FreeHOUSE 千歳忍BLOG

スーパー銭湯 湯処葛西

 昨日は、葛西のスーパー銭湯に行ってきました。
 前にも行ったことがあったのですが、コンタクトをし忘れてよく分からなかったので、今回はリベンジです。
 夜も0時近くに行くと、子供が居ないので快適ですね。のんびり露天に入り、くつろいできました。時折、雲の切れ間から覗く夜空の星が見れて、「あー、露天風呂万歳」とつぶやいてしまいました。
 そして、風呂上がりには瓶のコーヒー牛乳。本当は、ビールが良かったんですが、車と言うこともあり断念。そのまま首都高を流して、ベイブリッジあたりまで行ってきました。
 帰ってきたら、ワンコ達が腹減りすぎて暴動を起こしてました。「なんで帰ってこないんだよー。腹減りすぎなんだよー」
 あああああ。我が家は掃除で大変です。

モバイルバージョンを終了