ウィッチャー(初代)は途中で挫折。
 途中で、クエストがごちゃごちゃし始め、何をどうしたら良いのか分から無くなりました。まぁ、話の内容は把握できたので、十分でしょう。
 ウィッチャー2はかなり画質も良くなり、ゲームパッドでもプレイできるようになったため、かなり快適です。
 とは言え、見づらいメニューに、どこに行ったらいいのか分からないクエスト、MAPで仲間もどこに居るか分からないので、いろいろ苦労しそうです。とりあえず、これもストーリーが把握できればいいと思っているので、途中でギブアップするかもしれません。
 さてウィッチャーが終わったら、次は「Life Is Strange」かな。ついつい75%OFFセールで買ってしまいました。Steamやばい。