FreeHOUSE 千歳忍BLOG

S2000

 今まで機械式の半地下駐車だったので、雨風はおろか、霜も降りないような土地でぬくぬくと保管されていたわけですが。
 今日は寒いんですよ。霜で真っ白。昨日は雨降ったんですよ。その前の日は、風が強くて砂埃が凄かったんですよ。ああ、洗車しないとダメだ。いくら汚れが目立ちにくいシルバーの車体だとは言え、ここまで汚れるとムリ。
 S2000の幌はビニールですから、スタンドの機械式洗車機に放り込むわけにも行かず。しょうがないので、週末にでも手洗いで洗車してきます。もう、この汚れには我慢ならん!
 そうそう、車体の走行距離が20,000kmを越えました。(私が買ってからは5,000kmちょっと)お祝いに、ミッションオイルとか交換してあげようかなぁ?。

モバイルバージョンを終了