まずは読みましょう。

 ●全然有名なサイトではありません。むしろ非公開気味。

 ●当方、ネスケ&エクスプローラーのどちらでも問題ないはずです。
  一応、動作確認もしてますので。

 ●チャット・掲示板については、常識の範囲内でお好きなように。

 ●掲示板に関して、イタズラ防止のために今まではプロキシ経由での
   アクセスを排除してたんですが、
元に戻しました。
  つーワケでプロキシ経由でもアクセスできるようになっています。ただし、
  イタズラや荒らしなんかがあった場合は速攻でアクセス制限かけます。
  書き込む方も管理する方もめんどくせぇのでイタズラ及び荒らし行為は禁止。
 
 ●上にも書いてるが、荒しとかは相手すんのめんどくせえから来んな。

 ●外人とか来てもイイけど相手しないぞ。俺は。ジャパニーズオンリー希望。

 ●リンクフリーっぽいが思いっきり違います。要連絡。

 ●画像、及び文章の無断転載めっちゃ禁止。

 ●栗って何?なんか意味あんの? と、疑問に思わないように。


 ●あー、ホントはツラ文字とか禁止サイトだったんですが。
  時代もアレですから、もうツラ文字とか使っていいわよ(^o^)/


 ●まだまだ続く。カモ。