FreeHOUSE 千歳忍BLOG

USBメモリ

 上司のPCで使っているHDDが飛んでしまったので、新しいPCにすることにしました。
 で、まあ、極力安くあげようとしたら、安くなり過ぎて(最近のPCは本当に安いなぁ)予算が余ってしまうことに。しょうがないので、USBメモリーを追加で入れたところ、これが、意外と使わないらしい(IT業界の癖に、メディアでファイルを運ぶのが嫌いな人なのだ)
 と言うわけで、私が有り難く頂くことになりました。
 ええ、そこまで計算して発注したわけですが。役得役得。
 しかし、512MBのCFが3枚、5GBのマイクロドライブが1台、今回の256MBのUSBメモリ。ああ、すごいなー。うれしいなー。こんなにあって、何に使えばいいのだろうなー。

モバイルバージョンを終了