FreeHOUSE 千歳忍BLOG

今更ながら塊魂

 ゲームはさておき(いきなり置いていくのか)、曲がいいなぁ。
 某知り合いが大絶賛。某友人が、サントラ買っちゃったよーと電話してきたこの作品。パズルゲーム系は買わないので、マンガ喫茶行った時に見かけたらやろうかなーぐらいで考えていたのですが、ひょんな事から手に入ったので、えっせかえっせか実行中です(パズルゲームは買わないと心に決めているんだけど、すっごくやりたかった、と言うことだ!)
 ちなみに、私がマンガ喫茶に行くのは2〜3年に一度(生涯、まだ2回)
 今まで巻き込めなかったものが、ある時急にくっついて、ぐわんぐわん回せる楽しさはナカナカ。それ以上に、BGMがいい。ゲームよりも音楽にパワーを降り注いでる感じが伝わってきてよいです。私もサントラ買います。
 そうそう、千歳が主人公だったら、オヤジの大王さまを殺すね。多分。

モバイルバージョンを終了