ばっきゃろー! テレコムは、自社のJ-DSLをeAccessに権利委譲するなど親密な関係だったのに! なかなか47Mbpsサービスが始まらないと思ったら、案の定だよ! YahooBBに移行させていく作戦だな! 許せん。5年も6年もODN使い続けてきたけど、解約だ!
 YAHOOの1Gbps光ファイバを32人で共有なんて、100Mbps占有の方が良いじゃないか! 詐欺だろ! 1Gbpsと言ったって、幹線が60Gbpsしかないんだぞ〜 1/60なんだぞー! いいのかー! うおおおー!
 とはいえ、光ファイバが引けないウチはどうしたらいいのでしょうか? いっそ、ADSL停止しちゃってもいいのかも。ぐっすん。

1件のコメント

  1. あれ? 39932だったのかな? 3と8を見間違えたかもー
    それにしても、アクセスの回りが速いなー。へんなサイトにリンクされてるからなんだけど… 何で?

    千歳
  2. リンク元の「google検索(盗撮 ピーマン)」 
    一体何を調べようとしたのか…、妙に気になります

    まるちゃん

コメントは受け付けていません。