05(Fri) 20:36
そんじゃぁここはなんなんですか?別に質問したってぃぃと思うんですけど!別に削除する必要なぃと思います!みなさんどう思いますか?

[185] つねりん [関東] 2006/05/04(Thu) 11:05
ここは、掲示板ではありません。
今後質問、返事は一切しないでください。
最近、変な投稿を削除するのに一苦労なので、ゲストブック閉鎖するか検討中です。
何かありましたら、箱庭につねりん島に書いてください。

[184] キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! [地球外] 2006/05/04(Thu) 07:04
↓俺のことですか?「多分違う」と思うけど!誰ですか?正式に島の名前を言ってくれませんかね?(笑)そこのとこどうにかしてくれませんか?宜しくお願いします!最近つくって放棄が多くありませんか?これ以上島の数を増やさないようにしてくれませんか?宜しくお願いします

[183] つねりん [関東] 2006/05/03(Wed) 02:08
ここは、掲示版ではないので、何度も投稿しないこと
また、変な投稿があっても決してクリックしないこと
クリックして何らかの被害が発生してもすべてクリックした人の責任となります。

[182] キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! [地球外] 2006/05/02(Tue) 19:11
↓なんですか?これは!あんまよくわからなぃんだけどクリックしたらやばそうなのでやめておきます!(笑)皆さんももしかしたらPCをぶっ壊すやつかもしれないからやめておいてくださぃ!まぁ普通かな?(笑)あとボアライダーカミンさんって沢中の3組の眼鏡かけた卓球部の人ですか?

[180] ボアライダーカミン [地球外] 2006/04/30(Sun) 19:18
すいません2度連続で・・・・・・・
箱庭の管理人さんに聞きたいのですが・・・・・
説明を見てて気がついたのですが「都市」が何らかの理由で増えることがある。と書き記されていたのですが「何らかの理由」ってなんですか?できれば教えてください
それから・・ここで質問していいのですか?

[179] ボアライダーカミン [地球外] 2006/04/30(Sun) 19:12
初めてではないのですが・・・いつも放置してしまいます
なので今回は死ぬまでやりたいと思います(80以上になったら絶対やらない俺)
がんばるのでよろしくお願いします
I am got’s child (Myブーム)
↑(間違ってたら教えてください)

[177] 元祖箱庭平和諸島 [地球外] 2006/03/30(Thu) 11:49
ここに入るの初めてでした

[176] パルプンテ [関東] 2006/03/18(Sat) 07:32
「箱庭」「平和」で検索してたどり着きました。
よろしくお願いいたします( ^ 。^ )ノ

[175] キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! [地球外] 2006/01/11(Wed) 18:39
見たことある人いますか?知らない人はJAPANでおもしろフラッシュ倉庫とけんさくすると出てきますから。。。
最高だった((笑 もしなにか面白いゲームとか見つけたらおしえてください((笑いまは10番線が一番いいかも((笑

[174] キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! [北海道] 2006/01/08(Sun) 10:18
ド〜モハードゲイでぇ〜す
雑居ビルフゥ〜 つねりんフゥ〜〜〜  箱庭フゥ〜
10番せん最高!やめろつってんだろ電車にはねられるんだよ!はい!電車発射いたしまぁ〜す ドアが閉まりますぷしゅ〜 10番せんフゥ〜   

[173] セプテム島 [地球外] 2005/12/28(Wed) 13:49
前にやったことは反省しています。

[172] セプテム島 [地球外] 2005/12/28(Wed) 13:48
そういえばココにはいるの忘れてました。

[171] キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!島 [地球外] 2005/10/07(Fri) 07:25
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!島ですこれからも夜路死苦。。。これからは複数の島は作りません

[170] 古き主の島 [関東] 2005/05/25(Wed) 19:14
どもー、クズクズです。よろしくお願いします。
Eメールアドレスがあってないかもしれません。
実は親にメールアドレスの紙を取られました。
すいませんがよろしくお願いします。

以下のフォームから自分の投稿記事を削除できます
■記事No ■削除キー

- G-LIGHT -