いやー、なんとか解決しました。細かいところはいろいろありますが、地道に潰していけそうです。ORACLEのばかやろー!って感じで。

1件のコメント

  1. 冬場のオープンカーって、実は気持ちよかったりします。 しっかり着込んでヒーター足元全開にすれば思った程寒くないですよ、張り詰めた空気を切り裂くのは中々に快感でクセになります。 かく云う自分も、冬場のバイクは好きなんですよ。 冷えた体を缶コーヒーで温める瞬間が堪らないですねぇ。

    まるちゃん
  2. 今、オープンで中央環状を流してきました。寒くないですねー、全然。開放感、最高!病みつきになりそうです。キーンと冷えた日に、富士五湖の方へ行って、暖かい缶コーヒーを飲みたいなぁ〜!

    千歳
  3. こっちじゃ冬場にオープンなんて考えられません。つーかそんなことやってたらヴァカに見られます(笑)。
    せいぜい11月頭迄と3月後半からですねぇ。それでもしっかり着込まないとオープンには出来ません(笑)。

    tan

コメントは受け付けていません。