千歳の夏休みがやってきました。今年は、有給をぶち込んでの9連休です。なので、昨年の四国から、更に一歩遠くへ! と言うことで、九州一周してきます。
準備も手慣れたものなので、パニアケースに詰められるだけいれて、朝からバイクで出社。退勤後そのままフェリーに乗る流れは、去年と同じです。

千歳忍 今年のツーリングルート

さて、想定しているルートはこの通り。
九州内の高速道路乗り放題プラン(3日間)も申込み済みですので、観光しつつ移動も素早くできそうです。よし、今年は準備万端だと思っていたら、例のヤツが来てしまいましたよ!!!


予報円が大きすぎて、正直どこに逃げたら良いのか分からないぐらいですが。まぁ、デリーは普通に動きそうなので、出発することにします。日中直撃されたら、どこに逃げたらいいんだろうなぁ~?

1件のコメント

  1. 米軍予報
    ttp://www.metoc.navy.mil/jtwc/products/wp2518.gif
    GMT注意ですw
    4日昼頃に紀伊半島へ直撃ってとこですね?

    omote
  2. ▼omoteさん
     広島と兵庫に取りこぼしが… ぐぬぬ。
     しかし、次回巡ったとしても、ここまでアホみたいなルートにはならないはず!!!
     頑張りました!

    千歳
  3. 強行軍お疲れ様でしたw
    予定から既にハードすぎて、ぶっちゃけ正気の沙汰じゃないっすね?ww

    omote
  4. ▼omoteさん
     オフラインの地図アプリ使ってたら、見事に通行止め道路にぶち当たったので、結局googlemapにしました。ちゃんと避けてくれる偉い子。

    千歳
  5. ピンバック: 夏休みの予定を考える | FreeHOUSE 千歳忍BLOG

コメントは受け付けていません。