夕飯後、ディスカウントストアに買い出しに行ってきました。曇りではありましたが、気温はそんなに低くなかったので、ここはオープンにして走りたいなぁと言うことに。荷物を置き、そのまま首都高へ。
 中央環状線をぐるぐると2〜3周したんです。トンネルの中の排気ガスはちょっとキツイけど。オープン気持ちよすぎ! 上いっぱいに広がる開放感。サンルーフとかじゃ味わえないです。ひゃっほー! 東京タワーキレイ!最高!
 そのままレインボーブリッジを渡り、お台場をちょろっと走って、一般道で再びレインボーブリッジを越えて銀座を抜けてみました。光の多いところは本当にキレイで、普段見られない、車道の真ん中から見る風景という物は、とても違和感があって感動にも似た興奮がありました。
 乗った人にしか分からないって言われてましたけど、その通りだなぁと、思うことしきりです。
 病みつきになりそうです。