おかげさまで10/6深夜0時頃に、記念すべき40万Hitsを迎えることが出来ました。
 BLOGに移行してから、若干ながらアクセスも増え、本当に嬉しい限りです。時間がなかったり、ネタがなかったりで更新がままならないときも多く、せっかく見て頂いている皆さんには申し訳ないと思いつつも、あんまり無理して閉鎖しちゃったりするのもイヤなので、これからもマイペースで更新していきたいと思います。
 これからもよろしくお願いします。
 記念に、何かオリジナルアイテム作って、プレゼントしたいと思います。(って、適当なロゴ作って、シールを貼るだけですが) 7in1メモリカードリーダーなどを考えています。後日詳細を発表しますのでお楽しみに。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。