管理人さん近影。

ヒミツで。



管理人さんのプロフィール(2006年10月13日現在)
 ■お名前  知ってる人だけ知ってるってコトで
 ■ネット上で使う偽名  きゅう
 ■どうして「きゅう」なの?  学生時代のあだ名です。
 ■ホントに「きゅう」なの?  知るか。
 ■生年月日

 ヒミツ。33

 ■生年月日は何の日?  別に大した日じゃあないです。
 ■血液型  O型
 ■性別  オトコ
 ■男らしい?  それはもう。
 ■生息地  神奈川県のどこか
 ■身長・体重  ヒミツだっての。
 ■顔  童顔
 ■舌  毒。ウソです。とってもまろやか。
 ■髪  きゅうティクル
 ■懐具合  貧乏ヒマ無し。てコトにしとくと同情票が集まりますか?
 ■職業  デザイナー。らしいっすよ。一応。
 ■趣味  どうしても聞きたいなら教えますが。
 ■ホントに趣味あるの?  ありすぎて困ってます。
 ■服装  てけとー。それなりに気は使うけど、そんなオシャレさんじゃない。
 ■嫌いな服装(女性限定)  ピンクハウス(略してピンハ)
 ■嫌いな服装(男性限定)  ケミカルウォッシュのジーンズにバンダナとか。ひえー
 ■よく聴く音楽  なんでも聞くな。うん。
 ■特技  目で殺す(殺せません)
 ■何人ぐらい殺したの?  えーと、50人くらいかな(殺せません)
 ■好きなモノ  おもろいコト楽しいコトは何でも好き。
 ■他に好きなコトはないの?  栗拾いとか。いや、そうじゃなくて。
 ■嫌いなモノ  ピンクハウスを着たデブ(略してピンキー)
 ■今、彼女は居るの?  もう結婚しちゃいましたよ。ハッハッハ
 ■好きな女性のタイプは?  嫁さんてコトで。
 ■芸能人で言うと?  嫁さん・・・は芸能人じゃないです。
 ■面食い?  自分じゃ何とも言えんが第一印象は大事でしょう。
 ■心のバイブル  ゴールデンラッキー
 ■ゴールデンラッキーって何?  究極の4コママンガです。
 ■座右の銘  飛んで火にいる夏の虫にも五分の魂。

TOPページへ戻る