FreeHOUSE 千歳忍BLOG

S2000

 韮山へは、首都高→東名→沼津から国道で行きました。途中日差しがあったのでオープンで巡航。土曜日の朝と言うこともあり、東名では横浜町田から厚木まで20kmの渋滞でした。首都高も所々混んでたなぁ。
 帰りは、事前のラジオ情報で「東名渋滞」の情報を得ていたので、途中まで下道で行くことに。国道1号を上り、箱根の峠を越えて、食事でもして、渋滞が解消した頃に高速に乗ればいいかなぁ? なんて思っていたら、箱根が大渋滞。温泉宿チェックアウト組とは時間がダブらないようにと考えて通ったのに、なんと2時間以上も足止め。こんな事ならば、高速に乗った方が楽だったなと後悔。
 さて、来週はS2000で名古屋往復が待っております! がんばれS2000! 生き残れタイヤの溝!

モバイルバージョンを終了