気がつくと、あと3日でS2000の納車ですよー!
 うわー、仕事忙しくて、あっという間に近づいてくるな。楽しい想像なんてしてる時間もないぐらいです。
 いろいろな人の話を聞いていると、助手席に座らせた女性が「ちょっと、車止めて」と言ったときのゲロゲロ率は、相当に高いそうです。危険です。人なんか乗せられません。運転している人は最高に楽しい車。隣に乗る人は、最高に苦しい車だそうです。マヂですか?!
 いやーん。誰か、実験に協力してください。
 とりあえず、今夜ドンキホーテ秋葉原店に行って、低反発素材のクッションを買ってきます。助手席に常備させます。誰が乗ってもいい様に。あ、ボクは安全運転な人ですから。そんな乗り心地にはなりませんよ。本当ですよ。
 予報では、納車日の日曜日は「雨」。昨日今日のような、すがすがしい天気だったら良かったんですけどね。あー、やだなぁ。雨。だって、雨の日は、後輪が(以下、検閲削除)