FreeHOUSE 千歳忍BLOG

もう、すっごく濡れてしまったんです。下着まで…

 台風のせいで、全身びしょ濡れですよ。パンツまでじっとり。うっわ、気持ちわるー! 靴はじゅぐじゅぐ。張り付いたズボンの気持ち悪さと言ったら、言いようのない程。鞄に入った書類を濡らすわけにはいきませんから、必死に抱いての帰宅でした。あー、タイトルを「濡れ」&「下着」とかで検索してくるオサーン多数と思われます。
 幸いにして近所の方は被害らしいものもなく、事なきを得ました。雨が流れ込んでくるような坂もないし、水がたまるような盆地でもないし。風が舞うような高層物もないですし、本当に被害が出にくい所で良かったです。隅田川でも氾濫しなければ大丈夫でしょう。きっと。
 また新しい台風が発生して、同じようなコースを通るようですね。お前らは、ボーリングのごとく日本を狙っているのではないかと。問いつめたい。小一時間問いつめたい。強風域の直径が1600km以上。北海道から九州をまとめて強風。もう、バカか、アホかと。さらに、爆裂な雨。
 駐車場(機械式の地下格納なので)が冠水していたら、ボクのS2000が水没していたらと思うと、なかなか眠れませんでした。起きたら、朝8時でした。ショック。ふがいない自分にショック!うわーん!

モバイルバージョンを終了