FreeHOUSE 千歳忍BLOG

風邪

 久々に寝込むほどの風邪を引きました。
 38.4度の熱と、慢性的な頭痛に悩まされ、2日間ぐったり。その間も、請求の処理があったり、得意先からのメールが無数に入るので一度出社したりして、更にグッタリ。
 その間、DAKARAを飲み続け6L。でも、総カロリーは600kcalしかないんですよねー。うわー。ローカロリーだ。トイレばかりが近くて困りました。
 頭痛に耐えかね、鎮痛解熱剤(ボルタレン=ジクロフェナクナトリウム)を飲み、3時間後、食前にカコナール2を1本。するとすると、食後に何とも顔面が痒い。ぬおおお。痒すぎる! 腫れてるし! うわー、薬疹だー! 今まで薬剤にアレルギーなんて無かったのに! 痒い!
 カコナール2は漢方系(葛根湯抽出液)だから、こういうのが出にくいと思って飲んだんだけど、身体(腎臓)が弱ってたからでしょうか。トホホです。
 セレスタミン(抗アレルギー剤)を服用して、なんとか治まりました。しかし、コイツは眠くなる....
 週末のオートサロン、東京ドームがありますから、早めに身体を戻しておかないといけないですね! がんばれ、オレの身体!

モバイルバージョンを終了