FreeHOUSE 千歳忍BLOG

豊島区目白の雑誌で床が抜けたアパート

 多くのサイトで「明日は我が身」「雑誌を処分する気になりました」と書かれるのが目に見えていたので放置してましたが。
 「埋もれた雑誌の中から、大量のエロ本と、盗撮写真が発掘」されたらしい。これを聞いて、書かずには居られない。
 うわー。最悪。恥ずかしい。お前の祖父ちゃんの遺言にはなかったのか?「死ぬ時はエロ本を処分してからにしろ」ってさ。死んでないけど。
 雑誌の中からは、彼が撮ったと思われるアイドルの盗撮写真なども出てきてビックリ。それ以外にも、今や手に入らない懐かしい雑誌を求めて、遙か遠方からも漁りに来る人がいるそうだ。入院中の本人も「雑誌捨ててもいいよ」と言っているらしので、興味のある方は、是非。(雑誌が山積みで道路が使えないので、持って帰ると近隣住民に感謝されるかも)

モバイルバージョンを終了